スポンサーサイト


愛媛から 玉手箱

いや~、楽しかったオフ会!     

ブーちゃんもおもてなしありがとうね!  2010.11.24 001

お土産もたくさんいただいちゃって かえって申し訳なかったわ~!

2010.11.24 002  ブーちゃんもかつお節やカニカマもらったね!



キーホルダーや タオルや エトセトラ・・・   ちゃんとご報告しなきゃ
  

 

そうそうオフ会の前に 愛媛からも素敵な贈り物がとどいてたんだわ

2010.11.24 003  そうね、今頃になってダメネ・・



リンクさせていただいてる 「osusinosuのブログ」 の sanae様から またまた自家製の果物が! 




いままでも 自家製無農薬のレモン、梅を 頂いて(その度に焼酎につけて)きたけれど


今回は を送ってくださったのよ、ブーちゃん!

2010.11.24 005   あなたもダンボールで遊んだでしょ?



更に一緒にこんな美味しそうなものまで・・・  

2010.11.24 009 2010.11.24 004

これはブーちゃん興味をしめしたでしょ・・・ 


2010.11.24 010 2010.10.21 006  

これはせんべい泥棒のきなこが手をだしたし・・・

2010.11.24 011 2010.10.16 016

これは大先生の湯治に使わせていただこう・・・

2010.11.24 012 

これは 「タルト人」という ご当地キャラの靴下

2010.11.24 013 こちらが裏

いろんな組み合わせで楽しい玉手箱だったな~!


あちらでは 「みかんといえば真穴(まあな)」と言われるみかんも入って

 
これが また 甘くて美味しかったのよ、ブーちゃん 2010.11.24 006  

 

小雪ちゃんファミリーと sanaeさんは 今年の夏にsanaeさんの住む愛媛でご対面して

小雪ちゃんとチョコちゃんのツーショットを見て いつか私も会いたいな~って思ってたんだけど

それが小雪パパのご英断のおかげで~  2010.11.24 007


こんなに早く小雪ちゃんとの実現を果たせて 本当によかった・・ ブーちゃんも接待上手でしたよ
 


sanaeさんやチョコちゃんにも会いたいと思ってれば 夢はかなうかしら


    「あきらめたらそこで終わりだニャ~・・・」 2010.11.24 008



そうね!  ブーちゃんもあの粘りでうちの子になったんだもんね!!(笑)





北海道、 山形、 名古屋、 高知、 岡山  そして関東の中にも あっちこっちと

     夢は広がります

      (あちらの夢 壊したらどないしょ



sanaeさんと小雪ママが 私が送った猫娘手ぬぐいを二人で首にかけて写真とってくれたので


 


  今回 私とえふさんと小雪ママで

  3人娘おそろいショット 撮りました!





   向こうで興味なさそうに寝てるのは フクちゃんです 


  












小雪ママと えふさんは気付いてくれたかな?

玄関に飾ってあった プレート



2010.11.24 015 

sanaeさん作プレート!

以前いただいて 私が字をいれて 玄関で皆さんをお出迎えしました
 
2010.11.24 014 


sanaeさん、  ありがとうございました  


 



ご訪問ありがとうございます!

今週はこれから寒くなるそうです

皆様風邪には気をつけましょう・・

私もネーチャン待ってホットカーペット寝しないよう

気をつけます!







あっ! 柿の写真忘れた~!

パパの紹介2 005mini

ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝更新

あさて あ さてはなんきん 愛の玉手箱v-266
私も sanaeさんに感謝でございまする~v-398
sanaeちゃん 遅くなってごめんね 
柿は柿は柿は~おそか~た(知る人ぞ知る名曲かえうた)
今日は 大好きなブウあかずきんちゃんに スポットライトを当てて
<ブウ独占プチアテ>
ぶう;この間来た人は えふさんでしょ
ここだけの話 歩けなかったのよ マ~変な人間だったわ
トイレも 四つんばいで帰ってきたのよ
あたし達の仲間 かもね! 尻尾はなかったけど
でも ねぇちゃんとわたしの秘密の花園部屋に 行くんじゃないかと
思って 見張っていたのよ
さなえさんは お上品だから そんなことはしないわよね
鯛のお頭とか 柿や おかしも みんなおいしかったらしいわよ
あたしは 食べてないけど~
柿とり職人さんにもヨロシクね うふふん
それにしても なんであかずきんなの? おせーてクウママv-411

うえるかめ プレート チョット見たわよ でも足に集中して
ふれられませんでした めんごv-510
<クウ〆のえせ一句>
柿食えば 甘あまクララ いとおかし
柿はあまくておいしかったわ~ パパが一人で食べてたのよ
 またよろしくねん!   つづく… 

No title

愛の玉手箱~全部値札が付いとるやないか~い!!
お恥ずかしゅうございます。。。

今年は猛暑の影響か 水不足の影響か(水やりをサボった)
柿は 今までになく不作の愚作でして
もっと大盤振る舞いしたかったんですけどもね
恥ずかしいくらいのぶちゃいく柿でございました。
レモンも 剪定さんにバッサリとやられましてね(木が細いからだそうです)
sanae果樹園 しばしの休業でございます とほほ
今回ご紹介いただき 良い思い出になります。。。(涙)

ネコちゃんプレート 可愛くペイントしてもらって 嬉しい限りです♪

No title

ブーちゃんは今回も何度も出演してますし、接待も満点で大活躍でしたね^^
(★´Д`)ン? よく見るとどなたかの足の上にいるんですね( ´艸`)ムププ
ご当地キャラについている一言は方言かしら?どんな意味があるのでしょう?
たくさんのお土産とそして出会い、とても大切な時間を過ごせたよう本当に良かったですね^^
願えばどんなに遠くとも会えるものなんですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

