スポンサーサイト


ビィの誕生日

ビィの誕生日だ。 

捨て猫だったから 正確な日はわからないので 勝手に11月27日に決めた。

我が家の愚娘と愚息の誕生日が27日という簡単な理由で・・ 27日に決めていた。

おっと、もう日が変わってしまった!

あんなに小さかった奴も いっぱしの大きさになり、

                 めいっぱい愛情をそそぐ大先生には  この態度である

                                  

ビイの誕生日 003mini

 

ビイの誕生日 005mini

 

ビイの誕生日 007mini

              

ビイの誕生日 006mini

                        

ビイの誕生日 004mini

  

ビイの誕生日 009mini

  

ビイの誕生日 010mini

 

大先生の抱っこは どうも こんな感じになってしまう。     (へっへっへ!)

 

ビイの誕生日 013mini       よくぞ 育ってくれたな。

 

明日 あ、もう今日か・・  朝から父母はいないからね、留守番たのんだぞ!

 

お母さんはこれを持って 箱根一泊旅行に行ってまいります。

ビイの誕生日 016mini    西友で買ってまいりました・・ 安さは愛だね。

 

大丈夫、一緒に行くM夫人は介助のお仕事をしてるので まかせて!っと言ってくれてる。

 

なにをまかせるんだか。

 

ビイの誕生日 017mini    いいかい、お前も仲良く留守番するんだよ!

ビイの誕生日 018mini     そんなに いやか・・

 

とにかく

ビイの誕生日 014mini  一歳 おめでとう!

 

※ 先日の階段落ちで 「何故 大先生は戻ってきたか?」

    本人に聞きましたところ  →  「・・・ 覚えてねーよ!あんな騒ぎで!!」 だそうです。

       ボケてんとちゃうか?  

   

  

 





スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday ビィちゃんv-315
1歳 おめでとう~♪  しっかし この漫画みたいな写真!爆
ドーナツクッションだから じ にでもなったかと・・・
階段落ちなんて まぁ ま~た すっとこどっこいな事を・・・
しかも そのおしりで 箱根に一泊だなんて も~!
熱い人だわ! さすが 風になってただけの事はある~
もう うんpのやわらかさに突っ込まないで 風邪 に
突っ込んで欲しかった・・・! でも 箱根珍道中の
おみやげ話(うんPじゃなくて)楽しみにしてますよ~♪
ちなみに 終電ギリギリで 渋谷の駅の階段 正座で降りましたよ!
しかも 終電間に合ったし! 本当にお大事にですよ~~★

おはようございマース! と、 友達~ うれぴーィ♪ばんざーい 君に会えてよかった~♪(トータス松本)いいんですか~kuumamaさん すぐ調子こいて ストーカーになりますよ 友だち 友だちふふふ
おそうなりましたがビィちゃん 1才になった朝どんなん?
お誕生日 おめでとうでした
偶然ですね うちの お嬢と 同じですね!一ヶ月と1日プラスだけど 無理やりやないか~イ お笑い好きなもんで…
お嬢は イカール星にすんでいるんですけどね 住みたい星№1らしいんですけどね たまにしかあわないですよっ
お尻 箱根の 温泉につかって きっとよくなるわね いいな~温泉
私も ついてくですよ ほら うしろに ふふふ ほん怖好きですょ
温泉の階段くれぐれも きをつけてね! 報告まってるわ

お誕生日おめでとう~~~!!
暫定だけど誕生日はめでたい♪
幸せな一年間だったよね(*^^*)

あら、お泊りですか?
楽しんできてくださいね♪

大先生様・・・・忘れてしまったんですね・・?
ママさんの階段落ちで(笑)

ビィちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
まだまだ1歳じゃ遊びたいサカリですよね~^^
大先生もビィちゃんにはメロメロなんですねww
そっか~、旅行に行くって行ってましたもんね!
あぁぁ、、ドーナツ座布団もちゃんと買って備えましたね^^
気をつけて楽しんで来てくださいね~(*^ω^)/

ビィさんお誕生日おめでとー!!
11月27日とはすばらしい。
実は我が家の結婚記念日だったりいたしまする。
来年からは一緒に祝おうねー。

「箱根の旅with穴あき座布団」
気をつけて行ってきてください。
介助のプロと一緒なら、心強いですね。
温泉で滑って、ケツ強打またたびとか
なりませんよう。

【ビィちゃん】誕生日おめでとデスよっv-237

それにしても【大先生】に対してイナバウアーを教え込む【ビィちゃん】は将来有望な猫になるはずデスよっv-363

コメント&誕生日の祝辞 ありがとうございます!

panther375様

真夜中!真夜中にありがとうございます!
皆さん、ここに階段正座降りの人がいます!
昔の話でなく、今日の話? 根堀り葉堀り聞きたい!その時君は風だった?
いやぁ、階段落ち経験者はまだまだ全国にいそうで勇気づけられます。 


えふ様

はーい、変態プチセレブのえふ&kuumamaです!と勝手にコンビ結成してますけども~。
温泉ついてきましたか?3人で風呂はいってたらM夫人が「今誰か入ってきたよね・・」って言ったりなんかしましたよ。
マジな話です。うふふ。私も怖い話大好きなんですがなにか? ビィは誕生日は朝からブーにぶーたれてました。


sao様


誕生日は大先生が一番喜んでいたのに、あの通りでした。
まあ、ちょっとボケてきた彼には刺激があってよいと思います。私が抱っこしてるとブツブツ文句言ってますが、聞こえないふりして見せつけてます。へっへっへ。


クロママ様

メロメロメロメロですね、大先生。
あの私への罵詈雑言たるやものすごかったのに。
しっかり箱根で仇はとってきますのでお楽しみに。


やんぴぃ様

おぉぉぉぉぉ!素晴らしい!結婚記念日おめでとうございます!絶対忘れません!えっと、何回目の結婚記念日なのかな?うちは今年28年目に突入しました・・。
介護のプロは今回もいろんな病気、老後、痴呆などの情報を伝授してくださいました。うなづくみんな・・切実!



頑張れプッチ様

数々の失礼にもかかわらずご訪問いただき嬉しいかぎりでございます。500円分体で払わせていただきます。
そうか、これがあの有名なイナバウワーだったのか!次は何を教え込んでくれるか私も期待しております。



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
