スポンサーサイト


笑って歩いて・・



久しぶりのパソコン



実は 金曜日からkuumama家、いろんなことがあって


私、ドヨヨンと落ち込んで



2011年1月31日 003
 

参った・・・・    


2011年1月31日 005 

ネーチャンがこんなかわいいケチャップ絵を書いたり


2011年1月31日 004

大先生がこんなことをして  笑わせてくれたり



クウが涙を舐めてくれた


2011年1月31日 001 

ありがとう クウ


狙ったわけではないだろうけど


2011年1月31日 002 


変な顔で


2011年1月31日 006 

変な顔で


2011年1月31日 007 

変な顔で


2011年1月31日 008 

笑わせてくれた


2011年1月31日 009 



ちょっと不気味だけど!



今日しゃべくり7を見てたら キョンキョンが映画の説明で

「泣いてる暇があったら 笑ってるほうがいいっていう内容の映画」って言ってた


いい言葉だなぁ

私も泣いてる暇があったら 笑って歩いて行こうって思った



頑張ろう!


ご飯を辛抱強く待ってるワンニャンズがいるからね~!





ご訪問ありがとうございます!

まだハートが不安定ですが

根性だして歩いて行きます

元気玉くださ~い!








ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れクウママ

涙など見せない 素敵なあなたは~
どんなに苦しくても クウたちが いるから~
なんて歌あったでしょv-22
それとも
♪クウは 何でも知っている夕べあの子が泣いたのも(ふるっ!)
だんだん 古くなりましたわん
クウチャンの 唇は 乾燥チューいほう出てますよ
<ワンポイントビイ?プチ>
ビイ;クウかあべぇの顔はゴムでできてるデス~ビ~ロ~ン

ねぇちゃん ケチャップ猫さん可愛いワンヨ~(笑)
かめはめはーーー 
ドラゴンボール元気玉行きましたか?v-10
明日晴れたらいいねv-509 ←その絵はハゲやないか~い(笑)
笑うかどには福来る つづく

No title

ドッカーンとデカイ元気玉
我家の全シッポ全家族から送りま~す
私も凹んでる時いつもシッポに助けられます
オッサンや息子はママさんちみたいに
気遣いはみせてくれへんし・・・チッ!
けど涙するなんて・・・・・可憐やん
私はもうオッサン2号になりかけてるし・・・・・
茶碗割って暴れる方を選びそう(汗)

No title

kuumamaさーん!どうしたのー!!タムすけと私から
元気玉を豪速球で送りますよー!ちょーっとタムすけの
毛がついてるかもしれないけどー!

大先生もネーチャンもクウちゃんもみんな優しいね。
ちゃんと笑わせてくれるんだもん。でも無理に立ち上がろうと
しないでも、落ち着いてからゆっくりでもいいと思いますよー。

ちなみに私は「泣いてる暇があったら食ってる」です・・・。
もう色気も何もあったもんじゃないわ。

No title

元気出していきまっしょい^^。
泣いても一生、笑っても一生どうせ一度の人生なら
笑って生きようよ。と、どこかで聞いたような??

クウちゃんのお顔、これ元気でるわ~(笑)
クウちゃん目一杯お母さん励ましてるんやねぇ。

うちの三姉妹からも送っておきます
か~め~は~め~はっーーーー!!

No title

kuumamaさん、私も泣いてばかりの日々を過ごしたことがあります。
でも、kuumamaさんがクウちゃん、おねぇさん、大先生に、
4ニャンズとかけがえのない家族やお友達に囲まれているように、
私もパパやばぁちゃん、小雪に支えられて、時が過ぎるのを待っていたら、
だんだん元気が出てきました。
どよんとしてるときは、テレビもうるさいって感じですが、
しばらく経つと、お笑い番組で笑えるようになる…これが私の復活のサインです!
(私は、松本仁人、今田に、板尾、千原ジュニア、
 あとすべらない話のMVSの話で笑ったりします)
クウちゃんの変顔、私も笑顔もらいました~!

No title

ドヨヨンがあるから笑顔もあるんだよ~。
家族みんなの力と、kuumamaさんの力
一緒になって笑顔を取り戻せっ!!

変顔なら得意だから見せにいってあげたい。
それができないことだけが悔しい。
クウちゃんになんて負けないのに。
てかクウちゃん鳴いちゃうかも、あたしの変顔(^▽^;)

No title

先週 上司にどなりつけられて
翌る日の朝 ショックで白目が出血 まっかっか!
一週間たってもまだ 治ってないsanaeでござ~い。
胃薬は 4包飲みました。。。

どよよんの時はどよよんですよね しょうがありません とほほ。
でも そう言うときこそワンニャンに癒され
家族のありがたみを 感じるもんでございます。
そんな事があっての 気づきでございますよね~♪

またぼちぼち がんばりましょう ねっ!

