スポンサーサイト


立ち見だったけど

はははは~~~~~~ん!  夢のようでした、ウィンターフェスタ2010!


夢見心地のままひとり帰宅して  


熱烈歓迎してくれたクウもやっと落ち着いてまいりました・・・

2010-12-21 011 



そんな夜中になると ビィとフクちゃんのひと暴れと

201012.13 003 

2010.10.20 001 



ブーちゃんの台所ぶらり旅が始まります

2010.10.20 002



今夜は無視して・・・  ひとり余韻にひたるkuumama

2009年に続いての2度目のウィンターフェスタ

今年もアンコールは Winter Song
 


2008年バージョンでおすそ分け




どうか皆様も 素敵なクリスマスでありますように





ご訪問ありがとうございます!

興奮のレポートはまた明日

立ち見はチビの私には

・・・キツイっす!



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 朝一ステキな ライブお裾分けありがとうv-10
今日も元気に 師走の大掃除頑張れますv-19
<留守部隊 ぷりあて>
クウ;ママおかえり~ 美和ちゃんはよかったでしょ うふふ
ヤッパリママのジャンバー良い匂いv-238
お留守番疲れたビィ~ もうねるzzz
ビイ;夜はこれから フィーバーするぞ~い
フク;あんたも好きね ちょっとだけよ
ぶう:あんた達もう寝なさいよ うるさいわね~ 
明るいと 台所徘徊がはずかしいじゃないのよ ぶう~

クウママのおかげでステキなクリスマスイブになったよ~v-20
「ThanK you~v-266 」又来年も元気に 
ライブを見に来て下さいね(by にせ美和さん) 続編につづく

No title

私も小柄なのでお気持ちお察しします。最近は大柄な子が多いですから、どこに行ってもほぼ一番小さい私です^^

この時期はやっぱりwinter songがいいですよね♪
美和ちゃんの歌唱力とその美しい歌声は心に響きます・・・

No title

こんにちわん!大柄なワタクシです(笑)

素敵なライブに参加出来るなら、タチ見もなんのそのですな~
てか、最近そういうたぐいの行ってないな…
年末も、巷で飲んでくだまき
オッサン化進行中のワタクシでございます~

先日のカラオケでは、とうとう小林旭デビュー。
「あのコをペットにしたくってぇ~~♪」とタンバリン片手に
友人と熱唱いたしやした。 

あ~あ…(;一_一)
もうきっと後戻りできねぇ。


ps;先日はどうもありがとうございました!(о^ー')ь
早速、記事upいたしましたわん♪


No title

は~い小柄なわたしでーす!
立ち見のノリノリライブは ん十年前の達郎様で最後でございます。

昨日のドリカムを今朝のテレビで見たわよ~。
一万二千人ですって!!
kuumamaさんを一瞬探そうと思ったけど やめました(笑)
今朝は足腰 大丈夫ですか~?

熱烈歓迎のクウちゃんには やっぱり癒されますね♪

もっくん頑張れ!

No title

南座で藤山 直美公演、弁当付きを
数年前に観たのが最後
ていう苔生す私ですが
ドリカムは大好き!!
命の洗濯←これも死語か!?(汗)
してきはりましたね(笑)
シッポ達も賢くお留守番できたようで
次ぎは何観に行くんかなぁ~(笑)

No title

ドリカムライブってこんな感じなんですね☆
もし、私がライブに行けたとして、
美和ちゃんが、指をさしながら「You♪You♪」なんて歌ってくれると、
手を振ったりしてくれると、
「私の事?」って思って超ウキウキしそうです!
夢のようなライブ、よかったですねv-238

そんななか、やっぱり、
クウちゃん、ビィちゃん、フクちゃん、ブーちゃんの写真が見られて
今日も嬉しい小雪ママでした。
(きなこちゃん、また会いに来るね~。)

No title

おぉー、kuumamaさんノリノリのライブだったんですね!
私が最後に行ったライブって誰だったかしら??
それくらい行ってないです~。どーも私はリズム感って
ものが完璧に欠如していて、ノリノリって状態に
なれないのー(涙)

ライブ疲れも熱烈クウちゃんのお出迎えで
吹っ飛んだんじゃないですかー?

コメントありがとうございます!

返事です!  ☆



えふ様

夕べは帰りの自転車こぎながらwinter song歌いまくって帰りました。
寝てるはずの大先生がYouTubeの軍歌見て喜んでるのを見てクラクラしちゃいました・・・・ あああ、余韻が・・・
大掃除は大先生が社会復帰したらよろうと心に決めましたわ!
オヤジ臭一掃大作戦ザマス(笑)
ライブでエネルギー補充して土曜日も仕事頑張るぞ~!





くろ★るぅ様

静かなwinter song、アップテンポ・バージョンを最初に聞いた時は驚きましたがライブでは超盛り上がります。
盛り上がったところで出る金の大クラッカー(?)ではもう気持ちもドッカーン!鼻血ブーです!(古っ!)
チビにはきつかったですが、やっぱライブは最高です!   





あん金ママ様

小林旭って・・・  若いのに出来たお方だわ(爆)
大先生が喜びますわ!
連日忘年会をクリアしてるあん金ママはそのたびにライブ?羨ましいです~!
一緒に歌いた~い!オヤジ化なんてなんのその!
ウコン片手にフィーバーしましょ(古っ!)




太字]sanae様

足腰は大丈夫でーす。出てくるのは・・明日あたりだろうから(涙)
チビの私は折りたたみの踏み台も考えたんですが、やっぱり非常識かしらとやめました。でも・・壁際だからOKだったかも。
でも生歌はやっぱり燃えました! 
もっくんも生歌よかったよー!




コロリ達の母上様

藤山寛美大好きだった私は藤山直美さんも好きでっせ。ジュリーと夫婦役の舞台はちょっと気になりました。ジュリ~も好きだったから(笑)
今回はさすがについてきたがらなかった大先生。帰宅したらYouTubeで軍歌聴いて手をふってノリノリでした。トホホホ、同い年とは思えません!




愛知の小雪マ字]

前のライブでも絶対目が合った!なんてウルウル勘違いしちゃいました。今回は人垣に邪魔されてスクリーンの美和ちゃんしか見れませんでしたけど、最後の最後でしっかり見れました。詳しい報告でご説明します。
WinterSong歌いながら家に入ったら興奮がクウに伝わったのか大騒ぎでした(笑)




>

横浜アリーナ・・・遠いかなぁって思ってましたが割りとスムーズに行けて、一人横浜旅も出来るんじゃね?と思いました~!
ライブ疲れは忘れた頃に出るとおもいます(笑)
ノリノリで歌いながら帰宅した私にクウも大興奮! 落ち着くまで大騒ぎの夜中でした!





[
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5668位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
