スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が誰やら

タイトルの他に 「ときどき」 他の名前がでてくるので・・・


ここで一回 おさらいを。


まずはちい265

 拓哉とちいmini   ←  先代猫  茶トラ♂

 

 昨年12月17歳で星になった。 いまでも我が家のアイドル。

                  


mix犬 クウ100 

 パパの紹介2 005mini ←  現在10歳♀

 

ちいを兄としたい育ち、やたら猫に好かれる。 犬みしり激しい。 心優しいけど、食べ物にはシビア。

 


mix黒猫 ビィ

ビィ脱走 009mini  ← もうすぐ1歳

 

里親募集サイトで我が家へ。クウ大好き。他の猫にどう接してよいか模索中。

 

 

 

のら猫 きなこ♀ と 白黒♂ 

きなこと白黒  ←   今年の初め頃から近くの公園に現れる。

始めはきなこ、そのちょっと後に白黒があらわれていつも一緒にいる。 人なつっこくいろんな人が世話をしている為か、最近は太り気味。 クウの足音でどこからともなく出てきてはスリスリしてついてくる。 クウなしだと出てこない。
きなこは最近うちにやってきてサッシをあけて入ってくる。 白黒も一緒にうちの家族にしたいのだが・・・ 

 

 

mixサバ虎 ブー(ブチャ子)♀

こわいブーmini    ←  夏頃公園に大怪我して現れる。

 

はじめはきなこと白黒のご飯のおこぼれをそっといただいてたが、うちの子になってからは自分の縄張りを死守しようとしてか呆れる程のバリヤーを張っている。




「お父さん、ブーいる?  2階のネーチャンの部屋にいない? 

 ビィがちょっかいだすから上行っちゃった。 

 あっ、きなこ入ってきた。 お父さん、サッシしめて! 

 鍵かけてね、ビィ開けれるようになったからー!

 えっ、出ちゃった? きなこ? えっ、ビィも出たの?  もう!

 あっ、クウはいいからお家に入ってなさい!ほらほら、入って・・ あっ、ブー!

 お父さん、ブー出たよ! あっ、きなこを追っかけてる! やめなさい!  

 お父さん、ブーうちに入れて!  あっ、ビィいた!くそ、逃げた。 

 クウは入ってなさい!  えっ、きなこ入ったの?  ブーと部屋わけて!

 ブーは戸をあけるからね! サッシの鍵はかけてね!

 ビィはどこ行った?  クウは出さないで、お父さん!

 あっ、ちい逃げた。  ちい?ちいじゃねえよ!ビィ!

 きーちゃん? 誰それ? きなこ? ややこしいなぁ。

 ブーちゃんは降りてくるなよ!  #&%$?★@*&191  」

 

                ・・・・    もう訳わからん   ・・・

 

 

           

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちいは先代 くうはわんこで ~かいねこB きなとしろくろのらですよ
さばにあたってぶーたれる ですね
コメともに生まれて よかった~ お陰様でいい
脳トレになりました あざーす

なるほど~、「ちいと…そしてブー?」って誰!!??って思ってました^^
そっか~、そんなに沢山のニャンコちゃんが内外に居るんですね!
ビィちゃんが外に出るようになっちゃうのはちょっと困りますよね><
お土産付けて帰ってくるだけならいいけど、、お外は車も通ってるし怖いんだよ~~、ビィちゃん!

すると現時点で 猫ちゃん2匹、ワンちゃん1匹、野良猫2匹ですか~♪
将来的に タイトルは 「ちい と クウ と ビイ  そして ブーと きなこ と
白黒」 ですね~ !  すごいですね! うちもあと2匹くらい飼えそうな気分に
なって きた~ぞ~♪

あぁ、もうホントにわけわからんですよ~大笑いしちゃった!!
サッシを開けて入ってくる、きなこちゃんナイスだ~!
そしてニャンコに擦り寄られるクウちゃんもナイス~!!v-218

i-6コメントありがとうございます!

えふ様

「さばにあたってぶーたれる」 うまい! 座布団3枚! さすが!
また来ていただけて嬉しいです! こちらこそ あざーす!
北海道はさぶいすか? こちらは今日はぽかぽかでした。
心もぽかぽか!になりました。 


クロママ様

ほんと、実のところビィはびびりですからね。車の音でパニックになったりすると心配で。油断できません。夫婦でてんぱっててはダメでございます。タモを買っとけと旦那に言われました。お前がだしたんだろが・・などとはおくびにもださずに「はい」と返事しました。買ってないけど。



emily様

よ、よかったら猫2匹いかがでしょうか? きなこと白黒!
餌はわかってるだけでも3人からもらってます。でもやっぱり飼ってはもらえなくて。
なんでこの子達はクウによってくるんでしょうか?
他の犬には行かないんですよ。 ちょっと嬉しい気もしますけど。
ぜひひろい北海道、多頭飼おすすめします!    大変だけど・・


Tam様

何をおっしゃる、監督!あんな複雑な人間 猫模様を描くお方が・・ 
でも、ほんとにびーとか くーとか きーとか ぶーとか 夫婦で頭わるい人みたいに見えるでしょうね、私んち。

 

訪問コメントありがとうございます♪

私も バリバリBlog初心者なのです・・・
二人の動画 かわいかったぁ~♪
You tube なら オーディオ編集で
楽に音楽 選んで変えられますよ~!
また 遊びに来ますね~★
BiBi お褒めいただき 嬉しいです♪
どうも ありがとうございます!

万が一お父さんが外に放り出されていても
これだと気づかない有様ですね(笑)

あっ、お父さん逃げた!窓閉めて!鍵もかけてね!
とかね。

でもにぎやかでうらやましいです。
何より猫たちとクウさんがフレンドリーっつうのがね。
いいなあ、クウちゃん。
でも犬見知りするんですよね。
うちのクウとあわせてみたいなあ。
柄がちと白黒風だから、何とかなんないかな。

i-6コメントありがとうございます!

panther375様

あっ、ありがとうございます。恐れ入ります。嬉しいです。
オーディオ編集・・・  いやぁ、奥が深いんですねぇ。
またBIBIちゃんに会いにいきます!


やんぴぃ様

ははは、今度出たら鍵かけてみようかしら!
やってみよう!  
クウは積極的なワンちゃんは苦手みたいです。クウちゃんとは仲良くなれそうな気がします。犬レンジャーだし。
ビィはクウ以外の犬は全然よせつけません。クウを犬と思ってないんでしょうね。ナメ猫です。(←ふるっ!)
猫の間でおたおたきょときょとしてるクウにまた大先生はキュンとしてるみたいです・・・ アフォです。

ぶはははは!(笑)

「あ、今日はみんなの紹介があって、新参者の私には嬉しいわ♪」
なんて思って見てたら・・・
最後の会話が・・・!(爆)
何度も読み返してみましたが、やっぱり何が何だか
全然分かりませんでした!(笑)
kuumamaさんは笑いのセンスがあるな~♪♪

i-6sao様コメントありがとうございます!

ほ、褒められちゃった!ってか普通にしてるのに笑われるって・・ことなのかしら?
でもね、人生笑って過ごすほうが楽しいですよ!sao様にもずいぶん笑わせてもらってますから!
矢吹丈と丹下のおっちゃんてとこから反則ですからね。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。