スポンサーサイト


気持ちも新たに


久しぶりのブログ

すっかりご無沙汰してしまった

気がつけば もう4月



遅かった桜も 今週の暖かさに 一気に咲き出した




大先生、 無事に先週帰ってきたけれど


やはりショックは大きかったようで


自慢の眉毛の間に 深い皺がよってることが多い


テレビもNHKのニュース以外はあまり見ない




でも そんなことはおかまいなしに




甘えたり  噛み付いたり 乗っかってきたりする 

クウやふくちゃん

2011.04.08 005


ビィや

2011.04.08 003


ぶーちゃん、

2011.04.08 002


きなこ

IMG_1394.jpg  

そんなしっぽ達に今は救われてる



私も仕事が忙しくて 

帰宅してなかなかパソコンを開ける余裕がなかったけれど



桜も咲いたのだ


今年の桜を無事に見れるこの幸せに


心から感謝して 前に進もう


2011.04.08 004 





そして 元気なエールを送ろう !


 






ご訪問ありがとうございます!
すっかりご無沙汰して ご心配をおかけしました

これからもよろしくお願いいたします

合言葉は

負けるもんか!

2011年3月29日 004



ラフ・アゲイン!!

2011年3月23日

 



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

待ちに待ったクウママブログv-238
これでいいのだ~ これでいいのだ
天才クウママ クウと猫S 字あまりv-12

<拝啓おふくろ風のぷちあて>
クウ;私達は相変わらずの べったりなわけで~
フク;そろそろ僕も 暑苦しくて… でもヤッパリくっきむしなわけで
ビイ;僕は相変わらず 大先生には抱かれないのだジョー
ぶう;久しぶりの1階なわけで~ あずましくないぶう
きなこ;そんなのかんけーねー 地震には強い私なのよん
ソレは自信あるわよ 揺れながら寝るの気持ちいいわけで~ zzzz
ぶう;ソレってオバンギャグ? きなこにきをつけろ!
ビイ;僕はフクには負けましぇん
クウ;こんな感じですが みなさーん これからも、よろちくびv-207

クウママ元気玉送るわよ カメはメハーーーーーーーv-91
明るい明日を信じて ラフ・アゲン!!v-411

No title

こちらこそすっかりご無沙汰をしておりました。

大先生、ショックが大きいのは当然ですよね。
どうか故郷のためにも、立ち直って下さいね。
kumamaさんもクウちゃんもビィちゃんもみんなみんな
大先生を支えてあげて下さいね。タムすけ共々
応援してます!

No title

kuumama一家 皆さんお元気で良かったワンにゃん。
しっぽ達も 相変わらずのご様子で 5者5様(笑)。
これが何にも代え難い幸せなんじゃあ~りませんか!

ようちゃんは元気出して下さいよう!
kuumamaさんの言うことを聞いていればだいじょうブイ!

ところでビィちゃんとクウちゃん
ラブ アゲインv-238?!

No title

kuumamaさんブログ、更新されて、
沈みがちな人間組を、ピュアなしっぽ組が元気づけてるんだ~ってわかって、
私も、しっぽ(小雪)と一緒に暮らせてて、一緒に桜を見られて
幸せだな~ってありがたく思えました。
クウちゃん、フクちゃん、ビィちゃん、ブーちゃん、きなこちゃん、
そして「負けるもんか&ラフアゲイン」と前に進むkuumamaさん、
今日もパワーいただきました!
ありがとウサギです~。

No title

そう!そう!
泣いても笑っても同じ人生なら
笑ってる方がいいじゃん!←関東弁でぃ(笑)
好きなシッポに囲まれて
家族が元気なら
それだけで充分幸せです

ママさんも無理せずゆるーく進んで下さい
元気玉イッパァ~ツ送ります(笑)

No title

大先生お疲れ様でした。きっとkuumamaさんの言いつけを守って向こうでは笑顔でいてくれたのでしょうね。でもその反動が今きてしまったのでしょうか?
しっぽ達に癒されて、またいつもの笑顔に戻ってくれるのをゆっくり待ちましょう^^
kuumamaさんと共に・・・
負けるもんか、そしてラフ・アゲイン!!

No title

大先生、無事に帰られてよかったです。
だけど大切な人たちがまだそこで闘っていると思うと
すぐに笑顔になるのは難しいのかもしれないですね。
昨日もまた余震があったし、きっと心配されたことだと思います。
とにかく早く安心して暮らせる日が来ることを、と祈っています。

何も変わらないワンニャンたちの姿は
こういうとき心を和ませてくれますね。
そんなワンニャンパラダイスなkuumama家。
久々に見せていただいて、笑顔もらいました。
みんなーっ大先生にいっぱい噛み付いてあげるんやでーっ!

コメントありがとうございます!

☆  お返事です! ☆



えふ様

明るいコメントでblogがぱぁっと明るくなりました!ありがとうございます。
いつもいつも元気玉をいただいてます。
大先生にもしっかり元気玉ぶつけておきます。缶詰も大先生大喜びです。
倍返しの元気玉おくれるようにまた頑張ります!(涙)



Tam様

大先生への盛大なクウのお迎えにビィの愛のムチ・・ 
私のムチよりもずっと癒し効果があると思います・・
応援ありがとうございます。
これからも頑張ってまいります!タムすけ様のご加護がありますように!



sanae様

5者5様の大先生への愛・・ 助けられております。私の叱咤よりも効果大と思います。 
長い道のり、みんなで頑張ってまいりましょう!
ところでラフ・アゲインは実は・・フクちゃんとクウなんです。ビィ、ちょっとかわいそう(笑)
これからもよろしくです!




愛知の小雪ママ様

本当にしっぽ達に感謝です。だからずっと守っていかなきゃ!
被災地のペット達もどうか救済の手が届くとと願います。
これからまた元気で更新してまいりますので よろしクゥちゃんです!
ポポポポン!



コロリ達の母上様

そうじゃん! 泣いてられないじゃん! てやんでぃ、べらぼうめ!
この幸せをかみ締めて元気なエールにかえたいです。
元気玉いただきました~!これからもよろしくです(ペコリ)




くろ★るぅ様

その場に立って本当に体が震えたそうです。だから引きずるのはしょうがないですね。でもしっぽ達のおかげで笑顔になる瞬間が幸せな時間です。
元気な笑顔で元気なエールをおくりたいです。
これからもどうぞよろしくです!



やんぴぃ様

とっても甘えるクウは座ってる大先生に襲い掛かり耳舐め攻撃をしかけます。ヒィ~っていいながらも嬉しそうで顔中なめられて眉毛も下がります。
そして容赦なく噛むビィ・・  立ち止まってる暇はないですね(笑)
嫁はケツをたたき頑張ってまいります!お手本にさせていただきます!
頑張りマース!ありがとございます(涙)
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2787位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
