

ニャンニャンニャン


2月22日は 猫の日



去年の猫の日は  こんなこと書いてた →  こちら


今年は フクちゃんのエベエベ動画をUPしようと思ったら またまた失敗・・・・


なんで?   とほほほ!




先日 ビィが 大先生の「臭い足防止パウダー」をひっくり返して・・・

2011年2月23日 003 

ビィ、かっこいいよ!


2011年2月23日 004 

いっぱい笑わせてくれるこの子達がいるから


2011年2月23日 005 

今日も頑張れる



2011年2月23日 006 

そう! 失敗したって  くよくよしてたって


2011年2月23日 007  お腹はすくし 朝はくる



2011年2月23日 008  あの時はホントにね~って



2011年2月23日 001 

笑えるようになるはず


 



去年の猫の日は  3ニャンズだったけど

2011年2月20日 008

今年はフクが増えて 4ニャンズ!


2011年2月23日 002 

災い転じて 福となす


信じてまいろうと思った 2月22日でありました!



・・・・・????




あれ? 3匹しかでてきてない?




おお、ブーちゃん!これで揃ったね!
 
IMG_1068.jpg 

みんな、今日も元気をありがとう!



※松阪牛ディナーと手作りウェアは次回報告します!

  ごめんね、えふさん! 小雪ママ!






暖かいコメント、エール ありがとうございます!

本当にblogをやっててよかったと心から思いました。

みんないろいろ抱えても頑張ってるんだと 改めて思いました。

ど根性みせて 頑張ります!





ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん

去年 こんなコメしてたのね ぷぷぷぷ
昨日は猫の日
にゃんにゃんにゃにゃん
♪な~いてばかりいちゃ いられない
犬の クウかぁべえが 困ってしまって わんわんわわんv-22
わんわんわわん

<猫の日ぷちあて クウチャンも>
ビイ:フクも 白黒と呼ばれてたわけで~今年は僕が白黒なわけで
ハクビシンじゃねーよ レンジ遊びも ジャンピングも、もーしません
なんてね!
きなこ;私は 重たすぎるから飛べませんのよ
ビイ;びーーーろーーん 長さだけはみんなに負けないジョー
クウ:アッシには かかわりのないことで
パパの足は 良くなってよかったワン さあさみんな ごはんよ~
フク;僕は どれなの?この白いやつがぼくだにゃ 多分v-426
ぶう; もう どれだっていいのよ
それより スリッパそろえなさいよ ぶう~

弁士;みんな元気だ 飯が旨い! 「笑うかどには福来る」
クウママのブログはこーでねーと 今日も猫たちの
カリカリ大合唱が響き渡るのであります カリカリカリ…
クウママ元気だ!腹が減っては戦はできない くい過ぎたら眠くなる
今日は充電して 又頑張ってくださいね よろしくおねがいします
 ファイトーーーイッパーツ お礼の ぷぅ~(笑) つづく…

No title

少々落ち込む日があってもいいじゃあないか、それが人生さっ^^。
それに、うちらには元気くれるワンにゃんが、こんなにいてくれるからね。

そうだった!昨日はにゃんにゃんの日!ではないかっ!
とあちこちのブログで気づかされた私です。
うちの地方にあるスーパー?百貨店は毎月11日はワンワンの日
22日はにゃんにゃんの日でにゃんこ関連商品オール2割引の日
にゃのだ。なのでこの日に買いだめするんにゃ、にゃのに忘れておった(滝汗)

No title

kuumamaさん 元気になって良かったにゃん♪

ワンモル達を見ていると
あんたら ええね~悩みがなくて。。。
と ついつい愚痴ってしまう私ですが
ワンにゃんモルにはワンにゃんモルなりに悩みがあって
それでもじっと我慢してるのかもしれましぇん。
人間みたいな欲がないだけ えらいぞ~~!
だから 癒されるのかもね♪

災い転じて フクちゃん頑張れ(笑)。

No title

笑って泣いて、落ちて上がって。
人生って繰り返しなんですよねえ。
シアワセまみれの毎日だと嬉しいような味気ないような。
心からの笑顔のために、涙はあるんだと思います。
kuumamaさん、負けんな。
悲しいときは高知方面に向かって、「ニャーン」って泣いてください。
がんばれーって声、返します。
あ、「ワン」でもいいですよ。

てか大先生、「臭い足防止パウダー」って。
大先生もいっぱい笑いをくれますね♪

No title

kuumamaさん、ワンニャンズに癒されていますワンね!
うちのママも、怪我のストレスがあるとかで、
やたら小雪を撫でたり、抱っこしようとしたりしますワン。
2月22日が猫の日ってことは
1月11日はワンコの日だったかワン?
なんか美味しい物もらっておけばよかったワン!
今日はクーちゃんちのオールスターズが見られて、
ママは嬉しかったそうですワン♪
(特にきなこちゃんとビィちゃんののびーっとしたお腹☆)

No title

元気になられたんですね!
よかったよかった
毎日飯喰って笑って生活できれば言うことなしですが、まぁそんなときばかりでもないですからね~
落ち込むときは落ち込んで反省するときは反省して
後悔もしっかりやって、、、、
それからまたガハハと笑って飯を喰う!

私は犬になりたい・・・・(笑)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
