スポンサーサイト


何処見てる?

いやぁ 今日も風が強いなぁ・・・

月曜日 隣の市では竜巻やら突風で被害が出たけど

今日もベランダの猫用長座布団がめくれあがるほどの風


いつものように朝ご飯食べた後 ワラワラとベランダに出る犬猫達


洗濯してる間に 気がつけば全員中へ・・・・    温室育ちか


20110427180816.jpg
 

 ベランダから中に入ると




 愚息の開けっ放しの引き出しで寝てるきなこ



 おまえ・・・  また毛だらけにしてるな



 コロコロすぐなくなっちゃうんだぞ












20110427180827.jpg 
  ???


  何処みてるの?




  ???


  ねぇ・・・  


  なんか・・ 見えるの?   



  やめてよ、恐いから~









20110427180829.jpg 

  ??


  ねぇ・・・   きなこ姫・・・



  ねぇ!  きなこってば!




  な、なにが みえるの?



  私の後ろに  何かいるの?












 恐る恐る振り向いたら・・・



20110427180836.jpg 

   









    お前か!















 
  あのなぁ・・・



  お前らがそこに乗るから

  カーテンレールとれて

  大先生が必死で直したんだぞ!



  あー見えて 意外と日曜大工へたなんだぞ



  キャットタワーじゃねーぞ!


  いつか、いつか買ってやるから・・・


  降りてくれ~! 







 
ご訪問ありがとうございます!

大先生の故郷釜石 

その決意表明にこちらが勇気をもらいました

ぜひ 見てください  →  復興の狼煙




(※遅くなりましたが、前回、前々回のお返事upしました。コメントありがとうございました!)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  








スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

クウママの休みは あっちゅうまに終わってしまいましたね
それをいうなら 光陰矢の如し?イエス ふうりんラブ??

休みであろうがなかろうが
猫たちは お構いなし 好きなことして暮らすのさ~
きなこは 引き出しつめほうだい
ビイは カーテンレールの 雑技団
みんなみんな クウママの休みがうれしくて
 クウママのストーカーしてるんだね
クウママ愛されてまんな~
私も仲間に入れて欲しいぞなもし
きょうも たのしい クウママ家♪

諦めるなとホタテが言う…
このひとと いつか笑って ラフアゲン

3,11から 1ヶ月以上経ついまも
東北の人たちは 地震の被害と 戦っているんですね
日本中のみんなが 支えあって生きていかなきゃという
きもちを 再確認して
今日も ちゃりんと 
だらせん募金を させていただきました 
できる事から なが~い なが~い 
支援をしていこうと 改めて 心に誓ったのでありますv-22

でっかいどうにも 桜前線到来
春は 平等にやってくる 
明けない夜はないのだからv-284

No title

きなこちゃん、引き出しがジャストサイズですね( ´艸`)ムププ
こうなると入らずにはいられませんよね^^
カーテンレールは登る子が多いらしいですが、るぅにゃは全く興味ないようです。自分が重いのがわかっているのかしら?
ビィちゃんは身軽だからかしら(´∀`*)ウフフ

No title

ほら、やっぱりみんなこうして
kuumamaさんの体力・知力強化に貢献してる♪
コロコロは手首の運動になるよ!!←ほんまか。

キャットタワー買ってあげても
カーテンレール渡りはやめないに1000点!!
思い通りにいかないのが、kuumamaさんちのニャンコたち。
思うツボなのが、うちのクウスケ♪

No title

引き出しきなこちゃんは何故にそんなに
ビィちゃんを見つめているのかにゃ?
羨望の眼差しか それとも私の方が居心地良いわよ
の どや顔か?
神秘に満ちた眼差しでございます~♪
とにかく いつもビィちゃんが出演してくれて
嬉しいな♪

ポスターなんだけど
すごいパワーを感じました!!
フレーフレー!!

No title

思い通り、好きなように生きてるニャンズ達の姿を見て、
リードをつけられて、ご飯の前にはかならずアイコンタクトをとらされたり、
散歩の前には必ずオスワリさせられてる小雪を、より愛おしく思いました。
ニャンコはワンコの憧れなのだろうな~。
コロコロすぐなくなっちゃうのは一緒ですけどね。(笑)
しかし、ビィちゃんは身軽だな~。一気に飛び乗れるのかな?

一緒に悲しむのではなく、一人ひとりが必死に生きるべき。
最近だらけてた私でしたが、頑張らねばって思えました。
今日もkuumamaさんに感謝感謝です!

No title

キャットタワーがあっても、カーテンレール渡りは楽しいからねぇ~
今後も絶対すると思いますわんv-441

大先生にDIY上手になってもらう方が早道かも!
だってあれだけ料理の上達が早いのですから、毎週NHK教育番組
見て勉強したらきっと上達するはずです!!

