スポンサーサイト


北の空から


ハイ、こちら北の都札幌は大通り公園でございます


夫婦漫才旅行は初日から食べ過ぎ飲み過ぎでございます


夜中にホテルに帰り、いい気分でネーチャンに電話

みんな元気にご飯食べてるとのこと


「クウちゃん散歩行った?」と聞くと

「ウン、ウンチもしたよ。でもお迎えに行けると思ったみたいで駅に行こうとした。」


クウちゃ~ん!

お土産買っていくからね(涙)



二日目は505㌔移動なり

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道旅行中なんですね~^^
美味しいものたくさん食べて呑んできてくださいね~!
そっか、、クウちゃんと2日も離れたコトが今までなかったのね
大丈夫!ネーチャンがいるから!(ニーチャンも・笑)
でも、クウちゃんもやっぱり帰ってくるものだと思ってるから
散歩も駅の方に向かおうとしちゃったんだね(号泣)
でも、せっかく旅行中なんだから楽しんで来てください♪

No title

札幌って7色のホタルが飛んでるんですね(笑)
何か空気がひんやりして気持ち良さそう♪
ホタルも大通り公園もでっかいどー!
で食べたのはジンギスカンかな
飲んだのはサッポロビール?!

クウちゃんに後ろ髪ひかれる夫婦漫才旅行でした~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れえふ

おお~いとしのクウチャンv-266 マイラブ ソ~スーツv-10
アレは真夏の夜の夢か はたまた…
大通り この中に えふが紛れ込んでるんですよね(嘘です)
念写ですか?
ミュージシャンがミニライブやっていたんですよね
sanaeさんの息子さんではなかったんでしたね!
大先生と待ち合わせて… うふふ

みなさーーん 生大先生と 生クウママ お若くて 超ステキな
ご夫婦なんですよ ホントに仲良しで
楽しゅうございました うふふ

夫婦旅の完全報告は CM2のあとで 続く…(勝手に!)

No title

旅行先が北海道でしたとは驚きました。
北海道、物産展を見てたくさん美味しい物があると思っているのでとっても羨ましいです。食べすぎ飲みすぎになるのは仕方ないですよね( ´艸`)ムププ
人生終わる前には一度行ってみたいです^^
クウちゃん、散歩の帰り道はドナドナ流れてませんでしたか?
きっとお土産イッパイあるからお兄ちゃん、お姉ちゃんと待っているんだよ~^^

いいな、いいな~!

前回の記事、UPしてもらったのに、
コメント遅れてすみませんでした。
本当に楽しい記事にしてもらって嬉しいです!

北海道旅行、うらやましいです!
私も行きたい…。
札幌きれいだな~。ジンギスカン食べたいな~。
おねぇさん、お留守番係、本当にお疲れ様です。
うちのばぁちゃんには、小雪散歩は期待できず…。

クウちゃん、お迎えに行こうとした話、なんか感動します。
旅行から帰ってきたらいつもにもまして熱烈歓迎でしょうね!
歯磨きシートもあるから、
健康に差し支えない程度にご褒美もらおうね、クウちゃん!

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました!お返事です! ☆


クロママ様

北海道、美味しいものばかりで・・・一日目でもうお腹がフクちゃんです!
土日休みのネーチャンですが彼女は本当に眠り姫で・・・ 休みの日は起きるの午後だし・・・
土曜日の朝はワンニャンズのご飯は用意できましたが、日曜日は・・・さぞかしお腹をすかしての朝ごはんになるることでしょう(涙)
クウの様子に涙ですが、やきもきしてもしょうがない・・
飲んで忘れます(笑)




sanae様

昼間は思ったよりも暑かったですが湿気がなくて日陰はひんやりして・・・ビールがんまい!
でも飲んだのはキリンとサントリーでした・・???(笑)
食べたのは 海鮮料理~  美味しかった~!
クウが駅に向かう頃、北の都でどんちゃん騒ぎ!
クウちゃ~~~~ん、許してね!




えふ様

えふさん、酔ってますね!(笑) 酔って目が悪くなってますわよ!
札幌は大都会で、圧倒される夫婦の水先案内人にべったりおんぶして、とっても楽しい夜をすごしました~!
あれは夢?ナニを話したかしら?
つないだ手のぬくもりは覚えていますわよー!(旦那じゃないわよん)




くろ★るぅ様

北海道ツアー、激安ツアー!2泊3日でこのお値段・・・そうでないと行けません・・食べ物も美味しかったけど、空気が美味しいです~
夜の大宴会の頃クウが駅にむかってネーチャンをひっぱっていったと聞いて、ウルウルしそうになりました。
やっぱり大先生を残してきたほうがよかったかな(笑)




愛知の小雪ママ様

北海道は3回目ですが、いまだジンギスカンは食べたことがないです(笑)
カニ、海産物に走ってしまいます。やはり若者はジンギスカンですね
散歩拒否することもあるのでクウがネーチャンと散歩行ったと聞いたときはほっとしたんですが、駅に向かったと聞いてちょっとしんみり・・・
でもまたビール飲んで寝ちゃいました。ゴメンネ、クウ~!
まぐろけずり、多めにトッピングしてもらってね!







電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
