スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜毎騒ぐ奴

4月に去勢手術したフクちゃん

4月20日 002


去年の夏公園に現れた時は まだ子猫?って感じのスレンダーな男の子だった


きなこが我が家の子になってからしばらく見なかったんだけど

久しぶりに会えたとき すぐ思った 「おまえ・・ 太ったね~!」



きなこもふくちゃんもノラの頃は 公園にご飯をもってきてくれる人が数人いたのだが

きなこいなくなってその分も食べてたのか ぽっちゃりしていた


我が家にきてからもその食べっぷりは凄くて 油断してるとクウのご飯にまで顔を突っ込む

9月9日 003

あん金ママさんにいただいた「フードファイター」の称号をひっさげ

今日も見事な食いっぷりである

9月9日 001 




ぽんぽこお腹にも困ったものだが 今一番の悩みは

夜な夜な大声でうろつくこと


「な~ぉ! な~ぉ! んな~ぉ!」 と 大きな声で

家中を闊歩する



夜中に起きて仕事に行く大先生が起きたら大変!

起こされて怒った彼に何度も台所に閉じ込められてるフクちゃん・・・


さかりじゃないよな~・・・・   


なんて鳴いてるのやら  


「ごは~ん!」だったりして・・・・   ひぇ~!  アッチョンブリケだ~!





ご訪問ありがとうございます!
愛知の小雪家からこんなステキな贈り物が!

9月9日 004

小雪ちゃんへBirthdayCakeおくったんですが

その時の模様は    こちら

狂喜乱舞する我がワンニャンの様子は次回UP予定です

北の犬 006mini 

9月9日 005

小雪ママ&パパ ありがとうございます!








ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フードファイター フクちゃんおはヨ~(笑)
去年までは 可愛い子猫って感じの フクチャンv-10
クウママんちのの ごはんどんだけ 美味しいのか
ジャンボになりましたね~ ♪
でも夜中の 徘徊は 勘弁してほしいわよね!
そして 何て 泣いているのか 誰かおせ-て

今朝の クウママ家のBGMは こーせつ~ですね!
<ぷちかえうた>
石ころ だらけの 近くの 公園まで
まっすぐ 歩いてくと 近所の
おばさんのえさ
 
僕の足音と せみのこえが~ 遠く夏…<中略>
去年の夏までは きなこと 来たけれど
一人でここまで 来たのは初めて

淀川Fさん; 懐かしい曲ですね~ 幼い日の思い出のうたですね~
ギターの弾き語りが 好きでしたね~ うるうるきましたね~
クウママ 泣いたらどないしょv-19

クウのひとりごと~
小雪ちゃん あたしのための おやつなんでしょ 
そうなんでしょ ありがとですよ(どっかで聞いたかも?プッ…)

このおやつは 噂のわんわんぷりね おいしそ~ 
大先生が 狙ってるから 早くください

えふ;美味しい小雪便ですね~ よかったね~クウチャン
フクに 独り占め禁止令 発令中です つづく

No title

あの小雪ちゃんそっくりのバースデーけ には感激いたしました~☆
ホント 食べるのもったいないもったいない(笑)
そしてわんわんプ は食べてみた~い♪
バラエティ豊かなワンコグルメに田舎のおばちゃんビ ックリ!!

フクちゃん お騒がせですね~
以前のかわいい「んにゃは~」ならまだしも
「な~お」は なお眠れない!
ホントにアッチョンブリケ!(使ってみたかった 笑)

No title

送ったもの、ブログに載せていただきありがとうございます。
鼻デカクウちゃん、かぁわいい☆
クウちゃんや、ニャンズちゃんたちのリアクション、楽しみです!

フクちゃん、上からのショット、本当にまんまるですね(笑)
kuumamaさんの家に来て、ごはんもたくさん食べて、
クウちゃんにも寄って行き、夜中になきながら歩き回る…。
本当に天真爛漫に幸せに暮らせているのですね。
「ごはん~」の要求なきだったら、確かにヒエ~だぁ。
(kuumamaさん優しいからあげちゃいそうですしね。)

No title

ふくちゃんのおなか、気持ちよさそう。
横から見ても上から見ても
シアワセそうで何よりです。
こんなにもkuumama家に馴染むとはねえ。
右往左往していたころを思うと、すごいですよねえ。
ふくちゃんっていうお名前、ピッタリでしたねえ。

わんわんプリンなんてあるんですか・・・。
このまえシャーベットを知ったばかりの我が家。
よし、次はプリンを捜索だ!!

