スポンサーサイト


いいものあげるから・・・


このところなかった頭痛が 突然きて

昨日はパソコンも開けず・・・ ダウンです・・ 


背中から首までカッチカチになってる   かっちかちやねん・・ トホホ 
  

   

朝起きて 目を閉じたまま「・・・・治ってる?」って自分に聞いて

「・・・痛!」ってなった時の悲しさよ   トホホ


しかし

しかし!


ウダウダしてはいられない

明日から旅行なのだ!


本当は母娘旅だったのだが またもネーチャンが休めず

急遽大先生との夫婦漫才旅行・・・


飛行機乗れるだけで大喜びの大先生だが

私は2泊もクウと離れるのは初めてだから

あのネーチャンとニーチャンで大丈夫だろうか 不安満載

不安と肩こりと大先生のハイテンションで・・・    頭痛いよ~



いい子で留守番しておくれと願いをこめて


愛知の小雪ちゃんファミリーからいただいた美味しそうなものでご機嫌をとっておこう

9月9日 004 

わんわんプリン! 初めてのわんわんプリン!

9月10日 001 

9月10日 002 

ビィがクウより食べてる

9月10日 003 

クウは一瞬でペロリで写真におさめられなかった・・・



「無添加まぐろけずり ふわふわ花」

こちらは「あら、美味しそう!」と思ったら犬猫用で あぶなく冷奴にかけそうになった

(写真なくて申し訳ない・・)


袋を開けたとたんにいい香りで


集まる集まる!  

9月10日 005 ウニャニャ!

 9月10日 006 オニョニョ!

9月10日 007  グニニニ!



 9月10日 008 ホヒョヒョ!
 

まだまだ美味しいものがあるけどそれは帰ってきてからね

クウには歯磨きシートまで頂いて 小雪ママ&パパ ありがとうございます!




どうぞ この食いしん坊たちが 無事にお留守番してますように


お世話係があてにならないんだよな~・・・






クウ、たのんだよ!

9月10日 004 
聞いてる? 



ご訪問ありがとうございます!

コメントのお返事も出来ずにダウンしてて

明日から2泊3日の旅行・・・

ますますお返事遅れますが

いつものことと お許しを!






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっは~ 頭痛はよくなったでしょうか?
いよいよ ドリームデイを迎えました えふのテンションもMAX
ギミー ギミー でパーリー気分なんのこっちゃ~(笑)
うほっ こりゃ~うまそうなワンニャンズのおやつですね! 
ぷ、ぷりん 大先生食べないでね!えふも食べたーーい(笑)
・提供は 小雪ファミリィー
<犬猫たちのきもち?>
ぼくたち うにゃうにや わたしたちは まぐろけずりふあふあはなで
仲良く お留守番することを誓います(クウママ 希望的観測)
クウ; 面倒見切れるかしら がるぅ~
弁士;いつも可愛いお顔のクウがいちばん はっちゃきのお顔で
ございます べんべん

今日は楽しい きょうは楽しい 夫婦旅~♪
楽しい旅行記 お待ちしてマ~ス うふふっ  つづく…

No title

kuumamaさん、お体は大丈夫ですか?無理なさらない程度に旅行を楽しい出来てくださいね^^
でも残された娘さんの帰り道がちょっと心配・・・息子さんが送迎してくれるのかしら?
わんわんプリンってにゃんこも食べても大丈夫なんですか?ビィちゃんとっても美味しそうに食べてますが( ´艸`)ムププ
無添加まぐろけずり、ウチも以前購入したのがあります。残念ながら病気のため食べられずにいるるぅにゃ。そんなに美味しいのかしら?
1袋だけあげてみようかしら?
クウちゃん、ニャンズのリーダー的存在(?)なんですから、留守番しっかり守って下さいね♪

No title

偏頭痛持ちの娘と私で集めた情報によると
アゴ筋を鍛えると 頭痛が改善される。。。これかなり有効です!
ガムを毎日 できれば30分くらい噛むと改善される人が多いそうです!
痛い方の側の歯で噛むと もっと効くらしいです!
飛行機の中で噛んでみてはいかがでしょうか~。
ってもうでかけちゃってるかな?
良い旅になるようお祈りしますね☆

