スポンサーサイト


まだまだ?


うつら うつら としていたら

2011年1月28日 008





クウに起された


2011年1月28日 009



なに?



おなか 撫でるの?  おっぱい張ってるの?


2011年1月28日 004  はい、わかりました・・・



 

もういいでしょ?



2011年1月28日 005 



えー! 

2011年1月28日 002  もっと?



もういいですか?



2011年1月28日 005 





えー!  




2011年1月28日 006  まだダメ?



もっと!の催促は 挙げられた前脚・・・・



満足なさいましたか?

2011年1月28日 001


あれ?  ビィはどこ行った?

2011年1月28日 007 




こんなとこにいた    いじけてる?


2011年1月28日 010 




クウ 「いいかげんに起きなさいよ! 会社おくれるわよ!」
2011年1月28日 011 


ビィ 「うう~ん・・・・  あと5分・・・・」
2011年1月28日 012


・・・・・私とネーチャンの朝の会話じゃん!





ご訪問ありがとうございます!

毎日終電帰宅のネーチャン
朝起すのは大変です・・・

今は毎朝こんなセリフも加わりました
「お父さんの弁当、 忘れないで持ってきなさいよ!」

大先生作・・・、弁当も作ってます(笑)



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

今日は おっぱ〇犬クウチャンのオンステージですね
クウママ クウチャンと会話できるってすばらスイ
ちゃんと手を上げて答えてるぅ~ あははは

<プチ 妄想>
ビイ;ぼくはコタツの子になるんだい 呼んでもムダですよ
クウ;探したのよ ビイは明日 一緒に寝てあげるからね
ビイ;いいよおー
弁士;知る人ぞ知る M1準グランプリスリムクラブ的な存在の
ビイちゃん 1位の座は逃しても 人気者の素質NO1なのであります
べんべん

大先生 ついにお弁当界にまで 進出したんですね
クウママ お弁当ブログ追加しなくて いいんですか?
タコさんウインナーとか 入れちゃいそうな 大先生
クウママ家の子供になりたいわん
クウママの肩こりは 大変ですが 大先生の 凝り性はいいかも!
つづく

No title

わははは~~!ナデナデの催促がチビと一緒~^^
でもクウちゃんは女のコだからいいけど、
チビにその格好されると丸見えで…写真撮っても修整が必須(笑)
でもね、チビはおなかを撫でると何故か唸るのでなでませんw
ここでもやっぱりフクちゃんがクウちゃんにくっ付いてるね~
ビイちゃん、こたつでふて寝してないで思い切ってクウちゃんのトコへ!
くっ付きたいのに、くっ付けないでいるビイちゃんが…(涙)
大先生、可愛いネーチャンの為にお弁当まで作ってるのね!
もういつでも主夫になれますねw
一家にひとり欲しいかも~(笑)

No title

クウちゃんはお腹ナデナデが好きなんですね^^ るぅにゃはお腹は触らせてくれません・゚・(つД`)・゚・ 
やっぱりクウちゃんの隣にはフクちゃんなんですね。少しは先輩ビィちゃんに譲ってあげてもいいのではないかなと思うのですが、どんだけクウちゃん好きなのかしら(ノω`*)んふふw
せっかくクウちゃんが来たのにビィちゃん熟睡なんですね。残念。
大先生、一度家に是非いらして下さい(笑)

No title

にゃははっ o(*^▽^*)o♪  偶然 同じ 腹出し up ざんす (^^
お腹を見せるときって、一般的な解釈もあるけど
その子その子によって、違うのねぇ~
クウちゃんの 「もっと!」  はっきりしてていいねv-426
おっΦ張って辛いのかなぁ? 痛くはないのかなぁ?

クウちゃんは、母性いっぱいの優しいお母さん!
大先生は、進化する凝り性の 主婦 主夫♪
ラグドールのブログにあるよっ♪ 「しまさんちの愛夫弁当+ラグドールMOKOMUKU」
http://ameblo.jp/aifubento/
↑ 大先生がライバルになる日も近いのでは… !!!

ビィちゃん! いじけちゃダメですよ~w
それぞれのお母さんに、いっぱい甘えて下さいね~w

No title

こちらも ハンコですか? 違いましたか(笑)。

クウちゃんのは~いは もういっちょいってみよ~♪
ビィちゃんのは~いは フクちゃんに猫パンチしたいけど出来ない 空振り!?
にゃんこも いじけたりするんですね! 可愛い~♪

あと5分…
ホラちゃんと爪が5本 出てるでしょ(byビィ)。

No title

前脚ピーン、クウちゃんの場合はお腹なでての催促なんですね!
小雪も前脚ピーン、たまにします。
パパが「はぁい、小雪ちゃんです」ポーズと名付けました。
小雪の場合、一人でマイペースにピーンしてます。
お腹撫でるとまるまっちゃう。。。
クウちゃんみたく甘えてもらいたいなぁ。
ビィちゃん、きなこちゃんは写ってるから、あとはブーちゃんで勢揃いですね(#^.^#)
お弁当作り、ほんと大先生、主夫の鏡ですね~!

