スポンサーサイト


豪華ディナー 


先日クウに届いたお祝いディナー!  

2011年2月25日 002 


松阪牛!  ま・つ・ざ・か・う・し!!!!

2011年2月25日 001 


こ、こんな豪華ディナー 私だってないぞ!


2011年2月25日 003 


こ、こんな厚切りのお肉 いいんでしょうか~!


2011年2月25日 004 

手で裂ける柔らかさ!


蓋をあけた途端に ニ階からダダダッとクウが降りてきた~!  


さあ、クウちゃん、生まれて初めての松阪牛でございますよ!

2011年2月25日 005 


あっ!

2011年2月25日 006 


・・・  なんということでしょう!

豪快すぎるよクウちゃん!




次の一口は ゆっくり食べ・・  あっ!

2011年2月25日 007 

もう! 全然撮れねージャン!




そうそう、 待てです!  いい姿勢ですね!パンはちぎって・・・


2011年2月25日 008 

あっ!


2011年2月25日 009 

だ~か~ら~!  撮れねーよ!



いい?  待てだからね・・・


2011年2月25日 010 


ムフフ、 スモークチーズに たまらない顔で 待たされるクウです(笑)

2011年2月25日 011 


また撮れなかった



次はマッシュポテト!  

2011年2月25日 012 

待てに恨めしそうな顔ですね~


よし!

2011年2月25日 013 

かろうじて撮れた写真が これか・・・


2011年2月25日 014 

もう、目がいっちゃってますね~



とってもいい顔ですよ、クウちゃん!


2011年2月25日 015 

お誕生祝い豪華ディナー  よかったね!

えふさん、ありがとう



まったくいいところ撮れなかったですが

無我夢中ってこういうことかっていうくらいの食いっぷりでした


全部試食してみました   塩気は皆無でした

お肉はお肉本来の味だけですが 美味でした~!

私からも 「ご馳走様でした!」





ご訪問ありがとうございます!

コメントのお返事してなくてごめんなさい
まだなかなかパソコンに向かえず ご訪問も滞っております

でも、 本当に元気をもらっています

油断するとまだブルブルと震え出す毎日ですが

いただいた元気玉でまた明日を信じて笑えます

こんなことくらいで弱音を吐いてたら笑われるって 進めます

クウやビィ、ブーちゃん、きなこ、フクちゃんがまとわりついて笑わせてくれます

人生、 無駄なことなんてないんだな~!








ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気でガンバルンバ♪

いや~見てて気持ちのイイ食いっぷりだわん!
すんげうまそ~(涎)
これって、わんこ様専用素敵でぃなー★なんですねぇ~
世の中にはワタクシの知らない世界が、まだまだてんこ盛りだわん(笑)

ママさんも元気持ち直されて、ほんに
いがった!いがった!(о^ー')ь
「怒っても笑っても1日は1日」と、うちの父がよく言いますけど
ほんまその通り~

「泣いても笑ってもっ…」て言葉じゃないのがイイでしょ!(笑)
泣くよりも怒る事の方が多いワタクシには、まさにピッタンコざんす♪

わお~

クウチャン のウルルン攻撃
もう えふは 喜び満開でございます
クウチャンの幸せは クウママの幸せ
お誕生日と聞いたその日から 出遅れること10日間?
クウチャンにぜひともお祝いをしたく 
ネットサーファーの日々
チョーカー いやいや クウチャンの首のサイズがわからん
Tシャツ サイズと好みが解らん 却下
ティアラ 小さいサイズしかない 却下
金銀パールプレゼント お金がない 却下
ご飯の和皿 こわれる 却下
その他色々却下! えふ家の家計も考慮した結果
考えて 考えて 考えてたどり着いた 結論!
クウチャンは 食う ちゃんでしょv-373

日本の最高級 ネームバリュー? 松坂牛v-20キラリン

日本一のシェフに作らせようってな気持ちで(笑)
見つけましたよ うしし お誕生日ディナー かごに入れる ポチッ!

長々スイマセン
これで 百歳百歳ごえ計画 やったね!
<クウチャン ぷちあて>
大先生の足:どうだクウ うまいか? ひとかけら頂だい
クウ:だめです~ 今日は独り占めです
きなこも通りかかったけど 無視でスゥ~ 
でも… ポンズしょうゆかけて良いい?

クウチャンの興奮 ひしひしと伝わってきて えふも大興奮
朝から興奮して どないしょv-411
クウチャン素敵な笑顔の写真 ありがとうv-272
クウママありがとうv-22
気持ちは松坂牛1頭プレゼントしたい気分 てへっv-221
また 来年待ってろよ~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬ、ぬ、ぬぁ~んと!松坂牛ぃ~!!
そんなもん、食べたことないでクウちゃんの何倍も生きてるのにっ!
おばちゃんにも味見させて~!

