スポンサーサイト


ありがとうございます!

前回は とても中途半端なblogで 皆さんにご心配をおかけしました


たくさんの元気玉、メールをいただき 本当にありがとうございました



笑って歩き出しました    


また泣くかもしれないけど もう前のように凹んだりしないで

前を向いて 歩いていきます 



同じ人生、笑わにゃ損ソン!



ほら、 こんな風に どんなにしてても 春は近づいてきてるんだから


IMG_0939.jpg




凹んで寝ていたって・・・ この通り

2011年2月2日 008 

こ、こんなに私をしたってくれて・・・

2011年2月2日 009 

休んでなんていられない・・・・


2011年2月2日 010 

って・・  お、重いんだけど!


わらわらと集まってきてくれて 嬉しい悲鳴!



フクちゃん、右手に血が通わないんだけどーーーーー!

2011年2月2日 011 




おっと、ブーちゃんは・・・・???


2011年2月2日 014 

相変わらずネーチャンの部屋にこもってるけれど

2011年2月2日 015 

わかってるよ、 撫でればやさしくペロペロしてくれるもんね


2011年2月2日 016 

いつかみんなと一緒に団子になろうね   あせらずに行こう!




クウちゃん、そんな顔しなくても お母さん もう大丈夫だよ

2011年2月2日 034 


そんな顔されたら 立ち止まってなんていられないもんね!


2011年2月2日 035 


元気玉いっぱいで  春よ こい!




ご訪問ありがとうございます!

まったく話は違いますが

今朝起きたら枕元にネーチャンの手紙が・・・

2011年2月2日 018 

休んでなんて・・・いられなーい!(汗) 






ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

久しぶりにクウママ応援歌?今日のイメージBGMは
あのゲゲゲの女房の主題歌をかえうた風で…
クウママは生き物係であ~ルv-411
♪ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
つぶされた右手の フクよりも重たく ほら クウチャンが
乗っかって 重たいのよ~♪
弁士;春よこいこい 春よこい パーカー着ないで
寝れる日はもうすぐそこにやってくるのであります 梅は咲いたか桜はまだかいな チントンシャン クウママは今日も お姉ちゃんを待って 
クウチャンたちの下敷きになっているのであります べんべん
<クウとぶう 妄想ぷちあて>
クウ;かぜひきますよ! 私が温めて あ・げ・る うふふっ
ぶう:あたしはもう大人なのだから~ みんなと同じにしないで
ねぇちゃんルームの スペシャルベットは私のものよv-513
ゲロしちゃってごめんなさい チョット2日酔いなの ぶぅ~

皆さんのお陰でクウママが元気になって よかったわんね~
 クウママの元気玉がしょぼくなったら
私も しょぼんだわん クウママの元気いつもありがとうv-20
これからも がんばっていきまっしょいv-10

No title

ほんとkuumamaさん、しっぽ組に慕われている~!
(クウちゃん、フクちゃん、ビィちゃんは素直ですね~。
 ちゃんとテーブルから見守ってくれてるのは、女王こときなこさんだ!)
小雪も私にとびついてくれないかな~。
スキップしたら、呆れた目で見つめられました(涙)
まぁ、いいさ。今のところママは買え買え星人で元気ですから。
(って全然思ったほど買えてないんですよ。
 すごく自粛してるんですよ。)
あら、つい愚痴ってしまいました。スミマセンi-201

でも、こんなに愛らしい応援隊がいるから百人力ですよね!
今日のブログで私も元気いただきましたっi-236

おねえさん、やっぱりイラスト上手~☆
ブーちゃん、撫でさせてもらえた日を思い出し、
楽しかったな~と遠い目になる小雪ママです。

No title

あわわわ、、、出遅れまして…すみません><;
kuumamaさん、、少しづつ復活してきましたでしょうか。。
人間長くやってるとそれはそれは辛いときも多々ありますよね
泣く時に思いっきり泣いて、落ち込むときは思いっきり落ち込んで、
で、あとは這い上がってくるしかないですからね^^
我慢してると余計に辛いから泣いたり落ち込んだりするときは思いっきり!ね^^
無理だけはしないでください
kuumamaさんの応援団はおうちにも、そしてこちらに遊びに来ている人も、、沢山いますからね~
まあ、おうちにいる応援団が一番最強かもしれませんね^^

あぁぁぁ、、、ブーちゃん、、、モリモリしちゃったのね
昨日はクロもPC本体上で噴射しておりました(涙)

No title

びっくりしました。ママさんのお顔がクウちゃんのお顔に入れ替わってるように見えました。そんな訳無いですね( ´艸`)ムププ
きっとにゃんわんず達、kuumamaさんがいつもと違うのがわかって励ましに来てくれているんですね^^るぅにゃも意外と鈍感そうにみえますが、そういう時はちゃんと傍に来てくれます^^
腕の上に乗ったフクちゃんがカメラ目線なのが気になりますが(笑)、皆優しい子で私も元気玉貰えました^^
お姉ちゃん、ちゃんと絵のご報告付きなんですね(´∀`*)ウフフ

No title

久々に遊びにきましたら…あら、どうなさったの?

ま、人生色々ありまんがな~
気楽にいきまっしょい!
ワタクシの場合、凹んだ時に助けてくれるのは常に他人さん♪(笑)
だって家族の反応は「いつもの事やし~」って感じなんだもん!ケッ=3

春はすぐそこ!あ~待ち遠し~(о^ー')ь
がんばれ!kuumama!負けるな!kuumama!

