スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますが

パソコンを開けずに何日過ごしたか・・・

2010.10.27 001

いろいろお出かけ用事が重なったり

なんだかいろんなことがドドドってあって ちょっと気持ちが沈んだり

パソコン苦手なクララこと大先生がYouTubeにはまりパソコン独占だったり

2010.10.27 002




ご無沙汰しております


落ちた気持ちを皆さんのblog訪問で元気をもらおうと思ってましたが

どうも 右肩の痛みと右手の痺れが不快で

なかなか出来なくて ごめんなさいです

2010.10.27 003


急に寒くなり 慌てて出したホットカーペットにシッポ組達は張り付き

相変わらず終電のネーちゃん待ってて私も張り付いてそのまま寝ちゃったり・・・

2010.10.27 004





そんなネーチャンは10月27日が誕生日

ケーキ買って待ってたけどお友達のうちに泊まると

28日になってからメールが届きました

って、オイ!


2010.10.27 005 



アワワが続いてへばり気味だけど

blog始めてわかったことは

みんないろいろ抱えて頑張ってること

いろいろ抱えても 頑張っていること



我が家なんかよりもっと大変で頑張ってる人がたくさんいる



「ねえ、きっとよいこともあるよね」 とメールをくれた友人


今夜は 「ないてわめいた  がんばるから!」 と踏ん張ったメールをくれた



去年の10月23日に始めたblog、 1年たちました

本当にあたたかいコメントにささえられて続けることができました


これからも 元気玉いただいて 歩いていきます

そして わたしも誰かに元気玉をおくれたらいいなと思います


本当にありがとうございます!

そして


「お~い、頑張ろう!」



ご訪問ありがとうございます!

借りてきた猫作戦の秘密兵器

2010.10.27 006

こちらの報告はまた次に ・・

最後は笑って締めましょう

2010.10.27 007

ヘアピース on  the  きなこ




ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
6日ぶりですね kuumamaさん♪
なんか色々あった一週間だったんですね。。。
人生 山があったり谷があったり。。。
先日 あるお方が言われてましたが
しんどいな~って思うときは 「今は」をつけましょう
今はしんどいな~って。
そして しんどいことを 紙に書いてみると少し楽になるとかもおっしゃっていました。
私も実践中でございます!

でもおねーちゃんバースデイと ブログ1周年 おめでとうございます!
よくぞここまで頑張って来た!
えらい!!おねーちゃんもブログも!!

それにしてもやっぱヘアピースはきなこちゃんだな~(笑)

No title

v-22おひさしぶりぶり えふで~す
朝一 パソコン固まっちまいました 凍ったのか?
なんと おねぇちゃんの お誕生日でしたか!おめでとうv-353
めでたいめでたい 鯛の尾頭付き じゃがじゃがじゃんv-315
sanaeさん さすがに良いこと言いますね 今は…ですね
えふもつけることにしましょう メモメモ
久しぶりの クウチャンの まったりに癒されて
今日もやるわよ~ クウママ応援プチアテ
クウ;最近ダリィ~の いつもいない人がいると ペースが崩れるのよね~
ビイ:そうだにゃ でもチョット僕心配にャり でも触るのは弟にして
きなこ:そうなのよ~ チッシュも 私が取ってあげてるのよ
フク:果報は寝て待ても 2週間くらいが良いにゃ
ぶう:みんな わがまま言うでない クウママが一番大変なのよ
もう少しだ みんなで 盛り上げよう 
ベランダから叫ぶのよ 「にゃんだばかやろー」
きなこ:クウママ いかが?これで癒されましたかにゃ 
きなこ最高v-291がははは 笑うかどには福来る
クウママ 今は 大変だけど 明るい未来がくるぜよv-411
あたしも肩痛いのよ 腕上がんないの
お互い病院に行きましょうかね どうぞお大事にぃ~v-300
つづく

No title

久しぶりに更新されてて、本当に嬉しいです。
いろいろあったんですね。
私もいろいろあった40年だったな~。
私、今日10月28日が誕生日なんです。
おねえさんと一日違い!
そして、10月23日は結婚記念日です。
なんか、共通点(?:おめでたいってことで)っぽくって嬉しいです。
半泣きやマジ泣きなことありましたが、
なんとか今日まで生きてこれました。
小雪にはむぎゅむぎゅ抱きついて癒しのプレゼントもらいました。
クウちゃんやニャンズちゃんたちのゴロゴロも癒されます~!
きなこちゃん、わがままって言われてたのに、ヘアピース乗せられてる!
楽しくて元気もらえましたよ☆

No title

私もママさんに元気玉もらってる一人です(笑)
うちなんてさぁ洗濯機が壊れそうで
プリンタがイカれそうで
クリスマスもお正月もありゃしない・・・ってか(爆)

この秘密兵器見た事あるわ
ニャンがおとなしくなるって言う
あの噂のあれですか!?

