スポンサーサイト


ご馳走さまでございます!

楽しかった北海道旅行

2010.09.11北海道旅行 190

そんな思い出の地北海道から またまた贈り物が!


こちら北海道限定なのよ~

2010.10.06 001

ほら、

2010.10.06 003

ほら、

2010.10.06 002
ほら~~~~~!




おっと・・・  

2010.10.06 004 

クウちゃんが なにやら訴えてる

2010.10.06 005 

それだけかい光線を 出しまくってる・・・



はい、 ありますとも!


こちら!

2010.10.06 006


北海道産 ささみ干し肉!

2010.10.06 008

あれ?

2010.10.06 007

あれ~~~~????

なんでプツプツ 穴あいてるんだ?
    
      ・
    ・
    ・
    ・
    ・


犯人はこいつだ! 証拠写真がなによりの決め手

2010.10.06 009 

おいたのフクちゃんは台所にとじこめて・・



ほれ~! クウちゃん!  

2010.10.06 010 

顔が真剣!

2010.10.06 011 

目が真剣です!

2010.10.06 015 

今日は お上品な写真を載せましょう


にゃんこにはこちら

2010.10.06 012 
ビィ、 おもわずスリスリ!


2010.10.06 013 
ブーちゃんときなこが 2階から降りてくる前に

お先に 一口!

2010.10.06 014 

後ろで狙ってるのがいるけど!


この後 いいにおいに察したブーちゃんときなこが降りてきて

開放したフクちゃんも加わって  干しカマ争奪戦 


クウまで加わり えらい騒ぎとなり写真どころではなくなり

食後のお写真でお許しを



「は~・・  食った食った!」
2010.10.06 016


「もっと食べたいカマ・・ スーピー・・・」
2010.10.06 000 


「んまかったです・・」
 2010.10.06 021 
・・・これでもブーちゃんご機嫌の顔です


北海道から福がきた~!

2010.10.06 019 

小さい物好きの私のハートにズドン!

2010.10.06 020 

えふさ~ん、ありがとうございます~!




ご訪問ありがとうございます!
秋になりました!ベランダが気持ちいいです!

ビィだけ脱出するので結局一部屋根からネット下ろす始末・・・

でも脱出できなくなったので

みんなで日向ぼっこ満喫できます!

やれやれ






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

でっかいどううれしいど~

おっは~
およよ 今日は 北海道限定特集 ありがとうございます
札幌での ご対面の興奮も覚めやらず どんだけ~(笑)
その時クウママが おたるで 買い物の時間が足りないと
小耳に挟んだ えふは 小樽まで出向き(嘘です)
ではなく 近くの森林公園へ行って クウママが大好きな 
♪小さいもの 小さいもの み~つけた~のおみやげと 
こちらのスーパーなら どこにでもうってる どんべぇシリーズを
送らせていただきました
<小さいもの ご説明>
上から福まねきねこ 石炭ストーブ ゴム長靴 昔のそり
 昔カンダハンスキー(知る人ぞ知る)になっております 

クウちゃんと ニャンズの皆さん ご満足そうなお顔で
えふも満足 家事 オヤジ あさってから がんばりれますv-207 ありがとさ~ん
クウチャン 干しかまも食べたでしょ ぷぷぷ つづくv-218

No title

どんべぇにも北海道限定なんてあるんですね・・・ しかも北海道では普通に売っているとは・・・ただ限定感が出ませんけど(笑)
皆美味しいおやつにありつけて幸せそうですね^^
るぅにゃはかつおぶし・ツナ以外は興味のない変わった子なのでおやつは買わないのですが、いろいろあんるんですね^^
フクちゃん、ジャーキーまで食べるんですか?

No title

限定!ってのに女はどうも弱いですよねえ。
あたしも限定!って言われるとクラっときます。
どんべえって関西と関東でも味が違うって話を
前にテレビで観たよーな観てないよーな気がします(どっちやねん)。
オヤツ待ちのクウちゃんの真剣な表情。
確かにうどん狙いのうちのと同じ目をしてますね(笑)

それにしてもふくちゃん・・・
絶対痩せないだろうなあ・・・。
※うちにも同じようなのが一匹います。あ、人間ですけど。

No title

どこまでそっくりなんでしょう(笑)
アンコもワン用のおやつパクリます
袋咥えてめちゃ得意そうにスタスタ歩いてます

さすが北海道
どれもこれもおいしそう
そう言えば京都限定の抹茶味の
チェルシーがあったけ
地域限定ってそれだけでそそりますよね(笑)

No title

おぉぉ~~、えふさまからのお届け物~♪
どんべえに北海道限定バージョンがあるとは( ̄□ ̄;
味付けが違うんでしょうかね??薄いのかな?
やっぱり寒い地方だから濃いのかな~^^
んふふふ、ワンコ&ニャンズのおやつはみんな目の色変わるのねw
何ってフクちゃんがプツプツと穴あけた袋に笑いました^^
箱にみんなが幸せになるものが沢山入っていたんですね!
kuumamaさんのコレクションも増えちゃったしね♪

No title

今日のクウちゃんの訴える眼差し、くらくらします!
カステラのときもそんな眼をしたのかなぁ。
でも、今回は、ワンコ用だから、ちゃんと食べられてよかったね♪
かにかま、ビイちゃんの後ろに写ってるのクウちゃんですよね?
小雪も、えふさんからいただいたニャンコのおやつや北海たらガム
とっても喜んでいました。
ジャーキーの袋に穴をあけてるフクちゃん、ごきげんなブーちゃん、
ごろんとヨガポーズっぽいきなこちゃん!
オールスターの登場に嬉しい嬉しい小雪ママであります♪

No title

北海道限定とか聞くと、もうそれだけで
美味しさ倍増!みたく感じますよね~。
どんべえの北海道版どんな味がするのかしら?
ウチには今、赤いきつねの関西版があります。
ふふ、食べるの楽しみ~。

おやつ争奪戦!動画は撮れましたかー?
屋根からネット???それってどうなっているのか
すっごく興味があります!今度ぜひアップして下さいね!

