スポンサーサイト


ビビリ~・ビィ

ビィは暴れん坊

ブーちゃんが我が家に来たばかりの時は

唸られて思わずゲボしちゃったくらいのビビリ屋さんだったのに



最近はブーちゃんが唸るだけってわかったら



ダダダダダダダッて追いかけては  ネーちゃんのベッドまで追いやって

すまして帰ってくる


「オルァ!!」
2011年3月7日 002 


典型的な 内弁慶   


2011年3月7日 003 「???」


ほらほら、ビィ   変な音がするぞ~!

   ↓   ↓   ↓

新しい毛玉取り器 登場! パワーあります! 結構な音がします!

2011年3月7日 012 

さっそくネーチャンが使い出したら・・・・・




2011年3月7日 005 「!!!!」

腰が引けてる~~~!



2011年3月7日 006 「!!!!」

逃げるに逃げれず 固まってる!



思わず 鼻の穴まで思いっきり膨らんで

2011年3月7日 007 


目ン玉 落ちそうだよ  ビィ!

 
2011年3月7日 008 


毛玉取り器をしまったら  やっとホッとして毛づくろい


「ビィちゃん、 恐かったね~!」と大先生が近寄ったら



2011年3月7日 009 


ガブッ!


2011年3月7日 010 「ぺっぺ!」

八つ当たり(?)は 手近なところですますに限る


2011年3月7日 011 

大先生、今日も美味しいアクション、どうもありがとう!




「フ~~~~~ッ! オイラ、ちかれたビィ!」

2011年3月7日 004 




ご訪問ありがとうございます!

フクちゃんの傷は順調に回復しております
きなこの爪は隙をみつけてはトライして

1本切っては怒られて・・・

恐怖です・・・



 



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

ビビビりのビィ~ みんなで歌おう
ビビリのビイ(笑)
<ビイのプチアテ>
ビイ;毛玉ロりき? ロリコンでできてるデスか? 電池なの?
きなことどっちが強いの? かきむしるんでしょ?
大先生 僕にかまわないでよね がしっ! 野生の血が騒ぐぜ
も~ねるZZZZZ

驚くと目が落っこちそうですね ビイv-411
鼻の穴もおっピロげv-410
イケメンビイちゃんは 好奇心が旺盛なのね ふふふ
大先生今日もかっちゃかれましたね 明日はどっち(のほっぺ)だ
ジョーーー 立つんだジョーーー
今日の主役はビイだけど
大先生 良い顔しますね 助演男優賞 決定ですねv-22

弁士;大先生かっちゃかれない日は来るのか… 
神のみぞ知るのであります べんべん

No title

ビィちゃん、ブーちゃんに唸られてケポしちゃったんだね^^;
内弁慶のコって意外と沢山いると思いますよ~^^
でもちゃんと学習してブーちゃんを追いやってるのね
ビィちゃん、女のコをイジメちゃダメなんだからね~~
やっぱり八つ当たりの矛先は大先生なのね(笑)
フクちゃんの傷、順調に回復しているようで良かったです^^
kuumama!爪切り頑張れ~~!(爆)

No title

優しさが仇になり・・・・
てゆーか
何回見ても笑えるわ
大先生の顔(笑)

我家は猫より犬の爪切りに
私の怒号がとびかってます
アンちゃんなんて爪切る時も
ゴロゴロ言うんやもん♪

No title

あらら、ブーちゃんが唸るだけだったのがバレて追いかけられてしまっているんですね。ビィちゃんがおりこうさんなのか、ブーちゃんが手出し出来ないのか・・・
大先生は優しいからビィちゃんになめられちゃっているのかしら( ´艸`)ムププ
きなこちゃん、きっと寝ている時でも切らせてくれないのでしょうね・・・軍手着用だと切り難いですし、何か手立てはないのかしら(;´▽`A``

No title

大先生、何も悪くないのに( ̄▽ ̄;)
毛玉取りに腹が立つなら、むしろネーチャンが悪いのに。
八つ当たりの矛先として大先生を選ぶあたり
ビィちゃんもよく分かってるというかなんと言うか(笑)
がんばって、大先生!!
ブログの陰の主役は大先生ですよ♪

ちかれたビィ・・・懐かしい。
久しぶりに聞きましたよ・・・。

No title

ビイちゃんは 目玉が落っこちそうでも
鼻が膨らんでも 身体が固まっても 大先生に八つ当たりしても
何しても可愛い~~v-10

以前の「お手玉ビイちゃん」やら「大先生に抱かれて凄い顔ビイちゃん」を思い出し笑いしてしまいました(爆)

ちかれたビイちゃんは
長い手足を のビーーですね♪

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

定番のお約束、鉄板ネタで今日もいい演技の大先生でありがたやありがたや~!
イケメンビィ、落っこちそうなお目目が羨ましいです・・
逃げることも出来ずに腰砕けでかわいい写真がとれました!
ふくらんだ鼻の穴もキュート?←猫バカですいません(笑)




クロママ様

お外の世界をほぼ知らないビィだったのでブーちゃんが来た当初は本当にびびってて・・・  
今ではブーちゃんには高飛車です(笑) 
でもね、フクちゃんにはまだかなわないんですよ。甘え上手なフクちゃんにいつも遅れをとっていじけております。
その分を大先生で発散してるんでしょうね~!
最近は爪きり見ただけで怒るきなこ・・・ 頑張ります(涙)




コロリ達の母上様

大先生の優しさが報われる時はいつになるやら・・・笑えます!
えー! アンちゃん、爪切りもゴロゴロなんですか?
母上様、ゾッコンLOVEですね~!
クウも爪きりはいやがりますが、渋々切らせてくれます。
ニャンズは・・・ ブーちゃん<ビィ<フクちゃん<きなこ の順で抵抗が大きくなります(涙)



くろ★るぅ様

ブーちゃんも下の部屋にくればと思ってましたが、最近はネーチャンベッドで伸びきって寝てたりするのをみると・・これもありかなと思うようになりました~ 
大先生、とってもビィが好きなだけに・・毎度毎度いい写真を提供してくれて・・ 笑えます!
以前大先生とバイクの冬用グローブできなこの爪きりにとっかかりましたが暴れるは爪きりしづらいはで・・・ギブアップしました(涙)



やんぴぃ様

影の主役? ハゲの主役じゃないですよね(笑)
こんな風になったら・・と思ってるとビィに通じてるんでしょうかね~
今日もおいしい写真をありがとうと感謝してますよ、ホント!
ちかれたビィ・・  懐かしいってことは・・ わかるってことじゃないですか! エヘヘ、やったぜ、カトちゃん!




sanae様

「大先生に抱かれて凄い顔ビィちゃん」 あれは我ながらいい写真だと思います!
今でも時々見て大笑いしてます(爆) 去年の2月28日でした~!
今日もついてきたがったのでクウの散歩にビィをつれてきましたが、コートの背中側に入ったまま一歩も歩きませんでした・・・
その横を脱走したフクちゃんがついてきて・・ 珍道中でした~(疲)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5668位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
