スポンサーサイト


恋の行方?

クウに恋人?

クウちゃんに恋人?


「あたちでしゅか?」
 2010.10.09 001


「あたちでしゅか?」
2010.10.09 002 
 

「あたちもクウちゃんがちゅきだからー!」
2010.10.09 003



クウに恋心をいだくワンコは意外と多いなか

小型犬苦手、♂ワンコ嫌い、 超犬見知りのクウ ・・・


完璧スルーのたんびに「すいません!」


そんなクウちゃんがみそめたのが

マロンちゃん♂   9歳

2010.10.08 002


朝の散歩で会うと お互いシッポふって近づいて

ほんのちょっとまったりして そして分かれていく実に、実に大人の恋である

2010.10.08 003


マロンちゃんはああ見えて男気が強くて

一度大きなゴールデンにギャウギャウと挑んでるのを見たことがある


マロンちゃんのパパ&ママもクウへのまったり感は不思議らしい


やっぱり恋は不思議なもののようだ


さあ 今朝もマロンちゃんに会えるかな~

2010.10.09 004



「オイラのクウかあべぇなのに・・・  」
2010.10.09 010



そんなビィにも恋のお相手が!

2010.10.09 013 FROM  えふさん


2010.10.09 017 
 


こちらの恋の行方も気になります!





ご訪問ありがとうございます!

最初この黒猫ちゃんが来たとき

クウがくわえてブンブンふりまわしてました

今しなくなったのはビィの恋の相手としてみとめたのかしら(笑)

 






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそようございます
やっぱり クウチャンもてもてだったのね
でもなぜに マロンちゃんなの? 
栗が好きだから~?猫のにおいがするから?ちがうか!
弁士;ねぇちゃんに群がる ビイと クウv-10 おやつのにおい
するいい女 べんべん
ビイ; ねぇちゃんは でもおやつはくれましぇん クウかぁべえ
どこなめてんのよーーv-12
北海クロネコ;あたしは ビイちゃんにお嫁にきまちた どうにでもして
ビイ;オレの女だじょー むふっ
ほかの猫さんは 興味ないんでしょうかね?
行って確かめて見ましょv-509
(宇宙船艦ヤマトのふしで)
♪北海クロネコ やまこ~ どうぞご無事で ふふふん

No title

クウねえさんに恋人が・・・。
クウスケ、出会う前にすでにフラれるの巻(T▽T;)
でも男気の強いマロンさんなら
きっとクウちゃんを幸せにしてくれると思います。
大人の恋、いいっすね。
あたしもしたいです、大人の鯉・・じゃなくて恋。

No title

クウちゃんの大人の恋。
落ち着きがあっていいですね。まったりってところがいいです。
最初の「クウちゃんがちゅきだから」と、
ビィちゃんにやってきた恋人黒猫ちゃんをクウちゃんがふりまわしてたってのが、
めちゃめちゃツボで笑えました!
小雪は、好きな男の子ワンコいっぱい!
すぐゴロンと道の上でもヘソ天になるので、
「はしたない」と、うちのばぁちゃんに叱られています。
ちなみに女の子ワンコにもヘソ天します。なんなんだろ?(笑)

No title

クウちゃん、チワワ軍団は苦手なのね(笑)
だいたい、チワワって奴は気の強いのが多いですからね
もちろん、うちのが代表格ですが。

うちのクリも若い子より、お年をめされたおじいちゃん犬が
好きなんですよ。
おっとりしてるから、安心なんですかね、年下は嫌いなことが
多いですね。

No title

クウちゃんはにゃんずだけでなくワンコさんたちにも大人気なんですね^^
いったいどんなフェロモンを出しているのでしょう?人間だったらモテモテの美人で色っぽい女性かしら( ´艸`)ムププ
ビィちゃん、そりゃあクウちゃん取られちゃうようでイヤだよね~

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました!お返事です! ☆


えふ様

栗大好きなのは大先生…あてがっておけばひたすら剥いて食べてます。それを察したかクウの相手マロンちゃん。水玉のレインコートやらかわいい髪どめ(?)やらお洋服をたくさんお持ちの箱入りおぼっちゃまくんです。
北海くろねこは転がってるとビィとすぐ間違えてしまうのでテーブルに置いていたらフクちゃんがそ~っと近づいておそるおそる猫パンチしてました。
ビィだと思ってる節があります…  単純フクです!



やんぴぃ様

大人の恋はある日突然やってきたのです…  飼い主もびっくり!
小型犬にははなから近づかずにすましてた散歩ですがやはり恋は不思議?
マロンちゃんは結構けんかっ早いらしいです。可愛い髪飾り(?)なんかして見た目すっかり女の子なんですけどね。まあクウも見た目すっかり男の子ですけど…
大人の故意じゃなくて 恋、私もして~!



愛知の小雪ママ様

アハハ、小雪ちゃんのへそ天見たいです~!
クウは若い頃はお姉さん好きで公園でお散歩仲間のお姉さんに会うとへそ天してあんまり嬉しいとチッコちびってました。熟女の今はすっかりやらなくなりました。ちょっと寂しい気もします。
でも黒猫ぶん回した時は「おおお!」と思いましたが、解剖される前にとりあげました。あれもなんだろ?(笑)




ももクリママ様

ご近所がみ~んな小型犬(ミニチュアダックス)で、よく吠えられて苦手になったみたいです。ジャックラッセルテリアに一度襲われてるし(笑)
マロンちゃんとは完璧ノミのカップル、どっちが男かわかりましぇん…
クリちゃんも大人のワンコが好きですか。クウと一緒ですね。
クリちゃんの散歩風景はとてもクウと似ています~!




くろ★るぅ様

意外やモテるんですよ…羨ましい
でも完璧スルーなんで、飼い主は本当にペコペコしっぱなしです。
猫は寄ってくるし…どんなフェロモンなんですかね~!
クウには平気なビィも他のワンコには「シャー!」ですから、ビィには本当に大きな猫に見えてるんでしょう(笑)

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5212位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
