

箱の中身は・・・


箱の中身は

2011年4月20日 001

箱の中身は


2011年4月20日 002

箱の中身は  なんじゃらホイ!



2011年4月20日 003

はい、ビィ~~~~!


2011年4月20日 004

なんで 猫って箱好きなんだろう



箱がかわっても・・・

2011年4月20日 005

早いもの勝ちで奪い合い




2011年4月20日 006


せっかくまったりしていたのに




さっそく ちょっかいだしにきなこ女王登場


2011年4月20日 007



ビィが入ってるのに  女王突入!

2011年4月20日 008




たまらず ビィ退散!


2011年4月20日 009


でもその後 きなこが入ってると




ビィが上に・・・


2011年4月20日 010


ビィのほうがきなこより実は重い



お、 ビィの逆襲か!

2011年4月20日 013 (チョイチョイ!)
「シャー!」



ビィ、 箱つぶれるぞ!

2011年4月20日 011



おおお!  おお!

2011年4月20日 012


ものともせず 移動するきなこ女王!  


フクちゃんもびっくり!




この後 ビィが入れるように箱に穴をあけておいてたら


2011年4月20日 014

またもきなこ女王登場



きなこ女王、 お腹がつっかかったけど なんとか入れた

2011年4月20日 015


出るときは ダッシュ!で出ないと 出られません~!


2011年4月20日 016






きなこよりもお腹まわりの立派なフクちゃんは・・・





2011年4月20日 017

箱のチョイスが 合ってるのか合ってないのか・・・





2011年4月20日 018

・・・クウがそばにいればいいのね~!






ご訪問ありがとうございます!
ブーちゃんの箱入り写真がないのがちょっと残念ですが

次回はブーちゃんが主役です!

それと

青いお守り誰か貰って~!







東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビイイリュージョン

ちゃららららら~ ちゃらららら ら~らら♪
<まぬけのイリュージョン>
ビイ;箱には 何の仕掛けもありません
外の様子を ちょっとだけ 伺ってみましょう
ちょいちょい 
箱の中に 僕が入っても
白猫には変われません あしからず
それでは 次にきなこねぇさんに 入っていただきましょう
ふふふ 閉じ込めたジョー
うまくいった きなこはもう出れないジョー
僕の天下だジョー
きなこ;そうは行かないわよ 私の怪力を見損なってるわね
わたしには はこぬけのわざがあるのよ~
出口は小さいけど 抜けてみせる むきぃ~
クウのあし;なにやってんのよ やっぱりまぬけね
ねっ フクチャンv-238
箱小さいけどいいの? あんたはかわいいわねぇ~v-22

きょうもほのぼの クウママ家
いいもの見せてもらった かわいいったらありゃしない
みんな可愛いゼーーート(偽水木マジンガー)
きょうはおやすみですね!
 まったりできたらいいにゃんv-252 つづく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチでは連日宅配便が届いている為、箱が入れ替わりありました。もちろん、こーたんとるぅにゃでの取り合いでしたけどね( ´艸`)ムププ
ビィちゃんときなこちゃんの取り合いもこの目で見たらさぞ面白いでしょうね^^ 
ビィちゃんが乗っても移動するきなこちゃん&ハミ出がちなフクちゃんもいいですよね(´∀`*)ウフフ

No title

は~~い 青いのチョコに下さ~い♪
チョコもきっと 鈴の音に小躍りすると思われます(笑)。
ちりめんが可愛いよね♪
ってまだ残ってるかしらん。。。?!

ビィちゃん乗っけて箱ごと移動する女王様
まるでイノシシのよう。。。きなこ様猛進!!
身軽なビィちゃんは やっぱり男の子
中身が詰まってるのよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃあ、ニャンズ可愛い!
箱の中身はビィちゃんなの~i-233
猫なべっていう写真集を病院で見て、猫可愛いって思ったけど、
実際会ったニャンズはなお可愛い!!!
きなこ女王が箱を移動させるところ、見たかったなぁ!
ダッシュで出ようとするきなこちゃん、いいなぁ~~~。
フクちゃんはきょとんとしてますね。
ところで青いお守りはまだありますか?
(小雪のお守り、はげはげになってきちゃったので:涙)
もし、もう予約済みで無かったら、
また上京して、お守り買って
kuumamaさんちにも遊びに行きたい小雪ママなのでした。
(追伸:ブーちゃん主役、期待です!)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆

えふ様

あはは、私の記事より面白い~!(爆)
一度で二度おいしいえふ様プチアテ、皆さん読んでくださ~い!
体重はビィより軽いのにホワンホワンの毛皮のせいかおなかがつっかかるきなこ、どうなるかと思いましたがズボッと勢いで克服してました。
もちろんあの後フクちゃんも突入しましたがやっぱりお腹がつっかかっておりました。
学習したのか小さい箱をチョイスしてはみ出しながらもなんとか寝てました~!




鍵コメS様

了解です! 少々お待ちくださ~い!




くろ★るぅ様

こーたんとるぅにゃの取り合い???
それ、見てみた~い!(笑)
こーたんもるぅにゃも入れる大きな箱、送ってみようかな~!
きなこがシャーシャーいいながらズズズズと動く様は大笑いで、後になって動画でとっておけばと悔やむ落ちこぼれblogerであります。
フクちゃん、完璧サイズあってませんが・・それでも箱って猫にはたまらないんでしょうね!



さなえ様

青いお守り、チョコちゃんちょっと待っててね!受け取り拒否しないでくださいね(笑)
本当にシャーシャーいいながらズズズっと移動する様は・・戦車のようでありました。動画でとらずに笑ってるとこが・・・駄目なblogerでございます。身軽なビィですがきなこよりも重いのが不思議・・
きなこはどうも動きがドン臭いとこがあって・・ テーブルに飛びのったつもりが踏み外したり落ちたり。
毛がのびちゃってる肉球まわりのせいでしょうか?




鍵こめP様

了解です! 
心配してたんだけど・・ わけわからん輩はほっとこう!ちゃんとわかってる人がいっぱいいるから!




愛知の小雪ママ様

猫鍋まねして鍋を置いてみたことがあったんですが、だ~れも入りませんでした(涙)
ダッシュかけないとお腹つっかえて出れないきなこ。カメラ向けて出てくるのを待ってたんですが、びっくりして写真がブレブレです!
お守り大丈夫です!ちょっと待っててね~!
小雪家ファミリーとえふさんがいらっしゃった時はブーちゃんも部屋に入ってきて・・あれはブーちゃんの奇跡です! また是非きてくださいませ~!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4398位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
