スポンサーサイト


こいつのおかげで



2011年5月8日 010  

土曜日の朝  ポストをのぞいて びっくり仰天!!!


でっかいどーから  こんないかすメールが届いてた~!

2011年5月8日 011 郵便で届くのね!

えふさん ありがとございます!



さてさて、そんなHappyで始まった土曜日

2011年5月8日 002 (頭頂部は・・サービス

夕方の散歩は休日出勤が意外と早く終わった大先生の手馴れたカリント拾いでスタート

2011年5月8日 003 


ネーチャンがいるので 上機嫌  


2011年5月8日 005 

今日はいい日になるかしらん    

2011年5月8日 004

クウにもいいことあるかしらん  ね、クウ?




お散歩もいっぱいしすぎて夕飯どーしましょってことから珍しく外食となり (やった


大先生は外食から帰宅後 バタンキューで寝ちゃったけれど・・・・

                        

悲劇はそこから始まった・・・・




夜中になってビィがいないことに気付き  ネーちゃんと探せど全然鈴の音もしない・・・


結局4時頃に やっと やっと やっと 姿を現したけど 

 
そこからず~~~~っと 捕獲できず・・・・・



結局クウまで出動させ  捕獲は  5時半!


まだ暗い時間に起こされて 明るくなるまでに2回も散歩したクウは 



これこの通り 2011年5月8日 001 





脱走の手口は → → → どうもベランダのネットをよじ登り たるんだところから脱出したようだ

2011年5月8日 006  
 
おい・・・  わかってるのか こら!


自分のしたことが わかって・・・  寝るんじゃな~~い!

2011年5月8日 007 




そうだ・・・  いい服があったんだ

                 2010.11.26 003   2011年5月8日 009 「反省中」ってシャツないかしら!





ご訪問ありがとうございます!

母の日は

2011年5月8日 012 

一日ボーッと眠気まなこでした・・

  

このところなかなかPCに向かえず

ご訪問も停滞気味・・・

ごめんなさ~い






がんばれ 東北!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

 
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

♪いかいかいかいか いか踊りv-238
函館には サンバカーニバルのようなのりで
踊り練り歩くお祭りがあるそうな…
ことしこそは 参加?(見学)したいえふなのですが
月曜の朝 クウママのブログがあれば又一週間
がんばれます(笑)
クウチャンと親子4人の散歩 ほほえましく
拝見いたしました
幸せって こういう風景のことを言うんだにゃ~v-22

ビイ 反省だけなら 猫でもできる?
クウママに心配かけないでねん どきが むねむねするから
仲良きことは… 美しすぎて~君が怖いv-17
クウママ 大先生と仲良しで プチ嫉妬ざます
うちに母の日は何処へ?

月曜の朝 かりんと拾い?で 気分上々上v-221
お互い 老骨に鞭打って がんばろう 
ファイトいっぱーつv-91

No title

キャー!!おもしろすぎるわイカ寿メール
遊び心満載ですね
えふさん参りました(笑)
そして何?何?
ビィちゃんが脱走とな
この逃走中のお洋服
うちにも必要かも(汗)

絵に描いたような
幸せ度100㌫の母の日じゃあり~ませんか
お花なんて私・・・・・
自分以外から貰った事ないわ(涙)
うちも母の日は毎年何事もなく
すんごく静かに過ぎて行きますのん

No title

この郵便はとっても面白~~~い^^
えふさん、粋な計らいですね!
せっかく、せっかく、、気持ちよくお散歩して楽しく外食してきたのに~~
ビィちゃんが脱走してたんだね><
無事捕獲出来てホントに良かったけど、大先生&息子さん以外はバテバテだったんですね;;
訪問なんて全然気にせずゆっくりしてくださいね~^^

No title

こんばんワン。

踊る大捜査線ですネ。
犯人じゃなかった愛猫の確保が第一です。
お疲れ様でした。

うちのPCも風邪をひいていて固まっています(苦笑)

追伸、
「模範囚」なるTシャツを着せたら、脱走を止めるのでは?

