

連休も終わり

連休も 終わり

祝日関係なく働く私の代わりに 大先生は2回もキッシュを焼き

カレーもつくって満足していた


ネーチャンが3連休で家にいるので 嬉しくてしょーがないのだ

2011年5月5日 003 

ネーチャンも一緒に毎日散歩して

2011年5月5日 004

大先生 終止ご満悦



2011年5月5日 005 

クウもご満悦! 



連休中は天気は くるくる変わり

初夏のようかと思えば 夕方から思いっきり雨降ったり(→散歩に出ててずぶ濡れ)

子どもの日は 肌寒かったり





いっぱい歩いてクウも疲れたか・・・・ 



???


こ、このオヤジのような 寝姿は・・・

2011年5月5日 006 




2011年5月5日 007 

きなこ姫・・・



2011年5月5日 008 

思いっきり寝てる・・・

2011年5月5日 010 


でも・・・    つめ切ろうとすると・・・  速攻で起きて怒りだす!


2011年5月5日 001 


散々怒りちらして 



2011年5月5日 002 

こんな顔で また寝ておりました     お疲れさま!







ご訪問ありがとうございます!

大先生  また四つ葉を見つけてきました


2011年5月5日 011 
しかも 五つ葉も!

先日 ドラマ「CSI」の中で言ってたけど

四つ葉のクローバーっていうのは 1万分の1の確立だそうだ・・・


2011年5月5日 014 

どうも 発見で 運を使い果たしてしまってるような・・・

2011年5月5日 015 
穴あき五つ葉さん

願いがかないますように!





こちらもよろしくお願いします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです

今日 終わっちゃうよ~
こどもの日は 晴れたけど寒かったね
ねぇちゃんと散歩で 大先生大満足ですねv-10
クウちゃんも嬉しそう

藤棚も庭の
この木なんの木 気になる木
ええ写真やの~

ほんときなこは おやじか!
どうしてどうしてこのまま 爪を切らせてくれないのだろう♪
クウママ今日もお疲れ様でした
明日もいい日でありますように
5つばの 穴あきクローバーさんよろしくおねがいします
きなこはクウママ家に
幸福を招き猫かもよ~ 笑う門には福来るってねv-22
つづく

No title

大先生、kuumamaさんの代わりに主夫大活躍ですね^^
それもこれも可愛い娘さんの為かしら( ´艸`)ムププ
きなこちゃん、寝顔は天使なんですけどね・・・(笑)
四つ葉に五つ葉、虫食いはそれだけ虫さんにも幸運を運んでいるのかしら?
是非是非kuumama家にも幸運を運んで下さいな♡

No title

大先生は やはり日頃の行いのなせる業でしょう(きっぱり)。
福を呼ぶ男(フクちゃんも兼ねて)!
きなこちゃんの幸せそうな顔が
何よりの証拠でございましょう(きっぱり)。

キッシュの味はやっぱりキッチュの味かしら?
娘さんと仲良しで 料理も作ってくれる旦那さん♪
いいないいな~♪

No title

ご無沙汰してます^^;
そっか、大先生はるんるん♪気分だったんですね^^
親父というものは、やはりどこでも娘にゃ~~骨抜き状態になるんですねぇ~~~(うちも同じです^^;)
でも、家と違うのは主夫になって料理をやってくれるとこ!!!
これだったら、ねぇ~ちゃんが毎日居てほしいですよねぇ(笑)
相変わらず、kuumama一家は賑やかで羨ましいです^^
きなこちゃん^^; みごとな寝姿☆ 文章読んでいろんな場面を想像して爆笑しちゃったよ! 大先生もだいぶ落ち着きましたか?岩手のご実家も大変でしょうけれど、負けないで頑張らなきゃですね^^;

No title

kuumamaさん、お仕事お疲れ様です。
大先生、おねえさんとクウちゃんと散歩に行かれて嬉しそうでなによりです!
キッシュって美味しいんですよね。パン屋さんで食べて虜になりました。
パパも焼いてくんないかな~。
この前桜がきれいと言っていたのにもう藤の季節かぁ。
小雪もパパがお休みだったので遊んでもらいたかったらしく、
前半のドッグランとバーベキューはごきげんでしたが、
後半はパパママ風邪の為家で退屈そうで申し訳ない気分。。。
きなこちゃんは寝顔とっても幸せそうだな~。
アップがとってもたまりませぬ。
(ブーちゃんより写真は苦手じゃないんですね?)
クローバー、kuumamaさんちにいっぱい幸せ運んでくれるといいですね☆

No title

お疲れさまでした(@_@;)
大変ですねー。

大先生は幸せ探しの名人なのですねー
幸せいっぱい貯まってますか?

No title

おぉーっ!
へそ天おっぴろげ~の おやぢ!  もとい きなこしゃん♪
おばしゃんは好きだなー その格好♪
毎日 毎日 見てるからw
お腹を なでなで~してねん♪ と 誘ってるとしか思えないざます(^^
もしも… なでなで~出来たら
うっほほ~いっi-233
そして… なんて立派なおひげなんでしょう!
幸せセンサーのおひげと 四つ葉のクローバーのパワーで
幸運がやってきますように *^-^*

No title

大先生、ほくほくの連休だったんですね~^^
父親ってなんでこうも娘にはデレデレなんでしょうw
可愛くてしょうがないんでしょうね
またまた主夫頑張ってくれちゃったんだ!
料理に目覚めてくれて良かったですね^^
あぁぁ、、きなこ姫ぇぇぇ
寝ている時に爪を切らせてくれないのね~~><
クロだったら寝込みなら100%大丈夫なのに(起きてても大丈夫かもw)
4つ葉、5つ葉のクローバーがkuumama家に幸運を運んできてくれますよ♪
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3882位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
