スポンサーサイト


ライブ報告です!

クリスマスの夜 皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


夕べはケーキ食べなかったので (私が寝ちゃったからね・・・)

土曜日休日出勤から帰って 冷蔵庫から取り出して

「昨日食べなかったからねー、さあさ食べよう!」 と いそいそと開けてみれば



食ってるし、オヤジ!  減ってるし、オヤジ!  



笑ってんじゃねーよ!    「美味しいよ!」じゃねーよ!



さてさて 今日はライブの報告

クリスマスイブ 007 
(マフラータオル2,000円也)



チケットは先行予約3次でやっととれた  もう諦めてたけど何とかとれた

去年は2次でとれて埼玉スーパーアリーナ2階席  全体がよく見えたっけ


今回は 「立ち見席」 ・・・   「立ち見席」って?

まあいいや、生で見れるんだから!

クリスマスイブ 008



でも実際行ったら 遅れて入ったせいもあるけど

「立ち見席」は 2階座席の後ろの通路に立って見るってことで

既に二重の人垣!




ひょえ~~~~!見えないじゃん!

チビの私は背伸びをしてもステージ見えまシェン(涙)


クリスマス 003   


人垣の間からかろうじて大スクリーンを覗きみるしかない



そして トリのドリカムが出てきたら

「うわ~~~~~~!」って全員総立ち!  

うわ~~~~~、見えない!


クリスマス 010



狭まった人垣の間をそれでもちょっとでも広いところを探して

美和ちゃ~~~~ん!(涙)  中村さ~~~~ん!(涙)

私はここにいるよ~~~~!


クリスマス 011



新アルバム全曲歌って踊って  もう最高!


あっという間に夢のような時間がすぎ そしてアンコールの声、ウェイブが客席で巻き起こり

出てきて歌ってくれたのが Winter Song


もう あの金の紙ふぶきがバーーーン!って飛び出したら 涙ドワー!みたいな!


クリスマス 009


大興奮のアンコールも終わり 美和ちゃんが話しだすと 前から動く人が・・・・?

えええ、まだ話してるよ! 帰っちゃうの?  まだきっと歌うよ!



目の前の人垣がなくなったので座席最後部に張り付くと・・・・うわぁ よく見える!


美和ちゃ~~~~ん!


ん? よく見ると 後ろから3列目の通路側の席2つ あいてるじゃん! 帰ったんだ!


姪っ子ちゃんと 「行く?」ってちゃっかり席に行ってみれば



きゃ~~~~~! すんごい見える!  美和チャ~~~~ン! 私はここよ!


クリスマス 019 (エコバッグ 500円也) 


そして恒例のアカペラは   「愛の賛歌」  

意外な選曲でしたが  静まり返った会場に 染み渡る歌声で



最後に生で歌う美和ちゃんが見れて 姪っ子と喜びまくった最後でありました。


クリスマス 017




来年は4年に1度の「ドリカム ワンダーランド」

行けたらいいなぁ!  

クリスマスイブ 001 





ご訪問ありがとうございます

年末処理のため休日出勤の土曜の朝

昨日からおしっこの様子が変だったビィが血尿

大先生が病院へ行きました

次回はそのご報告です

クリスマス 002  
コワカッタニャ~・・・



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の最後でよく見れて良かったですね^^
しかもアカペラでなんて・・・聞いただけでも羨ましい・・・
ビィちゃん、どうしちゃったのでしょう?膀胱炎?
大きな病気でないといいのですが・・・

やったー

土曜出勤お疲れ様の前に ケーキづけの
美和様のライブ チョーよかったですね! 
私も 聞きたかった 行きたかった 会いたかった イエー
君に~♪
<クウチャンメリクリぷちあて>
クウママ;おみやげはドリカムのマフラーとエコバックですか?
食べ物はないの?ママが散歩のときにするのですかわん?
クウママ~子守のご褒美はないのかしらん?
クウママ;ジャン! 北のスノーマンが 送ってきたの なんてね!