おねえちゃんお誕生日おめでとう♪
あんだけ可愛いんやから
そら家でお祝いはムリなんちゃうのぉ~(笑)

No title

ネーチャン、お誕生日おめでとう~!
kuumamaさん、ブログ1周年おめでとう~!!
色々とあって大変そうですが、いつも応援してますからね!
元気が出たら凹んだ分以上に盛り上がってくださいね!

いや~、sanaeさんのコメントに感動してしまいました!
「今は」をつけるんですね!私もそうします!

No title

Happy Belated Birthay!! ネーちゃん♪
そして ブログ 1周年 おめでとーーー!!!
今時なかなか こんなホノボノ系 お笑いサザエさんファミリー
ないよ~ 元気玉 バンバン飛んできてるよ~☆

辛いことも・・・ 辛いと かんばっている時が 幸せだった・・・

と思える時もある(くる)から がんばって!と励まされたよ
この言葉は ずっと自分を励ます時 唱えているよ★

何で クララ?(You tubeにハマってるんだ)笑

No title

お姉ちゃん&ブログ一周年おめでとうございます。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

山あり谷あり、どんな人にもいろんな事がありますよね。(と、人ごみでも思ったり・・・)
それでも生きていかないといけない。それは自分一人ではなく支えあう家族がいるから・・・
こちらにも元気玉しっかり届いております( ̄- ̄)ゞ
送れる分はないかもしれませんが、私も少しでも笑顔になって頂ければとUPしております。
(´ヘ`;) う~ん・・・きなこちゃん、誰かに似ているんですが・・・出てこない・・・
それと現在プレゼント企画をしているので是非ブログをご覧になって下さい&参加お待ちしております^^

No title

お久しぶりです~ (^^
いろいろあって、大変だったのね~。。。
急に寒くなったし、みんなが温かく過ごせるようにするだけでも 大変ですものね(×_×)
sanaeさんが言われた「今は」… 私もそうします v(*'-^*)-☆

kuumamaさんの元気玉! いっぱい届いていますよっ♪
いつも仲良しファミリーに癒されています!  ('-'*)アリガト♪

ブログ1周年! おめでとう~v-306
おねーちゃんのお誕生日に乾杯!v-306
寒くても やっぱりv-275だね! おなべにもピッタリ~♪
栄養とって 温かくして 身体休めて下さいね^^

No title

お誕生日おめでとう、ネーチャン。
そしてブログ一周年おめでとう、kuumamaさん!!
youちゃっちゃいなよー!と勧めた身としては
実に嬉しい一年です。
生きているとしんどいこと、いろいろあります。
そんでなぜかしんどいことって重なったりします。
神様はきっとドSなんですね。
あたしもドSなので、ちょっと気持ち分かります。
ドSはしんどいことをさせておいて、放置したりしません。
そのあと必ず愛で返します。
愛ゆえのドSです。
きっとよいことがありますよ!

ヘアピース・オン・ザ・きなこさんみたいな
軍事評論家の人、見たことあります・・・。

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
10月生まれは可愛い人が多いと思うわよ~(なんでや)。
まあ、お家でケーキ食べててもさみしいよねぇ~。

クララって(爆)「立って!立つのよクララっ!」byハイジのクララね、
思わず笑えた。

最後のきなこちゃん、こういうカツラだってわかるよオッサン!
って人いるよね。

十分元気もらってますよん。ゆっくりのんびりいこうぜ。

こんばんは

お姉ちゃん、おめでとう。
そして、kuumama、ブログ1年頑張ったね、おめでとう。
ブログって色々な意味でとっても大切なものだよね。
顔も知らない、名前も知らない。
でも気があって、楽しい会話が出来る。

些細な事も大きな事も、沢山の人達が応援してくれてエールを
送ってくれるからね。

これからも宜しくね。
最後に、クララが早く立てますように・・・

No title

ねーちゃんハピハピ★バースディ&ブログ1周年お目出鯛だわん!

ほんまにね~生きてたらなんじゃ、かんじゃありますな~
山あり谷あり、イイ山ばっかり欲しいとこやけど
そこは問屋がおろしませんな~(笑)

ワタクシも一杯ママさんから元気玉もらってますよん♪
頑張れ!kuumama!負けるなkuumama!
↑これって、戦隊ものであったフレーズの様な気がしますな(笑)

コメント&誕生日祝辞 ありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です! ☆


sanae様

「今は」をつけるということに感動された方がたくさんです!私も目からウロコです・・ 明けない夜はないですよね。
やっとたどり着いた1周年・・早かったような長かったような・・愛媛にお友達が出来るなんて考えてもおりませんでした。おっかなびっくり始めたblogでした。
のんびり楽しんでなが~く続けられるように頑張ります。いつもありがとうございます、これからもよろしくです!




