スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ クウちゃん!




なんにもしてないのに・・・・






文句言われております、わがまま女王に 





[高画質で再生]

わがまま女王 vs クウ [情報商材]




勝手に機嫌の悪いきなこに難癖つけられて・・・・



頑張れ、クウ~!




ご訪問ありがとうございます!

今夜は家でもんじゃとたこ焼きやりました

なかなか美味しくて出来ました!

餅入りと豚キムチ・・・やっぱビールっすね



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

更新でめでたいな めでたいなと
思ったら なんとま~
きなこしゃん いいがかりかよ!
海老蔵は 黒いのにやられたと言っておりましたが
弁士:黒いのが やられているではありませんか
なんと タイムリーな 食べ物の恨みは恐ろしい お話しなのであります べんべん

<きなこのきもち>
きなこ;わたしのパパとさっき 勝手にもんじゃ煎餅たべたでしょ 
散歩はすきにしたらいいけど もんじゃ煎餅は譲れないのよ
しかも 私の大好きな べビィスターをパパにもらったでしょ
見てたんだからね 豚肉もたべたでしょ 見たわよ シャー
クウ:何も食べてないわ きなこしゃん いいがかりだってば
私は 海老蔵じゃねぇーよv-12

大先生も ギャラリーの皆さんも 止めて下さいよ
でも クウの困った顔が めっちゃかわいいから まあいいか!
朝から いいもんみしてもらった 外は 雪だけどv-419
クウママありがとう これからも どうが どろしくおねがいしますv-411

No title

クウちゃん、クウンクウン言いながら、
でもオスワリして、きなこちゃんの「にゃおにゃお」を聞いてる!!!
クウちゃん、ほんとに、優しいですね。
小雪なら「うぉうぉ」&追いかけっこ間違いなしです!
あんまり健気なクウちゃんなので、
ばぁちゃんも呼んで繰り返し見ました!
ばぁちゃんも、クウちゃんじっとしててすごいねって感心してました。
テレビに出せる動画だねって言ってました。
そんな、ほほえましい光景が見られるkuumamaさん家、
寒い冬に心の広いクウちゃん見て、ほっこりできましたi-237

もんじゃ、うちも家で食べたいな~。
カエカエ怪獣、鉄板プレートほしくなりました!
(でも、もう置く場所がない:涙)

No title

は~い わたしも何度も見ました(笑)。

にゃんだにゃんだ きなこしゃん 一体くうちゃんの何処が気に入らないっていうの?!
ただごとじゃないようだね~。
やはり 揉んじゃせんべいの恨みか?
女の恨みは恐いど。。。

この動画 ダウンロードしたいです♪

何となく

こんばんワン。

何となく、苦情を聞いているお客様相談室のおねーさんと
クレーマーの会話のように観えます。

「お客様、そんな無理なことを、おっしゃられても・・・。」

「前から言っているじゃない、何とかしなさいよ・・・。」

十人十色なアテレコの楽しめる動画ですね。

頑張って下さい。 クウちゃん。

No title

クウちゃんやさしいのね
なんかコロリを見てるようです
きなこちゃんはうちのパピかな(笑)
けどなんといっても私のツボは
大先生です
ワンとニャンの輪の中にすっぽり入って・・・・
違和感まるでなし!!(爆)

こんばんは

それで、きなこは何で怒ってたの?
クウは穏やかだね。
僕は見てて、涙がちょちょ切れたよ・・・
でもさ、隣でずっと見てるクララが楽しそうなんだけど。

No title

ホントにこれじゃクウちゃんが不憫すぎるわー!!
でもおかしい!めちゃくちゃおかしい!!!
あっひゃっひゃ!!ああっ、ごめんネ、クウちゃん。

だけどきなこちゃんの理不尽なキレっぷり、お見事!!
たまにこうやって店員にキレてる客がいますよね。
ああ、ホントにクウちゃんが不憫・・・・(笑)
隣の大先生笑いすぎだし!

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪   何度見たことかしらっ(笑
英語も フランス語も ドイツ語も・・・その他全部の人間語
全然分からなくてもいいから!!
犬語と猫語を知りたい!!

きなこちゃんは、何を訴えているのかしら?
クウちゃんは、何て聞こえているのかしら?
知りたい(^^

もしや・・・大先生は分かっていらっしゃる???
お願いします!通訳して下さい (o(^。^")o) 

No title

今は音が聞けないのが残念ですが、我儘娘とそれを黙って聞いてくれる心の広ーいママクウちゃんのように見えました^^
微動だにしないクウちゃんは素晴らしい・・・
自分の家でもんじゃもいいですねぇ♪

No title

わが夫婦を隠し撮りされたかと思いました。
よく見たらクウちゃんときなこさんでした。
ああよかった♪

もんじゃとたこ焼きいいっすねー。
てかもんじゃって食べたことないんですよ。
いつかぜひゴチソウしてください。
あたしはお好み焼きをゴチソウしますから!
で、やっぱビールっすね。

No title

わはははは~~~
笑っちゃいけないけど何度見ても微笑ましいww
きなこちゃん、クウちゃんに何の文句があるんだろうか??
にゃ~んにゃ~~んと言われ、、キューンキューンと
困り果てたクウちゃん。。
クロってこんな風に鳴かないので鳴き声堪能させてもらいましたw
ホントに、猫飼ってる??ってくらい鳴かないんですよ~
その分、チビがムダに吠えてますけどね^^;
おぉ~、おうちでもんじゃ&たこ焼き&ビール♪
最高に美味しかったでしょうね~
たこ焼き機を持ってるのかしら??

