スポンサーサイト


今日はフクちゃんで・・


前回UPしたクウの走る姿

あらためてクウがワンコだと思ったのは私だけではなかったようで


それはちょっと嬉しいことであります



調子にのって 今日はフクちゃん登場


[高画質で再生]

お腹重い? [情報商材]



一人でこんな調子で転がっております



腹が重いのか 最近はじゃれるのにもへそ天状態・・・・


クウと一緒に猛烈はらぺこコンビとなっております



先日ちょっと怪我をして病院に連れて行ったら

「これ以上太らせないように!」と先生に釘をさされました


誰かこいつの食い意地を止める方法 しりませんか?




もう一人の食い意地女王

2010.09.30 001 




「んが~~~っ!」

2010.09.30 002



あげたのは 北海道からの贈り物~!


次回  フクちゃんの怪我 & 北海道からの贈り物  詳しくご報告致します!




ご訪問ありがとうございます!
フクちゃんのおなか、昔の水枕みたいです・・・

へ?水枕しらない?

・・・・・・

こりゃまた失礼いたしました! 

 ビィ脱走 005mini
ペコリ!
 





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウちゃんのウンが~ ありがとうございました。
赤い矢印が えふのつぼで~ぷぷぷ
クウチャンに喜んでいただきまして 朝から ♪気分↑↑のえふ
それにしても フクチャン 貫禄でましたね~部長か!
フクの可愛い声とクウママのかすかな くしゅくしゅ
聞き逃さないわよv-10

なんとまあ~ えふの心の声が聞こえたのか クウちゃん
粗目こそぎ取のすご技 妙に関心いたしました

ビイの〆; これだから かぁべえ、お腹が出るんですよね フクも
あたりめは 知ってるけど ざら目って 食べたことにゃいです
じゃまたねんv-266 つづく

No title

フクちゃん 何がしたいのかわからんけど
かわいいーーー (♥´д`)・・すき○o。..:*・

No title

もちろん水枕知っております。そしてるぅにゃも水枕・・・とってもいい表現だと激しく頷いた私でした(´∀`;)
フクちゃん、これ以上食べたらるぅにゃの二の舞です。なんとか食欲がおさまってくれるといいのですけど・・・
そんなるぅにゃですが、膀胱炎が治った途端、食欲倍増してこちらも困っております*o_ _)oバタッ

No title

む、昔の水枕なんて知らないですよ・・・。
それにしてもフクちゃん、太りましたね。
動画見て笑いました。
首輪がまるで水枕の留め金みたいじゃないですか。
・・・あ、水枕知らないんだった!!
怪我は大丈夫だったのかな。
それより肥満のほうが問題?
うちのオカンと同じですね。
ダイエット、頑張らせましょうね、お互い。

No title

フクちゃんかわいい~
1匹で楽しそうにしていますね♪
水枕のお腹触ってみたいですwww

No title

水枕って… レンガ色で、氷入れて使うの?かしら???
あれは… 氷枕でしょう~~~!

ちがった!!!  氷枕って検索するとアイスノンだった!!!
嫁に来てから 教わったのに… 詐欺だぁ~v-355

フクちゃんのぽてぽてお腹。 空風も近いかな (;^_^A アセアセ・・・
夏痩せしなかったし、食欲の秋到来で (;^_^A アセアセ・・・
とりあえず・・・ 目の前で食べないこと! …かな (;^_^A アセアセ・・・

No title

うちのアンもマジやばいです(汗)
けどさぁ~パクパク食べるんやもん
ワンのオヤツも油断したら・・・食べてるもん(笑)
めっちゃ言い訳やけど
うちのデブワン達・・・・けっこう健康で犬生楽しんでます
ダメダメでストレスためさせるより
Earth家的にはユルユルが長生きの秘訣かな(笑)

No title

フクちゃん、走る訳でもなく、
コロコロ転がって、かわいいなぁ。
涼しくなって、食欲の秋、これからまた食べちゃうのかなぁ?
お腹ポンポこりんの私、フクちゃんに親近感です。
食い意地女王って呼ばれちゃったクウちゃんだけど、
オヤツ食べようと口開けてる姿は女王の貫録ですね!
面白表情が見られて嬉しい小雪ママです。

No title

フクちゃんの食い意地を止める方法。。。
名前をかえちゃいましょう ガリちゃんに(笑)
ついでにクウちゃんは クワナイちゃん(笑)
今更ムリか?!

