スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!


二泊三日の旅行から帰ってまいりました、猛暑の関東へ


クウはただ今こんな顔です
何か頂戴の顔です


ニャンコ達も皆元気で
トイレ片付けるなり入れ替わり立ち替わりでご使用してくれて…

はい、お取り替えですね



留守番おつかれさま~

気がつけば今日は28回目の結婚記念日


何はともあれメデタシメデタシ

次回より詳しい報告致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

もう、涼しい北の国の温度を二人して上げてきたんじゃあ
ないでしょうねっ(笑)
そして、結婚記念日おめでとうございま~す。
アツアツでなによりですね。
クウちゃんの、にんまり笑顔がたまりませんなっ!

よかったぁ!

お帰りなさい!
ちょうど、コメントを書いていたら、
無事kuumamaさんと大先生のお帰り記事が読めてよかったです!!!
しかも、このクウちゃんの笑顔、
犬ってこんな顔して笑えるんですねv-237
おかえりの顔じゃなくて、なんかちょうだいの顔なんだぁ。
これは、あげてしまいますね!
ニャンズ達も彼らなりのお帰りの仕草なのか?
とにかくご無事で、楽しい旅行から帰られて、めでたしめでたしなのが、
めでたいです!
それに、結婚記念日も良き思い出の日になったんですもんね♪

また、無理のない体調の中で、旅行の報告、楽しみにしていますv-353

No title

28回目~~~!? w(゚ー゚;)wワオッ!!
あたいより多い! (^∇^;)  あたいも9月っす!
おめでとうございますv-314

そして お帰りなさ~い♪
でっかいどーの おみやげ話♪ 楽しみです~(^^
クウちゃん&にゃんこのみんな
おか~たん・おと~たん帰ってきてよかったね!

No title

遠慮深くて 奥ゆかしいシスターズ妹 クウママ(ながっ!)
 おかえりなさい!真夏の夜の夢? うれしかったわん
<クウうれしいときの ぷちあて>
クウ;さっそく ぷちあてやらされてますのよ!
子守のかあべぇも ちかれたわん  ねえちゃんと散歩もおとなしく行きました  大先生お迎え行こうと思ったりして そういえば旅行中だったわ うふふ
わたしの お留守番はパーフェクトよ でも猫たちは
 自由すぎるのよ~ん  もう大変でした
パパ(大先生)と ママが早く帰ってきてホントにうれしいワン

28回目結婚記念日おめでとうv-25
これからもズ~と仲良し夫婦で お幸せにねv-238
夫婦旅行記 みなさんおまちですわよv-10
無理しない程度に 報告待ってマ~ス

No title

おかえりなさ~~い♪
なんだかあっという間の旅行だったんじゃないですか^^
会いたい人にも会えて良い旅行でしたね!
クウちゃんもニャンズもふたりが居ない間淋しかったでしょうね。。
なにはともあれ、疲れをワン・ニャンズにしっかりと癒してもらってね^^
北海道記事楽しみにしています

No title

お帰りなさいませ^^  昨日はゆっくり休まれたでしょうか?
クウちゃん、なんだか顔がニヤけて見えるのは気のせいでしょうか?
にゃんずもおトイレ待っていたのでしょうね( ´艸`)ムププ

引ったくり犯も捕まったようですし、
これで一安心ですね^^
(やっぱり悪い事は出来ませんよね)

No title

でっかいどー旅行 お疲れ様でした。
楽しいラブラブの旅でも やっぱり疲れますよね
帰ったら帰ったで おかーたん待ってましたとワンにゃんず!
クウちゃんが遠慮がちにほくそ笑んでいるのが可愛い♪

kuumamaさん まずはゆっくり休んで下さいね。
それでエビのお寿司がどーしたって~(笑)

No title

北海道にいらしていたんですね。
なぜ 釧路に来ないんですか(-_-;)
待っていたのにー。笑

レポ楽しみにしています。

No title

お帰りなさーい!!北海道はいかがでしたか??
美味しいものはたくさん召し上がりましたか??
ふふふ、旅のレポート楽しみにしてますよ~。

私も今月は久々に飛行機に乗って旅行してきます。
kuumamaさんとは逆の方向かな。飛行機見るのは
好きなんですが、乗るのは大嫌いなので旅行は
楽しみなんですが、ちと憂うつです~(汗)

クウちゃんの嬉しそうな顔がたまりませんなぁ!
お土産は何もらったのかな??