クウチャンは 人間の言葉を絶対 理解してるに違いない
かしこすぎるぅ~v-10 そして
ライブの興奮が手に取る ♪あなたのもえる手に~のように
 伝わってきました 
クウママご報告ありがとうですよ
クウチャンの もぐもぐシーンも
可愛くて朝からテンションv-158v-158
来年も きっとサンタさんは 
優しいクウママのうちに 訪れることでセう 聖なる夜に…
めでたしめでたし

ビイちゃん たそがれてまんな~
古峯神社様 どうかビイをお守りくださいませ
ビイちゃん もうよくなったかな? お大事にぃ~v-238

No title

最後だけどよく見えたんですね!よかったですね~!
急に視界がぱぁーっと開けて、大好きな人が見えたときの
感動って大きいだろうな!kuumamaさんの歓喜の声が
ここまで聞こえてきそうです(笑)

えーっ?ビィちゃんどうしたん??血尿だなんて大変!!
膀胱炎かな??大丈夫なのかな??

No title

チケットゲットだけでもラッキーなのに
エンディング愛の賛歌で美和さんよ~く見られて これまたラッキー☆
帰りの混雑も夢心地~♪
そろそろ足腰も 治った頃ですね(笑)

クウちゃんが食べてる魔法の杖が美味しそう☆
それは何ぞや?クウちゃん。
フクちゃんに狙われてるじょ~。
ビイちゃん 大丈夫?

No title

大先生・・・・一人で食うんじゃねぇよー(笑)
けど残ってただけいいやんかぁ~
うちなら・・・・無いわ!!(笑)

ちょうど2つ空いていた席は
思わぬクリスマスプレゼントでしたね
美和ちゃーんも堪能できて
よかった!よかった!

ビィーちゃん大事に至らなかったようで
Vb膀胱炎かな
こういう時大先生が待機ちぅ~やと
便利ね(笑)

No title

席を見つけて、ばっちり美和ちゃんが見られたんですね!
行いのよい、優しいkuumamaさんだから、
神様からのプレゼントだったのでしょう!
クウちゃんが、「楽しかったんだね~」って
タオルを見ている写真と
赤いリボンつけてるフクちゃん、可愛いです☆
ビィちゃん、具合はよくなったのかな?
どこへでもぴょんぴょん飛び乗るビィちゃん、
元気でいてほしいです!

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です!  ☆


くろ★るぅ様

最後で大興奮いたしました!先に帰った方に感謝です(笑)
ビィは前日からちょっとおしっこの様子がおかしかったので気をつけてみていたら・・・
すぐに気付けて大先生もいたので病院へ速攻行けました~!




えふ様

大喜びのクウのモグモグ真剣シーンに喜んでいただけて嬉しいです!
ライブの土産ナッシングもこれで許してもらおうと他力本願のクウママです。ありがたやありがたやと北にむかって手を合わせます~!
ビィも早く治るように元気玉よろしくお願いいたしまーす!




Tam様

ブルーインパルスにも興奮いたしましたが、やっぱり私的にはドリカムが一番興奮いたします!横浜での私の雄たけびは届きましたでしょうか(笑)
ビィの膀胱炎が早くなおりますように、どうぞベランダ教祖様、華麗な舞をお願いいたします~!




sanae様

本当に大興奮で帰りの足も軽かったです!
思わず駅からのチャリでドリカムメドレー全開っす!
ビィの膀胱炎、皆様の元気玉で早く治りますようにお願い致します!




コロリ達の母上様

ケーキ、ホール喰いできる旦那ですからね・・・さすがに二切れで留まったのは休業中の引け目からか?(笑)
まったく人生どう転がるかわかりません!待機中でほんまよかったわ~!よかったよかった、アハハ!




愛知の小雪ママ様

遅くに帰ってみんなが出迎えてくれてよけいテンションあがった夜中のクウママでした~!最後にバッチリ見れてよかったです!
どうかビィの膀胱炎が早く治りますように名古屋からも元気玉をよろしくお願いしま~す!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4677位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
