スポンサーサイト


若いマッチョに囲まれて・・・

今日は完結しようと思ったラグビー観戦記

2010.10.09 008 
「今日は出番ないですね・・・」



しか~し、またもSDが大先生の会社に行ったままなので

あるもので無理やりの完結しちゃいます!

2010.10.11 016


月曜日の対戦は イースタンリーグ 釜石シーウェイブス 対 日本IBM

今期今のところ無敗できてる釜石SW 故郷から応援バスも来てる

昔の新日鉄釜石を彷彿させる赤いジャージ

2010.10.11 019 



懐かしいナマリ飛び交う応援の中

もとラグビー部マネージャーのネーチャンも魂に火がつき

「まくれまくれ~!」

「フォローフォロー!」

「タックルたけ~ぞ~!

などなど 大絶叫の連続


トライ決まると  後ろでは応援団の大漁旗が

2010.10.11 020 


そんな応援の最中 メンバー表を見てたねーちゃんが


「あれ?  とくりき?  徳力?  ええー! 」


なんと 相手のチームに高校の先輩がいるではあーりませんか!

6年先輩で 高校出た後ラグビー留学してて

何度か後輩の指導に来てくれた先輩


「どっち応援すりゃいいんだ・・・  まあ、今日は釜石だ~!」

あまりの暑さに ビール片手に大興奮でありました


そんな興奮の女性軍は 試合後同郷の仲間とお茶する大先生と別れ

釜石SWとのファン交流会へ突入

毎年秩父宮に来た際にやっているんだけど大先生は恥ずかしいといつも却下

(何が恥ずかしいんだよ・・・)とくすぶり続けてきたkuumamaもこの日はネーチャンが味方

2010.10.11 021 


写真とりまくり~

2010.10.11 022 

フォワードでけ~! 

2010.10.11 023 

きゃー、ネーチャンいいわね~!

「お持ちかえってほしいわ!」と ネーチャン


私も新日鉄釜石V9時代の元選手とのツーショット  

2010.10.11 024 


2010.10.11 026 

もっといっぱい撮ったんだけど もう1枚のSDカードに・・・



最後は選手が廊下に両側並ぶ中を見送られて帰りました


いやあ、まいったまいった



大興奮のまま表参道駅まで歩いていくと

なんと むこうから徳力先輩が歩ってくるでは あーりませんか!


勢いでネーチャンは先輩に話しかけ 握手してもらいました!



あああ、次からは日本IBMも応援いたします



みんな逞しくて素敵だったな~


帰宅したら なで肩の大先生が ビィに近づき見事に噛み付かれておりました・・・

2010.10.11 027

・・・ また 交流会ないかな




ご訪問ありがとうございます!
ペットブログなのにスイマセン!

ラグビーに興味ない方スイマセン!

そんな中、前回UPしたこちらの写真
2010.10.11 009


左のお父さん、大先生?とのお声がありましたが

密度は似てますが・・・違います(笑)






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーー 表参道で偶然の♪出会いわ 億千万の
胸騒ぎ エキゾチーク ジャパンIBM
「徳力センパイ つきあってください」
ねぇちゃん いったかいわぬか 神のみぞ知るのであります べんべん
ねぇちゃんと 外人選手の2ショット
見ていた大先生のひと言~外人は駄目だぞの伝説のひと言が
聞こえてまいりました(笑)
ウ~ン スポーツマンはいいよねv-402
かっちょいい えふのこのみは~ ジャケットかかえてるしとかも!
<クウの独り言>
ママとえふさん やけに ハイテンションでしょ
私の出番は 今日はないわ アジのしっぽ美味しかったワン むふふ

大先生 今日もやられましたね ビイ グッドジョーブv-425
これからの ねぇちゃんの 恋の行方も楽しみですね つづく…

No title

密度って・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにしても、さすがラグビー選手、みんなすごいマッチョ!!
ちょっとマッチョが苦手な私はこんな人達に囲まれたら、小さい体がもっと縮こまってしまいます・・・
でもお姉ちゃんと一緒の方はステキだわ( ´艸`)ムププ
そういえばウチの主人もなで肩です・・・ ビィちゃん、恥ずかしがり屋の大先生を一喝したのかしら(´∀`*)ウフフ

No title

そっかぁ、ファン交流会だったんですね!
なんとフレンドリーなスポーツなんでしょう!ラグビー!
好感度一気にUPです!!!
おねえさん、若い!確かに学生に見えるし、もんちゃんにも似てる~!
(かわいらしいです!キュートってことです!!)
選手たちはやはりがっちりしてますね。
なで肩な選手はいないようですね。
大先生とビィちゃんのからみ、いつも面白いです!!
先輩がスポーツ選手って、かっこいいなぁ!
偶然の出会い、ラッキーでしたねっ、おねぇさんっ!

No title

マッチョなラグビー選手もウフフ♪なのですが、
それよりも、ネーチャンのかわゆさにびっくりっすよ!
きゃー!!ネーチャン、マジかわいい!!
kuumamaさん似なのかしら~♪

ファン交流会なんてあるんですね!これはファンには
たまらないですね。これは希望すれば誰でも
この会場に入れるのですか??