小雪家のおやつは最強!!
だってクウちゃんが~~~(笑)

No title

クゥママさんお久しぶりです。
頭痛とか早く落ち着いてくれるといいですね。
ご主人との旅行楽しんできて下さいね♪

No title

あっ! ちらっと見えました! クウちゃんのピカピカな歯!
うまうま食べたら、歯磨きもガンバだよ!(^^)

kuumamaさん だいじょうびぃ~?
大先生と行く 夫婦旅行 ♡  頭痛は吹っ飛んでいるに違いない♪(笑)
おみやげ話 楽しみにしていま~すっ v(*'-^*)-☆
急がなくてもいいですよん♪ 疲れとってから ゆっくりと~! (o^-^o) ウフッ

No title

送ったオヤツとリアクション、
kuumamaさん、旅行の準備と頭痛の中、
とても楽しい記事にして下さってありがとうございます!v-407
(私用でここに来るのが遅れました。すみませんでした。反省。)

わんこプリン、クウちゃんぺろりだったんだぁ!
ビィちゃんも食べてくれたんですネv-344

かつお節も、ペット用と気づいていただけて安心しました。
どのニャンズ達もむにゃむにゃ美味しく食べてくれてるけれど、
やはり、クウちゃんの顔が私的に最高です!!!
気に入っていただけて、とってもとってもよかったですv-392

コメントありがとうございます!

☆ 大変遅くなりました!お返事です! ☆


えふ様

小雪家からのお宝もきっちりしまっておかないと・・・ まちがってプリン食べられちゃいますから、ニーチャンネーチャンに(笑)
プリンもまぐろけずりもkuumamaは試食してみましたよ!プリンはこんにゃくゼリーみたいで、まぐろけずりも豆腐にのせて普通にいただけそうでありました。
クウのお食事にたいする想いが伝わる写真が撮れて・・大満足!
クウも連れていけたらいいのになぁ!




くろ★るぅ様

ネーチャンは土日とも完全休みになったので安心しました。でも・・休みの日は眠り姫なのでワンニャンズがどんだけ遅い朝ごはんになるやら・・夕方かも!(涙)
プリンは・・私がちょっと味見してみました。こんにゃくゼリーみたいでした。
ビィが半分食べましたが他のニャンズは・・興味がないようです。
まぐろけずりもわたくし味見してみました(笑) 食いつきがよすぎて指先かじられました! 
留守番隊長、クウちゃん中心にみんな寝るかな~?




sanae様

アゴ筋・・ 私アゴは立派なんだけど(涙) 山田邦子仕様なんだけど・・・
ゲンキンなもので旅行の朝、頭痛は治ってました(笑)
背中に温灸パッチはりまくって・・・ 途中汗で痒くなっちゃいました!
小雪家のおやつのおかげでクウの食に対する想いがお伝えできる写真が撮れました!
目がちがっております(笑)




アシベ様

あああ、ご無沙汰しております!コメントありがとうございます!嬉しいです!
幸い旅行当日の朝は頭痛も消えており、肩と背中には温灸パッチを張って出かけました。途中汗だくになったらそのパッチが痒くなって・・・
ババ臭いですね(笑)
ネーチャンに申し訳ないなぁといいながら元気いっぱいの旦那、へそくり引っ張り出して旅行したくしてました・・・ へそくりしてたんだ!




ひぽぽたまい様

ほんのちょっと見えたクウの歯、歯石はきれいにとれてました。でも少し歯周病があるようでお口がくしゃい・・・
歯磨きシートはいやがりますがジェルタイプのものを奥歯にちょっと塗ってます。効くのかなぁ・・・
幸い旅行当日頭痛はなくなりました。げんきんなもんです(笑)
前日久しぶりに髪そめたら・・・黒くなりすぎてビックリだわ~(涙)





小雪ママ様

たくさんいただいたけど、ケチケチkuumamaはもったいぶって使わせていただきます。でもまぐろけずりはもう開けた途端にみんな目を見開いてよってきて・・・
クウのナイスな写真が撮れて、とっても嬉しいです!
あれがクウの食にたいする思いです(笑)
留守の間にやっつけられないように厳重にしまっておきます。
ありがとうございました!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
