

いただきました~!

今年もいただきました 相撲カレンダー

2011年1月13日 014



まさか朝青龍がいなくなるとは 去年の今頃誰が予想したろうか

1月8日 007mini




ねえ 横綱!

1月8日 008mini



今年は ナントこんな素晴らしいものもいただいちゃった

2011年1月13日 012

絵番付というもので 初めて見た

2011年1月13日 013


連日 テレビでは斉藤祐樹くんのニュースでなんだか盛り上がってるが

2011年1月2日 013


相撲 初場所中なのになぁ・・・


ねぇ 横綱!

2011年1月7日 003 

うう~ん、貫禄充分! 





2011年1月13日 007 


最近 しっかり体を大きくして 

2011年1月13日 008  

その横綱に対抗できるのは・・・・

2011年1月13日 005 

こいつか!

2011年1月13日 004 

最近 お腹がまるでペンギンのよう!






2011年1月13日 006 

奇襲戦法できなこ関を時々襲っておりますが

2011年1月13日 009 

まだまだ きなこ関の気性の荒さには かなわない

2011年1月13日 010 

ゴロゴロいってるかと思うと いきなりの噛み付き攻撃

2011年1月13日 011 

噛み付きは反則だからね! 横綱!


「ニャハハハハハ!」
2011年1月13日 003 
恐いよ~、フクちゃん!


2011年1月13日 002 
「うちにニャンコは恐いでちゅね、クウちゃ~ん!」






ご訪問ありがとうございます!

料理にはまった大先生
唐揚にトライした翌日 外出先からメールしたら

「今日の夕飯はハンバーグです。」

夫婦の会話が逆転しております・・・

ちなみに今夜は豚汁でした。







ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  


テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のでっかいどう 連日のマイナス温度(ー7度くらい)で
寒いどー ぶるっ
弁士;相撲界にも 交流のあるクウママ 今日もクウママ部屋の
ちゃんこ当番は 大先生なのであります べんべん
<横綱きなこのぷちあて>
きなこ;いやーね私こんな 顔してたかしら?
最近朝青龍 TVでみないから マツコでもいいかも!売れてるし
パパの抱っこは おやじくしゃいわ でも仲間だから好きかも!
兄ちゃん マッサージでもしてくれないかしら? ゴロにゃん
人気者はかたがこるのよねぇ~頭じゃないでしょ ごらっ! 
もっとツボの勉強しなさい こうしてくれるがしっ 
弁士;美容師の命の右手を かじりつく暴挙にでた きなこしゃん
そんな ルール違反は いけません 
兄ちゃんの修行の道も続くのであります べんべん

フクチャンは クウママ部屋の小結くらいですか?
フク;クウかぁべぇと 大先生にプチ嫉妬ざます

がんばれビイちゃん がんばれゆうちゃん 
ビイ;お互い別格でしょ  つづく

No title

きなこちゃん、横綱何年目?貫禄ありすぎですね^^
でもそんなきなこちゃんが可愛くて好きです♪
大先生、素晴らしい・・・ から揚げのお味はいかがでしたでしょうか?
このまま頑張って続くといいのですけど・・・ でも料理の大変さをわかってもらえるだけでもいいのでしょうか^^

噛みつきは反則です。

大先生へ

あまり、活躍されると私も夕飯を作る回数が増えます。

御息女か御子息が作られたと言っておいて下さい。(笑)


追伸、
フクちゃんは、少し幽体離脱してますね。(笑)

きなこさんへ、
噛みつきは反則なので、タイガーマスクに叱られますヨ。

No title

あははは~~、きなこちゃんのお顔がホントに横綱に見える~~
なんて写真を撮るのが上手なんでしょ
ホントは可愛い顔してるんだろうに
穏やかだと思っていたきなこ嬢の性格は意外に意外なんですね~
ブーちゃんだけが、勝手に気性の荒いコだと思ってました^^;
そんなきなこ嬢に果敢に挑むのはフクちゃんだけなんだ
でも、なんだかんだとニャンコ同士喧嘩してなさそうなので
みんないいこで良かったよね~
家に入れてあげたくても相性が悪くて喧嘩ばかりだったら
入れてあげることが出来なかったでしょうから。。
大先生、料理に目覚めちゃったのね~
男の人も料理が出来ないと困るから、いいコトだと思います~
しかも、いつ聞いてもメニューが美味しそうだし(^u^)

No title

フクちゃん 敷居の手前にて 横綱のご機嫌を伺っております。
今日の作戦は 不戦勝!
噛みつかれたお兄ちゃん?を見て 
フクちゃん 勝利の高笑い にゃははは♪
笑い過ぎて 魂が抜けないようにね~(笑)

夫婦逆転もいいかもです。
大変な分 得ることもありそうで。。。
やっぱ大変か!?
 

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆

えふ様

ビィの上から目線プチアテにやられました~(笑)
きなこに噛まれたお手々はネーチャンです。ニーチャンはきなこにやたら優しくてめったに噛まれませんです。ネーチャン、プンプン怒ってました!
フクちゃんは小結でなくておむすびになってきて・・重いです!
今日もクウに寄り添ってエベエベと母べぇを舐めまくっておりました。プチ嫉妬はビィちゃんでした~!
きなこ、次はマツコ・デラックスとのツーショット・・いいかも!




くろ★るぅ様

きなこ、すっかり王道を貫いております。横暴ぶりも朝青龍なみです(笑) 
一見軟骨揚げのようなお上品一口サイズの唐揚は、初心者にしては合格でした! なんであのサイズにしたのか・・・不思議です。
料理の大変さがわかったと読む料理本が増えた大先生ですがうんちくも増えて・・・ちょっとうるしゃいです!



愛知の小雪パパ様

タイガーマスクは贈り物をもってきてくれますが・・きなこ関も福を届けてくれるでしょうか? 期待して・・も 無理ですね(笑)
大先生、料理にはまるのはいいんですがうんちくが増えてちょっと参っております。でも褒められて伸びる子なので・・・木に登らせてるkuumamaです!




クロママ様

大工仕事よりも腕をあげてるかもしれません、大先生!
ついに出汁をとってストックし始めました・・・私なんか顆粒だし専門なのに・・・ 今日の親子丼はなかなかの出来でしたわ! 
きなこは穏やかな性格ではありません、わが道を突き進んでおります。難しいお嬢様です(涙) クウが時々きなこだけ追いかけるのはそのせいだと思います~。




sanae様

小雪パパの言うとおり若干幽体離脱してますね(笑)
噛み付かれてるのはネーチャンです。ただ撫でてただけなのに・・・
なにが気に入らないのか・・女王街道まっしぐらです!
夫婦逆転・・・ 先日なんか言われたので「お前は黙って飯だけつくってればいいんだ!」と怒鳴ってやりました!
でも・・・ やっぱりはやく社会復帰して欲しいわ~!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3131位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