No title

コメントご無沙汰でごめんなさい~~m(__)m
お久しぶりです~!
↓の記事もくまなく読ませて貰いましたからね~^^
おぉぉ~~、ねーちゃんがお持ち帰り希望もわかるわ~!
おばちゃんでよければ私も持ち帰ってもらいたい(笑)
最後の写真の「大先生?」に大爆笑ww
密度は似てるって(爆)
これはどう見てもおじいちゃんの頭でしょ~~~

No title

外人さんイケメンとツーショット撮るあたり
ねーちゃん、あなどれないですね(笑)
うちの夫も元ラガーマンですけど
現役のみなさんのガッチリ体型は
やっぱりカッコええですなあ。
将来、ムーミンになりませんよーに。

ペットブログがどうとか気にしなくていいと思いますよ。
そんなの気にしてたら、あたしゃ更新できません(笑)

こんばんは

なんだか楽しそうだね。
おねえちゃん、とっても楽しそうだよ。
ラグビーしてる人って、みんな逞しいね。
僕も憧れるよ。
それで、あの後ろ姿は大先生じゃ無かったんだね。
ホント、失礼しました~~!

No title

お久しぶりぶりでございます(ぺこり)。
相変わらずの 話題てんこもりのkuumamaさんちですワン♪
クウちゃんやビーちゃんの純な恋におばちゃんのハートがキュン☆
そして イケメンぞろりと これはもう圧巻でございますね~!
可愛い 素顔のおねーちゃんも見られたし(確かにもんちゃんっぽい 笑)

うちのおねーちゃんだったら kuumamaさんと一緒に写真を撮ってる
元選手のおじ様がタイプです(年配濃い~好き 笑)。

No title

まあ、ママさんてばマッチョ達の筋肉エキスを存分に味わってきたのね~(笑)
ワタクシもマッチョっぷりは負けん自信がありますが(どんなんや…)
マッチョな殿方って、頼りがいがあるっちゅーか、なんちゅーか~
やっぱイイよね~ん♪
きっと逞しい殿方に惹かれるのって、女性のDNAに組み込まれてんのよ!
母娘揃って、目がv-10になる気持ち分かりまっせ~

あ、大先生そこでヤキモチ焼かない!焼かない!
なで肩は浴衣が似合う体型なんだから、ダイジョブ!ダイジョブ(笑)

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆


えふ様

偶然の出会いは必然かと酔った頭で喜ぶ母でありますわ、オホホ!
大先生の伝説の一言、何故にご存知か!そのとーり!
大先生いないのいいことにすっかり女の子モードの私、写真撮るのに椅子にあがったりしちゃいましたわよ~
クウちゃん出番なくてごめんね、ごめんね~!



くろ★るぅ様

なかなかお目が高いですね~(笑)
さりげなく肩に手をまわすあたり憎いですね!大先生が写真見て騒いでましたわ。
大先生はあまりになで肩でリュックが下がっちゃいます。アハハ
ビィの攻撃をかわせないようでは大先生の剣道四段も怪しいもんです!



愛知の小雪ママ様

おお、高感度上がって嬉しいです~!
久しぶりに連絡があった名古屋の弟、中3の双子の息子がラグビーチームに入ってて土曜日は愛知県大会の決勝トーナメントだったそうです。来週は瑞穂ラグビー場で2回戦だそうです。
ネーチャン、いまだにコンビニで年齢確認されますから(笑)
もんちゃんに似てるでしょ!
もんちゃん似のネーチャン、大興奮の一日でした!私もね~




Tam様

ネーチャン、かわいいですか?大汗かいてすっかりスッピンで、またも中学生顔になってしまいました。いまだにコンビニで年齢確認される年女であります(笑)
大先生似なんですが、それを言うと本人いや~な顔をするので・・・ 
ファン交流会は秩父宮のクラブハウスで行われます。長年の夢がかなってあたしゃ本当に嬉しかったです!会費3000円で大先生いない分助かりました・・・
来年、いかがですか?




クロママ様

私も持ち帰って欲しかったわ!(爆)
大先生いないのをいいことにすっかり気分は女の子、キャーキャー言って肩を組んでもらったネーちゃんに本気で羨ましいと思っちゃいましたわ、オホホ!
最後の写真、ちょっと似てて笑っちゃいました!並んで撮ればよかったわ~!




やんぴぃ様

ネーチャン、外人に弱いですからね(笑)
外人はダメと昔から真剣に言ってる大先生、この写真みてむっつりしてましたよ!
スーツ着るとまたプレイ中と違った雰囲気で「誰?」って選手もいましたけど、前3列の選手はみんな顔に赤いあざがありました。
気にしなくてよいとの神の声がありましたので、勇気100倍!ありがとございます(笑)




クリちゃん様

とっても楽しかったです。いい歳してはしゃいじゃいました。
応援席では「いけいけいけー!」なんて言ってたのに、ちょっと高い声で「ナイスプレイでした!」なんて握手しながらベストスマイルの母娘でした。
クリちゃんもなかなか逞しくて素敵ですよ!
あの後ろ姿、クリちゃんの指摘で大笑いしました。並んで撮ってみればよかったね! 「右は何年後でしょうか?」なんてね(笑)




sanae様

相変わらずドタバタ我が家です。大阪お疲れさまでした~!
イケメンに食いついていただき嬉しゅうございます。
素顔のネーチャン、朝はしっかり力いれてメイクしたんですが暑さと応援ですっかりはげちょびれのスッピンもんちゃん顔になりました。
お嬢様の好みが・・・こりゃまた渋くてビックリ!見る目があります!




あん金ママ様

は~い、若い男のエキスを吸いまくってまいりましたよ(爆)
噂の8頭身あん金ママのジムで鍛えたその体、いつかその胸に飛び込みたいわ~!
普段見慣れたはずのなで肩がいっそうなで肩に見えた私です。
道着と浴衣はたしかに似合いますね、彼は。純性日本人体型ですから(涙) 

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3651位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
