スポンサーサイト


箱根旅行 with my 穴あき座布団 その1

行ってきました、箱根旅行。

 

箱根旅行 012mini



朝 M家の車で友人M夫妻とW夫妻登場。

その車に マイ・穴あき・座布団をもって乗り込む。 

心配しながらも笑うみんな。       ・・・・ なんて明るい車内。

昨年は同じメンバーで箱根の金時山に登り、W夫人が途中で膝を痛め、介護のプロのM夫人大活躍という旅行だった。 何とか温泉につかり、その後はテーピングとアイシングで静かにするW夫人、付き添うM夫人。

私はというと・・・風呂上りのビールを浴び、いい気分で卓球に汗を流し、W氏M氏の男性ペアを旦那と粉砕していた。


      すいません。



しかし、今回は・・・   当分安静・・・  医者の言葉・・・   大丈夫かしら。



昨年10月に訪れた時は 大混雑で 駐車場もいっぱいだった仙石原。 箱根旅行 002mini

今回は みんなで歩き 箱根旅行 001mini

どんどん歩くみんな   箱根旅行 003mini   20世紀少年のよう・・

あのぉ、 心配は?   早くね?

旧箱根街道の 石畳なんかも  歩く、歩く。 箱根旅行 009mini

  箱根旅行 013mini 箱根旅行 016mini  安静・・・?



10年前に尾骨骨折した時は、歩いても響くし、くしゃみや咳なんかもう大変だし、
トイレもなるべく我慢するくらい痛かったけど

今回は それほどではなかったから 歩くのは大丈夫。

でも 正直車は ちょっとしんどかった。 お座布団がなかったらもっとしんどかったと思う。

ドーナツさまさま。 箱根旅行 022mini


あれ、ペットblog だったよね?????

とりあえず ビィとクウに買ってきたお土産のスタイの写真だけ up して 明日につづく と。

        箱根旅行 023mini  箱根旅行 024mini

 

あっ、記念写真もとりました。

 

 箱根旅行 010mini   箱根旅行 011mini似合いすぎ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

金時山~!中学の頃登らされました~!懐かしいです~!!
うへぇ、今何年前だか考えちゃいましたよ・・・・。
ちょっと目まいがしてきた・・・。

ホントに20世紀少年みたいですね~。クウmamaさんは
もちろんユキジかしら?

クウちゃんには赤が、ビイちゃんには青がすごく似合ってますよ。
明日も楽しみにしてまーす。

おかえりなさ~い♪
楽しんで来られたようですね♪
尾てい骨は大丈夫ですか・・?(^^;;
あ、尾骨??(←違いが分からない・・・)
今、パソコンの前に居る時間が圧倒的に増えたせいか
座れないほど尾てい骨(尻尾骨?)が痛いです(T^T)
紅葉キレイですな~~(*´∇`*)

あ、ペットブログでも、一枚でもあれば満足です♪
大丈夫ですよ~~y( ̄ー ̄)y

あいたかったYOU ! アー痛かった?
kuumamaのいない ゴン太郎ブログなんて… たしか 見たような~
そういえば 尾骨やばかったのに 卓球勝って 不死身か!
もしかして 合コン? いいっすね やっぱ私も行って よかったわ
クウちゃんの 無表情が最後の 記念フォトと あいまってたまらなく
つぼだわ~ やっぱり 相方最高ww

ハ~~ ビバノンノン♪
いい油・・・・じゃなくて湯に入ったらケツは治ったズラか?
俺の痒いアソコも湯に入れば治るズラ!
今度連れて行け!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

Tam様

やった!登った人がいた!金時娘知ってます?三つ編していました。ゆきじのようにつおいオンナになりたいです。ジジババのババァと言われないように頑張ります。


sao様

そーなんです、パソコンにむかって気付くと尾骨まわりがすごいことになって・・いたたたた。もちろんお座布団つかっておりますが。sao様もいかがですか、穴あきお座布団!西友で780円です。今日もえせペットblogでごめんなさい。


えふ様

相方最高!というお言葉頂戴いたしました!そーなんです、カメラ向けるとクウは無表情になります。けっしてカメラマンの腕ではありません。その証拠があの最後の写真でございます。いい素材です。


ゴン太郎様

痒いのか? いやぁ掻くのも怖いなぁ。ケツは直らないズラ!みんなW夫人にはいまだに気をつかうのに私には叱咤激励なのは、卓球圧勝のせいか? 負けないズラ!
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
