スポンサーサイト


八つ当たりきなこ・・・


あいかわらずバタバタしてるkuumama家ですが


これは お伝えしなくては~



大先生に抱っこしてて 

痺れてきた彼に降ろされて おおいに不機嫌なきなこ女王様



その怒りの先は・・・・

[高画質で再生]

八つ当たりきなこ [VPS]




クレーマーきなこ、実力行使にでました~



フガフガ 抗議のクウ・・・・・


負けるな、クウ!


ご訪問ありがとうございます!

今週も忙しくバタバタバタバタ
そんな中大先生のギブスも変化しました

20101201.jpg

社会復帰に一歩近づくか・・・



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会も 面白くって すっごく楽しませてもらったよ~♪
そういえば 鍵コメだったのよね! 
この動画シリーズ! かわいいよ~お
前回も クー 困り果ててたね・・・ 笑
そんなこと 言われたってね こっちだってね~ああ~んどおしよ
・・・みたいな事 言ってそうだね♪ 困り顔 萌え~~っ
でもクレーマー きなこの声 かわいいよね♪
パンチ決めちゃったか~笑

もう あんなに美味しい物 いただいておきながら
コメントなかなか書けずに ごめんなさ~い~!汗
大先生 スノーボーダー?笑
kuumamaは手の感じ 体調は大丈夫かな・・・?★
前に言ってた 大変そうな事も気になってるよ~・・・

No title

あ~、見ちゃった、きなこちゃんの猫パンチ!
クウちゃんまたまた困ってる…。
「もう知らない。あっち行こう」ってならなくて、
なぜか「クンクン」言いながら近くにいるクウちゃん。
「家族だからしょうがないなぁ、もう!」って思ってるのかな?
クウちゃんの反撃の追っかけっこ、今度はいつかなぁ?

大先生のギブス、見せてくれてるポーズがまたほほえましいです。
kuumamaさんの手のしびれの具合、私も気になります。
良くなられていますようにv-22

No title

クゥ~ちゃ~ん!!がんばれええ~~!!
猫パンチされたうえに、そんな・・・・。
もう、うちのクリと華を見ているようで心が痛みますわ。

うちの場合はクリが仕掛けて、猫パンチをくらうという図で
一方的にやられてはいないけどねえ
クゥちゃんって本当にやさしいんだねぇ。

No title

きなこちゃん、抱っこ好きなんですね^^ それは可愛いけれどクウちゃんに八つ当たりは可哀相ですよね(;´▽`A``しかも今度はパンチ付き?! クウちゃん頑張って~!!
大先生、随分足が軽くなったようで安心しました。
ポーズが決まってますね( ´艸`)ムププ

No title

あららら、両手でネコパンチ!
これは…我が家でも良く見れる光景ですね~(笑)
ひとつ違うのはいつもチビがクロをけしかけて
ネコパンチされてるので、、しょうがないw
でも、、クウちゃんは明らかに八つ当たりされてるよね^^;
それでも我慢してるクウちゃんは偉いな~(涙)
我関せずで寝転んでるフクちゃんに笑いましたw
おなかがポンポコなトコもちょっと笑っちゃったww
フクちゃん、ゴメンよ~(笑)

No title

昼に見たとき、空風が近くで寝てたから、音消しで見たのねっ!
でも、すご~く笑っちゃた o(*^▽^*)oあはっ♪
フクちゃんのお腹!
生まれそうだぁー o(*^▽^*)oあはっ♪ … 失礼m(_ _"m)ペコリ
いつも、なにげに出演している、フクちゃんに座布団2枚!!

きなこしゃん!
可愛い声で、両手ダブルパンチの相手間違えてないかい?
クウちゃんは、反撃できるのでしょうかぁ~?
がんばれ! クウちゃん!!

頑張れクウチャン

えふ出遅れたー なんてこった!v-12
わがまま女王きなこしゃん なんでこうなるの?
<きなことクウの気持ち?>
きなこ:なによ クウかぁべぇばっかり なでなでされて
私は 放置かよ べしっ(右パンチ入りました)
クウ:きなこに どうしてパンチされなきゃいけないの?でも
パパの身代わりなら好きにして もっとぶってきなこ もっと…

弁士:献身とは 身を捧げることなのでありましょうか
なんだか納得のいかない フクチャンなのであります べんべん

頑張れクウチャンv-22 クウチャンの犬パンチは 
永遠に封印なのでありましょうか つづく

追伸

大先生 これで立ってあるいても大丈夫なんですか?
レイの うん万円 ニューギブス
完全復帰まで 後一歩でしょうか?
もう少しだ がんばれクウママ(笑)

リハビリも お互い頑張りましょうねんv-238

初めまして!

少し前から、読ませて頂いてます(^^)

くぅちゃん、今年7月にお空に行ってしまった我が家の18歳わんに良く似ていて~。もう可愛くて仕方ないです!

そして今回の動画!
これを見て思わず書き込んじゃいました!実はウチの17歳にゃんとわんの関係そのまんま~(笑) にゃんが八つ当たりするって言っても、なかなか信じてもらえなかったので 同じ子達がいてスゴく嬉しいです~(>▽<)

No title

あら~ 必殺八つ当たり猫パンチですか~
それにしても、クウさんは優しいですな!
うちの黒いのだったら、ヒス起こして攻撃しますよ~
わんこには常にへそ天サービスなんですが、猫には強いの。
それって単に弱いモノイジメやんけ~~ってか!(笑)

本気モードでは攻撃しないけど、獅子舞みたいに
猫の背中をカカカカ!とアマガミしよりますの。
猫も負けずに応戦しますが、結局流石のanzu様でも
マットの下に逃げ込む始末ですわん!

