スポンサーサイト


愚息プレゼンツ 馬鹿っ話 その3

今日はオヤスミの土曜日

まった~り犬猫に囲まれてたっぷ~りお昼寝してたら


主夫生活ももうすぐマル3ヶ月になる大先生が 

2011年1月9日 010 

カレーを作っておりました  アリガタヤアリガタヤ

でも嫌いな人参はしっかり未使用・・・  お子ちゃまか



よく寝た!  さあ、寝たけど・・・ネタは無いぞ・・・

2011年1月9日 005


ってことで 凝りもせずに またお馬鹿話で    すいません!

2011年1月9日 006


お題は  「熱い男」



またニーチャンの語りで




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



この前 仕事帰りのことなんだけど


電車乗って音楽聴きながらドアのとこに立ってたらさ

2011年1月9日 002 
 

肩をポンポンって叩かれて



後ろむいたら あきらかに酔っ払ってるおじさんが

ニコニコして赤い顔で立っててさ  

2011年1月9日 003



「フフ、 お兄さん、 この電車は西船橋に いくのかい?」


って、上機嫌でオレに聞くわけ  妙にべらんめぇ口調でさ

2011年1月9日 004


「・・・ハイ、 行きますよ・・・」

2011年1月9日 011

「フフ、 そうかい。 お兄さんもそこまで行くのかい?」


「へッ?  い、いやぁ、オレは次で降りますけど・・はい」

2011年1月9日 001





「フフ、 そうかい。 いやぁ、 ○△#$кΘ※☆★ΣΩ?」



「へっ?」


2011年1月9日 012

もうさ、何言ってんのか全然わっかんなくてさぁ~!




でもニコニコしてオレのこと見てるから


「・・・・は、はあ、そうっすねぇ、ハハ・・・」

2011年1月9日 014


「そうかい、 フフ、 ξ◎#$кΘ※☆★ΣΩ?」

2011年1月9日 015

「????  ハハ・・・ まあ、はい~・・・」


ってさ、何言ってるのかわかんないんだけど とり合えず相槌うってたんだよ

2011年1月9日 016


なんか座ってる人が み~んな聞いてるなぁってのはひしひしと伝わってきてるんだけど


なんかおじさんニコニコしてオレからはなれないんだよね


2011年1月9日 017 


その後も 「フフ、Λ○△#$кΘ※☆★ΣΩ????」って会話が続いてさぁ


2011年1月9日 018
 

うわ~、オレ絶対みんなにオッサンとオレ友達だと思われてるよ、やだなーって思ってたら


2011年1月9日 019


「ふふふ、 それで おにいさん・・・


 ・・・おにいさんはぁ あれかい?



 やっぱり




熱い男なのかい?



? ? ? ? ?


熱い男?


熱い男って????? 


えええええええ?  なにその質問!


2011年1月9日 020 


それでさ 答えちゃったのよ  思わず


「は、はあ・・・、 

多分・・・そうだと思います」 ってね


2011年1月9日 009 


その途端に視界のはじに 座ってた人たちの驚きの表情が飛び込んできたね


そう答えるかー? 熱い男なんだ、こいつ!? みたいな顔がね


そしておじさんが言ったね  うれしそうに



「そうかい!


 熱い男なのかい・・・うんうん!」 



駅ついて速攻降りました


「おにいさんはあれかい? 熱い男なのかい?」


って、オレきっとこの先の人生でももう聞くことはないだろうね


なんで オレだったんだろ・・・



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


いやあ、うちの息子は熱い男だったと知ったこの日

家族全員で熱い男に乾杯を捧げた大晦日でございました

2011年1月9日 013 




ご訪問ありがとうございました

連チャンで愚息の馬鹿な話・・

ペットblogなのに

こんなんですが

今年もよろしくご容赦のほどを

2011年1月9日 008 
よろしくお願いいたします!





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

熱い男に乾杯

燃える男の赤いトラクター♪のように
熱い兄ちゃんに乾杯
連日の豪雪で へきへきしているえふ地方でございますが
兄ちゃん話しで 元気いただきました ありがとうございました(笑)
<犬猫だいすきぷちあて>
クウ;パパ~ カレー作ってくれて ありがとうv-10
ブチュ(なんとディープな おほほほ)
フクチャン おんぶして 抱っこして 又明日
きなこ;またゲンコツ山の 狸に好かれたんじゃねーの?
ビイ;ヤッパリ!でたな狸親父
フク;お腹が似てたかも ぼくとv-411
ぶう;さーさ カレーがさめるわよ 早く食べましょ 又今日も電車でなんにかおこったのねぶう
ビイ;お山の狸 テレビの上に参乗?しました きゃはは~にいちゃんここまでおいで
 ♪時間よ~とまれ~
福山;アラカンの星で始まりアラカンの星に終わった きょうのBGM
気に入っていただけたかな?
しっぽたちの表情そして ねたと寝た 実に面白いまたよろしくね!
又も体も…

兄ちゃんネタ すきやわ~まだまだ有るはず隠し玉聞きたいわんv-301
兄ちゃんかっくいい~ 髪が… つづく

No title

大先生!!えらぃねぇ~~☆
しっかり、主夫やってるんだねぇ~~~♪でも人参は入れなきゃ^^;
今度は、でっけぇ~~~人参をどっさり入れて作ってお株上げてね!

