スポンサーサイト


ビィは血尿 & 出血大サービス?


またまたいろいろバタバタとして 更新もblog訪問も出来ずにすごしてしまいました・・・


さあ、今年もあとわずか   もうひとふんばりだー!




ビィのチッコに血尿が出た25日(土)

ビィは大先生が病院へ連れて行き  私は休日出勤


仕事帰りにいつも行くホームセンターに行くと クリスマス商品が叩き売り状態


なんとこちらが み~んな100円になってて 出血大サービス~!

出血大サービス 001


これも

出血大サービス 004


これも

出血大サービス 002


これも!

出血大サービス 003  トナカイだ~!クウのサイズが欲しかった!


サイズが我が家ニャンズには小さかったけど 100円につられて買ってしまったぜぃ!


ビィ、 尿血症になっちゃったけど

出血大サービス 008 

いい子でお薬も飲んで

出血大サービス 009 

これからはご飯もみんなと違うのだけど


出血大サービス 010 

頑張って直そうね

出血大サービス 011 

・・・ってこんな格好させられて

出血大サービス 012 

固まっております

出血大サービス 006 
「ふんだりけったりだニャ・・・・」


みんな心配してたと・・・  思うぞ

出血大サービス 014  

きなこも

出血大サービス 016  

ぶーちゃんも

出血大サービス 017 

フクチャンも


みんなも 健康に気をつけよう

出血大サービス 007 

ね、クウちゃん!



出血大サービス 005 

尿道に管通すのに 大先生はもう泣きそうだったそうだ


出血大サービス 018 

偉かったぞ、ビィ!  頑張って治そうね!






ご訪問ありがとうございます!

ご心配おかけしましたビィですが
数値も良くなってきて あともう少しです!

大先生が居るおかげで

助かりましたわ~(笑)







ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トナカイやサンタ服がみんな100円とは、それは買い決定ですよね^^
ビィちゃん、良くなっているようで安心しました。もう少しだから頑張ろうね^^
そして大先生、ここにきて『大活躍ありがとう』ですね♪
これでママさんに恩を返せたでしょうか(´∀`*)ウフフ

もう明日で今年も終わりですが、残りあと1日頑張りましょう^^
そして良いお年をお迎え下さいね^^
来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)

恩返し?

おつかれ~ サンタv-411
今年も残りあと1日という 何かとあわただしいところでの
 クウママ家の 出血大サービス ありがとうございます
ビイちゃんの出血は 想定外でございましたv-12
ビイちゃんの元気そうなお姿を 
拝見できて おば おばちゃまはうれしゅうございます
<今年最後のぷちあて>
ビイ;僕やっと 主役になったと思ったら トナカイかよ!
サンタは今年休みなんだじょ~ ぐれてやる
ぼくは ヤッパリ裸族が良いじょ~ テレビの上は暖かいにゃ~
クウママ今年もどうかひとつ 暖かく見守っていただきたいもんですにゃ
パパサンタ; クウママへプレゼントだよ~んv-354 
三毛猫はいかがですか? トラもかわいいですけどどうよ?
それとも僕の愛はいかがでしょうか? 
フク;冗談は よしこちゃんよ~v-411
クウ;もうパパッたら~ おこちゃまねぇ~ おっぱ〇のみたいの?
ビイ;パパ来年も あそぼっ ガシッ!v-12

たまおっきいえふひろしです;そんなこんなの クウママ家 あなたがいるから ぼくがいる
今日まで 無事?にこれました 長い療養生活も 後一歩
前向きだから乗り越えられた 後ろ向きじゃ~ 歩きずらいv-398
クウママご苦労さんよ おふくろさん
2011年は輝かしい未来を予想して 1ワン4ニャンズとともに 
いいお年をおむかえください ♪ほ~たるのひか~り 
 来年もよろちくびぃ~

今年はとりあえず閉店ガラガラ

No title

ビィちゃんだいじょうぶ?
通管やなんて痛そうやん
うちも甘々でいろんな物摂生もなく
あげてるし・・・・・気をつけな(汗)
早く良くなる事を願います

ニャンに服は我家では絶対にムリどす
アンコなんて首輪も却下しよります
けどなんぼ100円かてこんだけ買えば
漱石はん出動ですがな(爆)

No title

ビィちゃんが大丈夫そうでよかったです。
ちっちゃな尿道に管なんて、あたしも泣きそう・・。
がんばったねえ、ビィちゃん。
大先生在宅が初めて役に立った記念の瞬間だね(笑)
トナカイビィちゃんもかわいいよ。
上から見るとちょっとクワガタっぽいけど、気にしなーーい♪

ってことで今年一年、楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年はますますよろしくでーす。

No title

ビィちゃん、管痛かったね~。
でももうすぐ完治するんですね!
ほぼ元気だからこそ、トナカイに変身できたんですよね!

クリスマス後ってクリスマス商品安くなるんだ~。
しまりやパパが「買い物禁止令」を出すので、
あえて見ないようにしてたけど、
お店行って100円だったら、買いまくっちゃいそうです!

