スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪ちゃんとデート その1

あああ、あの浅草デートからもう1週間が過ぎてしまった・・・

盛り上げてくださったひぽぽたまいさんからは またまた素敵なお土産をいただきました!

グレーの洗濯バサミ猫に引き続き  黒&白の洗濯バサミ猫!!

IMG_0656.jpg 

後ろアンヨをつまむと  お手手ひらいて

IMG_0657.jpg 

はなすと  お手手もとじて~

IMG_0658.jpg ムフフ、可愛い!

そして お財布に入れるとお金がたまるという猫ひげ

IMG_0654.jpg 

我が家4猫もいるのに知らずにおりました~  たまらない訳だ・・・

美味しいお菓子(ベルバンビニーナ)もいただいたのに 食べちゃって 写真なくてごめんなさーい!

ひぽさん、 本当にありがとうございます!






11月14日(日)  

この日は小雪ちゃんとえふさんとで 松戸のドッグラン&カフェ の BUBU'S POW 


IMG_0603.jpg
 

犬見知り 人見知りのクウは やはり 伏せ目がちで

IMG_0602.jpg 

ボールやフリスビーに喜ぶ小雪ちゃんや 

IMG_0601.jpg 

ボールで遊ぼうと誘ってくれる小雪パパにも  いまいち反応が・・・

IMG_0600.jpg 

でも ご覧の通り えふさんや小雪ママからのおやつには・・ 釘付けで

IMG_0598.jpg 

大先生の手の中のおやつに もう目が違っております

IMG_0598.jpg 

ドッグランも 出口を探してうろついておりましたが

IMG_0595.jpg 

あんまり小雪ちゃんが嬉しそうに走るので

IMG_0609.jpg 

ちょっとだけ一緒に走りました~


かろうじてとらえたその様子がこちら

[高画質で再生]

小雪ちゃんとドッグラン [携帯ホームページ]

小雪ちゃんとクウで貸切だったドッグラン

楽しんだ後は ドッグカフェでみんなでランチをとることになりました


クウは初体験のドッグカフェ・・・・  だいじょぶか~??

IMG_0615.jpg 

まだまだ 続くのでありました~




ご訪問ありがとうございます!

なかなかご訪問が出来ませんが・・のんびりあせらずまいります
大先生、着脱可能なギブスになり

ますます行動範囲が広がり・・・ますます騒がしいです・・

マイペース、マイペース(涙)



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんです
きゃ~クウちゃんと 小雪ちゃんの 動画シーンだワン
お~ 小雪ちゃんが誘ってる誘ってる
<ドックラン実況動画のプチアテ>
インタビュアー:クウチャン山の手内回りコースですね
クウ:そうよ 私は あまり走ったことないのよ~
小雪:クウチャン早くあそぼう たのしいわんよ
クウ;今日は 小雪ちゃんにだけの サービスよ うふふん
もう疲れたわv-19 ガス欠だから
パパ~ン 砂肝早く頂だいわん

ドックカフェだけど 私めも けんちんうどんいただきました
美味しかったです
皆さんはカレ~とかドライカレーで 小雪ママと 交換したりして
わき あいあいの ランチタイムだったわね~ 
ほんとたのしかったです
クウママさん ホントにありがとうデスよv-10
まだ続くのですね 2度美味しい えふなのでした~ つづくv-238

No title

貸し切りドッグラン。。。いいですねー。

なんと!クウちゃま 平均台怖くないんですか?
凄いですねー。

大先生 早く完全復帰するといいですね^m^

No title

猫ヒゲ・・・私も知りませんでした。早くるぅにゃにヒゲを落としてもらわないと(;´▽`A`` でもなかなか落としてくれないんですよね・・・
小雪ちゃんとっても元気に走り回って嬉しそうですね^^
クウちゃん・・・貸切だったのならにゃんずも一緒なら走ってくれたかも、と思ったのは私だけではないはず・・・(´∀`*)ウフフ

No title

幸せを 全面に表している小雪ちゃん♪
クウかあべい さすがの落ち着きであります!
しっぽふりふりで どちらも可愛いワン♪
KK姉妹は はたしてこの後のカフェでのお食事は無事だったのでありましょうか?!

クウママさんが デジカメを撮ってるとしたら
あれが 小雪ママさんでこっちがパパさんで 松葉杖が大先生で
あっ あれがえふさんだ~。
消去法で えふさん見つけたでございます(笑)。

No title

動画、2回見させていただきました。
「クウちゃんが走った!!」
と、クララが立った風に思わず叫んでおりました。
よかったですねえ、走って。
ドッグがランするための場所ですもんねえ。
でもなんか遠慮がちに走るクウちゃんが
クウちゃんぽくてかわいかったです。
あとまわりのみなさんのお声が楽しそうで
それもかわいかったです♪

小雪ちゃんはまだ若いワンコさんなのかなあ。
走るっていうより、跳ねてますね(笑)
ソフトバンクのお父さんなんてとんでもない。
先っぽだけ垂れた耳が、超キュートっす。

ドッグカフェ編、楽しみ~。

No title

浅草deオフ会!楽しそう~っ!&美味しそう~っ!
(あ、でもチーズ嫌いだからこのもんじゃは食べられないっ!)
ふふふ、レディ4人で夕飯求めて浅草で突撃をかける姿を
想像してしまいましたよ(笑)

クウちゃん、ドッグランの正しい楽しみ方が分からないの?
まあ!私が走って教えてあげたいっ!て思ってたら
kuumamaさんが走ってくれた~(笑)ナイスランです!