そーいえばワタクシ、子供の頃は「アンタはやれば出来る子やねん」
としょっちゅう親に言われました。
やらなかったけど…v-397

復興の狼煙、みんな頑張れ~~v-363

最初に出てきたイケメン二人に一瞬ドキドキv-343
そげな不埒なワタクシをお許しくだせぇ~(笑)

No title

今日もPCの前で大笑いさせていただきました(○゜ε^○) ぷぷぷーー

だから職場では見れないんだよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのニャンズもタンスのここ好きです(笑)
開けた時跳び乗ってくるので・・・・・・
閉められません(汗)

アンコようやく元通りになりつつあります
その判断は・・・・・
ラスを追い掛け回してるから(笑)
どうもご心配おかけしました
あとは食欲が戻る事を祈るのみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

です!   ☆



えふ様

愛されてるの?喜んでいいの?愛さんさん七拍子~!応援拍手もいただきましてありがとうございます(笑)
この時は本当にきなこが見えない物を見てるのかと超びびっていた私です。ちいもよく何もないところをじっと見たりしてましたから・・・
恐る恐る振り返ってみてビィを見つけたときは・・・ホッとしたような焦ったようなそんな休日でございました。
どうぞ末永いご支援をかの地に心よりお願いいたします。
そしていつか ラフ・アゲイン!



くろ★るぅ様

きなこはニーチャン部屋のタンスが大好物・・・ 夜誰もいない部屋を覗いて引き出しきなこにギョッとする時がたびたびあります(笑)
カーテンレールはブーちゃん意外ニャンズのいい遊び場になってますが、一度重さで落ちました!ネジ穴もバカになって、大先生が苦労して直したばかりなんです(涙)
身軽なビィは他のニャンズよりもよく高いとこに登りますが、煙となんとかは高い所が好き・・といいますが、なんとかでないことを祈りたいです~!



やんぴぃ様

こ、これが貢献? 体力強化になってるの?
確かにコロコロ運動はにの腕の振袖に効くような・・・効くかい!
キャットタワー買ってもカーテンレール渡りやめないに1000点、さらに倍!って自分で倍率上げてどーする!
思い通りに行かないのが確かにうちのニャンコ ← 大正解!
もっと想い通りにいくのが・・・ 大先生
行動が読めるっつーか、わかりすぎる(笑)
だからクウも上手に甘えていろいろゲットしておりますよ、彼から!




さなえ様

いつも愚息の引き出しで眠りほうけてるきなこが、緊張した顔でじーっと見てるから・・・ 見えない物がみえてるの?って本当にびびってた私でございます。
ちいが元気な頃、クウと同時に同じ場所をバッと見たりすると・・・あっ、何かいるの?と思ったものです。
だ~か~ら、この時も振り返るのが恐かったんですが、まさか見事なオチがあるとは(笑)
でも記事が出来たと、ホッとしながらやった!と思いました。
ポスター見ていただけて嬉しいです!




愛知の小雪ママ様

猫は自分が神様ですからね~(涙)
たくさん神様がいて大変でございます!
きなこが真剣に私の後ろ側を見てるときは正直びびりました。携帯で写真を撮りながらそ~っと後ろをみて・・・ナイスなオチに感謝いたしました。携帯持っててよかった!何処にネタが落ちてるかわかりませんね!ビィは高いとこにヒラリと飛び乗ります。きなこは・・・よく踏み外して落ちます(笑)
だらけてもいいんです!また元気に進めば、いいんです!




あん金ママ様

そっか・・・ キャットタワー買わなくていっかな!って喜ぶ自分がいる~
大先生の父上は大工仕事が上手だったんですが・・ 分解してゴミに出せる大きさにするという作業は大好きな大先生、「直す」というのはどーもイマイチ。
だもんで、出来た時の「持ち上げ方」は私上手になりました!
「やれば出来るね!」と いま、旦那に使っております(笑)
・・・私も最初の二人はモデルさんかと思いました!ネーチャンも食いついてます~~~




SLライダー様

そんな可笑しいこと言ってます?
本当にきなこの目線にびびってたんですよ、私。
動物はいろいろ見えるって言うから・・・ 「お前か!」って本当にビィに突っ込んだんですから!
でも、可笑しいって言っていただけると嬉しい・・ってもはやお笑い芸人かしら(笑)
さくら~、おやつ今度送るからゴメンね~!



[太字鍵コメA様

おお、ご連絡ありがとうございます。楽しみにしています!
これも運命でしょうか(笑)
末永くよろしくお願いいたします!




コロリ達の母上様

私が閉めてもすぐに開けっ放しの愚息・・・ 猫には甘い愚息の優しさ???  そんなら私にもっと優しくせい!と母は言いたい!
アンちゃん、良くなってきてよかったです!
ラスちん的にはビミョーかもしれないけど(笑) でも元気が一番!
コメントありがとうございます。
完全復帰まであと一歩ですね。頑張れアンちゃん~!






ありがとうございます。本当に頑張凄い!
応援してるから~!






ありがとう、見てくれたんですね!
私も支援 頑張るぞー!



電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3125位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