ぶほほ。。。爆爆爆ww

類は類を呼ぶ?あら!!^^;失礼xx でもさ、にーちゃん^^
酔っ払いさんにも、そうやってちゃんと毛嫌いせずに相手してるにーちゃんは私は好きだよ! 
熱い男万歳じゃん!家にもまだいます^^;ながぁ~~~い休みの熱い男が・・・

こんばんは

このシリーズ、中々面白いよ。
まだまだ有りそうだね。
宜しくね。
大先生、人参嫌いなの?
本当に子供みたいだね。

No title

それは、きっと熱い男だと思ったから話しかけられたんでしょうね^^
最後まで話しを聞いていた優しいお兄ちゃんに乾杯!!
そしてそういう話をご家族でされているというのが仲良い家族の証拠ですね^^ そんな温かい家族になりたいるぅでした・・・^^
大先生、人参嫌いなんですか? グラッセもだめかしら?
ちなみに私の父も人参嫌いで、実家の料理には人参は出てきませんでした・・・

No title

大先生、、早3ヶ月も経つんですね~
しかも!カレーを作ってくれるだなんて!素晴らしい~
料理をしてる時間くらいは立っていても大丈夫になったのね^^
もう痛みはだいぶ無いのかな。。早く治ってくれるといいですよね
本人が一番辛いでしょうに…
ニーチャン、熱い男だったんですね~(笑)
なんでニーチャンは面白い人に遭遇する確率高いんだろw
面白過ぎます~~(爆)

No title

あけおめ&ことよろ~v-457

って、かなり遅いご挨拶ですんまそん
大阪のアツイ女ですわん!(笑)
ペットblogでもこんなオモロー話なら脱線大歓迎~♪
そーいやワタクシもそろそろペット話で更新しなきゃな~

年賀状ありがとうございました!
大先生を見て「ええ出汁に使われてんな~(笑)」とアッシー執事が
つぶやいておりましたぞよ~ 
( ´艸`)あれ、サイコー!プププ

No title

クーちゃん大先生とラブラブ←死語?
私もこんな瞬間をオッサンに撮ってもらいたいのに
うちのはやる気ないので使い者になりません

ニーチャンはきっと良い人オーラーが出たはるのよ
だからおじさんにも選ばれちゃったんや思います(笑)
逸話盛りだくさんの「熱い男ニーチャン」
今年もええネタよろしゅうお願いいたします(笑)

No title

気になる気になる!!
熱い男って 何のこと~?!
何の事だかよく分からないけど 爆笑してしまいました(笑)
酔っぱらった おじさんには 
しらふでは見えないものが 見えたんだねきっと。。。
おにいちゃんの どこかがメラメラ燃えてたんだきっと!!

大先生のカレーも あっちっちだったでしょ♪
ビイちゃんの瞳も 燃えてるぜ☆

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


えふ様

燃える男の赤いトラクタ~、懐かしいですねぇ!愚息の馬鹿話も少しはお役に立ったでしょうか?
まったく関係ない写真も使ったもん勝ちってことで、プチアテ担当連日ご苦労様です(笑)
豪雪で大変ですが雪も溶かす愛でよろしくご贔屓に!




秘密様

はい、カレーの翌日肉じゃがに挑戦し人参山ほど入れてましたが・・・厚く切りすぎて人参だけ妙に固くて結局除外するはめに。作戦だったのかもしれません!
熱い男でなくて厚い男でした~、チャンチャン!
私もOLの頃何故か酔っ払いにお友達扱いされてので、やはりDNAでしょうか(涙)
そちらの熱い息子さん、ゆっくり休んでエネルギー充填してくださいませ!




クリちゃん様

あっ、気に入っていただけました? 
久しぶりに友人に会うと「本当にお宅はいろいろおもろい出来事あるよね・・」と冷笑されますが・・・ 笑って許してくださいませ!
大先生は精神ともにお子チャマですね(笑)




くろ★るぅ様

もう面白い話ならわんさかありますけど・・・ペットblogなんですけど、いいですかね?
笑い話は競って披露してしまう我が家、うう~ん、トイレの電球のように無駄な明るさって感がありますが、笑う角にはフクチャンも来たし、笑って許してください!
グラッセも駄目な大先生・・・カレーも大きめに切って入れます、取り除き易いように!ダメオヤジですね!




クロママ様

はい、お高い装具にしてからは台所に立つ時間も長くなりました。美味しい美味しいと持ち上げ作戦も着実に実を結んでおります(笑)
面白い出来事に遭遇する確立は何故か高い我が家・・・DNAのなせる業か呪いかさだめか・・・
まあ、ペットネタ無い時には助かります!すいませ~ん!




あん金ママ様

あけおめ、ことよろ me too! 待ってました、アツイ女!
何をもって愚息が熱い男なのかはいまだに不明ですが奴には熱い思いよりも冷や汗ものの経験をさせられてきたkuumamaでございますよ。
連日の脱線ですんませ~ん!
愚息や旦那を出汁にして、邪道ペットblog 今年もよろしくでございます!ガハハ!



コロリ達の母上様

わが大先生もカメラの腕前が・・・ 全て綺麗にぶれてて使えません。
カレーくらいではまだまだポイントUPはチョビットです!
私も何故か若いOL時代、電車で酔っ払いや奇妙な人とのからみが多くて・・・ 愚息もそんなDNAをしっかり引き継いでいるのでしょうかね~!




sanae様

愚息のどこに熱いものをみたのか・・本当にわかんなくて笑いました!
座席の乗客も可笑しかったでしょうね!私だったら吹いてますわ!
奴には熱いというより冷や汗かかされる経験ばかりさせられてますが、おじさんはどこかに炎が見えたんでしょうかね(笑)
大先生のカレー、もの凄く濃くて・・・こっそり後で手をくわえたことは内緒です!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