それとも、ニャンズは、夜な夜なプリズン・ブレイクを観て勉強しているのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

“いかすメール” って 読む kuumamaさんは、とってもイカス!i-236
な~んちゃって♪  エヘヘッ (^^;
あぶったら、さぞかし美味しそう♪
昔 暮れには、たくさん買って お酒と醤油に漬けておいて
柔らかくなってからあぶって
七味たっぷりかけて 醤油たらしたマヨネーズをつけて食べたっけー♪
黄金時代のお正月の話しだけど…
今は、そんな贅沢できないよー (^^;

『仲良し散歩組にプチ嫉妬ざます!』
『どんなシャツでも着ますよーっ 子分も子守しますから、許してねん m(_ _"m)ペコリ』
      ・・・(by ビィちゃん)

少しでも横になって、疲れをとって下さいね~
訪問もコメも気にしないでねw  *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

実は今僕ん家もシャーシャーが脱走を覚えて大変なんだ。
気がついたら塀に登ってる。
それも脱走防止の柵をよじ登って。
どんどん補強してもやるんだ。
シャーシャーは気が付いて貰えないと、自分で泣いて直ぐに入ってくるけどね。
ビィ、そろそろ止めようよ。

No title

イカスメールがポストの中でねんねしてて
さぞかし ビックリしたでしょう!
もしかして えふさんの分身でしょうか~(笑)
美味しい分身ですね。

逃走中のビィちゃん チッビッコをおんぶして可愛い~見る分には。
kuumamakクウちゃん 夜明けの追跡 ご苦労様!

大先生の笑顔は
kuumamaさんとおねえちゃんに 惜しみなく降り注ぐのでありました~
サンサン♪ご苦労さん♪

コメントありがとうございます!

☆  お返事です!  ☆


えふ様

最近ちょっとスローペースでごめんなさい!私もえふさんのコメントでエネルギー充填しております。ありがとうございます~!
ネーちゃん一緒の散歩だと大先生張り切ってロングコース選びます。張り切りすぎて結局夜はバタンキュー・・・ 私的には結果オーライ?
母の日すっかる忘れて、私がネーちゃんから花もらったのを見て「なんで?」と怪訝な顔・・  こんなもんですわ! 



コロリ達の母上様

イカ寿メール、 ポストあけて宛名側が下になって身だけが見えたので一瞬「???」と驚きました~!
逃走中Tシャツ、着せるとすっかり固まり歩いても腰砕けになります(笑)
アンちゃんも着たら固まるかな?
お花は娘からでネーちゃん金出す人、愚息買いに行く人・・・金欠愚息は体力提供だけでした・・  旦那にいたっては母の日忘れてるし。
どうも男がイマイチの我が家のようです(涙)




クロママ様


優しいお言葉、ありがとうございます。
ネーちゃんがいると張り切って超ロング散歩をしたがる大先生・・・
バタンキューで寝てる間、私とネーちゃんは超ロング散策でございました。ビィはどうも遠出はせずひたすら我が家の周りをチョロチョロしてるようです。姿を現してからもつかず離れずで・・ 
あぶったイカでつればよかったかも・・  その前に食べちゃった(涙)



愛知の小雪パパ 

我が家もパソコン重いです・・・ 最近急太りした私と一緒で(涙)
「模範囚Tシャツ」 ← これいいかも!作ってみようかしら、願かけて!
うう~ん、プリズン・ブレイク見て勉強されたら困るなぁ!私はCSI大好きだけど、鑑識じゃ事件起こってからだから・・それじゃダメじゃん!



ひぽぽたまい様

出た!ワオ! 「ブチ嫉妬ざます!」 
いただいてすぐにいただいてしまった我が家でございます。
ワラワラとあつまるしっぽ達。クウの上目使い攻撃とビィの盗人猫攻撃を阻止しゃながらの晩酌はスリリングでございます!




クリちゃん様

こんばんは!
シャーシャー!お外はコワイんですよ~!
脱走防止の柵もかたなしですね・・・ でも鳴いて戻ってくるなんて・・
どうかひとつ、シャーシャーの爪の垢もらえるかなー!



さなえ様

本当に横たわるイカを見たときはわが目を疑いました(汗)
えふさんの美味しい分身は即日完食してしまいました。
逃走中Tシャツを着せると本当に固まるビィ。いつも着せておけば・・ネットは登らないと思いますが、面白すぎて不憫になるほど腰がぬけます(笑)
大先生の笑顔は・・・ 娘にデロデロなだけですね← 
今日もありがとございます!

No title

お久しぶりです!訪問してもコメント残せなくてごめんなさいーー;

びぃちゃん^^;あなた・・またですかぃ?
よかったぁ~~xx ほんとドキッとしますよね!交通事故☆
ほんと気をつけてよぉ~~~~~!!ビィちゃん!頭にライトつけてやっぞ!あはは^^

私にもえふさんから真心宅配便が届きました♥
ほんとに、kuumama姉には頭が下がりますです。。。もらいっぱ!の私で申し訳ない気分です

kuumamaさん一家は賑やかで楽しそうですね^^
私の家はし~~~~~んとしててーー;不気味ですxx 爆
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4060位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
