スポンサーサイト


ブーちゃん 下にて


ブーちゃんが下に降りてくる時間がちょっとだけ増えた 



昼間 みんながいる部屋にそ~っと入ってくることが ある


半径1m以内に 全員いる!   嬉しい!

2011年4月22日 001

後ろからふいうちで追っかけては ネーチャン部屋まで追いたてるビィだけど


2011年4月22日 002 

     

部屋に入ってきたブーちゃんにびびり 隠れております



夜 みんなが寝静まった頃 台所散策をするブーちゃん


2011年4月22日 003 

この日は 私が生協のチラシを見てると  部屋に入ってきて


ブーちゃん ON  THE  チラシ

2011年4月22日 004 

何かおすすめのものは ありますか?



2011年4月22日 005 

カメラを向けると

 
2011年4月22日 006 

こ、この顔は 不機嫌なお顔・・・


2011年4月22日 007 

カメラ嫌いのブーちゃん


2011年4月22日 008 

カメラは嫌いだけど 手は好きで 必ずペロっと舐めてくれる


2011年4月22日 009 

でもカメラを向けると  そっぽ向くブーちゃん


2011年4月22日 010 

しかし・・・ 猫って チラシとか新聞とか のってくるなぁ

読めないんだけどなぁ、ブーちゃん・・・




2011年4月22日 011 

ブーちゃんの小さめの手(足だけど)  私のお気に入り


2011年4月22日 012 

まきつくシッポも好き


な~んて写真をとってたら


テーブル下で固まってたビィが そ~~~~~っと部屋を出て行った 

2011年4月22日 014 

ブーちゃんも緊張して イカ耳


なんだかな~




やっぱり ここが落ち着くか?

2011年3月2日 003 



ご訪問ありがとうございます!

ステッカー購入いたしました!

2011年4月22日 015

売り上げが寄付になります

詳しくは  → こちら   



↓こちらもよろしく!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブーちゃんはビィちゃんに遠慮しているのでしょうか?二人が仲良く・・・とまでいかなくとも共存出来ればもっと皆が揃うようになるかもしれませんね^^
巻きつくしっぽ、いいですね~^^ るぅにゃのしっぽも巻きつきますが、しましまの巻きつきもいいですね(´∀`*)ウフフ
ビィちゃん、後姿がなんだか悪い事した感じに見えますけど(笑)
こーたんとるぅにゃの取り合い、でもないですが、彼がこーたんの為に作ったダンボールハウスの写真があるので後でUPしますね(´∀`*)ウフフ

道草えふ衛門

よっ!
待ってました ぶうちゃん
巻き巻き尻尾が キュートよん v-10
チッコイお手手を さりげなく隠すところなんざ~
超きゃわいいですね~
知る人ぞ知る ぶうちゃんファンの私
奥ゆかしさは猫界のおしんですね(ふるっ!)
クウチャンとの2ショット写真 大変貴重なお写真ですニャン
<ぶうちゃんオンステージ妄想>
クウ;ぶうちゃんおひさしぶり~そこでぶりっとはしないでね
ぶう;貴重な写真だけど ほんとは写りたくないのよ
なんかビイが隠れて 見てるような気がして…
ビイ;見てるジョーちょっと 僕の存在も忘れないでよね
 せめて おててだけでも 参加させてクレだジョー
ぶう; 今 憩いのひと時なのよビイは邪魔よ 出てって
ビイ;わーるかったね やさぐれてやるジョー
ぶう;やっとクウママと二人だけの時間だわ
さあ 今日は何を注文したらいいかしら?チンするだけの
おさつスティックがいいわね!チンは基本よね
すぐなくなるから はなかつを徳用なんてどうかしら?
クウママまだ撮ってたの! 今日は大サービスよ
えふが喜ぶわね ふふふ

ガンバレぶうちゃん がんばれ日本 共にがんばろう福島
今日も可愛いぶうちゃんありがとうございます
Have a nise dayv-22  おそっ!

No title

ブーちゃん、チラシの上にちょこんとオスワリしてて、
お手手もしっぽも確かに可愛いです~i-233
不機嫌とありますが、ブーちゃんのお顔の写真、見たいです~!
カメラを向けると横向いてしまうのは
今、真横でまるまって寝てる白い子もそうです。(涙)
カメラに横を向いても、一階に下りてきたブーちゃん!
ビィちゃんもそのうち慣れて、
みんな集合でくつろげるようになるといいですね!
(うちの白い子もカメラ好きになってくれる日を楽しみにしてるママです。)

アッパレ!それが猫道ぞなもし!

