スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段落ち

やってしまった。  まさかの階段落ち。

10年前にもやってる。 → まさかの尾骨骨折。  → 2ヶ月間座れなかった。



昨日の夕方、早めに帰宅の大先生 久しぶりのジョギングにいくそうな。

「じゃぁ」っといなくなったので二階にあがり つまみの皿を片付けてたら

「ドンドンドン!」 大先生が戸をたたく。

あわてて降りて    つるっ!  どどん、どん、どん、どん!

 「どっ、どーしたっ?」

階段落ちたと告げるや否や  「またか 

ありとあらゆる罵詈雑言を吐き   奴は 大先生はジョギングに行った。

走り寄るビィとクウ・・・   

おまえ達だけだよ、心配してくれるのは(涙)

  

  スルーする二匹・・・



奴らはちらばったつまみの残り物に がっついていた。


昔の話 006mini    そんな顔しても ダメ191


お尻でおもいっきり 4段落ちた。

 

ジンジンして ズキズキして 上向きに寝ねれましぇん(涙)



本日 病院での診察の結果 

 「尾骨はいってないけど軟骨いっちゃっててもレントゲンうつんないからね~」

 尾骨は無事だったけど・・・   当分安静・・・

週末 箱根旅行なのに

ドーナツ枕 持って歩こうかしら  お尻用に・・・ 

クウ! そこは 押さないで!  北の犬 006mini

 

( 大先生、急に戻って戸をたたいたのは 謎のまま・・・ )

 

 

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kuumamaさんのキャラクター 好きです
お友達 から はじめてください ぷぷぷぷ 早くよくなってね~

ノォォォォっ!だ、大丈夫ですか??
何か想像するだに痛いんですけど??
箱根の温泉で湯治しちゃって下さいね。

大先生のせいにしないkuumamaさん、
大人だわ。私だったら多分、一生許さない・・・。


「タムすけ劇場」第5話アップしました!
ぜひ見に来て下さいね!

あっはっはっは~♪
それはきっと俺を笑って楽しみすぎたからズラな~
俺はもう全快ズラ!
、、、おっと お大事にズラ!

あれ?大先生の用事は??(爆)
まさか、階段から落とすための罠!?(笑)

しかし・・分かりますよ~~(T.T)
私も以前ポスティングのバイトをしてた時
マンションの階段、上から下まで全部落ちました
あまりの痛さにバイト続行不可能
オケツは半分紫色
でもそのまま病院に行かずに過ごしてしまいました・・・(・・;)
今はどうですか?
まだ痛みますか??
お大事にしてください~(^^;;

だ・・・大丈夫?
とりあえず骨折はないみたいでよかった。
旅行先にドーナツ枕持ってくんだったら
『ぢではありません』って書いといたほうがいいよ(笑)

てか落ちた痛みよりも
みなにスルーされた痛みのほうがつらくないっすか。
あたしならグレます。
再びヤンキーに戻ります。
とにかくお大事に~。
箱根でまた何かやらかしたりしないようにね~♪
(と言いつつ期待している)。

再度訪問 夜中に脳みそが ゆであがっていて 不謹慎な コメント
もうしわけないっす 昼間にまた 心配になって 来て見たら ゴン太郎さんも 警備の途中来てたんですね 尾骨軟骨 その後だいじょうびですか?
kuumamaさんは ケガしてんのに ブログ更新させるとは
ただもんじゃないですね あんたは えらい!!

う~ん! この間 携帯なくしたと思ったら 今度は
尾てい骨ワリ! 2度あることは3度ある!
お大事に~♪ 自分のblogも更新せずに ここに
いりびたりで~す! ここ落ち着く! 箱根か~
行った事ないな~ 帰って来てからの更新 待って
ます。よい週末を~! vf750f様へ よろしくです。

 

あわわわわ、、、大丈夫ですか!!??
しかも一度痛めた場所をもう一度ってかなり辛いですよね。。
とにかく先生の言われてるように安静にしていてくださいね!
ビィちゃんとクウさん、、、ママの心配かと思いきや
ちらばったつまみの残りに夢中だったとわww
きっと、、いや絶対に我が家でも同じ現象が起きるかと思われ。
チビなんて私そっちのけでつまみにウホウホだと思います。
大先生、、、なんで戻って来たのかしらね??知りたいわww

階段落ち、大変でしたね。
私も以前、台風の日に配達先の団地の階段から落ちて、肋骨やりました。
階段、気をつけなければなりませんね。
温泉でしっかり直してきてください。

i-6コメント&ご心配ありがとうございます!


えふ様

二度もご訪問いただき(涙)ありがとうございます。
最初のコメの「おともだちから」に浮かれてたのに・・脳みそ茹で上がってたなんて!おともだちからはじめましょうよー!
怪我もネタにしている私でございます。箱根でまたネタ探してまいります!


Tam様

第5話で多忙な中、ありがとうございます!尾骨に響くほど笑ってしまいました。湯治の場でまたスッテンコロリンしないことを祈っててください。


ゴン太郎様

全快ずらか!? 引きつりも収まったずらか?
こちらは笑うとお尻が引きつるぞー! 日勤業務もがんばれ!あっ、もうチャラでいいのかな?
このテクニシャンめが!


sao様

おー、階段落ちの友がいたー!
紫のお尻・・・ さすがライダーは医者いらず、自力で治すのですね。医者も言ってました。「シップもはれないしねー!」笑いをかみ殺して言うんじゃない!


やんぴぃ様
ご指摘どおり裏に「not for ji 」と書きました。嘘です。
箱根旅行、メンバーもやらかしてくれる人達なのでいろいろ期待してます、自分のことは棚にあげて~!


emily様

落ち着くなんて、うぅ、嬉しい!ケツを打ったかいがありました。風呂場でまたケツを打たないように気をつけます。みんなはテニスするつもりでいやがります。


クロママ様

大先生の行動は意味不明です(怒)
ほんと、ビィとクウは夢中でウホウホ食べまくってました。怒りと痛みでとほほでした。
安静にしていられそうもない週末・・ お座布団もって頑張ります。


くへどん様

おー、ここにも階段落ちの友が!
肋骨・・それはきついぞ!さすが男ぞ! 
往復の車が一番の不安ですが、my座布団で乗り切る所存でございます。温泉つかってまいります!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。