スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・やっちまったな!

今日は 大変なバタバタがあって 母しゃんはぐったりしてるんだニャ・・・



だから おいらがかわりに 報告するニャ


2010.10.16 005
 


先週の土曜日は 母しゃんはこんなにご機嫌だったけど


2010.10.11 042 


今日は バイクであっちこっちに走り回ってたニャ


それは


それは


それは


こいつ 父しゃんのせいニャ

2010.10.16 012 

午後はいつものように剣道に出かけて


帰ってきたら母しゃんとネーチャンと3人でおでかけするはずだったんニャけど


電話がかかってきて 母しゃんアワワとバイクでぶっ飛んでったニャ



だ~いぶたって 父しゃんだけ知らないおじさんの車で先に帰ってきたんニャけど

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

2010.10.16 016 


こんなんなって帰って来たニャ!


2010.10.16 000 

「飛びつけなくて 私もあわてたワン・・・」



そんな訳で 母しゃんはバテバテだニャ~



2010.10.16 007 

動けない父しゃんを残して

しっかりネーチャンと落語に出かけて笑いすぎてバテバテだニャ~


いいのかニャ、出かけて・・・



kuumama  
「いいの!笑うっきゃな~い!」


ご訪問ありがとうございます!

亭主元気で・・・と申しますが 

しばらく「亭主四つんばいで在宅」になります

アキレス腱やっちまいました

更新、ご訪問が出来るかしら

トホホであります


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっちまったなー

きょうは ビイちゃん なビィで男前だにゃ~
といいうよりも~ こりゃまた
 大先生の一大事じゃないですかーーーー
張り切りボーイが 張り切りすぎて ケン切りましたですか?
早口言葉を 考えてる場合じゃにゃいよ!
<クウの独り言>
私のパパ 今日は ハグできないですねん しょぼん
<一番下のハンサムビイ >
ビイ;当分 うちにいるって! なんてこったーーかっちゃいて
おまけに 食いつくど いひひひ
弁士;大先生弱り目に祟り目の 昨日の今日ですから~残念
であります べんべん
でもチョットかわいそう クウママがv-19v-12

大先生様 お大事になさってください ませませ続かないの?
お見舞いのクローバーでござるv-22

No title

ありゃりゃ~ やっちまったねぇー ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アキレス腱断裂しちゃったんですか?
がちっと固まるギブスじゃないのは、これから手術?
どちらにしても、こりゃ大変だぁ~!
お出かけ大好きな大先生も、しばらくはおとなしく安静ですワン!
クウちゃんのお散歩も出来ないしー…
kuumamaさんの代わりに、ブログしてもらう?…どうかしら!(^^
あちこちに、お友達が増えそうですっ!(^^;

リハビリ治療も含めると、けっこう長期だけど
kuumamaさん p(*^-^*)q がんばっ!   おだいじに。。。

No title

大先生アキレス腱やってしまいましたか(((;´・ω・`)))ガクガクブル
大丈夫ですか?
治るまではゆっくり休養してくださいね(><)
kuumamaさん無理はしないでくださいね~

No title

ありゃりゃりゃりゃー。
大先生、大丈夫ですか?
アキレス腱とはまた痛そうです・・・。
無理なさらず、奥様に優しくしていただいて
早く治るといいですね。

てかそれでなくても四つんばいの多いご家庭なのに
また四つんばいのイキモノが増えちゃうとは(笑)
kuumamaさんがんばって!!

ママさんの太っ腹笑いに爆!

あらら…こりゃ、大変だ!
剣道されてる時の事故?よりによってアキレスですか~
どんな強健な方でも、断裂事故の可能性はありますもんねぇ。
ちょっとどんな感じの治療方法なのか、ググってみましたら ↓

http://homepage2.nifty.com/koto-orthopaedics/akiresuriha3.html

あらま~結構時間かかりそうだし、リハビリも根気がいりそう…
どうかくじけず頑張ってくださいまし~
我が愛犬に「アキレス断ち」をさせて応援しておりますわん!(笑)

てか、あれからもう怖くって固いオヤツを与えられませぬ~
明日、皆さんから受け取った元気玉を持って病院へ挑んでまいります♪
(ワタクシは仕事休めなくてアッシー執事が送っていきますの)

とにかく、大先生お大事になさってね~(^_-)-☆

No title

あ~っ!やっちまいましたか!それもアキレス腱??
い、痛そう~です!!うわ~想像するだけで鳥肌が・・・!!
大先生、お大事にです!kuumamaさん、愛情溢れる介護
頑張って!(笑)・・・って、言ってるそばから落語?
ぷぷ、明るい介護を目指しているんですね!

