スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな元気で

この度は たくさんの方にご心配、応援メッセージをいただきまして

本当にありがとうございました!



クウはまだ本調子ではありませんが 元気です!

9月2日 002

なにせこの暑さなのでお散歩も朝晩に少しですが 今まで通り元気です!

9月2日 001


食欲も旺盛で お薬もまるっと飲み込んでしまうほどよく食べてくれます

9月2日 003 

暑苦しいのは

9月2日 004 

家の中でも あったりして・・・・






皆さんからの暖かいメッセージ、本当に嬉しくて大先生と一緒にウルウルしております


もう11歳のクウだけど、 まだ11歳!

これからも健康で いっぱい思い出をつくっていこうと思います


  

拓哉とちいmini   ちい、 見守っていてね





ご訪問ありがとうございます!
愚息のブロッコリー頭は

8月31日 007

パイナポーみたいだなとおもったら

こんな写真があったのをおもいだしました
9月2日 005 

可愛かったのになぁ・・

でも もっと似たものがありました

9月2日 006 
そっくりじゃん(笑)


 



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  




スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたでございます。
クウちゃん 一日入院お疲れ様です。
kuumamaさん大先生 送り迎えお疲れ様でした。
ちょうどわたしも親知らずの件で朝一 大学病院へ行っておりました~。
病気ではないにしろ
歯の具合が悪いのは難儀ですよね!
でもクウちゃんはこれで一応ひと安心。
あとはメンテナンスですね 
おばちゃんと一緒にがんばろ~ね~!

心配してたにゃんず達 みんな家族なんだね~
じゃあおにーちゃんのパイナポーも心配してくれてるかも(笑)

No title

またまた出遅れました!!クウちゃん、お疲れ様!!
大変だったけど無事に済んでよかったね!!
kuumamaさんと大先生に会えたときのこと想像したら
ウルウルしちゃいましたよ!!私もタムすけを置いて
病院を出ようとしたときの、あのタムすけの目が忘れられなくて・・・。
迎えに行ったときのこと思い出すと今でもウルウルしちゃう!!

いやいや、暑苦しいくらいがちょうどいいんですって!!
それにしても大先生、腕の筋肉がすごいっす!
息子さんのブロッコリーヘアーもナイスっす!(笑)

No title

おそようございます~
クウちゃん火曜日は 大変お疲れ様でした 
えふはどきがむねむねで 
クウチャンのこと心配していました
食欲もあるご様子で 何より 何より

<クウチャンのアップぷちあて> 
クウ;このうちに来て11年 私も これまでの 
歯石をおとさなきぁいけない 年になったわ 痛かったけど我慢しました
パパ~ん 頑張った私に何かご褒美くれるの?
大先生;じゃ~偉かったね~のちゅうをv-25 むふふ
クウ; チュウは 酔ってないときにして…(笑)
弁士;従順なお嬢さんの顔の クウチャン チュウは焼酎の味はいやヨ
といいながら なされるがままで ママはプチ嫉妬なのであります
べんべん

パイナポー帽子と人形は ちい さいときからのお気に入り 
皆さん どうか暖かく見守ってやってください(by kuumama)

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最後の写真が激似で大笑いしました、ってシツレイしました(f^^)
クウちゃん、変わらず元気そうで何よりです(´∀`*)ウフフ
プロフも全わんにゃんになったのですね^^ 
(★´Д`)ン? お子さん達のプロフはないのかしら?

No title

御免なさい。大笑いしちゃいましたe-287
似すぎです。

No title

クウちゃん元気でなによりです♪
ごはんペロッと食べてくれるだけで、なんか安心しますよね。
うちの小雪は薬だけべーって出すので飲ませるのが大変です。
(おやつにくるんで口の中につっこむのですが、油断すると薬だけ出されます。)
大先生の気持ち、とってもわかります。
私も小雪にすぐ抱きつきますので…。

美容師のお兄さん、小さいときの写真もお宝ですね。
人形にも確かにそっくりだぁ。

No title

遅くなっちゃったけど~~~
クウちゃん、お帰り!元気そうでおばちゃん安心したよ~(涙)
何って、麻酔が一番心配ですものね。。
クウちゃんにチュ~~をしようとしてるのは大先生かしら?
微妙に除けられていて笑ってしまいましたww
息子さんの髪型、、ブロッコリーじゃなくて
パイナポーだったのね~
しかも、そんなに小さい頃から…筋金入りだわね~(笑)

コメントありがとうございました!