No title

ふくちゃんのずっしりとした重さが
私にはリアルタイムでわかります
だってぇ~その体型うちのアンコそっくりですもん(笑)
けどアンは夜は私の頭の上にある
猫ベッドで爆睡してくれてます
寝る前にオッサンが・・・血だらけで遊んでますから(汗)

ケーキすごいね。可愛いしクリソツやし(笑)
贈り物どれもおいしそう(汗)
こうして輪が広がってシッポに理解ある
やさしい国になるといいですね

No title

フクちゃんふくよか~になってきましたね♪

おお~
すてきなプレゼントが沢山届きましたね♪
みんな大喜びでしょうに*(◎'凵`圉)★

No title

名前通りにふくよかになったフクちゃん。それだけ幸せな証拠でしょうけれど、これ以上は太らないようにね^^
フクちゃんときなこちゃんにご飯あげていてくれた人達は心配していないかしら?と、ちょっと思ってみたり・・・
鳴くのはトイレの前後ではないですよね?それ以外なら・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・甘える相手を探しているとか???

コメントありがとうございます!

☆ 大変遅くなりました、お返事です! ☆



えふ様

ギターつま弾いた指先もふにゃふにゃになってお腹もボヨンボヨン!ってほっといてんか! はい、ひとり突っ込みです!
小雪ファミリーからの贈り物、目の色かわるクウちゃんが布団に持っていかないように隠すのに大変でございます。
ンニャハハ~と鳴いたハスキーボイスだったフクちゃんも大きな声がでるようになりました。お腹も大きくなりまして・・ ビィの胴長は父さん似で、フクちゃんのお腹は母さん似! ってマンマやん!(涙)




sanae様

他のblogで知ったワンコケーキ! クウの誕生日には頼まなかった(笑)
小雪ちゃんが美味しそうにゆっくり食べてくれて嬉しかった~
クウだったらちょっとがっつきすぎて動画でUPできないと思います!
わんわんプリン、我が家も初めて見ました! 
そしてちょっと食べてみました~!アッチョンブリケ!




愛知の小雪ママ様

本当にまん丸ぽんぽこお腹で、両手で抱き上げないと重くて落っことしてしまうフクちゃんです。
自分のお皿にちょっと残ってるのに全員のお皿に顔をつっこんで・・・他の子が食べ終わったお皿を片付けるのに必死のkuumamaであります。
たくさんおやつ本当にありがとうございます!!!




やんぴぃ様

シャーベット??犬用?  うう~ん、しらなんだ・・・
プリンがあることも知りませんでした。ペット業界、恐るべしであります!
ワンコのご飯よりもニャンコのご飯のほうが美味しいそうですが、フクちゃんはクウが残したご飯もいただこうとします・・・
質より量?
お腹も重役腹になって・・・ まあ、最近の私を見るようだわ(涙)
やんぴぃさんのように腹筋しようか・・  涼しくなったら!←これがイカン!




コロリ達の母上様

アンちゃん、最初はビィのイメージでしたがすっかりフクと同じというかフクよりも大きくなって・・ 親近感いっぱい!
でも夜は爆睡・・いいなぁ! でもオッサン血だらけって・・・(爆)
オッサン貸してほしいですわ~(爆) 
似顔ケーキは初めて頼んでみたんですが、喜んでいただけて何より!
一年前には想像もしてなかったblogのお友達。 大切にしたいです!




*Mαi*様

フクちゃん、その名の通りフクよかそのもの・・・ってかヤバイです!
走る音も「タタタタッ!」が 「ドドドドドッ!」になってきました(涙)
ダイエットフード導入か? ちいは以前ダイエットフードにしたらハンガーストやられちゃいました(涙)
プレゼントには・・ もう目が必死で囲まれて、恐いくらいです!(笑)




くろ★るぅ様

フクちゃんは体が大きい訳でないので本当に抱いたときにズッシリ・・・
これ以上はヤバイ! 食べた後なんかはちきれそうです(涙)
フクちゃんだけダイエットフードにしなきゃ!
公園でご飯あげてた人には散歩仲間さんが伝えてくださって大丈夫です。
ある方はその後引越しだったのでほっとされたとのことでした。
ビィはトイレ(大)の前に変な声で鳴きますが・・・フクちゃんの夜鳴きは・・
先日抱っこして撫でてたらすぐ寝たから・・・ぐずり?
甘えん坊なんですかね?






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。