・・・大先生!来月の入間はどうなっちゃうの??
まさかまさかのキャンセル??

No title

アキレス腱なんて聞いただけで痛そうですが・・・それでもお出かけなkuumamaさんにアッパレです^^ でもこれからを考えると笑うしかないですよね・・・
看護とお仕事と大変かと思いますが、ブログは後回しでじっくり大先生に付き合ってあげて下さいね^^

No title

ビィちゃん、
お父しゃんの痛い事故のレポート、
大変よくできました!
大先生、早く完治されますように。
うちのパパも松葉杖だったのが、今ではテニスしてます。
ビィちゃん、クウちゃん、
あと、ブーちゃん、きなこちゃん、フクちゃんの応援があれば、
きっと早く良くなると信じております!
そして、kuumamaさんのことも、小雪家一同、応援してますワン!

拍手は???

今日の記事には拍手は、痛そうで押せません。

私も捻挫したので、足の痛みは分かります。

大先生、どうぞお大事にして下さい。

No title

ありゃりゃxxx 大先生^^; 大丈夫ですか?! こりゃ~~痛そうだxx

で?kuumama達は?落語?! あっはっは☆そうきたか!!
その根性!しっかりいただきやす♪ 笑うしかないって^^;確かにxx

でも大事にならなくて良かったです^^; お大事に・・・^^

No title

ビイ とってもかわいくて リポート上手だったんだけど・・・ 
アキレス腱やっちまうほどの事?が 抜けてるよ~っ
一体 何があったの 剣道? 四葉のクローバー探しで・・・? まさか!
今は動物さん状態で 4つ足とは・・・大変だね大先生・・・
落語は やっぱり見に行ったんだ・・・ やっぱりね!
大先生 安静にしてお大事にしてくださいね・・・★

No title

大先生 お見舞い申し上げまする。
男 50を過ぎると お歳を考えないといけません。
ええ 先週はレモンさんも一週間 しんどいしんどい と
四つんばいで 家中を徘徊しておりました(しんどい病)。
こういう時こそ 妻の出番です!
女の又力はスゴイ!!(えふさん語録 笑)
笑うっきゃない! 笑う門にはフクきたる!
あれ フクちゃんはどちらに?
ああ ご飯食べてるのね。

こんばんは

大先生、大丈夫?
どこでどうやったの?
早く治るといいね。

No title

あわわわわ…大先生アキレス腱痛めちゃったんですね><
痛そう…
大先生、四つんばい生活。。。
ふと、姪っ子~ずが居たら確実にお馬さんにされちゃうんだろうな…
などと不謹慎なコトを考えてしまいました^^;
なにはともあれ、、お大事にしてくださいませ。。
ビイちゃん、報告ありがとね!

No title

☆ 大先生にかわり「ご心配ありがとうございます」、お返事です! ☆


えふ様

お見舞いのクローバー、ありがとうございます!クローバーの達人もかたなしですね、ゴンちゃんは玉なしですが…
四つん這いにまとわりつくワンニャンズ、仲間意識でしょうか(笑)
でもおなじ四つん這いでもどうして可愛くないんでしょうか…
トホホでありますが介護の予行演習だと思って乗り切りますわよ~!トホホ




ひぽぽたまい様

弱々しい声で「足を痛めた…」と電話があったときは捻挫くらいと思ったんですがみごとにブチッといっちまいました~!
以前剣道中にふくらはぎの筋肉断裂はやりましたが4日目からは社会復帰できました。今回は何日かかるやら…
わんにゃんずよりも手がかかる四つん這い出現に言葉を失う私、思いっきり落語で笑ってきました~!笑ってくださ~い!