No title

いやん!チョイ重たいし息苦しいけど
至福の時やんかぁ~
私もシッポの重みなら耐えられるし
シッコがしたくなっても・・・・・
動いたらあかんって思って我慢できます(汗)

ブーちゃんも本能で
終の住家に辿り着いた猫ちゃんでしたね
ねえちゃんがゲロなんか気にしない
おおらかな性格でよかった
私も息子の部屋に居候ちぅ~のマリアのゲロ
喜んで掃除させてもらってます(笑)


こんばんは

必殺技も効いて良かったよ。
みんなからの暖かいコメント、泣けてくるね。
立ち止まってなんて居られないね!

No title

なんとか 私もまっかっかの白目が治りました。
それと同時に 心の(胃の)痛みも和らぎ
また 歩き出しております。
生きてれば 再生可能なんですね!
kuumamaさんも 元気になって良かった~♪

顔面に 右手に 下腹部に
愛情と 温もりを感じまくり
kuumama母さん 復活~~~!!!
めでたいにゃ。

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


えふ様

傑作BGMちょうだいしました!!ありがとうございます(笑)
吹っ切れて元気モリモリ、ブーちゃんもモリモリで大笑いです。
そうですね~、もう2月です!早い桜は今月半ばには開きだします。みなさんに感謝して春を待ちま~す!



愛知の小雪ママ様

小雪ママもスキップしたんですね!一緒にしましょう!LET'S SKIP!
冬があるからこそ春の暖かさが身にしみると思います。
ネーちゃんのイラスト・・ あの似顔絵があまりに似てて・・ いいのかしらね~ モンちゃん似だし!
いっぱい笑って春や福を引き寄せましょうね!



クロママ様

ご心配をおかけしました! せっかちなんですぐに落ち込んですぐに這い上がろうとしてまた落ちて・・ でもいっぱい元気玉いただいて持ち上げていただきました~!(涙)
無理せず(無理のきかない年齢だし・・)春を待って行こうと思います。
あああ、クロちゃん大丈夫? PCも大丈夫だったかな? 我が家のモリモリは・・ 次の日普通に寝てるネーちゃんに、逞しさを感じました(笑)




くろ★るぅ様

ワンニャンズはそんな感情はよくわかるようですね。特にクウにはいつも本当に救われます。でも・・重かった!(笑)
寒くてフード被って寝てたんですが、気がつけば熱いは重たいは・・落ち込む暇なんかないってよくわかりました!
ネーチャンのご報告・・ モリモリの絵はいらなかったのにね(笑)



あん金ママ様

そうですね、人生色々!結果なんかどうなるかわかりません!生きてるだけで丸もうけ! 珍しく落ち込んでしまいましたが、いっぱい元気玉いただいてまた強くなった気がします(笑)
負けましぇ~ん! これからも、負けましぇ~ん!笑って行きます!
大先生の復活も近いし、頑張ります!




コロリ達の母上様

まさに至福の時・・・ 大先生がなんと言おうと「今動けないから!」と笑顔で拒否れる至福の時!
こんなしっぽ達がいるんですからね、また毎日笑っていけます。
まあ、大先生も笑いは充分提供してくれますけど、イラっ!てのも提供してくれるから・・やっぱりシッポ達には誰もかなわないかな(笑)
ネーちゃん、おおらかというか・・ 逞しく育ちました!



クリちゃん様

LET'S SKIP! 大先生はまだスキップ出来ないけど直ったらスキップさせてまた笑わせてもらいます。
いっぱい元気もらって、私も次は誰かに元気玉をおくらなきゃ!
ありがとうございます!



sanae様

sanaeさ~ん!回復おめでとうございます!私も一度白目が真っ赤になったことがあります。 みんな大変なのに私一人弱音はいちゃって恥ずかしい・・けどとっても元気いただいて嬉しかったです!
何度でも何度でもとドリカムも歌ってるもんね!
笑って歌ってまいりましょ~!


No title

いいなぁ~~~♪ 同じ節分もkuumama家はこんなにフィーバーなんですね!!
うち?はい^^;くぅと私の二人だけでおごそかに豆まき完了^^;
それでも、くぅだけは大興奮! 私?さっさと豆をひろってポリポリ・・・
熊さんは節分だってことも忘れてましたぁxxx
ま、こんなもんです^^;
ぶはぁ☆ 大先生!!おかしい爆www
何度見てもこれは笑えますって!! あはは・・・
いいなぁ~~このキャラ!最高ですって♪ この前向きな性格。・。・
あーーーーお腹痛いxxx 笑

そちらはもう春風の香りがするようですね^^
こちらはまだまだ 豪雪との戦いですーー;
でも、辛い冬を乗り越えると一段と春のありがたさが実感として感じられるんですよぉ~~♥

早く来ないかなぁ。・。・  春^^

秘密様

我が家も去年は私一人での豆まきでした!
今年は自宅待機の大先生がいましたからね(笑)
亡くなった父の豆まきは近所中に聞こえるほどの大声で「鬼の目をぶっつぶせー!」と豪快そのものの豆まきでした。
今こそそんな豆まきしたかったですが、意外に恥ずかしがりや(?)の大先生は消え入るような声でパラッとまいて終わっちゃいました!
あんな3点歩きするくせにね!

春がくるように絶対福がやってきますとも!信じて笑いましょう!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