☆  嬉しや、お返事です! ☆


sanae様

sanae様も親知らずでなにやら大変そうですが、ご心配いただきましてありがとうございます。
歯に関しては大先生もいろいろ歯医者さんでやらかしてくれてていつかblogネタにしようと思っております・・もちろん笑えること100%です(笑)
あいかわらず歯磨ききらいなクウですがあれこれ試してみようと思っております。
愚息は・・・心配する段階はもう過ぎて・・・ もう放置です(涙)




Tam様

いやぁ、Tamさんのおかげで訪問者数が過去最高になりました!凄い!
恐縮いたしますです・・  
ご心配おかけしましたが、無事帰ってまいりました!
私もTamさんのコメでまたまたウルウルしております~(涙)
大先生の腕、昔に比べたら細くなりました。しっかり種痘のあとが年代を感じさせますね・・
愚息の頭、笑っていただけて何よりでございます!




えふ様

嫉妬?なにそれ?(笑)
熱烈歓迎の大先生に対する遠い目のクウに心のなかで拍手喝さいのkuumamaでございますよ!
人形さんはいつ作ったかもう忘れましたが、この日を予言していたのかしら~!困った息子Tシャツに続く予言第二段でございました。
食欲相変わらずのクウはえふさんからいただいた歯磨きガムで頑張っておりますよ~!



くろ★るぅ様

そ~なんです!どっかでみた頭だよなぁって思ってはいたんですが、本棚の奥にいた人形を見たときに「これだー!」って胸のつかえがスーッて消えてすっきりしました。激似と言われて気分は最高です(笑)
プロフ、気付いていただけて嬉しいです。
時々だったはずの野良猫がいまでは家猫になってしまって・・・
これじゃタイトルも変えないとだめかしら!
子供のプロフは・・ 全然考えてませんでした(笑)




SLライダー様

似てるでしょ~!!! 
いやぁ、なんかどっかで見たぞと思ってたんですけど、これでしたよ!
大笑いいただけて、なんか嬉しいです(笑)
いっそストラップ代わりに奴の携帯につけてやろうかしら・・・




愛知の小雪ママ様

クウも今日は一回上手にペロッて出してました~!お肉にくるんでなんとか成功しました。油断大敵ですね。
昨日は大先生はクウのおなかに顔をうずめてたら軽く唸られて相当落ち込んでました。私が同じことしたら唸らなかったのでますます凹んでおりました・・追い討ちかけちゃいましたわ!
赤ちゃん時代ツルピカはげ丸だったニーチャンは帽子はかかせませんでしたがパイナポー帽子は特に似合っておりました。人形そっくりでしょ?
どこから見てもそっくりです(笑)




クロママ様

はい、全身麻酔はやっぱり心配です。年齢的にもこれからはリスクが高くなると言われてたので顔をみるまでドキドキでした。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
クウに迫ってるのは大先生です。クウの冷たい目が・・最高です(笑)
困った息子Tシャツに続く予言グッズが編みぐるみだったとは・・
しかし、似てますよね!





No title

ほんとに良かったよねぇ!!クウ母^^よく頑張ったね!えらいぞ!
家族のとこで安心しきってるその顔に思わずこっちまでウルウルきちゃったよぉ~~泣
そうだよ!まだまだこれからだ!11歳かぁ~すごいよねぇ~あと10年・・いや!あと20年 わんこの最高高齢まで生きてほしいよね。・。・
息子さんのナイスな髪型♪ いいねぇ~若さって!こういったパイナップルヘアーが似合うって最高じゃん!お洒落なんだよねぇ~~
個性ある人間ってほんとに輝いてる^^ いつかおっきな夢をかなえてくれる予感だ^^ がんばれ~~kuumama一家の家族達。・。・
私も頑張るよぉ~~

秘密様

お返事遅くなりました、ありがとうございます!
病院でとぼとぼと診察室に歩いて来た時は、人間不信になってないかとドキドキでしたがニャンズに囲まれウダ~っとしたクウにホッとしています。時々やっぱり歳をとったんだなと思うことが増えてきましたが、全部ひっくるめて一緒に歩いて行きます。
愚息は・・・本人の完成予想図とはちょっと違ったみたいなんですが、まあもう何でもありな奴で・・ホント、笑ってやりすごすしかございません(涙)
あったかいコメントありがとうございます!私も秘密さんにエールを送りま~す。ファイト!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。