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です! ☆

ももくりママ様

カーディガン持っていった北海道でしたが日中は日差しもジリジリ!でも日陰に入ると涼しいし、朝はやっぱりカーディガン着ました。今年はこちらも暑い夏だったそうです。おかげでビールがすすんで・・・いっぱい飲みました(笑)
すっかり忘れてた結婚記念日・・・ 帰ってきてカレンダーみて驚いた次第です。
笑ってるクウにまた乾杯で、酒びたりの夫婦でございます!




小雪ママ様

ニャンズのトイレはちょっと汚れてただけでしたが、換えたらフクちゃんが、それを片付けたらビィが、片付けたらきなこが、最後はブーちゃんがと・・
おなかがホッとするんですかね~(笑&涙)
すっかり忘れてた結婚記念日。帰ってきてトイレのカレンダーみてあらま!と気付くのんびりkuumamaです。
ネーチャンは泣いてますが大先生も北海道満喫して、宝くじあたったらやっぱ北海道移住と吠えてました。




ひぽぽたまい様

おおお、ひぽ家も結婚記念月間ですね!おめでとうございます!
お互い頑張ってまいりましたね・・・(笑)
猫トイレ、すごい汚れてたらと思ったらやはり我慢してたんですかね・・・
綺麗に取り替える度にご使用を繰り返し、15分の間に4回替えました。
やっぱりお腹も留守番から開放されるんですかね!
ねーちゃんと行きたかったけど・・楽しかったです!




えふ様

真夏の夜の夢・・・  あのイルミネーションの中に本当にいた?
そんな感じです! なに話したか覚えてるようで覚えてない・・
それはなにかとたずねたら~  FKシスターズのひ・み・つ (笑)
オトン様の誕生日と一日違いですね、覚えましたわよ~!
いただいたとうもろこしはぜ~んぶ大先生のお口に入りました。
本当に夢みてるみたいでした! 
ありがとうございました(涙)




クロママ様

あっと言う間でした、ホント!
お天気もよくて意外と暑くてびっくり!でも湿気がなくて木陰は涼しいし、朝晩はさすがに涼しい~!何より空気が美味しかった~!ビールも(笑)
緊張のご対面もしました!お互い緊張で何話したやらわかりません(汗)
帰宅して全員集まってきて出迎えてもらいました。
帰るなりトイレ交換が忙しかったけど、とりあえずまた乾杯しました!




くろ★るぅ様

笑ってますね、クウちゃん!
わかってるんでしょうね、こんだけ待ったんだからなんか出るぞ!って(笑)
ニャンズトイレ交換、15分で4回替えさせていただきました・・・
留守番状態から開放されたんでしょうかね~
ひったくり犯、帰った翌日の朝のニュース見てビックリ!ホッとしました!




sanae様

海老の事件、すっかり忘れてました!やっぱり緊張してたのかしら、はたまた泥酔してたのかしら(笑)
とっても楽しい札幌の夜をすごせました。大先生もいいキャラを披露してくれました。札幌案内人に感謝感激雨あられです!
次は小樽で熟女ツアー・・・  したいなぁ!




SLライダー様

釧路も今年は暑かったでしょ?
バイクで行った○○年前の釧路は・・・寒かった!
小樽でカブでツーリングしてるらしき人をみて、思わず写真撮りました。
お知り合いかな?
帰ってきたばかりだけど・・・ また行きたいよ~北海道!




Tam様

美味しいものばかりで・・・ゴムのスカートにして大正解でした(笑)
飛行機大好き大先生、息は前後の席でした。後ろからみてあまりに落ち着きがなくて・・・遠足の小学生みたいでしたわ(爆)
携帯でとったクウの写真、なんだか嬉しそうで可笑しいです!
帰宅したときの興奮ぶりもすごかったです~!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。