スポンサーサイト


お見送りクウとお出迎えクウ

行ってきました北海道! 「ビックリ!北海道三日間」ツアー

どこから報告してよいやら・・・  たくさん楽しいことやらなんやらありすぎて!


なのに

昨日からちょっと痛かった喉がえらい痛くなって・・ 風邪かな~(涙)  

今日はサクッとご報告でご勘弁を!





9月11日(土)  晴れ

朝の散歩をすませアタフタとしたくする大先生と私

出かける時は二人の様子で何となく察するクウは 

自分の寝床でなんとなくつまらなそうにしてる

でも、出かける間際になると一応玄関に張り付いて

「私も一緒にいくんでしょ?」と後ろの私たちを見上げる   尻尾ふって



「クウ~   留守番なんだよ・・」

ブンブン振ってた尻尾がパタリと止まると とぼとぼと奥に入っていくクウ



そして外に出て 行こうとしたら・・・



2010.09.11北海道旅行 001 

見てます・・・  クウちゃん・・・     


お留守番よろしくね!



ねーちゃんとのお散歩で  駅に迎えに行こうとしたクウちゃん

私が二晩もいないのははじめてのこと



お出迎えはこんなんでした!


[高画質で再生]

お出迎えクウ [ランキング]


玄関入ったら ニャンズも一応全員集まってくれて


そして代わるがわる私が片付けたトイレを汚していきましたとさ(涙)





北海道話  次回1日目を報告いたしま~す!



ご訪問ありがとうございます!

前回までのコメントお返事がやっと終わりました
遅くなりすいません!
読んでいただけましたら幸いです

ご訪問のほうがなかなか出来ずに申し訳ありません

体調、早く治してまた頑張りま~す!

トホホ


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


被害者の方が亡くなった引ったくり事件  →  容疑者が逮捕されました

ネーチャンの事件と同一犯かはまだわかりませんが こういう事件がなくなることを更に祈ります

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで言って委員会?

おお~窓際のくうちゃん 切ないワン

 <くうのお出迎えぷちあて>
くう:く~ん おかえり~ パパ~ ママ~パパ~ママ~パパ~
ビールくさっ(ペロ) 口直し ママ~ ソフトクリーム食べた?

弁士;エンドレスの 熱烈歓迎にまぶたの熱くなる クウママと大先生なのであります べんべん

<すすきのコーナー>
すすきので 夫妻をお出迎え 全く見たことも話したこともないのに
バスの中の クウママは すぐ解って
大きく手を振り えふはバスが止まるのを待っていました
憧れのクウママがすぐそこまで… えふの心臓は破裂寸前
なわきゃ~ないけど どきどきのごたいめーーん
純日本人の おくゆかしいFとKは ハグしそびれたのでありました
大先生とクウママとえふは エレベーターに乗り込み
夕食会場に着いた3人は3者面談状態? いつの間にか大先生はカニを一占めして 食べていました
FtoKは 小さな子どもをやさしく見守るように ソレを見ていました
ツアーの夕食はそれ以外いくら丼しか、全く覚えていません 
塩焼きそばは 美味しかったv-12 そこをでて 大先生と別行動の私達は (やっと二人っきりになれたわね)
大通り公園に向かいました クウママを 公衆〇所に連れ込み
もとい 一緒にWCタイム (じょー じょー)
それは何でも楽しい一夜の 序章にすぎなかった  
 なんてね! 続く…

こんばんは

凄いね。
クウの訴えてる声が胸に染みるよ。
僕もこれ見てクウの気持ちが伝わって、ちょっとウルっと来たよ。
よかったね、クウ。
そして大先生、とっても嬉しそうだよ。

No title

コメントのお返事 全部読破致しました~!
風邪気味なのに お疲れ様でございます(ぺこり)

もうクウちゃんったら けなげを絵に描いた様なお犬様♪
そして素直ですね!
ホントに器の大きい くいしんぼクウかあべえ LOVEv-238

お出迎えクウちゃんの 「この喜びをどう表現しよう」的な気持ちが
手に取るように分かるおばちゃんです♪

あら コメント欄で北海道旅行記事が読めるわ~(笑)??!!