こんばんは

そうだね。
沢山泣いて、泣き疲れたら後は顔を上げようか。
そしてこれは必殺技だけど、伝授するよ。
スキップする!
家の中でも良いからスキップしてみて。
笑うよ。
だってね、怒りながらスキップって出来ないんだよ。
泣きながらも出来ない。
スキップしたらちょっとバカバカしくなるよ。
大先生に音頭取って貰ってやってみて。

No title

大きい元気玉、こちらからも送信しますよ~
るぅにゃとこーたんのもおまけに付けておきます(笑)って変換したら「漬けておきます」ですって。漬物じゃぁないですよ~
いい事も悪い事も家族みんなで助け合って頑張りましょう。その為の家族ですからね。ってわかってらっしゃるご家族で羨ましい・・・ウチの若干一名は追い討ちを掛けることしか出来ない愚か者でして(f^^)
皆さんからの元気玉とkuumamaさんのいつものポジティブさを全開にして、どうか少しずつでも元気を取り戻してくださいね♡

コメントありがとうございます!

☆ ご心配かけました!元気玉たくさん、本当にありがとうございます! ☆


えふ様

クウの唇にネーチャンと大笑いして思わず写真撮りました。泣いてる暇なんてないですよね!
ご心配かけて慰めてもらって本当にありがとうございます!ポジティブ身上のkuumama、なにくそ根性で頑張りまっせ~!
でっかいどうからでっかい元気玉しっかりいただきました(涙)




コロリ達の母上様

おおお、全しっぽ様のでっかい元気玉!ドカンといただきました!ありがとうございます!
ポジティブ身上の私のつもりが不覚にもハラハラと涙してしまいましたが、クウに思いっきりエベエベされてすっかりお顔がテカテカになってます。止まってられるかー!って吹っ切れました。
シッポ達、本当にご飯待ってくれませんしね(笑) また頑張ります!




Tam様

タムすけ様の毛付きならなおさら嬉しい元気玉!しっかりいただきました~!ありがとうございます!
ご心配おかけしました。泣いてる暇はありませんで、定時になればキチンと催促するワンニャンズに救われました。あっ、もちろん大先生にもね(笑)
笑う角にはフクですもんね、開き直って頑張ります!



ももくりママ様

うぉぉぉぉぉ!かめはめ波!ドドンと届きました!本当にありがとうございます!
またまたいいお言葉を頂戴しました。「泣いても一生、笑っても一生、どうせ一度の人生なら・・・」まさしくそのとーり!
笑わせてくれるものがたくさん我が家にはおりますからね。
顔洗ってすっきりして、歩き出します!




愛知の小雪ママ様

小雪ママ、本当に心配かけてごめんなさい!そして本当にありがとうございます!
ちょっと立ち止まって泣いてしまいましたが、皆さんの元気玉でとっても心があったかくなりました。
これからもblogの向こうから元気をいただきながら私も誰かに元気になってもらえるようなblogにしていきます。本当にありがとう!




やんぴぃ様

ちょっと変顔みたいんですけど!
いやぁ、中途半端なblogでご心配おかけして・・本当にすいません。
人生なんて楽あれば苦あり、苦あれば楽あり・・楽しいことばかりじゃないことくらいいい大人なんでわかっちゃいたんですけどね。めずらしく弱気になってしまいました。高知から「取り戻せっ!!」との声に正気になれました。ありがとうございます!
・・でもちょっと変顔見たいんですけど(笑)




sanae様

いい歳をして、人生いろいろ波風あるくらいわかってたんですけどね・・めっきり弱音を吐いてしまってお恥ずかしいです!
み~んないろんなものを背負ってそれでも歩いてるんですから、私も止まってなんかいられません!1犬4猫もしっかり私を待っててくれてますからね、ご飯皿の前で・・・ どんな時も(笑)
皆さんの元気玉のおかげで、また笑って歩き出しますのでヨロシクです!ありがとうございます!




クリちゃん様

必殺技・・・これは・・まさに必殺技ですね(笑)
大先生はまだ完治してないので音頭取りしてもらい早速やりましたよ私!クウが何事かと興奮して飛びついてきて大爆笑でした!
本当にありがとうございました!
もう泣くのはバカバカしくなりましたので(笑)また1犬4猫背負って頑張って歩いていきます。



くろ★るぅ様

元気玉いただきました~!ご心配かけてごめんなさい!
そして本当にありがとうございました。
がっつり凹みましたが皆さんからの元気玉に本当に元気をいただきました。立ち止まったけれど得るものもたくさんでした。
また笑って歩き出しました。これからもまたよろしくお願いします!
 

No title

そうそう^^ 泣いてばかりいられないのが
肝っ玉お母のわれらの宿命!!
落ちても踏まれても蹴られても☆
そこから立ち上がれば、今よりもっとパワー倍増になること間違いありましぇん!!
がんばりまっしょい☆ わたしもまけへんでぇ!!
なんとかなるよ・・・ きっと なんとかなる
v-22のお守りがあります^^ だから大丈夫だよぉ~~~
^^
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3785位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