えふ様

初めてご登場いただいたのは11月20日でございます。ゴンちゃんのところで見初めたお姉さま、そのプチアテが欲しくて更新頑張りましたの(笑)
いつも応援してくれて、元気づけてくれてありがとうございます。あの日の夜のことは一生忘れませんわ(獏)
これからもワンニャンズともどもよろしくお導きを~!



愛知の小雪ママ様

お誕生日おめでとうございます!
ネーチャンと一日違いとはこれまたご縁があるのでしょうか!(笑)
結婚記念日はどんなお祝いしたのかしら・・熟年夫婦の場合はなんもなく乾杯で終わりました。って大先生は覚えてませんでしたけどね!
小雪ちゃんには私もほっこり癒していただいております。ありがとうございます!
おっかなびっくり始めたblogですがこんな風にお友達ができて驚きの1年でした。
これからもよろしくです!




コロリ達の母上様

これまた奇遇ですなぁ、我が家も洗濯機がイキそうです(爆)
ベランダにおいてある洗濯機から時々悲鳴があがります。通報されないかヒヤヒヤです~!
秘密兵器、噂のアレですが・・・・  実に我が家的な結果になりました(涙)  おいしいといえばおいしい結果?かな!
これからもまたお騒がせでありますがよろしくです!




Tam様

ありがとうございます! 
まだまだ足元にはおよびませんが巨匠と勝手に呼ばせていただいておる身としましては光栄のいたりであります。
これからもよろしくお願いします。
sanaeさんのコメント、本当に感動ですね。
「今は」こんなんですが、Tamさん目指してがんばります!
(追伸:根性で3日の入間には参ります!)




panther375様 


元気玉飛んでいってますか?BiBiちゃんに飛んでいってれば嬉しいです!私もpanther375さんからBiBiちゃんからいっぱい勇気、元気もらってます。 
とってもいい言葉ですね。私も心に書き留めていきます。
ありがとうございます。これからもよろしくです!
大先生はギブスの間は「クララ」になりました(笑) クララが立つ日を応援してくださいね!




くろ★るぅ様

いつもコメントありがとうございます!
元気玉届いてますか?嬉しいです。私もでこーちゃんやくろるぅちゃんからほっこりとした元気玉をいただいております。
きなこに似てる人、諸説でておりますが・・・
実は大先生バージョンもあるんですがあまりにキモイので自主規制です!
こんな私ですがこれからもよろしくです!




ひぽぽたまい様

ありがとうございます!
私もひぽさんからいっぱい元気玉もらってます。「今は」ちょっとへこんでも大丈夫、また持ち前の忘れっぽさで頑張りますね!秘密兵器&だいじょぶだドラ焼き、感謝感激です!
飴とムチでこれからもクララの調教に頑張ってまいりますね(笑)
会える日を楽しみにしてま~す!




やんぴぃ様

おおお、私を導いてくださった神のご登場です!涙!
そうか・・・神はどSなんですか・・・
あとから愛がくるんですね! さすが、どS!じらしといて喜ばせるってやつですね・・  わかりました、その愛を待って頑張ります(笑)
ありがとうございます!
まだまだ若輩者ですが(歳はいっても)、これからもよろしくお導きを!
軍事評論・・・・シーッ!わかってもシー!




ももくりママ様

元気行ってますか? 私もいつも元気いただいてます。
美味しい情報も(笑)
今月読んだ本はいつも驚きながら参考にさせていただいております。
四つん這いのクララはまだまだ立ち上がりそうもありませんが、これをチャンスとばかりに本読みまくってます。
そんなクララのヘアピース写真もあるんですが、あまりにひどいので自主規制です!
これからもワンニャンズとともによろしくお願いします!




クリちゃん様

ありがとうございます!
不安でおっかなびっくり始めたblogでしたが、1年でいろんなことがありました。 楽しいことばかりを思い出します。踏み出してよかったです!
こちらこそ、これからもよろしくです!
クララが立つ日は「クララの馬鹿~!」って思いっきり言ってあげたいと思います(笑)




あん金ママ様

ありがとうございます!
ほんと、楽あれば苦あり、苦あれば楽あり! 
楽ばっかりしてたらそりゃあだらけちゃいますもんね・・・
今約1名クララが楽して家に転がってますけど(笑)
いろいろあっても明けない夜はないんだから、笑ってこらえてすすんでまいります。私もいっぱい元気玉いただいております。
これからもよろしくです!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