No title

すげ~剣幕で怒るきなこ嬢…一体どしたの?
えらい文句ブリブリ言うてますな~(笑)

それに反省しきりのクウしゃん。かわいそ~
ヒンヒンいうてますが、どんなイイ訳をしてるのやら?

それを横目にしてる大先生、その事態密かに楽しんでね?
それにしても、珍しい場面だなや~( ´艸`)

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆



えふ様

タイムリーなプチアテありがとうございます(爆)
他のニャンズと猫パンチの応酬やらおっかけごっこはやってもこんな文句をぶつけることは・・あんまりしないんですけど、クウには何故か強気なきなこ・・
だから時々思いっきりクウに追いかけられるんでしょうね!
この時もやり返すかと思ったんだけど、クウちゃんカメラ意識してたのかしら!
笑ってもらえてよかったワン!




愛知の小雪ママ様

ばあちゃんにも見ていただけて良かったです~(笑)
全然関係無い時にいきなりきなこを追っかけるクウ、キチンと仕返しはしてるみたいです。
この時はおしとやかに(?)クレーマー様のいい分を受け止めてるみたいでしたが・・  
声はかわいいんですがしっかり文句をぶちまけてるきなこでした!
我が家も鉄板なくて・・フライパンで作ってそこから食べるって立ち飲みスタイルです(涙)




sanae様

何度も見ていただき嬉しいです(笑)
私もチョコちゃんのボール遊び、何度も見ました~!
きなこは本当にクレーマーで、いつかその理不尽ぶりを動画でと思ってた矢先に・・・クウが犠牲になってくれました、アハハ、可哀相~!
でも、クウも時々不意にきなこを追っかける時があるのでひそかに帳尻をあわしてるのかもしれませんね!




愛知の小雪パパ様

パパ、ナイスです!
本当にクレーマーと困り果てた従業員って感じですね(爆)
そう思って見るとまた笑えます。
この動画をつけるときなこの声にニャンズがいっせいに顔をあげます。
きなこまでキョロキョロしますが、「お前の声じゃろ!」と突っ込んでまた唸られておりまーす!




ころり達の母上様

ちょっと画面に入ってしまって暑苦しかったんですが・・大先生にたりとして声を殺してみておりますね~!
違和感ないって、アハハハそのとーりです(爆)
クウは文句いわれて困っておりますが、普段いきなりきなこを追いかけて階段上まで追いやる時があるので復讐はきっちりしてるみたいです




くりちゃん様

何で怒ってたのか・・・ クウは何もしてないのは確かです。
多分乗っかってたひざ掛けを引っ張られてそれで機嫌が悪かったんですけど・・・本当の八つ当たりってやつですね!
クララはそんなきなこがおかしくておかしくて、息をころしてみておりました~!




Tam様

きなこは本当にすぐに文句いうんですけど、たまたまそばにいたクウが今回の犠牲者でした。お陰でいい動画が撮れましたけど(笑)
でも、このクレームはまだかわいいほうで、これに「キー!シャー!」が入ると最高潮ですね。
笑いすぎの大先生、フレームからはずしたかったんですが彼も面白かったので入れちゃいました・・笑いすぎでしょ?




ひぽぽたまい様

本当に何て文句いってるのかしらね?
クウはきなこが何て言ってるのかわかるのかしら~?
困ってフンフンもじもじしてるのが可愛くてたまりません!
この時もクウは何にもしていないので完全な八つ当たり・・クウは多分、「私にそんなに文句言われても~(涙)」って言ってるでしょうね!




くろ★るぅ様

心の広いクウ・・・ この時はクレーマー様の怒りを受け止めてますが、たまにいきなりきなこを追いかけて階段上に追いやる時があるのでやられた分はきちんと返してるようです(笑)
もんじゃ食べに行きたかったんですが、足手まといがいるので家で・・でもなかなか美味しくできました。ただし、鉄板なくてフライパンで立ち飲みスタイルでした!




やんぴぃ様

どっちがクウでどっちがきなこですか?
あっ!こりゃーわかりきったこと聞いちゃってゴメンナサイ!
負け犬クウですが、いきなり追いかけて階段上に追いやるってのを時々きなこに仕掛けて帳尻とってるみたいですよ(笑)
もんじゃは見た目がグロイので、男の人で食わず嫌いの人が結構います。大先生がそーでした。でも食べればビールに最高ですので、いつの日かご馳走したいなー!!!




クロママ様

きなこは結構大きな声だします。大声クレーマーですね(笑)
困り果ててるクウですが、普段きなことフクちゃんがじゃれてる時にいきなり参戦して吠えてきなこを追いかけるって時があるのであいこかもしれません。でもこの時は本当にとばっちりで文句言われてました。
たこ焼きは大先生が大好きで結婚式の引き出物に南部鉄のたこ焼きプレート出して大ひんしゅく買いました・・「重いだろー!」って、アハハ




あん金ママ様

すごい剣幕でしょ?きなこの怒りはいつも理不尽です(笑)
自分から膝に乗ってきて大先生が抱きなおしただけでも「シャー!」
ですからね!まさしくクレーマーですわ!
この時もたしかひざ掛けに乗ってたのを引っ張られてご機嫌悪くなっての八つ当たりでした。
きなこの猛烈クレームに大反応してる大先生・・笑いすぎですね!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。