大先生、そのギプス未来的な感じですんげ~かっこええ!(^◇^)

過度のクレームは・・・。

大先生もクウちゃんも頑張って下さい。
陰ながら応援しています。

クレーマーも、ここまで堂々としていると・・・・。

「頑張れクウちゃん」としかコメントが浮かびません。

今の世の中、理不尽なことばかりです。

お宅にお邪魔した経験上、クウちゃんに非はないと推測します。

世界平和も大事ですが、まずは、家庭の平和が第一です。

「ニャンズとの平和」も家庭の平和には、大事なことだと思います。

何の解決策も浮かびませんが、クウちゃんファイトです!



そういえば、「頑張れ」で思い出しましたが、
プッチさんは、固まったままですネ。

No title

クウちゃま優しすぎーーー(>_<)

大先生 なんだか強そうだぞ!

コメントありがとうございました!

☆  お返事です! ☆



panther375様

きなこの声はまるで仔猫のようでしょ!声はかわいいんだけどね、わがまま女王です(笑)
やっつけられて困り果ててるクウに萌えてる私って・・ごめんね、クウちゃんってところであります。
今週はリハビリ行けなかったんですが来週は首を引っ張ってもらったり電気あてたりしてきます~。いつもありがとございます!




愛知の小雪ママ様

クウはパンチ食らったあと私のそばに来たいけどきなこがいるので来るにこれずに困ってました。
きなこ以外にブーちゃんにも時々いいがかりを受けるクウですがビィとはそのままバトルになるので逆に一番心を許しあえてるんだと思います。
大先生は行動範囲さらに広がり・・・ 再断裂しなきゃいいんですけどね(笑)  来週は私もリハビリ頑張らなきゃ!




ももクリママ様

ビィとだけはしっかり取っ組み合いになるのは、一番心許してるってことでしょうか!先代猫ちいともちょっとだけバトルしてましたから。
でも・・ビビリのビィとしかバトルできないってのは本当にヘタレ優しいってことですかね(笑) それとも元ノラ組は強いのかしら・・・
でもね、食べ物からむと強いんですよ~クウちゃん!
あれ?あたしに似たのかしら~!




くろ★るぅ様

抱っこ好きなんですけどね、勝手に起こって勝手に降りてプンプンするのがきなこのパターンです。
滑って落ちそうなのを抑えたら「シャー!」って・・・理不尽です!
大先生、遂に松葉杖から独立です! やたら高いんですよ~、あのギブス!(涙)




クロママ様

おっ!食いついてくれましたー(喜)
牛がいるでしょ!(笑) 牛が寝そべってますでしょ?!
フクちゃんコロンコロンです。クウ大好きフクちゃんはいつもクウのそばにいますが、きなこの八つ当たりにはかかわりたくないようです。
誰もきなこをとめられましぇ~ん! 
まあ、たまに奇襲してるからチャラかな?




ひぽぽたまい様

おっと、またフクちゃんに食いついてくれた人がいたー!嬉しい!ププププ!牛が寝転がってますね~(爆)
元ノラニャンズにはちょっと負け負けのクウちゃん・・・
ビィにだけは反撃できるかよわいクウちゃん・・・
でもね、食べ物がからむと・・食いしん坊女王は強いんですよ!
フクちゃんも食べ物には強いですけどー!やっぱりあのお腹になる訳だ(笑)



えふ様

クウの犬パンチ・・・ 相手はビィだけですね。やっぱそれは仲よきことの証拠でしょうかね~!
ちいとビィとだけクウはじゃれて遊べるようです。
「他のニャンズは いばっててこわいワン!」って言ってるのかしらね!
犬パンチは相手限定ですが、きなこにだけ向ける奇襲作戦はちょっとおもろいですよ~! きなこが必死で走ります!
クララも立てますよ、この○万円のギブスで・・・
足がガンダムみたいでしょ?  ○万円だからね(しつこい?)





キャア様

はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます!
18歳ワンちゃんは今頃我が家の17歳ちいにお空で会えたでしょうか?先代猫ちいもよくクウに八つ当たりしてました(笑)
ご飯もらえなくて機嫌悪いときにたまたま隣にいるクウの首にとびついたりしてました。
同じわんこちゃん、にゃんちゃんに私もとっても嬉しいです!
バタバタblogですが、楽しんでいただければ幸いです。




あん金ママ様

不思議とビィにだけ反撃するクウです。
先代猫ちいも時々八つ当たりしてましたが、クウは遊んでもらえるとおもって喜んで前足をちいに乗せてその一撃でちいは戦意喪失。
ビィとは結構熱くなってガウガウしますが、結局テーブル下に逃げられてクウが不完全燃焼・・・
きなこも機嫌がいい時はクウにくっついて寝てるんですけどね~
私に似て平和主義なのかしら~、オホホ!
大先生のギブス、ガンダムみたいです!お高くてびっくりっす(涙)




愛知の小雪パパ様

な~んにもクウはきなこが怒るようなことはしておりません!
責めどころを知ってるんでしょうかね・・・
でも、時々クウもきなこを奇襲してるんで、チャラかもしれません。
その奇襲のタイミングが全然読めなくて・・ 動画に撮りたいんですけど。もたもた動くきなこがダダダーッってすごい勢いで二階に逃げていきます。均衡は保たれてるのかな?
不思議でございます!
大先生、脱松葉杖で自力歩行に進化しました~!




SLライダー様

一方的にやられてる心優しきクウでありますが・・・ 
たまになんのタイミングかわかりませんが奇襲して二階に追いやるってのをやらかします。もんどりうって二階まで逃げてくきなこがその時はちょっと可哀相というか笑えるというか・・・ アイコかもしれません!
大先生、足だけ強そうです!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
