スポンサーサイト


いよいよ明日よ~

23日、いよいよウィンターフェスタ2010

去年に続き 今年も会える、ドリカムに会える

ウィンターフェスタ前日 009 

愚息に立ち見の位置を調べてもらって・・・

アリーナ末席でもいい

だんだんテンションがあがってきたぞ~





ウィンターフェスタ前日 001

ちゃんと留守番いるから ご飯は奴から 大先生からもらいなさいね




ウィンターフェスタ前日 004 

ぼんやり食べてると クウやフクちゃんに横取りされるわよ、きなこさん




ウィンターフェスタ前日 005 

手を噛んだり猫パンチしないで

ウィンターフェスタ前日 006 

暴れないで夕ご飯ちゃんと食べてね、ビィ




クウもわかった? ・・・・??




ウィンターフェスタ前日 007 


あれ?

ウィンターフェスタ前日 008 


・・・  えーと・・・  それは 非常食ですか? 



ウィンターフェスタ前日 003 

猫缶見る目が恐いよ、フクちゃん




全員よい子で留守番よろしく



ウィンターフェスタ前日 002 

脱走するなよ!



ご訪問ありがとうございます!
 
明日はネーチャンの代わりに姪っ子のMちゃんと行くことになりました
 
私も昼過ぎまで仕事して

彼女も3時過ぎまで仕事ですが

二人ではっちゃけてまいります!

美和ちゃ~~~~~~ん!


ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃん、元ノラちゃんにしては食事を前にのんびりしてるんですね^^ 争わなくてすむほど皆に食事を貰っていたのかしら(´∀`*)ウフフ  ってもう餌は入っていないようですね(f^^)
ビィちゃん、手を噛んだりするのは相手が大先生の時だけですよね?
それならさほど問題な・・・ゴニョゴニョ・・・あり?ですか?
クウちゃん猫缶確保しちゃって、きっと皆の分も考えてくれての事かしら(´∀`*)ウフフ
kuumamaさん、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ^^
ご報告楽しみにしてます♪

いってらっしゃ~い

♪近づいてく 近づいてく 決戦の 木曜日?
今日のクウママは ハイテンションでお仕事もルンルンですね
ヤングなv-12 ステージに 
時間忘れて 楽しんで来て下さいねんv-10
兄ちゃん ママの立ち席ちゃんと見てあげて かわええ~v-398
<ルンルン留守番>
フク;クウかぁべえと一緒だから 大丈夫だにゃん
きなこ;今日はお替り自由なんでしょ やったね!
ビイ:ちっ!パパと留守番か! ご飯忘れないでよ
大先生;ビイボンズ 言うこと聞かないと レンジでチンするぞ!
クウ;子ども達 ご飯は 私が確保したから大丈夫よ!
フク;かぁべえも たべるきまんまんですか?
ぶう; ママ~ 脱走はもうこりごりです 玄関はあたしが守るから
安心して行ってらっしゃい

留守番部隊に 後ろ髪引かれぎみの クウママなのであります
きょうもゆくゆく 今日も行く 
張り切って歌っていただきましょう…

美和さんのライブで 明日は 若返ってお肌とぅるっとぅる かもね~ 
楽しいイブイブライブの ご報告お待ちしてマーーすv-46 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、今頃kuumamaさん、はっちゃけているのかな?
ライブいいですね☆
お留守番隊も、大先生がお世話してくれるから、
お利口でいてくれそうですね(*^^)v
今日も、パパとママは友人と3人でランチしたので、
小雪はお昼お留守番させられて、
夕方のお散歩で、リード噛み噛みでした。
なので、今晩はテニスレッスン、ママはあきらめて小雪とお家にいます。

ワンコOKな野外ライブなんてあったら素敵なのにな~。
イルミの中で、クウちゃんの赤いクリスマスセーター着た小雪と一緒に
パパとママで楽しむライブ!
来年のクリスマスで実現したらいいな~。

No title

今頃 二十歳に戻ったkuumamaさん ノリノリでしょう!
あの透き通った 美和様のお声に酔いしれて
ついでに もっくんも貼り付けちゃって下さいまし。
水面下で泳ぐ わたちですみません。
kuumamaさんに甘えちゃって♪

ワンニャンズは 留守番大先生がいてくれるから
非常に安心ですね(笑)
思いっきり 踊って来てね~~♪

No title

楽しんできてくださいねー。
そして無事で帰ってくるように^m^

MaryChristmas!

こんばんは

今頃は終わって、興奮状態さめやらぬって感じかな?
チョミさんも最近、竹内まりやのコンサートに行ってきたって。
楽しんで来た?
もちろんだよね。
みんなは大先生と待ってるよね。

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


くろ★るぅ様

普段は瞬間湯沸かし器のきなこなのに自分のお皿に顔を突っ込まれても見つめるだけ・・・ 
クウはきなこが残すのをじ~っと待ってますがフクちゃんはすきあらば横取りしようとしてます。だから食べ終わるまで見張ってないと、ますますフクちゃんが太ってしまいます(汗)
クウはみんなの分だとは考えてないと思います(笑) 私が出かけるのを察知したんでしょうかね~!大先生、怪我の功名?留守番まかせて楽しんでまいります!




えふ様

ヤングなステージにフィーバーしちゃいますわよ!
後ろ髪引かれることも大先生の怪我のおかげで心置きなく留守をまかせて楽しんでまいります。去年はネーチャンが間に合うかハラハラドキドキしてましたが、今年はMちゃんと二人でキャーキャーしてきまーす。
美和ちゃ~~~~~ん!




愛知の小雪ママ様

ワンコと一緒に楽しめるライブ・・ 多分私は大先生は置いてくかも(笑)
小雪ちゃん、今夜はママにいっぱい甘えましたか?リード噛み噛み攻撃は効果があったみたいですね!
来年はmotonori様にワンコ連れ限定ライブなんて開いてもらいたいですワン! 




sanae様

非常に安心してお出かけいたしました。安心しずぎて途中の電車で睡魔と戦うのに必死でした!
貼り付けの許可がいただけましたので遠慮なく貼らしていただきます。
近日公開でございます!
12月は去年からライブ月間です。これでエネルギー充填して年末乗り切りまーす!




SLライダー様

Merry Christmas! そちらは雪ですかー!
無事に帰ってきましたー!途中睡魔と闘うのに必死でしたけど(笑)
行くまでの時間が長いけどライブはあっという間で・・・ 夢みたいでした!




クリちゃん様

11時半過ぎに帰宅したら大先生が起きててびっくりしました。お仕事してる時は仕事上6,7時には寝てたのに最近すっかり宵っ張りになりました。復帰の時、時差ボケするかもしれません(笑)
竹内まりあ、いいですね~!歌いまくれます。
もちろんチョミさん同様楽しんできました。ネーちゃんは今年も見れなかったけどね(涙)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5333位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
