スポンサーサイト


団地の散歩

昨日 最後に「ステイはどこに・・」と書きましたが、 ご指摘ありましたとおり、「スタイ」(よだれかけ)の間違いでした。

はい、温泉ボケです。ごめんなさい。

このところ仕事が忙しくて 帰宅後のお散歩がショートコースばかりだった。

週末も お留守番させたので 

今日は仕事が少し早く終わったから  今日はロングコース散歩しよう、クウ。

天気もいいし。

いつもの公園を過ぎて 桜公園。団地の紅葉 002mini                                             


次は10年過ごした団地コース。団地の紅葉 006mini ちいを拾って7年目に引っ越した。

本当は飼ってはいけません。

 

ちいは 隣の階段の二階宅によくお邪魔していて、 一度びわの木から飛び移るのを見たことがある。

団地の紅葉 010mini   いつもどこからか奴がでてきそうな気がする。




古い団地は 遊び場や公園がいっぱい。 緑もいっぱい。 紅葉がきれいだった。

団地の紅葉 003mini 団地の紅葉 001mini 団地の紅葉 004mini  




箱根いかなくても 充分じゃん。

 


途中のおうちの お友達。 団地の紅葉 008mini  ここのお母さんをクウはダイスキ。


彼はとても綺麗な大きな目をしていて素敵。     でも クウはとってもそっけない。


この街は並木道が多くて いまは色とりどりの落ち葉でいっぱい。  写真ないけど・・
 

やっと終わって帰ったら   またビィが のびてた。

団地の紅葉 005mini




今日は クウから    すまんこってす。

 

団地の紅葉 009mini






[お知らせです]

私の友人が ライブをやります。 

彼女は高校の同級生。 男性凄腕バンドをひきつれた女性ヴォーカルが ソウル~ジャズ~ラテン~オリジナル と 幅広く大人の歌をきかせてくれます。

私は彼女の唄う seawind の two of us  が 大好き!

バンド名は El Fantanera 場所は 池袋のフリーフローランチ  時間は20時~

よろしければぜひ!  

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

箱根には紅葉を見に行ったのですか??私はてっきり
金時山登山に行ったのだと思ってました。あと温泉三昧!
紅葉はおまけかと思ってましたぞ。

ロングコースだと大体どのくらいの時間になるのですか?
わんこを連れてのお散歩っていいですよね。気分転換にも
なるし運動不足解消にもいいですしね。

クウちゃん、礼儀正しいなぁ!

桜ってヤツは花もきれいで紅葉もきれいって感心ズラな~
でも犬を連れてウロウロしてるからこそ不審者に見られずに済んでるズラぞ
クウに感謝するズラ!

もう kuumamaったら~ 若かりしころの 思い出にひたったりして 
ちいちゃんも 木の上で 見守って いるわよ 私には 見えるきがするうちにもいたのよ 可愛いわんこが三年前 13歳で お星様になったんだけど テレビでもタイムリーに I LOve YOU 歌ってますよ 
歌って ほんとに いいですよね ウチの(だんさん改め)おとん
顔に 似合わず 尾崎 豊 すきなんですよ ここだけの話ですよ
それにしても びーちゃんよく のびーるね ゴムでできてんじゃない?
あっ 後ろで 老眼の おとんが 言ってますよ おれ こういう犬好き くうちゃんは おやじキラー だったんですね
お仕事 おいそがしそうで どうぞご痔あいください
東京は 申し訳ありませんが 出産まじかなもので ケツ席でお願いいたします 妄想で申し訳ありません かしこ

こんばんは。

紅葉がすごく綺麗ですね。
うちのまわりには、こんなに綺麗な紅葉をみれるところがないですね。
こういう景色の所を散歩するのってすごく楽しそうです。

落ち葉で転ばないように気をつけて!

今日もコメントありがとうございます!

Tam様

えーと・・何にも決めないで行きます、いつもこのメンバー。去年の金時山も登ってみる?とは言ってたんですがきちんと決めて行った訳でないので、W夫人は普通の格好でまさかの登山でまさかの負傷で・・やたらW氏にあたってました。M氏の会社の保養施設が6000円で泊まれるんでまた行こうか的なノリなもんで・・ 温泉大好きな輩の集まりです。
ロングコースだと1時間から2時間弱。ビィもたまに連れてきますがビビリで袋に入ったままで出てきません。誰もいない公園でそーーーーっと出てきてクウとじゃれます。


ゴン太郎様

クウに感謝することしきりでございます。大先生は子供大好きでやたら声かけるので、おまけにあの顔なので、犬抜きでは外に出せないズラ!はたちを超えるガキがいるのに今でも小学校のおやじの会にOBで参加して・・・ 
絶対怪しいと思われてもしょうがないズラ!!!!
豊満な体の私という妻の存在は世の中を欺くためのものだったのか・・
いかん!えふ調になってきているぞ!


えふ様

可愛いわんことは Pちゃんといいますか?
違ってたらごめんなさい。 うちの父が飼ってた最後の犬がピーと言う名前の犬でした。
もしかしておんなじ歌番組みてますね!尾崎豊・・北の国からを思い出します。
ってしんみりさせておいて「ご痔あいください」って・・
惚れてまうやろー!
ご主人にもどーかひとつ、どーかひとつよろしくお伝えください。


くどへん様

景色はすごくいい街です。緑多く公園たくさんあって・・老人もたくさんいます。朝の公園はゲートボール天国です。
桜並木もあって日本の道百選に選ばれてます。毛虫もすごいですが。
落ち葉で転ぶなって? なんでわかるの?




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4266位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
