スポンサーサイト


Open the 宝箱!

この前 クウの寝こみを猫パンチで襲ったきなこ・・・

まあ クウは屁でもない顔でそのまま寝続けたんだけど


その直後がこれ↓

201012.13 001
 

パンチしたくせにクウの足元に寝て 結局うなり続けてるきなこ

変な猫じゃ・・・



さてさて 今日は宝箱のご報告



まずは 秘密さんから!

201012.13 006 

大好きな山形名物の玉こんにゃく  丁寧なレシピも添えられてて嬉しい!

右上の塩石鹸(ピンクの蓋の瓶)は・・・  これ、スゴイ!  

削った石鹸に塩をブレンドしたものなんだけど、つっぱらないし ツルツル!

ネーチャンが大喜び! 作り方は→こちら 

ばばちゃんの手作りの靴下も入ってて・・ 感動です(涙)




こちらは panther375様から

201012.13 007 ルンルン

あれ? ・・・・お菓子が一個足りないぞ?


おっと、大先生が開けようとしてる

201012.13 002 
こらこら!  働かざるものは・・ あとあと!

                     (チクショ~ッ! の声は軽くスルーして)


超気になるのがこれ↓

201012.13 008 


開けたら こんなかわいい肉球グミ~

201012.13 014 
きゃわいくて・・・ 食べちゃいました!







こちらは 小雪ファミリーから!

201012.13 010 おおお、みそ煮込みうどんスープの素だ!

そして 先日のデートの写真もたくさんあって

201012.13 011 

むふふ、 雷門でパパさんと待ちぼうけの時の小雪ちゃんだー!




201012.13 012 

私の大好きな 哀愁あるこの後姿・・・   生写真 嬉しいー




皆様、本当にありがとうございます!


にゃんこのご飯もわんこのご飯もたくさんいただいて



食いしん坊コンビは これ この通りでございます!

201012.13 015 
 
 「ごちそうさまです~!」





ご訪問ありがとうございます!

仕事も年末にかけてこれから忙しくなりますが

宝箱もいただいて コメントからも元気玉いただいて

私頑張りまっせ~!

ライブも行くのだー!
201012.13 013 
待ってて、美和ちゃ~~~~ん






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

ブログがつなぐ 友達の わっ!
元気タマ宝箱 たくさんの うまうま
よかったですね! これで クウママの元気MAX
ギミー ギミー おつかれぎみーの 体と心も
癒されましたねんv-34
クウママが 元気じゃないと 私も 
しょぼ~んな今日この頃なり~v-16
ほっかいたらガム 名古屋にも上陸してたんですね(笑)
浅草の楽しかった夜がよみがえる ゲロ ゲーーロ
気になる 肉球グミ きゃわいい~ 食べてみたーーいv-413
秘密さん 塩石鹸私のおなかも引っ込むかしら? 
作り方メモしました でもずぼら主婦えふは 
なかなか作れないと思います てへっ! 
あれもこれも クウママのご人徳の 
タマもので ございますわんねv-22
<クウチャンの今日の締めの言葉で> 
クウ;クウママ よきにはからえ~ フクも ちこーよれ
きなこも ついでに… ビイv-238ぶうv-16
みんなまとめて めんどうみきれないわんよ~v-20
おやつ頂だい うふっ

そんなこんなの クウママ家
美和さんからも パワーもらって 明日は休みだ頑張ってください
ヨロチクビv-158v-158





 

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
皆さんからの宝箱、美味しそうな物ばかりですね^^
これなら体も心も温まる事間違いなしですね♪
美和ちゃんにも元気たくさんもらって忙しい年末越えられるといいですね^^
小雪ちゃんの哀愁ある後姿、私も好きです♡

No title

おぉ、いろいろな宝箱がいっぱい♪
その中で小雪の写真もUPしてもらえて光栄です☆
くろ★るぅさんにも後ろ姿褒められてよかったねぇ、小雪!
(くろ★るぅさん、ありがとうございます。嬉しいです。)

塩石鹸、アトピーにも効くんですね。
だれかおろしてくんないかな。(私もズボラ組です。。。)
肉球グミ、「たくさん歩いて固めなの」ってフレーズが可愛い☆
でも食いしん坊コンビの写真が、やはり可愛い!
(自分が食いしん坊なので、親近感アリアリで、ついごひいきにしちゃいます。)

ドリカムライブ、いいですねぇ!
楽しみがあると、ますます元気出ますよね!