クウちゃんの「んが~~!」の鼻と口がチョコにそっくり!
あの辺をむにゅむにゅ触るのが好きです♪

フクちゃんの水枕腹 分かります
もんちゃんと一緒です ぷぷぷ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにフクちゃん、名前のとおりフクフクになってきてますね~^^
クロを見ているようです(笑)
動物達も食欲の秋になってませんか??
クロもチャトラくんも涼しくなってから食欲が増してます^^;
チビは相変わらず食い意地はってますけどねw
ブーちゃん、、クロと同じで肉が見えてたんですね;;
そう、我が家でも明日には死んじゃってるよね…って
言ってたのを覚えてます。。しっかり頑張ってくれたけど
動物の自然治癒力は素晴らしいです!
人間だったらあの状態で動けないのにね…
唸りやさんだって今が元気ならそれでいいよね^^
クウちゃんの走りも素敵だったわよ~♪

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆


えふ様

やはりえふさんにはクシュクシュが届きましたか!さすがでございます(笑)次に会った時は生クシュクシュお聞かせいたしますからね!
クウにはあの矢印よりも近づけると即ンガ~になるのでぎりぎりの位地でございます。部長フクちゃんはますます貫禄で後姿がホルスタインのようです。体長が普通なのに胴回りがちいサイズで・・・
カステラ紙は前足できちんと押さえて豚鼻になりながら上手にこそぎ取る食い意地女王クウ・・食い意地王子のフクがくっつく訳はそこにもあるのかしら(笑)




SLライダー様

本当に何がしたいんでしょうかね(笑) 
あんな風に一人で寝転がったまま遊んでおります。腹ジャマそうです!
惚れちゃいました~?おもろくてスイマセン!




くろ★るぅ様

おお、お若いのに知ってらして嬉しいわ!ポヨンポヨンが本当に水枕みたいです~(涙)
るぅにゃがそんなに太ってるようにはみえないですけど、パパのアンヨにまたがった写真みると・・やっぱり大きいかしら(笑)
体長があればいいんですけど、小柄なんですよフクちゃん・・なのに腹回りは大型猫並みで、彼だけダイエットフードにしないとだめかしら~




やんぴぃ様

ほほう、水枕しらない・・・ってしっとるやないかい!(爆)
オカン様、確かにぽっちゃりされて笑顔も満点でいいじゃないですか!
年取ってやせると皺がふえまっせ!あたしなんて最近顔パンパン・・・
ええ~ん!腹の皮の張りがいいって・・悲しいわ~(涙)




*Mαi*様

ポヨンポヨンのお腹、さわり心地は最高なんですけどね・・・
猫にダイエット・・ お互い悩みどころですよね!
散歩させようとしたら、転がって全然歩きませんでした(涙)
転がってリードが体に巻きついてチャーシューになってました。フクちゃん、リードまったく受け付けないニャンコでありました・・・




ひぽぽたまい様

固いアイスノンよりも水枕派の私です~!ポワンポワンのおなか、触ってるぶんには幸せなんですけどね・・・ 強く釘をさされてしまいました~、グサッ!
目の前で食べないこと・・・台所に鍵つけましたが、夕飯時に出すのに一苦労!一匹だせば一匹はいるみたいな・・
猫なのに・・いたちごっこですわ!




コロリ達の母上様

そうそう!クウのお皿にも顔つっこみます!
まっさきに食べ終わってみんなの皿の横で残すのじ~っとまってますわ(笑)その横にクウもいますけどね!
以前はテレビで超太ったペット見て、飼い主のせいだよー!なんてほざいてましたが・・・ なかなか厳しくできない甘ちゃん飼い主夫婦でございます~!母上様のコメにすがりたいkuumamaです!




愛知の小雪ママ様

食い意地女王クウの横には食い意地王子のフクちゃんがいつもいます・・・ 二人でまだ食べてる他のニャンコのお皿にはりつくのももちろん一緒です(笑)
お陰できなこのまん丸ぶりがかすみます!
お腹さわってるぶんには幸せ感じます~!現実逃避したいです!




sanae様

名前変えて変わるなら・・私もホソミかなんかにしようかしら!!
フクちゃんにおかげでまん丸きなこが目立ってませんが名前通りきなこ餅みたいになってます!
私もお口まわりのモニョモニョ好き!ビロ~ンって伸ばしたり!
まさかのもんちゃんと一緒の水枕お腹!ちょっと嬉しいぞ!




鍵コメ様

あれれ、PCからでも大丈夫のはずなんですが・・・
食欲がなくなったら・・・それはそれで心配ですよね!そのコメントに乗っかりそうな私がここにいます!
あああ、食欲の秋、なんでもおいしいで~す!




クロママ様

歩く後ろ姿が・・・牛っぽくなってきたフクちゃんですよ!
クロちゃんは太ってるようにはみえないですよ~!
おなか触ってる時はとっても幸せなんですけど・・グサッと釘をさされちゃいました(涙)
ひどい怪我も乗り越えてくれたのはやはり赤い糸でむすばれてたからでしょうか・・ 
クウの走り、犬っぽいでしょ!ありがとうございます!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