大きいトナカイクウちゃん見たかったな☆
でも、裸族でももちろん癒されました!
今日もワンニャンズよ、ありまワンです♪

No title

ビィちゃん大丈夫ですか?
血尿はつらいんですよね~
早く治ってくれるといいですね♪

トナカイの洋服とってもよく似合ってますね♪

No title

ビィちゃん、大先生、ママさんもお疲れ様の年の暮れですな~
今年もなんだかんだ大変な年でございましたが、ママさんのポジシン
根性には敬服いたしますただ~!

来る年は皆さん健やかに過ごせる1年であります様に~♪

それにしても全部100円とは主婦には嬉しや素晴らしや~
イイ買い物されましたね!
では来年も変わらず宜しくお願いいたしますわん!(^◇^)

No title

涙あり 笑いありありのkuumama家の2010年も
あと残り一日でございますね~♪

この一年の〆が 大先生のニッコリ顔と
偉かったビイちゃんの男前ショットと
どすこいオールスターズ(ブーちゃんも意外とどすこい!)
そしてクウかあべえの優しいまなざしで えがったぞなもし!

来年も小心でお調子者家族ですが 宜敷お願い致します~♪

No title

ビィちゃん血尿症になったですか!
元気そうに見えてもわからんもんですね
それにしても100円の服って凄いですね!
いまどき百均でも315円だとか525円だとか平気で売ってますよ!(笑)

来年もドタバタ劇で楽しませて下さいね~
良いお年を!

No title

うわっ この服 どこのホームセンター?
両方 かわいい! 欲し~い!! これは買うよ~
ビィ大変だったね・・・ 先生の気持わかるよ~・・・
ビィ よく似合ってて すんごいかわいいよ~♪
おっ 先生 大活躍だったね ポイントUP♪
ビィ ちゃんと治るから 大丈夫だよ がんばろうね!
先生もね!笑   早期発見でよかったと思うよ  
今年も あっ と言う間だったね~ 本当 早いな~っ★

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


くろ★るぅ様

いつもコメントありがとうございます!
思わず買い占めようかと思うくらいテンションあがってしまいました。
装具でも自転車で病院へ行けた大先生、活躍しましたが・・・まだまだでございます(笑)
ドタバタblogでございますが、来年もよろしくお願いいたします!




えふ様

まだまだこんなものでは足らないと思う鬼嫁でございまっせ~!
「前向きだから乗り越えられた 後ろ向きじゃ~歩きづらい」・・・最高の名セリフ頂戴いたしました!額にかざりたいですわ(爆)
来年もドタバタ頑張りますのでよろしくお願い致します!ありがとうございました。




コロリ達の母上様

気がつけば1100円でございました~
でもサンタ&トナカイ服の100円値札をはがしたらホクホクの値段が現われて小さな幸せにほくそ笑んでる私であります(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました。




やんぴぃ様

クララが立ったではなくて、大先生が立った、役に・・・ってね(笑)
まあ、こんな活躍くらいではまだまだ足りませんが来年1年かけて頑張ってもらいましょう!
どうぞ奴は厳しい目で、私には優しい目で見守ってやってくださいませ!来年もどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました。




愛知の小雪ママ様

100円はやはり最強です!来年のクリスマスに今回買ったものが届いたら・・・笑って許してくださいませ(笑)
トナカイ・クウが見たかったけどLLサイズはさすがにありませんでした。
ビィもかろうじての撮影でしたが、きなこは背中に乗せただけど怒って逃げちゃいました(涙)
今年は本当に会えて嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました




Mαi様

目の前で3人に抑えられて処置されてるビィに注射でさえ正視できない大先生は本当にドキドキだったようです。
お薬も効いてきてるのでもうひと踏ん張りです!
来年もどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました。




あん金ママ様

イエイエ、皆様のお陰でポジシンでやってこれたようなもんです。ホントはか弱いのですわ、オホホ!
ホントにネタには困らない1年でありましたが、なんとか全員揃って年をこせることに感謝であります。
来年もやっぱりドタバタと思いますがよろしくお願い致します!
ありがとうございました。


sanae様

やっと役に立った大先生、人生何がどう転がるかわからんものです(笑)
くじけそうな時も皆さんの元気玉でやってこれた私でございます!
こちらこそドタバタ・アワワなkuumama一家でございますが、よろしくお願い致します!




ねぇやん様

しっかり張ってある100円値札・・・下になってる値札が気になり必死で剥がして定価みて小さな幸せにひたるチッコイ女でございます(笑)
ドタバタなら・・・任せてくださ~い!
こちらこそ来年もヨロシクお願い申し上げます!ありがとうございます!



panther375様

注射も正視できない大先生にとってはとってもドキドキバクバクだったようです。でもビィは暴れずに頑張っていい子だったようです。
お薬も上手に飲んでいい経過です。ありがとうございま~す。
BiBiちゃんも頑張ってるんだもんね。来年もいい年になりますように、お祈りしてます。

こんばんは

色とりどりな出来事満載のkuumamaん家だけど
みんが元気で年越しを迎えられて良かったね。
来年も宜しくね。
楽しい年越しを~~~

☆  お返事 その2  ☆

クリちゃん様

ありがとう、クリちゃん!
クリちゃんのお家でも楽しい年越しパーティがあったんですね~!
みんな揃って年越しできてなによりの幸せです。
これからもまたよろしくお願い致します!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