No title

クーちゃんも甘えたさんなんですね
夏様もなでれ~と言い出すと
結構・・・・くどいです(笑)

我家の息子さんは時間ギリギリにしか
起しません
1分でも過ぎたら遅刻かも・・・・・
そんなスリリングな起し方せんと
起きてきやがりません・・・の

大先生ついにお弁当デビューですか
おばんざいから始まり
お弁当までつき進む大先生
好奇心旺盛で聡明な方とお見受けいたしました
爪の垢下さい
もちろんオッサンに!!

No title

お久しぶりです^^;めっきり更新も出来ない状況なので訪問も皆さんのところの纏め読みになっちゃって・・・・
しかし、いいですねぇ~同じ日本なのにそちらはタンポポ♥
すっかり春のようなお写真で^^;こちらは雪壁ぇ~~~~xxx
あーあ、何でこんなに違うんだろ?大先生もなんとも素晴らしいボランティア☆頑張ってください!
ねぇちゃんは相も変わらずハードな日々ですね!がんばってますねぇ~~うちのねぇちゃんも色々と大変でストレスの戦いみたいです^^;
若いうちは何とか頑張れる。。。年取るとほんと体力にも限界がxx
くうままさん、大先生!若いもんに負けないように気合で乗り切りましょう!
うちの迷彩男も休みで帰ってきてますが、奴もなんというかーー;
懲りない男で傷だらけ!それでも飛んで遊びまわってます^^;

No title

育児疲れですか、クウちゃん♪
なでてーの体勢がセクシーすぎますな。
クウスケが見たら鼻血出しますよ。

大先生はとうとうお弁当作りまで・・・。
そのうち「俺、お店やる」とか言い出しそう。
オープニングセレモニーのときは呼んでください。
花束持って飛んでいきます。

コメントありがとうございます!

☆ 遅くなりました、お返事です!  ☆

えふ様

は~い、と高々とあげた手にはナンピトも逆らえないのであります!
ビィもそれを引き継ぐ練習を寝てる間もやってるようです(笑)
さすが、お笑いチェックはぬかりありませんね~、今年はスリムクラブの年ですか?笑い飯は昔から我が家では絶大な支持を得てるんですけどね。
凝り性の大先生弁当ですが、色合いがどうも男弁当です・・・




クロママ様

チビちゃんも同じポーズですか!アハハ、丸見え・・ 自主規制ですね!撫でると何故唸るのかしら、それぞれこだわりがあるんですね。
主夫道突き進んでるのはいいんですが・・ やっぱり私は働くお父さんがいいな~!あっ、それと日曜大工のできるお父さんがいい!




くろ★るぅ様

きなこもお腹はさわったら即噛み付きます!それぞれの許せないポイントがあるんですね。クウは足先触れると怒ります(笑)
クウの隣に先にフクちゃんがいると絶対近寄らないビィ・・・ でもフクちゃんがベランダ昼寝中はこっそり近寄って寝ています。もてもてクウです。大先生、愛読料理書が増えて・・・違う作り方が乗ってたりするとパニックになります(笑)




ひぽぽたまい様

本当にはっきり「もっと!」って挙手されるんで・・長いんだ、これが始まると・・・ なかなか開放してくれません!
ただ今料理本が愛読書になってる大先生ですが、弁当に詰めるセンスがやっぱりちょっと笑えます。見た目より量な男弁当です!
不憫なビィを一番可哀相に思ってる大先生なのに・・今日も噛まれておりまーす!




sanae様

あはは、ゴンちゃん鼻ハンコにはかないません!(笑)
穴掘りビフォーアフターになってますね・・
クウの催促挙手はしつこくてまいります! それこそ猫の手を借りたいです、いっぱいあるんだけどなぁ~!
おおお、本当に爪が出てますね(笑) さすが芸術家sanae先生、見るところが違います!



愛知の小雪ママ様

小雪ちゃんのポーズはかわいいネーミングですね!うちも呼んでみようかな「アダモちゃ~ん!」って!
小雪ちゃんは丸まっちゃうんですか?犬それぞれで違うんですね!きなこはお腹撫でると速攻噛みます。
ブーちゃんは撫でると手をペロペロ舐めてくれます。たまに甘噛みしますが、噛んだところも舐めてくれます。
大先生、弁当の入れ方は・・・ギュウギュウ男弁当です!




コロリ達の母上様

そうそう!結構くどい!同じ~!(笑)
猫の手借りたいです・・いっぱいあるんだけどなぁー!
うちのネーチャンもそうです!起してといわれた時間に起しても絶対無理なことはわかってるんで・・・飛び起きる時間狙って起します!
大先生の爪の垢・・・ 手りゅう弾の芯管部分ですから・・・ 死にまっせ!



秘密様

元気なコメントありがとうございます!
本当にそちらは凄い雪で大変のようですね・・ 
どんどん寒がりになって今年はすんごく着こんでおります。それで長距離散歩行くと・・結局汗ばんでフーフー言ったりしてます。
ウンが向いてくるといいんですけどね~!



やんぴぃ様

おっと、熟女のあの体勢は・・・ちょっとセクスィ過ぎたかしら!
クウスケ~っ!ってほら手を挙げてますよ!鼻血ドバー! こりゃ自主規制しないとだめですね・・
居酒屋兆治見たときに「不器用ですから・・こんな店いいですね」などと寝言を言ってた大先生ですが、結局カネ払いの悪い友人と一緒に酒飲んでつぶすだろうねと話がまとまりました(笑) 





電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4238位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
