スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビィが逃げた


蔦の~からま~るチャペルも 

2010.11.26 004 
(お隣のグリーンハウスです)

すっかり秋の色に


2010.11.26 005 


2週間前、 小雪ちゃんファミリーやえふさんが我が家に来て帰る時のこと




油断したすきに ビィが玄関から飛び出した!


飛び出してまたお隣の庭に隠れてる・・・


 


・・・・・ 最後のお別れのときに!  クソッ!




もう無視して 小雪ちゃんファミリーを見送り

えふさんをお泊まりホテルまで送り



楽しかったな~なんてネーチャンと大先生と余韻にひたって帰ってきたけれど



我が家に近づきながら気分は


さ~、これからビィを探さなきゃ・・・・ と家に近づくと




あれ? 


うちのベランダに猫の陰???????



ベランダには誰も出れないはずなのに???







ビィがいた・・・・ 


ベランダにビィがいた・・・



なんで?


どうやって外から入ったの?




北海道行った時に 大先生がビィにと買ったTシャツ

2010.11.26 003 

     ぴったりでした!


2010.11.26 006 
   ペコリ





ご訪問ありがとうございます!


ベランダに外から入れるってことは・・・

2010.11.26 001 

いいのか?


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もう秋ですね

おはようございます
大うそつきえふでございます(笑)
その日、クウママ家からの帰りは もうスッカリ暗くなっていて
蔦の絡まる お隣は みれませんでした~
もう秋だね あの桜並木も 暗くて解りませんでした~
色々歩き回りたかったな~ 歩けたら ビイもさがしたかったな~
ブウちゃんのお部屋も ベランダものぼりたかったにゃ~ 迷惑だっちゅうの!
弁士:ビイのことが気に掛かりながら 後ろ髪引かれ隊の大先生
クウママ ねぇちゃん クウちゃんは お江戸横断 銀座駆け抜け
高級外車は ランランランラン 行くよ~♪(ふるっ!)なのでございます
べんべん
すいません その節はたいへん お世話になりました またよろしくですv-402
<ビイ反省プチアテ>
だって 小雪ちゃんたち遊んでくれたから
みんなが帰るから 外で見送ろうと思ったんだもん
どーも スイマセンでした
えっ!えふが 股くるの?たまげました!

居心地のいい(これは本と)クウママさんち
股行きたいヨーーー みんな元気でいてくださいね
ウルルン滞在記は つづくかも?

No title

逃走中Tシャツに 人目もはばからず吹きだしてしまいました!!
ビイちゃん 反省で どよ~~んですね(笑)

ビイちゃんに代わって。。。
一生このざんげTシャツを 背負って生きていかなきゃいけないの おかーしゃん!?
ホントに 小雪ちゃんファミリーやえふさんを お見送りしたかっただけなのににゃ。
お見送りした後は ちゃんと戻って来たでしょ。
(ちゃんと 玄関から戻って来なさい!)byクウかあべい。

すみませんでした。

小雪ママが、「ビイ、どこ行った?」という声を聞いたと言っていました。
小雪家の面々が玄関で鈍臭くしていたせいですね。
本当は、ビイちゃんを一緒に探すべきでした。
反省しています<(_ _)>

「ベランダに外から入れるってことは・・・」、ビイちゃんが、
魔法を使えるのか、秘密の出入り口があるんですね。

ポジティブシンキングな記事の内容・Tシャツを見て
勇気を出してコメントしますが、
逃走中のTシャツは常に着ていた方が良いかもしれません。

無事にビイちゃんが帰宅できて良かったです。!(^^)!

No title

昼食を作っていたら、
ブログを見たパパが
「あっ、ビィちゃんやっぱり逃げてたってv-390」と言いました。
空耳だといいがと思っていましたが、
やっぱりビィちゃん逃げてたんですね。
パパが書いた通り、私がすぐドアを閉めなかったからです。
本当にすみませんでしたv-436
でも、ちゃんと戻ってきてくれててよかった。。。
今度遊びに行かせてもらう時は、おばちゃん気をつけるからね、ビィちゃん!
(懲りずにまた遊びに行きたい小雪ママなのでした。)

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました、お返事です! ☆


えふ様

やっぱりいっちょかみのビィは一緒にお見送りしたかったのかしらね(笑)
それともドライブに行きたかったのかしら~、めったに乗れない車だし!ムフフ!
次回は一緒に散歩もしましょうね!さあ、走りますわよ~!
足首は強化しときましょう!



sanae様

懺悔Tシャツ・・・ 命名いただきました~!ナイスです!
北海道網走Tシャツのコーナーにあったサイズ90のTシャツ、見つけた途端に大先生お買い上げしました。「ビィに着せよう!」
やっぱり小雪ちゃんやえふさんを見送りたかったんでしょうかね(笑)
でも、ベランダに帰る術をいつ会得したやら・・・
もう何度も出たり入ったりしてたのかしら・・・  なんだかなー!




小雪パパ様

そ、そんな、すいませんなんて言わないでくださーい!ネーチャンと私が油断した隙に出ちゃったんです。
もう脱走はしょっちゅうですから!すばしっこさはビィが一番です。
また私達も慣れたもんで・・・もうどうせ探してもすぐには出てこないから後回しってな具合ですわ、トホホ~
でもおかげでお土産Tシャツが見事にはまった記事が書けてめでたしめでたし・・?・・・・・だめだ、こりゃー!




小雪ママ様

いえいえ、ビィの脱走は名人芸ですから~!
今度いらした時はビィを解き放ち、みんなで探しっこします?
でも・・・ ベランダに帰ってた時はビックリしました。
帰ってきても窓は閉まってたので入れなくてきっとベランダで私達を待ってたようです。
いろいろネタづくりしてくれてやんちゃ坊主なビィでーす!





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2613位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。