

また出かけた?


11月3日(水) 

フクちゃん:今日はいい天気なのに 悲しい報告だにゃ

オイラは聞いちゃったんだ   クウ母べぇに 
2010.11.03 002 

ねぇ、クウ母べぇ こんなところで何暗くなってるの? って

2010.11.03 001 


朝もはよからクウママと大先生に置いてけぼりくって悲しそうなクウ母べぇ



オイラはビィ兄貴にも報告したニャ





びぃ:ええー! 
   また航空祭に行ったのかいニャ!
2010.11.03 003 \\


きなこ:ブー姉さん、 聞きました?

     ジャンプ読んでる場合じゃないっすよ
2010.11.03 004 
ブー:またもお出かけかいニャ・・・




2010.11.03 005 入間基地の航空祭だって?

前回のコメントお返事もすんでないのに・・・・





まさかトイレが混んで大変だったとか そんな報告ですまそうなんてんじゃニャイだろうね・・・





2010.11.03 007 
クウママ: トイレ30分待ちでありやした!



22万人も集まるなんて・・・・

疲れました!

でもブルーインパルスは  最高でした!


ご訪問ありがとうございます!

本当に疲れました~ 

バスツアーだけで1200台のバスが来たとか・・・

追ってご報告いたします!





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんてこった~
クウママにプチアテされてる (そこかい!)
昨日はお天気がよくてよかったねv-22
留守番部隊は お利口だったかにゃ
<えふの妄想プチアテ>
ふく:どうしたモンかのう クウかぁべぇ~ ゴロにゃん
クウ:一階を ぶうに 占拠されたわ 下に降りれないわけ~
フクも付き合ってくれんの?ういやつじゃv-238
 この階段の 段の高さは
私の足の長さとちょうどいいのよ パパはチョット短いの ふふふ
ビイ:クウかぁべぇ 盗られた ニャロメ!
きなこ:ぶうさん クウママたち今日は 航空ショーですって 
 今日一日中獣の館ですね  ニヤリ
ぶう:そうよ でも、クウママも いないからって やりたい放題は駄目よ 皿洗いと 掃除機でも掛けとく?

弁士;きょうもゆくゆく 今日も行く クウママ思うえふごころ
便がしたいと大変だなのであります べんべんv-294 

今日も スタミナ満タン 大クララの お付き合いお疲れ様でした~v-291
つづく…

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチも休みはほとんど出掛けてばかりなので、るぅにゃも同じ事を言っていそうです。
でもクウママさん家は皆いるから淋しくなんかない・・・よね?
トイレの待ち時間30分はキツイですねぇ、間に合ったかしら?( ´艸`)ムププ

こんにちは

アクティブな夫婦だね。
みんな仕方無いよ。
人生を満喫してるんだから。
ねえねえブーの写真、ノンママのところのはなこに似てない?

No title

あ~、私も一度これを見に行きたいと常々思っているのだよ。
でも、毎年何かと重なってしまって・・・。
でも、先日『芦屋基地』にも航空ショーがあることを発見
芦屋はうちのお姉ちゃんが住んでいるところなので、
お姉ちゃんにも会えるし、こりゃいいかも?と画策ちう(笑)

No title

フクちゃんとクウちゃん 階段でドヨ~ンですね(笑)
心中 お察し申し上げます。。。
ビイちゃんの 目っくりだまが落っこちないうちに
kuumamaさん大先生 早く帰ってあげてね~。

松山でも 自衛隊のお祭りがあったそうです。
トイレ 30分も待てないので 行ってないです。。。

No title

入間!?   近くぢゃないですかぁ~?
寄ってくれれば、空風パンチくらいは お見せ出来たのにぃ~(^^;
それにしても、行動的な大先生! 
kuumamaさんが快適トウシューズ考案しちゃったからねっ♪
この際、JR ?じゅっさい以上の旅♪ 行っちゃう!?

ブルーインパルス!! 横田基地で見ました♪ だいぶ前ですが(^^;
カッコイイよね~! お天気が良くて なによりでした!
わんにゃんのみんな! お留守番ご苦労様~(^^

No title

今日のニャンズ達のお顔もナイスですね~!
ビィちゃんのぎょっと顔も可愛いけど、
今日のお気に入りは、ブーちゃんのオスワリショットです♪
尻尾が前足にくるんと巻き付いてお目目くりくり~、可愛い!

ブルーインパルス、そうそう、それです、
3年前くらいにパパに連れていってもらったの。
飛行機には疎いけれど、楽しかったです♪
kuumamaさんの報告も楽しみにしてますね!

No title

今年は28万人だったそうですよ!いやー想像以上の
混み方に正直ビビリましたよ!来年はホントに百里に
行きたいです~!入間はもういい・・・・(笑)
まさかあそこに踏切があるとは!!

私が途中退場するときはあのトイレはほとんど並んで
なかったんですよ!ホントにちょっとの差なんですね。
でもいいなぁ!私も最後まで見たかった!!!!
とにかくダンナが心配症でねぇ・・・はぁ・・・・。
来年は百里だーっ!!(千歳にも行きたい私・・・。)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
