スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護しました

こんにちは   僕バイキンマン猫です

2011年1月18日 001 



鼻の下のポツポツも入れてもらって 完成形になったんだよ

2011年1月18日 002 





これでも 猫さ!






今日は新参者を保護したんだよ



牛柄の奴だよ






こいつです


2011年1月18日 003 



牛柄 見えない?


2011年1月18日 004 



ほら、 挨拶しなさい







2011年1月18日 005 

「 新参者です・・・   名前はまだ・・ありません 」





   

ご訪問ありがとうございます!

大先生が夕飯作ってる間に
毛糸で遊んでおります・・・



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新参者v-12
クウママやっちまった?
あ~よかった 編みぐるみちゃんで
 はじめまして
私がおっちょこちょいのえふです~ 

体の 茶色の部分が 北海道に見えるの私だけ?
クウママ上手!でっかいどうLOVEだ~ねぇ~v-344

No title

よしじゃあ次は茶色を黒に変えて
牛柄をもうちょっこす多めにして
頑張ってみよっかっ!!
いいぞー、kuumama。

あ、大先生はぜひ今後も飯作っててください。

No title

とうとう やっちゃった!・・・v-283v-150e-282・・・
あれっ 違った(^^;  まさかねっ! 6匹はねっ・・・i-201

おおぉ~w くるりんねこ♪ 完成ですね!
本より ず~~~っと 可愛いしぃ~~~♡
バイキンマン猫さん 味あるね ♡  クウちゃんに習って子育て中ですか?牛柄のv-286を! 
おネーチャン、肩凝ったでしょう~? きなこちゃん肩にのしかかってたしっ(笑

進化するお方がいるって、いいなっv-157v-156…イジイジ
うちは、2番だしで十分ですので… どうぞオメグミを~www

No title

あぁ、びっくりしました。やっぱり迷子ちゃんなのかと思いました。
でもこんな子を作ってしまうなんて、やっぱり気になさっている証拠ですね。優しいkuumamaさん♡
ママさんがご在宅でも夕飯作ってくれるなんて大先生もお優しい♡

No title

やだ~~、ドキドキしながら読み進んじゃったよ~~!
もう保護したの??牛柄ちゃん??
人形ビイちゃんがその時の様子を解説してくれてるんだとばっかり…
ワンちゃん人形が出来上がったんだね~3
ふたりとも編むの早いですね^^
…牛柄ちゃん保護の前触れ記事じゃないよね?(笑)

No title

これは・・・?あれ?みなさんと同じく深読みしちゃったけど
どうなのかしらら??あれ?続きが楽しみです!

大先生がご飯の支度をしている間に編み物だなんて
kuumamaさん、至福の時じゃないですかー!!
バイキンマンにゃんこもめっちゃかわいいし!!
これホントにかわいい!!ツボ入りました!(笑)

No title

ドキっ!としてニタッ!としてケッ!!(爆)
気をもたせる牛柄さんやこと(笑)

↓きなこちゃん全員にまんべんなく
やりたい放題ってか
人懐っこいのか気ままなのか・・・・・
きっと気ままなのよね(笑)

No title

胃腸風邪もだいぶ治ってきて、
ブログにお邪魔できるようになりました。
編み物、私も昔は好きで、自分のセーターとかパパのセーターとか
編みました。
最近は根気が続かないのでやってませんでしたが、
バイキンマン猫ちゃんも新参者ワンコちゃんも可愛いですね!
保護のタイトルには「え~、ついにですか?」とつっこみましたが、
編みぐるみちゃんでほっとした小雪ママです。
鯛やき、いいですね。
ホットサンドメーカーですか。いいですね。(二度目)
私はもんじゃ焼きができるホットプレートが欲しいんですが、
狭い家なので、これ以上物が増えると座る場所がなくなりそうで。。。
宝くじ当たんないかな~。

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆

えふ様

そうそう、牛柄は北海道のモチーフざますよ~ってそこまで器用ではありませんよ(笑)
白い毛糸が途中から若干太くなり(余り毛糸・・)胴が長くなっちゃいました。大先生にそこだけ似てしまいました(涙)




くろ★るぅ様

すいません!たまたま作ってたのが牛柄で・・・って神のお告げでしょうか・・  いかんいかん、飼い猫でありますように!
最近私台所から追い出されております。昨日はホワイトソース作りしてました・・・  オソロシヤ!




ひぽぽたまい様

ま、まさかね!もうMAXですから~
猫ちゃん、目玉の位置を決めるのに大騒ぎでした。思いっきり離したりくっつけたりで笑いました!いい味だしてますか?
本日も出汁ストック作りに忙しい大先生・・・昨日はホワイトソース作ってました・・・  どこまでいくのやら!




クロママ様

ご心配かけちゃいました(笑) 
ま、前触れ? と、とんでもない! 月曜日以降見かけなくてホッとしつつも気になる私。  いかん、いかん! 触ってみたいとか思っちゃだめだー!




Tam様

ご心配かけました(笑)  たまたま作ってみたら牛柄だったから・・遊んじゃいました。バイキンマン猫、いい味でてますか?
台所から最近追い出されるのでよけい太りそうです・・・ でも相変わらず質問責めで、めんどくしゃいです。



やんぴぃ様

そうそう、茶色を黒色に変えて、お耳を立ち耳に変えたらクウスケの出来上がり~・・・  ってオイ!
おだてて木に登るのは大先生だけですからね!
シェフ大先生に編みぐるみの本持たせてお送りしましょうか?



コロリ達の母上様

偶然出来たのが牛柄だったから、遊んじゃいました~!すいません(笑)
きなこは・・ 何故かニーチャンにはあんまり悪態つきませんね。狂犬はわかってるのかもしれません。それはそれで・・・悔しい!なめられてんのかしら?




愛知の小雪ママ様

編み物も裁縫も出来て素敵な小雪ママ、お風邪はよくなられたようでよかったです!
病み上がりにドキドキさせてごめんなさ~い!
ホットサンドメーカーは久しぶりのご利用できっと大先生に感謝してることでしょう。我が家はもんじゃ、フライパンでやっちゃいます!立ち食いです(笑)








電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4682位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。