スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯をなくして・・・

携帯なくした・・・

昨日の夕方、大先生の剣道稽古終わりに合わせて駅前で待ち合わせwithクウ。

娘も一緒だったので大先生は上機嫌でビールも買ってくれた。

帰宅して大先生のつまみをこしらえ笑点なんか見て笑っていたのに・・・


携帯がない。  大先生の顔色豹変・・193

「まさか けつのポケットなんかにいれといたんじゃねーだろうな

まさしくその通り。
今年の3月にも失くしたので反論できず・・  ←懲りてない


歩いた道を歩きなおし、探したけれど・・  ありましぇん。
呼び出すけれど 誰もでましぇん。

はっ、GPSで探せる!   ・・・電源切れで発見できましぇん。


怒りのせいか大先生は今夜は会社にお泊り。

娘も 会社にお泊り。 月、火連休の息子は友達とおでかけ。  

 
一人酒に逃げ、楽しいblogをたくさん読んで大笑いし、スマスマゲストのブラッドピットに癒してもらい・・・

携帯保障サービスのおかげで 明日には代わりの携帯届くけども・・・
電話帳お預かりサービスで電話帳もそっくり回復するけども・・・  (謝々docomo様)

おー、ビール飲んでも酔わねーぞー!  って酔ってるのか?
現実逃避の夜はふけてゆく。    自己嫌悪の夜はふけてゆく。

ビイの紹介2 006mini そんな目で見ないでくれ~~~~~~!



スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケツのポケットに携帯を入れてはイカンのですよ~。
あそこに入れるとかなりの確実で落としてしますのです。
でも落とした割には被害が少ないような気がしますが・・・?
「電話帳お預かりサービス」これはいいですね~。auにも
あるのかしら??それにしても家族のみなさん厳しいですね~。

でも、クウちゃんもビイちゃんも慰めているように
見えますよ!!あぁ、かわいいよう!このコたちを肴に
酒が進みませんか??

クウmama~  おもしろすぎ~
なんか 家の様子が 手に取るように
わかっちゃって 他人とは 思えない~♪
今日も 声を だして 笑ってしまった~
次回も 楽しみに してます♪ 

うっ。。。( ̄x ̄;)
二人の視線がすごく痛い・・・
とりあえず謝ってみようかな(笑)
携帯なくしたらハンパなくブルーになりますよね(T0T)
ご愁傷様です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
新しいの・・・に期待しましょう・・・(涙)

携帯なくしたコトは無いんですが、、やはりジーパンのおしりのポッケに入れていてトイレに落としたコトがあります^^;ええ、見事に壊れましたけどねww
電話帳お預かりサービス・・・知りませんでした。早速登録しようかしら?
クウちゃんとビイちゃん、、絶対に落ち込んでいるママを心配してるんだと思いますよ~!
私もそんなお顔で見られたいww

えーっとまずご提案なんですけど
ケツのポケットの位置をケツの真ん中あたりに
移動させてみるっていうのはどうでしょうか。
そしたらあーら素敵。
割れ目が携帯さんをガッチリ保護!!

・・・ってダメだよね(笑)
保障サービスに入っていてよかったですね。
ごめん。それ以外に励ましの言葉が見つかりません。
肩身狭そうだけどがんばれ~。

☆やさしいコメントありがとうございます☆

Tam様

はい、もう一生ケツのポッケには携帯いれません(涙)
うちの家族はつっこみ型ばかりで弱った者には容赦がありません。
クウとビィをかまいながら酔わない酒がすすみ今日は顔がむくんでいます。
まるでブーのようです。 えっ、変わってない? そこも突っ込むかー!


emily様

はっはっはっ・・面白すぎるでしょー?私って・・ ははは(悲)
でも負けないもんねー。これからも楽しい話題あきれる話題ドンドン提供するもんねー。とほほほほほ


sao様

何をみても私を責めてるように見えます。この寒さも冷たい雨もなにもかも・・
同じ機種がくるところ在庫がなく同じ機種の新型がくることになったのでこれに慰めていただきます。謝々docomoサマサマ!でございます。


クロママ様

トイレドッポンもやっております。ジャージのポッケに入ったままの娘の携帯を洗って脱水までしたこともあります。ははは。電話帳お預かりサービスはとってもありがたいです。こんな私にとってはまさに救世主でございます、もちろんビイとクウも。


やんぴぃ様

えーとポケットの位置を真ん中に・・ですね?おぉ、何このフィット感!
あっ、あーーーーっ、おケツを引き締めたらバキッて、バキッて折れた!
ってなことをやっちまいそうな自分がここにおります。
キレンジャー→リンク誠にありがとうございます!

皆様 こんなドジな私を慰めてくださってありがとうございます(涙)

まー、落ち込まないで。
オヤジも、以前ズボンのポケットに携帯入れて洗濯したことがあります。
防水携帯だったのですが、洗濯機にはかないませんでした。
みんな一度は携帯で失敗しているもんですよ。

☆コメントありがとうございます☆

くへどん様

お、お主もなかなかやりますなー、って一度だけじゃないってところが私の凄さであります・・
まあ、ネタに困らないっちゃあ困らないんですが・・

ははは、洗濯機で洗ったこともあるもんねー!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。