No title

きゃはー うまそーっす ヽ(*^^*)ノ
クウちゃんのとなりで、ず~~~っと待ってたひぽでした~(笑
いっしょにいただきましたわっ(^^
えふさん! ごちでした!
たいへん美味しゅうございました(岸朝子大先輩ふうに…)

クウちゃん 良かったね♪
次の豪華ディナーはどなたざんすか?
おばさんも行く~ (笑

No title

ワタクシとしたことが
松坂牛人間用やと思ってました(汗)
クーちゃん用やったのね
おいしい物の前では待てもお座りも・・・・・無駄な事(笑)
ブレブレのお写真でおいしさが伝わります
くーちゃんよかったね(笑)

この度はコロリにお悔やみどうもおおきにね
天寿全うして私の腕の中でスーッと逝ったので
寂しいけど私は・・・・・めちゃ元気です(笑)
前を向いて行けば案外なんとかなるもんよ
再び元気玉送りま~す

No title

えふさんとクウちゃんのおかげで
おばちゃんも 松阪牛をゴチになりました!(妄想)
塩分控えめで ヘルシーだし
豪快な食いつきは クウちゃんまだまだヤングだワン♪

最後の写真のクウちゃんは
「えふさん ありがとさんですワン」の顔ですね!

こんにちは

松坂牛、堪能したねクウ。
今度はママに買って貰おうね。

kuumama、辛い事悲しい事情けない事。
色々沢山あるけれど、泣いて泣いて落ち込んで、
そしてとことんやったら、今度はその思いをバネにしてね。
みんな居るじゃない。

僕のブログ見て。
ちょっと楽しいビデオアップしたよ。
少しは笑えるかもね。

後はやってる?
スキップ。

No title

うわ~~~!凄い!
超・超・豪華ディナーですね♪
こんな豪華な食事、、人間の私もないかも^^;
写真に撮れない程、クウちゃんが待て出来ないほど美味しかったのね
良かったね!えふさんに感謝ですね^^
私も、、、試食したかった(笑)

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました、お返事です!  ☆


あん金ママ様

私もこ~んな豪華ワンコ用ご飯があるなんてちーとも知りませんでした。自分じゃなかな買わないかも(笑)
「怒っても笑っても1日は1日!」いい言葉頂戴しました~!
どうせ同じ1日なら暗い気持ちで過ごすより笑って過ごしたほうがいいですよね!福よ~、こっちに来てくれ~!
元気玉ありがとうございます!




えふ様

「クウちゃん」を変換するとよく「食うちゃん」になること、よくご存知で!
あまりに夢中のクウちゃんに、写真も撮れないしブレブレだったりで申し訳ございません~(涙)
でも、クウのリンとした見事な姿勢にその気合の入り具合がお分かりいただけたでしょうか? 目がランランです!
私もクウのおこぼれにあずかりまして・・ゴチになりました、まいう~でした!




ももクリママ様

私もクウのおかげで松阪牛を食することができました(笑) 
かってにつまみ食いしただけですけど!
一切れ、焼いて食べてみようかと思ったくらいです!
いろいろご心配おかけしてますが、皆さんのおかげで踏ん張っております。本当にありがとうございます!



ひぽぽたまい様

一緒に食べていただけましたか!(笑)
クウがあまりにペロリンチョで食べちゃうのでお肉は端っこ持ってなかなか飲み込めないようにしたくらいです、エヘヘ!
小雪ちゃんと一緒に行ったドッグカフェは猫ちゃんも来てました。
いつか空太風太&ひぽさんと行けたらいいね!
ひぽさん、いつも元気玉ありがとうございます!



コロリ達の母上様

母上様、ありがとうございます!
母上様からの元気玉に負けない元気玉を送ります!
ちいも私の腕の中で休みの日を選んで逝ってくれました。最後まで気をつかってくれた賢いニャンコでした~
クウも松阪牛の味を知ってしまったので来年もとますます元気になってくれることでしょう(笑)
私も負けてられません!



sanae様

食べ物の前ではとっても元気なクウですワン!(笑)
初松阪牛はヘルシーで美味しゅうございました。
私も皆さんからとっても元気玉いただいて踏ん張っております。
本当にありがとうございます!
「今は」大変でも・・笑って報告できるように頑張ります!




クリちゃん様

松阪牛・・・ あいにく我が家の買い物リストにはいまだかつて載ったことはございません!えふさんに感謝でございます(笑)
元気玉、ありがとうございます。
今回は一度座り込んでしまいましたが・・皆さんの元気玉で立ち上がり今はスキップ出来るよ!
さあ、いまからクリちゃんのとこにいって笑ってさらにパワーアップするからね!



クロママ様

本当にクウは大興奮で、クンクン泣きすぎて大先生にうるさいとまで言われちゃいました(笑)
美味しいものの前ではクウもとっても元気です!
いつも元気玉ありがとうございます。
元気なしっぽ達のためにも笑顔でふんばって頑張っていきます。
松阪牛もご相伴にあずかったしね(笑)





 



  
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5212位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