あはは!ブーちゃん、なんとも奥ゆかしいですな~
常に側にいたいんだけど、いまいち素直になれない…
昔ながらの猫様性質そのもの!
それが本来の猫様なのよね~ん♪
だからこそ、下僕となり仕えたくもなるってもんだ。v-10

名前呼んで飛んでくるようじゃ~ダメダメ!
あくまでマイペースで気ままなのが、猫たるものの真髄!
それが本来の魅力なんだにゃ~♪

な~んて偉そうに言うとりますが…
うちのにゃんずは、皆精神がお犬様になってあらしゃいます。
で、反対に犬が猫様モードのツンデレ…
現代っ子の気持ちは、さっぱり分からん…v-406

こんばんは

ブーちゃんも可愛いね。
でもさ、そ~~~っと出て行くビィは、悪いねって
感じで出て行ったのかな?
あ、僕も新聞の上に乗るけど、ちゃんと読んでるから。

No title

こんばんは~!
ご無沙汰しております。
うちのクロッピも私が本を読んでいたりすると必ず上に乗ってきます。最近はPCしてるとキーボードの上に乗り、いろんなキーを押しまくってくれちゃいます。ちょっとメーワクなところもあるけれどそんなトコがまたかわいいんですよね(^m^)♪

No title

おぉ~~、ぶーちゃんも居間に来るようになったのね^^
やっぱりみんなと一緒がいいよね~
ビィちゃんがこそこそと部屋を出て行く姿に笑いましたww
紙物の上にあがるのが好きですよね、ニャンコって
と~~~~っても邪魔なんですけどね~^^;
でも可愛いからどかせられないのよね(笑)

No title

トムとジェリーならぬブービィコンビ。
♪ブーとビィ 仲良くケンカしな~♪
ブーちゃん唸る ビィちゃん隠れる
ブーちゃん舐める ビィちゃん出てく
これはまさしく犬猿の仲なのでしょーかー!?

しましまシッポがキュートなブーちゃん♪
イカ耳で ビィちゃんの気配を察してますにゃ(笑)。

コメントありがとうございます!

☆  遅くなりました!お返事です!  ☆


くろ★るぅ様

ブーちゃんに一番ちょっかいだすのがビィなんですが、その実一番びびってるのもビィ・・ ホントは好きなのかも(笑) 
そーだといいんだけどな!
きなこやフクちゃんはブーちゃんが部屋に入ってきても我関せずなんですけど・・ ビィが一番固まります。
いつの日か、みんなで段ボール猫! うう~ん、道のりは遠い・・・




えふ様

チラシチェックもしっかりなさってて、恐れ入ります!
本当はもっと可愛いぶちゃいくブーちゃん、カメラ嫌いが露骨に顔にでております。そんなところもちいに似てる、実は一番ちいに似てるのがブーちゃんであります。プライド高くて、人が好きで、シャイ・・
食べる量は・・・ 全然違うけど(笑)
真夏は鬼のように暑くなるネーチャン部屋なので、これからはもっと下に降りてくるかと期待されるブーちゃんであります。



あん金ママ様

そーですね、一番猫っぽいのがブーちゃんかもしれません(笑)
実は先代猫のちぃに性格が一番似てるのがブーちゃんだと思います。
プライド高くてそれでいてシャイで実は人が好き・・ 素直じゃないところなんてたまりませんね!
って、あん金ママ様宅は・・犬猫逆転っすか?(爆)
ツンデレなnanaちゃん、それはそれで魅力だわ!




愛知の小雪ママ様

なんでカメラ嫌いなんでしょうね~(涙)
ネーチャン部屋に入ってくと甘えてくるブーちゃんですが、カメラ向けると途端に嫌~な顔します。意思表示はやっ!
ちょっとだけでもみんなのいる部屋に入ってきてくれてとっても嬉しいです。夏場はニ階は鬼のような暑さになるから・・これからは日当たり悪くて涼しい下に来る回数増えるかな~!



クリちゃん様

そ~~~~っと出て行ったビィは・・ 「どうか気付かないで、唸らないで・・」だと思います。後ろからは脅かすくせに本当はビビリですから(笑) 
ブーちゃんもこの時は生協の食品をちゃんとチェックしてました。
他のニャンズは・・・ 蹴散らすし、破くし、ひきさくし・・・
クリちゃんとブーちゃんはえらいね!




アシベ様

ご無沙汰してます! ご訪問ありがとうございます!
キーボード好きですよね~!必ず邪魔されます(涙)
トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ・・・・
なんだか聞いたことのない音がしたりしますね~
笑えますが、更新直前の記事が消えた時は・・・・泣きました!




クロママ様

ほんの少しですけど、みんながいる部屋にそっと入ってきます。
入る前にしばらく考えてますけど・・・
意を決してって感じで入ってきます。きなこやフクちゃんは我関せずって感じでそのまま寝てますが・・ビィは思いっきり固まって、こちらが緊張します。 この一歩は小さいが・・・頑張れ、ブーちゃん!
紙物のるのはいいんですが、ビィは走ってきてスライディング・・
生協チラシが部屋中に広がります!




さなえ様

猫同士なのに犬猿の仲とはこれいかに!
本当はビィはブーちゃんが好きなんじゃないか?・・・
と思いたいけど・・そりゃないかな(涙)
ブーちゃんもそろそろ唸らなくてもいいんじゃないかと思いますが、クウにさえ唸ります。クウもブーちゃんにはタジタジです。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3975位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