No title

処変われば品変わる♪
それぞれにすんばらしい名物があって
すんばらしい方々がいらっしゃいますね~☆
わんずもにゃんずも可愛いし
愛情いっぱいの 宝箱ブログでございます!
愛情のお裾分けを頂きましたよ♪

18日渋谷 まじっすか!!
うれしすでございます♪ 
ちなみに7時~7時30分までだそうです(ぺこり)♪
ドリカムの前 後。。。(汗)!!

No title

素敵宝箱 続々届いてうれしいですねー(#^.^#)

ライブも楽しみだし
素敵な日々を過ごされていていいなー(*^_^*)

クウちゃま 応援してるよー(>_<)

No title

こんにちは。
本日クリちゃんは歯石取りをしました。
クリちゃんに頼まれて訪問しています。
明日からまた元気にパソコンに向かうと思います。
では失礼します。

No title

素敵な宝箱ですね♪
おいしそうなものがたくさん~
肉球グミなんてあるんですね~
今度探してみよ~っと♪

No title

うわ~~いいなあ♪ サンタさんが来たみたいだね~
石鹸すごいね! こんにゃく美味しそう~ 手作りの靴下なんて♪
味噌煮込みに ソースじゅるる・・・ 写真すごいキレイで かわいい~♪
人にも動物にも これは嬉しいね~~!! 大喜びへそ天&おじぎ♪
先生は ちゃんともらえたのかな・・・?笑
にくきゅうグミは 中身は同じなんだけど パッケージの種類が
猫の柄も わんちゃんも 犬種もたくさんあるから すっごい迷ったよ★
美和ちゃんにも パワーいっぱいもらってきてね♪

↑次の記事出てたけど 思わずこっちに書いちゃった~・・・
ビィ~ Happy Birthday♪ 本当にかわいいね~ おめでとう!!

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


えふ様

たくさんの宝箱を前に大先生は「わらしべ長者だな・・」ってのたまったわよ! そのとーり!申し訳ないやらありがたいやら!
えふさんの知るとおり、水曜日は休み~!大先生も会社にちょっと行くとかで今からルンルンですわよ(笑)
北海タラガムでクウもルンルン!美和ちゃんパワーいただく前にsanaeさんちのお兄ちゃんにも元気玉もらってきますからね~!



くろ★るぅ様

はい、わらしべ長者で申し訳ありません!
小雪ちゃんの後姿、本当に可愛いですよね。私達が仲見世でルンルンしてる時にパパとこんな風に待ってたなんて・・・ ハートがキュンです!切ないやら可愛いやら!



愛知の小雪ママ様

塩石鹸、本当にいいです!実は私も作りかけたんですが、ねーちゃんが塩を混ぜる前に勘違いして会社に持っていったという過去が(笑)
最近トンとお手入れしてない私のシワシワお肌もツリリンでございます。
たくさん素敵なものをありがとうございます!小雪ちゃんの大好きな写真もあってとっても元気玉受け取りましたワン!




sanae様

宝箱にはビィが入りたがり大騒ぎでした!
本当にパワーをいただきました。ドリカムのライブは23日ですが、去年はネーチャンが仕事でこれず1枚チケットをパーにした例のライブでございます・・・18日も二人で行くつもりですが、ドキドキです~!一人でも行きますのでよろしく~!



SLライダー様

昨夜は大先生がそちらのblogにかぶりついて興奮しておりました(笑)
喜んだりへこんだり大騒ぎでしたよ~!
クウだけでなくて大先生にもちょっと応援して・・・ まぁ、奴は・・いっか!




チョミ様

こんにちは! クリちゃん、どうですか?男前にさらにみがきがかかりましたか?
ご訪問ありがとうございました!




Mαi様

肉球グミは散歩いっぱいしてちょっと固めでした(笑)美味しかったですよ!
初めて見る宝物もたくさんあってとってもパワーをいただきました。
コメントからも元気玉いただいております!




panther375様

サンタさん、ありがとうございます!
塩石鹸は本当にいいです。かかともツルリンです!
panther375サンタさんからもルンルンの宝物いただいてテンション上がりまくりました。
大先生にも・・・あげましたよ、シブシブですけどね(笑)
ビイ、可愛かったでしょ?BiBiちゃんキュートなままでとっても可愛いです~!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