No title

クウちゃんの行動に後ろ髪引かれまくっての出発だったんですね
窓から見ているクウちゃんの姿なんてみちゃったら涙が出そうよね
そして、帰って来ると…
嬉し過ぎてどうしていいのかわからなくて
行ったり来たり、挙句の果てにはバックなぎ倒し(笑)
嬉しさが伝わってきました^^
kuumamaさん、風邪引いちゃったのかな??
無理しないでゆっくりしてくださいね。お大事に…

No title

クウちゃん、お留守番って聞いても、おとなしくしてくれるんですね。
でも、窓から見てるクウちゃん、、、。
小雪もお留守番の時は、窓からじっと見ます。
「帰ってくるからね~」と言いながら出かけます。
小雪はお留守番になりそうだとなきわめくんです。
でも、お出迎えクウちゃんを見ると、
こんなに喜んでくれるんですね。
(日頃のkuumamaさんや大先生のクウちゃんへの愛が伝わってきます。)

小雪もやっぱりお留守番になれさせたいな。
(やっぱり、人間だけでしか行けない場所、ありますしね。)
そしてこんな風に熱烈にお出迎えしてもらいたいなって思う、
小雪ママでありました。

No title

北海道に行ってらしたんですね♪
1日目の報告楽しみに待っていますね♪

No title

新ブログに訪問&コメント、どうもありがとうございました^^
今度ともどうぞヨロシクお願いします!(^^)!

北海道~~!!  いーですね~~~☆
行ってみたいトコなんです~
満喫されたようで・・・♪♪ 報告楽しみにしています^^
お出迎え・・・嬉しいですよねー

No title

おかえりなさーい。
この時期は風邪をひきやすいですよね。
がっつり治してくださいね。
ぶり返すとしつこいですよ。もう若くな・・・(以下自粛)。

カーテンの隙間からお見送りのクウちゃん
めちゃめちゃ切ねえじゃないですか。
ちょっと胸が痛みますね、これ。
北海道はどこを回られたのかなー。
次回、楽しみにしています。
あたしも行きたいなあ、北海道。
前に行ったとき、函館で夫と大喧嘩して
夜景とかマトモに見てないんですよ・・・。

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆

札幌の夜の報告はえふさんにお願いしちゃいましたのでそちらをどうぞご覧ください!


えふ様

夜のご報告、ありがとうございます!つづきもよろしくお願い申し上げます!
やっぱり根が日本人だからハグは出来ましぇんでした~!
夢の中では何度も抱いたのに・・・ってか!(笑)
本当に夢の中のことみたいだわ~(涙)




クリちゃん様

クリちゃんにもクウの気持ちが伝わりましたか?嬉しいです!
クリに染み入るクウの声・・・失礼いたしました!
クウとは対照的なニャンズのお出迎えでしたが、懲りずに顔を近づける大先生はビィに牙をむかれておりました~(笑)




sanae様

若い頃は嬉しいとチッコ漏らして喜ぶクウでしたがさすがに妙齢になってそれはなくなりました。
飼い主のほうが漏らす年齢に・・・アワワワワ(汗)
札幌の夜報告は弁士えふにお願いいたしましたので乞うご期待です!




クロママ様

窓から悲しげに見てるクウに慌てて写真撮りながらも心はウルウルでありました。
動のお出迎えのクウに対して静のニャンズ達・・
それでも嬉しかった大先生はビィに顔を近づけては牙をむかれておりました(笑)




愛知の小雪ママ様

小雪ちゃんも窓から切ない光線浴びせてくるんですね!
どこにも一緒に行きたいですもんね。ベビーカーに乗せて電車にも乗れたらいいのになぁ!
緊張の夜の模様はえふ弁士から~ (笑)




*Mαi*様

ネーチャンが会社辞めたときに思わず申し込んだんですが、意外と早く再就職できて休みもとれなくて・・不本意ながら(笑)大先生との北海道です。
うまく説明できるかなぁ(汗)




きとり様

ご訪問&コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します!
3度目の北海道・・満喫しましたがうまくレポートできるやら不安でございます。
お出迎え、たまりません!(笑)




やんぴぃ様

そうそう、歳が歳だからね、治りがなかなか・・・ってオイ!(笑)
クウはあんな切ない見送りしますが、あの後は一応なにか寝床にもちこめるものはないか台所を物色するんですよ
一度忘れ物してもどったら咥えて固まってましたから!
ケンカするほど仲がいいってことで・・ 函館万歳!






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