No title

幸せ送り人えふさん地方
でっかいどーにも小さいものはあるど~ですね(笑)
これで益々kuumamaさんちにはフクが呼び込まれそうで
フクちゃんには要注意。。。!?

利尻昆布入りどんべえのお味は どんなべえ
教えてほしいワン♪

えらい騒ぎのおやつタイム 想像を絶すると思いますが
何はともあれみんな満足でよかよか!

No title

フクちゃん!!だ、だ、だいじょうぶ???
誰にやられた?それとも自分でドジった???
でも、痛かったんだろうなぁ~早く気が付いてくれてよかったです。

と、そんな中 えふ姉さんからの贈り物が届いたんですねぇ~~~♪

クゥ母べぇのよだれがこっちまで届きそうだ 爆

でっかいどう!を満喫して賑やか家族の笑い声が響きそうな記事♪

よかったねぇ~~~^^ あはは。・。・^^

焼きそば

ワタクシも北海道のお友達から
先日カップ麺を頂きました!
焼きそば美味しかったでぇ~す♪

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました、ご返事です! ☆


えふ様

クウにジャーキーあげてその間にニャンズに干しかまを…ってクウちゃんもう無いの?の繰り返しエンドレスな我が家のパーティ会場であります。
うっかり黒猫ビィぬいぐるみを忘れておりました!いつか登場しますのでお待ちくださいませ!
でっかいどう限定カップ麺もあっと言う間にお腹の中へ。4人家族仲良く血をみることなく納まりましたことをご報告いたします。
いつもありがとうございます!




くろ★るぅ様

るうにゃちゃんはこだわりがある違いのわかるにゃんこさんなんですね!
フクちゃんはそのへんが皆無です(笑)
ジャーキーはあげませんでしたがあの調子だと食べちゃいそうです!



やんぴぃ様

カップ麺はいろいろ味がちがっているようですね。富山だかどこかが境になってるとかなってないとか…どこやねん!ってすいません!
食べ物前にすると目の色が激変するクウ。うろたえる顔がみたくてわざとニャンズにだけあげたりして…私もどSでしょうか!
ネコのダイエットって… 猫じゃらしやっても転がって遊んでます(涙)
…一匹って、ムーミンさ~~~~ん!



コロリ達の母上様

アンちゃん行動派ですもんね(笑)
こそ泥クウも最近はフクちゃんの実力行使の前にたじたじです。
地域限定、どんだけあるんでしょうかね。でもジンギスカンキャラメルは…やめたほうがいいと思います。ネタにはなりますけど(笑)
主人が面白そうだからと会社に持ってってみんなに文句言われました!




クロママ様

私は焼きそばいただきましてその違いはわからなかったんですが、天ぷらどんべぇを食べた大先生はおだしが違うと騒いでました。完食してから…
箱に入れて安心してたら…とんでもないこそ泥がおりました。クウが吠えてる訳がわかりました。油断も隙もありゃしない!
全員おやつに目の色かわりますがやっぱりクウの真顔が最高です。わざとあげずにうろたえさせて笑ってるSの私です(笑)




愛知の小雪ママ様

食べ物を前にするとまさに真剣モード全開のクウです。わざとあげずに「えええぇえええ!」の顔をみるのも好きな意地悪クウママです。
オールスターの食べっぷり載せたかったんですが、一人ではもうてんてこまい…
機会があればまた狂喜乱舞っぷりをご覧にいれたいと思います。でも…ブレブレになっちゃうかな~(涙)




Tam様

長崎カステラは油断してたらビィがつまみ食いしてました。奴はおまんじゅう系があるとくわえて逃げますが、クウが横取りすることが多いです(笑)
天ぷらどんべぇはだしが違うと力説する大先生ですが、一口くれよって話です(涙)
屋根からネット… 屋根ごと包んだ訳ではなく、上からネットを…うまく説明できないので今度写真でご説明します。布団干せないのが悲しい!



sanae様

こそ泥クウよりも油断できないのが出現しちゃいました…
クウが吠えると思ったらこれだったのかと穴見て納得しました。本当に要注意です!
昆布出汁が聞いてると興奮の大先生でしたが、完食してから力説するなよ!って声を大にしていいたいです(涙)
干しかまにささみジャーキー、大喜びすぎて終わるタイミングが難しいであります。喜びもでっかいどー!




秘密様

コメントありがとうございます!笑ってもらえて嬉しいです。
笑う角には福きたる  
食べるたんびにフク肥える   困っちゃったな(汗)
半日だけですが元気がなくてハラハラしました
元気になって食欲もどって またハラハラしてます
また遊びにきてくださいね!




Boo様

い、いらっしゃいませ!初コメントいただき緊張しております!
しっかり家族4人のために4種類いただきましたが、それぞれ完食して分かち合わない家族… お恥ずかしい限りであります(汗)
またいらしてくださいませ!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