ドッグカフェ編のクウちゃんにも期待大だわ!

No title

おぉぉ~~、小雪ちゃんにつられてクウちゃんもちょっと走っちゃってますね~^^
チビもドッグランに行くと、他のワンコの追いかけられると
全速力で逃げますよ~!それが早いのww
他ワンコは決してチビには追いつけません
恐るべし、ヘタレ犬!追いつかれたら怖いからね(笑)
人間もワンコも楽しい1日でしたね^^
洗濯ばさみのニャンコ♪
前も思ってましたけど、やっぱり可愛いですよね~^^
大先生、脱着可能なギブスになって良かったです~~
今までかなり不便だったでしょうからね;;

No title

大先生、ギブスが変ったってことは、治ってきたってことなんですよね。
よかったです~。
土日、あれだけ楽しい時を一緒に過ごしたので、
クウちゃん一家、えふさん、ひぽさんとは、長年のおつきあいのような気がして、
喜びも悲しみも一緒に味わいたい気持ちの小雪ママです。

小雪とクウちゃんの走ってる姿、
kuumamaさん撮影動画、私のより長く写っていて、
改めて見れて嬉しかったです!
3~4回見ちゃいました!

小雪、ほんとに楽しそうにクウちゃん誘ってますよね~。
小雪のクウちゃんへの片想い、
ほんのちょっと報われたほほえましい一瞬、う~んまぶしいっi-189

この後の続き、楽しみにしています!
(うちも、クウちゃんとのデート、この後、マイペースに更新します。
 あんまり楽しいんで、記事にするのに気合が要るので…。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ねえねえ、小雪ちゃん可愛いね。
前回のもんじゃ焼き、想像しちゃったよ。
神戸は殆ど食べないからね、もんじゃって。
楽しそうな雰囲気がとっても伝わったよ。

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆



えふ様

いま蘇える走るクウです!私も走ったのはいつぶりでしょうか(笑)
えふさんの分まで走りましたよ~!知る人ぞ知る・・・テヘッ!
貸切ドッグラン、写真&動画ではちょっと綺麗に写ってますね。
砂肝スポンサー様に大感謝でございます!




SLライダー様

平均台・・・その先には砂肝があったんですね~(笑)
私も一緒に走っちゃいました、ゼイゼイ!
大先生、一緒に走れるのはいつになるやら・・・
クウが犬らしかったドッグランでございました!




くろ★るぅ様

うちはあんまり散らかってて見過ごしているようです・・・
ビィだけ黒ひげなので、ひぽさんからぜひ頂戴といわれました。クウは白いひげと黒いひげの両方はえてますが、犬のひげはご利益ないのかしら・・・
猫がいっしょのドッグ&キャット・ランだったら・・・  想像したらおかしかくて一人にやけてしまいました。あの金網なら脱走もできないしね!




sanae様

ク、クウが走った~!とみんなで狂喜乱舞でしたよ、ドッグラン(笑)
今まで固まるか出口を探すだけのクウが・・ウルウルです。
小雪ちゃんのおかげですワン!
えふさん、みつかっちゃいましたね!この頃もアンヨはズキズキだったんですよ。その分私走っちゃいました~、ゼイゼイ・・・
小雪ちゃん、本当に楽しそうでした!




やんぴぃ様

ひたすら出口を探すクウでしたから、そりゃあもう一緒に走ったときは大歓声ですよ! ドッグランですからね(笑)
本当のクララが立つのはまだ当分先ですが・・・
小雪ちゃんは動くたびにお耳がピョンピョンゆれて見てるだけで楽しくなってしまいます。まだ4歳ですから、本当に跳ねるって感じで満喫してくれました。そんな小雪ちゃんに頑張ったクウでありました~!
この後家で爆睡でしたけど・・・




Tam様

レディ4人、お兄さんの後をキャピキャピとついて行きました。楽しかった~!実はランチの時から私とひぽさんはビールイってます(笑)
ドッグランでほとんど走ったことがないクウですが、私と小雪ちゃんと一緒に走ってくれました~!家に帰ってからは爆睡でしたけど・・
ドッグカフェ編は・・・  うう~ん、期待は何に期待かしら(笑)




クロママ様

アハハ、チビちゃん早そう~!クウも以前行ったドッグランではひたすら出口探し・・ 他のワンコに追いかけられて逃げてました(汗)
洗濯ばさみ猫がきっかけでひぽさんのblogに行くようになったんです。
次はクロママもぜひご一緒にひぽさんとデート・・なんて企てているクウママです。




愛知の小雪ママ様

ありがとうございます。大先生、ギブス切開してそれをまた包帯でまいてつけてます。だから時々はずしてマッサージしたりしております。
無防備に怪我した足を投げ出してたらビイに噛まれてヒヤッとしました(笑)
動画、喜んでもらえて何よりです~!
揺れる小雪ちゃんのお耳、尻尾、どれも可愛くてニコニコしちゃいます。
もっと写真も動画も撮っておけばと今更思います。



鍵コメ その1様

いろいろありがとうございます!バッチリでした!




鍵コメ その2様

ドッグラン成功いたしました! いつもありがとうございます!




くりちゃん様

ね、小雪ちゃん可愛いでしょ~!?
揺れるお耳がとってもキュートです。
想像したもんじゃ焼きは月食もんじゃかな?見た目は・・・雪の3日後です(笑) 味は超美味です!
ドタバタでしたけど楽しかった~、それが少しでも伝われば嬉しいです!ありがとうございます!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。