No title

我が家にも届きました、sanaeさん果樹園の柿!
ばぁちゃんは熟れまくったやわらか~いのが好みとかで
まだまだ楽しみにとってあります!
みかんは甘くて美味しかった~。
鯛の冷や汁、はじめて食べたけど、「おおっ、イケる~!」
写真は撮ってあります。
sanaeさん、UP遅れててすみません(汗)

靴下皆で履けたらな~って思って持っていったら、実現して、
いい記念になりました☆
ニャンコプレート、残念、私見過ごしてました(汗)
(下駄箱の上のビィちゃんに目が行っていました。)
本物見たいからまた遊びに行ってもいいですか???
(ほんと、何度でも行きたくなるkuumamaさん家!)

ブーちゃん赤ずきん可愛いですね!
えふさんとの両想いのおかげで隣に座ってた私もブーちゃんに触れて
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ブーちゃんはお目目くりくり体も丸くてほんとべっぴんさんでした☆
接待ありがとね、ブーちゃん!
それなのに我が家はニャンズやクウちゃんへのお土産忘れちゃったんだよな~。
(めちゃめちゃ反省)

今度はちゃんと忘れないからね~、ブーちゃん、ビィちゃん、きなこちゃん、フクちゃん、
そして、クウちゃんv-392

No title

おぉ~ sanae焼きですな~
我が家にもanzu様のがございますわん♪
そっかそっか、こうやって文字を書き込めばいいんやね~
そーすれば、さらに自分だけのスペシャルな逸品になりますな!
早速真似っこしよ~❤

柿って二日酔いの朝にもイイって聞いた事があります~
きっとビタミンが豊富なんですな!
「くつした記念写真」も楽しそうでよろしな~
おなごとは、幾つになっても「かしまし娘」に戻れるんだもんね!
わてら~陽気な!かっしまっしむっすめ~ん♪

No title

おぉぉ~~、凄い~!沢山のプレゼントですね~^^
前にレモンの記事、覚えてます~!
同じ方が今度は柿も送ってくださったのね
みんなで同じ靴下履いてる写真がとっても楽しそう♪
プレートもとってもお上手でビックリしました
オフ会、フットワークの軽いkuumamaさんなら
他の方達とも会えると思いますよん^^

No title

あっタルト人だ~~~っ!
これのステッカーとかね、キーホルダーとかあるんですよ。
真剣に買おうかどうか迷ったことあるんですけど
高知県人の誇りとして、カツオ人間のキーホルダーを選びました。
やっぱ買えばよかったかなあ、タルト人。
楽しいオフ会でよかったですね、kuumamaさん。
高知でも待ってますから、大先生ぜひご英断を!!

コメントありがとうございます!

☆ お返事です! ☆


えふ様

足をくじいたことをsanaeさんに話題づくりだと言ったことを私は知っているのですよ・・・ ありがとうございます(笑)
ブーちゃんと蜜月な時間を過ごせたこともこれもまた必然かと思いますよ~!
おそろいの靴下の中はジンジンしていたんですね・・アタタ!
若い看護師さんによろしくねー!



sanae様

事後承諾になってしまってごめんなさい!
プレートもなかなかUPせずにやっとお知らせできました。
最後になって柿の写真がないことに気付きましたが後の祭り・・・
相変わらずのクウママです~!
小雪ママもえふさんもしっかり靴下持ってきたところがスゴイでしょ(笑い)
本当にありがとうございました!




くろ★るぅ様

実はブーちゃんはネーチャンのお腹の上におります~!
よく見ると足の間にクウがおります~!
「ケツルトコロ」というのはつま先のことで(蹴るところ)らしいですが「シャガレ」は聞き忘れたので今度聞いてみます。
狭い日本ですがやっぱり遠い・・ いつか行きたいとこばかりです!




愛知の小雪ママ様

そうですね、玄関で大騒ぎだったから(爆)
そうでした、ネーチャンの肩にビィが乗って出迎えたんでしたっけね!
靴下は小雪ママもえふさんも持ってきていてビックリでした。すてきな記念写真が撮れましたね~、顔が映ってないけど(笑)
ブーちゃんは本当に普段みんなと一緒にいないのに・・ミラクルでした!




あん金ママ様

sanae焼きつながりですね~!盃かわさなきゃ!
柿が二日酔いにいい?! これからの季節に耳よりの情報ですね。
かっしまっしむっすめ~、えふさんが歌江ねぇちゃんですね!
始めて会った小雪ママ、2回目のえふさん、とてもそんな感じじゃなくてキャピキャピして足投げ出して写真撮りました~
誰がどれかわかりませんが(笑)乙女だわん!




クロママ様

最近ストレスから来る過食のせいか太って体が重いクウママです(汗)
えーと、次のターゲットはクロママさんですが・・  なんて、嘘です。本当です。 狙ってます・・・ ゴメンナサイ・・
とても去年までノラだったとは思えない貫禄のブーちゃんですが、今日はちょっとだけ可愛くみえるかしら?




やんぴぃ様

おっ!タルト人に食いついたー!
さすが四国に住んでるだけあるー!誰も突っ込まなかったタルト人に食いついたー! すいません、知らなかったもんで・・・
カツオ人間・・・ これに私は食いつきたい!
食いつくので高知まで引き上げてくださ~い!!





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3131位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