*Mαi*様

見事に断裂しちゃいました。やっぱりブチッと音がしたそうです、ブルブル!なんだか息子がおもしろがってからかっております。
我が家、息子と大先生が二人とも松葉杖のお世話になること各2回目となりました。競ってどーする!
先は長いので…手抜きでお世話頑張ります(笑)




やんぴぃ様

奥様に優しく? うう~ん、それが一番難しいかも!
スパルタ方式でビシビシ甘やかさずにまいりたいと思います。頭にきたら揚げたてトンカツ投げつけるかもしれませんわ~
四つん這いだらけの我が家、一番のそのそ動く奴にみんな興味津々です。
ネタを提供してくれるおもろい旦那に感謝…であります、トホホ!




あん金ママ様

治療方法、トレーニング方法、ググっていただきとても参考になりました!ありがとうございます。体育会系の旦那、すぐに飛びついて「やるぞー!」と騒いでました。がんばって体力つけて早く家事をこなして欲しい私です。
「アキレス断ち」…すいません、断裂した日に目の前でクウにアキレスあげて笑った私です(笑)
忙しい中コメントありがとうございます。nanaちゃんもお大事に!




Tam様

愛情あふれる介護… それが一番の課題であります!
弱い者には強くでる私、ここぞとからかっておりますので(笑)
来月の入間よりも24日に朝霞駐屯地での観閲式を見に行く予定なんですけど、どーなるのかしら?
松葉杖の本人は行く気満々なんですけどね~!
その次の日は落語の予定、もう私一人で笑ってきます。
Tamさん、大先生のこして二人で観閲式行きますか?



くろ★るぅ様

おお、あっぱれいただきました~!
ネーちゃんと二人で思いっきり笑って帰りにビール飲んで帰ってまいりました!内緒ですけど(笑)
先を考えると長いです… じたばたしても始まりませんが、かといってまったり本なんか読んでられるとそれはそれでいらついたりしちゃったりなんかして… 長期自宅待機中、大先生にどんな課題をだそうかただ今考えております~!




愛知の小雪ママ&パパ様

二つ目のコメントはパパさんからだと思ったんですが、これもママかな?
私も「足痛めた…」と弱々しい声で電話をもらった時は捻挫かなと思ったんですが、みごとにブチッと切れてしまいました~!
応援していただきありがとうございます。ねぇやんのように甘やかさずビシビシ介護したいと思いますわ、ガハハ!
そんな私に拍手くださ~い(笑)




秘密様

大先生がお許しをくださいましたのでネーちゃんと行っちゃいました!でも帰りにビール飲んで焼き鳥食べてきたことは内緒です!(笑)
一番面白がってるのは愚息です。こいつも過去に2回松葉杖のお世話になってて、二人とも2回になったとか話してる馬鹿男共であります。
先は長いですが…笑ってごまかして、頑張ります!




panther375様

ビィのリポート褒めてもらえて嬉しいです!(笑)
剣道の練習中に見事ブチッと切っちゃいました、アキレス腱。
四つん這い計6匹になった我が家を後に行った落語はとっても面白くて笑いすぎて思わず帰りにビール飲んじゃいました、内緒です!
大先生、安静にしてられず散歩に着いてきましたが…やはりまだ無理でした~




sanae様

40過ぎて始めた剣道、松葉杖のお世話になるのは2回目です。
しんどい病のレモンさんは復帰なさいましたか?我が家の四つん這いは当分社会復帰できないで自宅待機です。笑いも気を抜くと引きつりそうですが、弱い者には強く出る私、ここでちょっと優位にたってしばらく上から目線でいけるぞと思っております。
女の又力、見せつけてやる~!…もらさない程度にね(笑)




クリちゃん様

ご心配おかけしております。
大先生は剣道の稽古中に「なんか踏んだ?」とブチッという音を聞いたあとには転がっていたそうです。
当分ギブスで四つん這いです。クリちゃんと同じだね…でも可愛くな~い!




クロママ様

今ならいいお馬さんがいつでも家にいますから姪っ子~ずチャン遊びにきませんか?(笑)
不謹慎?とんでもない!弱い者には強く出る我が家、愚息を筆頭にネーチャン、私もからかって遊んでおりますわ~!上から目線攻撃ですわ~!
まあ長くかかりますから…笑ってるうちに社会復帰して欲しいです(涙)
四つん這いにワンニャンズが興味津々なのがいとおかしいです!






電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3204位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。