

月曜日は○○に出かけ~ 

10月11日(月) 体育の日

のびのびにしていた衣替えをやっとすませた週末だったのに

この日は30度一歩手前の暑さ

寒かったり暑かったり 思いっきり雨ふったり・・・

そんな陽気のせいか 公園にはこんなきのこ

2010.10.11 029 食べれないよ

2010.10.11 030 さわってる・・



ハナミズキ通りも色づいて

2010.10.11 032 

赤い実がたわわになったのになぁ

2010.10.11 031 



「今日もでかけるぞ・・・」
2010.10.11 011


「ごはんの時間には帰ってほしい・・・」
 2010.10.11 013


「夕方の散歩までに帰ってくるかしら・・・  暑いなぁ・・・」

2010.10.11 012 

クウ母べぇに留守番を押し付けて出かけました秩父宮ラグビー場


お目当ては 釜石シーウェイブス!  

大先生の故郷釜石の 新日鉄釜石ラグビーを引き継いだチーム

2010.10.11 017 

めざせトップリーグ! 


いやぁ、なまり飛び交う応援 大興奮!


「お土産かと思ったら父ちゃんの?」

2010.10.11 015 


「なんで母ちゃんネーチャン 帰ってこにゃいの?」

2010.10.11 014 


「父ちゃんだけ先に帰ってきた・・・  けんか?」 

2010.10.11 028 



大先生だけ先に帰ったのは・・・・






2010.10.11 025

ネーチャンと私は 選手との交流会に出てしまったからー!!!



つづく・・・


ご訪問ありがとうございます!

今回UPしようと思ってた画像の入ったSDを

大先生が会社に持っていって手元になくて・・・

次回もラグビー話で・・・スイマセン!

コメントのお返事も遅れてて…スイマセン!


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい秋 小さい秋 みつけたv-34
<ぷちあてさんぽ>
クウ;何これ? 毒きなこ?まんまるくなってるの?
はいはい 毒きのこ? 大先生食べれないですよ
<プチアテ秋シリーズ>
ふく;秋たから~ ふくが服の上 なんちって
クウ;お留守番はもう あきあきだわ
きなこ;秋なのに さんまじゃなくて 大先生の大好きな チキンカツ?
釜石 チキンと勝つてくださいよ
ビイ;秋ねぇちゃんも こっそりじゃなくて しっかり交流会まで
でてくるんですね!
ぶう;ビイおだまり ラグビーに飛馬は 出て来ないわよ
ねえちゃんのお隣 良い男だわ~ 私も猫なでなでしてにゃ
弁士;交流会 私もでたいとえふさんも いったかいわぬか
かみのみぞ知るのであります 秋べん
紅葉はこうよv-34 
今度は しっとりと 紅葉狩りに行きますか? 
ねぇちゃんのイケメン探し旅v-337 次回へと続くのであります つづく…

No title

大先生だけ交流会に参加しなかったのは・・・わんにゃんずのお世話を買って出てくれたから?と思いたいですが実際はどうだったのでしょう( ´艸`)ムププ
みんなおりこうさんにお留守番していたかしら(´∀`*)ウフフ

No title

はしゃいでいるお二人と
お惣菜食べてる大先生に
応援3ポチっとです(~_~;)

No title

うちも衣替えした途端気温上昇(涙)
心がけが悪いのは誰や!?(笑)

ハナミズキって美がなるんやね
花はよく見るけど知らんかったわ

交流会ご出席のお二人さん
どうみても姉妹やわ
そしてこのオッサン似の男前さんは
選手なのそれとも陰のオーナーかしら(爆)

No title

そちらは色づいてきましたねぇ~秋ですよ秋♪大好きな季節がやってきました。
いやぁ~またまた家族で楽しい時間を作られてますね^^
お嬢さんとこんな風にでかけること^^ほんとに幸せです!
家族が固まってるとどんな逆境にも耐えられます^^;
私も大切な家族がいる限り、負けないっておもってます^^
がんばりましょう!!とことん踏ん張ってやります!^^

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆


えふ様

毒キノコ、誤って販売というニュースが今日も流れておりましたがこちらはどちらでしょう?大先生、指で押してましたが・・ 恐い恐い!
久々にラグビー魂に火がついたネーチャンは、やっぱりつおい男がいいと思うのでありました~
きなこの前のは時間で半額になったアジフライであります、オホホ!
チキンカツも好きですわよ、知ってるでしょ?
ビール売りのお姉さんはこの日は大忙しでありました。お得意様になっちゃいましたわ、オホホ!




くろ★るぅ様

大先生は・・・ 同郷の友人とお茶してすぐに帰ってクウと散歩、猫のトイレ片付け しっかりやってくれました。ありがたやありがたや!
ベランダもやっと脱出不可能になったので、風が通るとこでみんなごろごろ寝まくっていたようです。





SLライダー様

交流会にはお寿司がでました~ 地酒もでました~
地ワインもでました~
大先生、半額に値下がったアジフライでした~  すんません!




コロリ達の母上様

夏物しまう時にいやな予感はしたんだけど・・・ グヤシイです!
ハナミズキの実はかわいいです。写真ボケてますけど
あら、姉妹ですって?! オーホッホッホ!姉さん、正直なんだから!
隣の男前さんは大阪出身の選手で、ノリがよくて楽しかったです!
試合でもノリがよすぎて殴り合ってました(笑)




秘密様

大好きな秋に突入~!と思ったら真夏日一歩手前・・お陰でビールは美味しかったです!
ネーチャンも前の会社だったら休みも不定期でこんな風に出かけてなかったでしょうね。どんな風になるか本当にわからないものです。
秘密さんも素敵な熊さん、お嬢さん息子さんがいるじゃないですか!
がんばりましょう!オンナは愛嬌とど根性です!ファイト!

No title

コメント出遅れました!(汗)
私も、kuumamaさんとおねぇさん、姉妹に見えた~!
でも先週の交流会ってそんな簡単に出れるんですか?
出れないですよね?なんかいいなぁ!うらやましい!
(私昔バレーボールの試合見に行ったことあるけど、
 選手と交流できる雰囲気はこれっぽっちもなかったから…。)
ラグビー色いっぱいの記事かと思ったら、
ちゃんと、クウちゃん&ニャンズちゃんの可愛いショットが見られて、
なんだか、それはそれで、やっぱり嬉しいのでした!

☆ お返事です!その2 ☆

愛知の小雪ママ様

オホホ、小雪ママったら!オバサンの喜ばせ方、わかってらっしゃるわね!顔隠してよかったわ(笑)
この交流会は毎年1回秩父宮ラグビー場に来た時にクラブハウスで行われます。ず~っと出たかったんです!会費払うんですけどね・・
応援団が応援歌を歌ったり、楽しかったです。一番飲み食いしてたのは選手の皆さんでしたね。すっかり女の子モードになってキャーキャー言ってました。オホホ!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
