スポンサーサイト


5月に ムフフ

昨日は夏日でむしむししてたのに


一転今日は雨の肌寒い一日


クルクル変わる天気は きなこのご機嫌のよう・・・・



そんなきなこは自分から 膝に乗ってくる

2011年5月11日 011




顔をいじっても わがまま女王は怒らない

実は 小顔なのよ、オホホ

2011年5月11日 001 




最近1階によく降りてくるようになったブーちゃん

膝にも乗ってくる時があって   嬉しい

2011年5月11日 003

カメラ向けると横むいちゃうけど



フクちゃんは抱っこは仰向けonly なんだけど

2011年5月11日 010


この写真は「生まれた!」みたいで  笑えるわ

2011年5月11日 002  



ビィは・・・・・


めったに乗ってこないけど 肩でベロ~ンと伸びてまったるする時がある

でも それだと私が写真とれない  トホホ



そんなビィが 膝に乗らずに乗ってるのは届いたばかりの荷物

2011年5月11日 004


5月誕生月の私にと届いた宝箱

2011年5月11日 005

箱の中身はなんじゃらほい

2011年5月11日 006 
クウも気になる???  ムフフ!


ワクワクなことは さらに


こちら!

2011年5月11日 007


我が家にお客様が! blogerのお客様が!

2011年5月11日 008


ムフフ


お土産も!

2011年5月11日 009


と 散々もったいぶって・・・ 次回に つづくのだ





ご訪問ありがとうございます!

相変わらずなかなかご訪問できずにごめんなさい


今日で震災から2ヶ月

↓ ↓ ↓ よろしくお願い致します!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から

オバンです
きゃー
なにがでるかな なにがでるかな

ださもの!(笑) 小堺さん箱のなかは、なんでしょうかね!

そして
あららら
黄色の ティシャツが オサレで
この髪型は…
妄想プチ
ビイです~
このうちの長男です~
おばちゃん、猫飼ってない?
きなこ:簡単には 抱っこさせないわよ~ん
ぶう:今日は 特別よ!サービスぶう
いいな~ プチ嫉妬ざます~
私も 抱っこしたいので あります べんべん(笑)

続きが 楽しみ
フフフ♪

No title

kuumamaさん、5月がお誕生日なのですね^^
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
きなこお嬢様はお顔がお触りOKとは意外ですが、小顔がチャーミングです♡
ブーちゃんは照れ屋さんなのかしら?
フクちゃんは誰から産まれたのかしら( ´艸`)ムププ
素敵なプレゼントとお客様でムフフな日が続きますね(ノω`*)んふふw

No title

いやん!引っ張るなぁ~
続きが楽しみ!!(笑)
ビィちゃんはあんまりお膝に乗らないの?
アンと同じ黒猫ちゃんでも
性格色々なんやね
それにしてもママさんちの
ニャンズは社交的ね
うちはお客様が来はった時点で
姿隠します
アンコだけは別やけど(笑)

No title

生まれた(*^_^*)

うけます^m^

にゃんこライト 目からビームが出るんですね!

No title

自分から膝の上に乗ってきてくれるってすごく嬉しいですよね!
うちも以前は乗せてもすぐに降りてしまっていたのが、最近は自分から乗ってきてくれてゴロゴロ喉ならしていつの間にか丸くなって眠っていたりする姿にメロメロです(〃▽〃)♪
ただ長時間だと足が痺れてしまうんですよね(^^;
それから、5月お誕生日おめでとうございます。素敵な一年が過ごせますように☆

No title

kuumamaさん、5月お誕生月でしたか。
おめでとうございます !(^^)! ♪♪♪
きなこちゃんもブーちゃんもフクちゃんも
お膝に乗ってくれていいなぁ。
今横で寝息をたてて寝てる白い子も膝に乗ってくれたらなと思う母です。
贈り物にブロ友さんのご訪問、
続きが楽しみです!

No title

ドテッ!  なんや、続くんかいな・・・。
椅子から転げ落ちそうになったわ。

なにこれ~!興味深々。
猫ちゃん懐中電灯?目が光るん??
まあ、お楽しみはまた後日ね。

ママさんお誕生日5月なんや、うちの娘と同じだす。
おめでとうさん^^。
いくつ?なんて野暮なことは聞かへんから (。-∀-) ニヒ♪

No title

こんばんは。

kuumamaさんちは、ニャンズがいて、にぎやかで楽しそうですね。

時々、小雪は、一頭で寂しいのかな?と思います。

追伸、
気が付いたら、電力使用状況&電気予報ブログパーツが貼られていました。
kuumama家も節電中なんですね。

うちも少しでも、節電する努力をしております。


コメントありがとうございます!

☆   遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様


箱の中身は・・・・  ひっぱってひっぱって誕生日までひっぱらせていただきます。 首を長くさせちゃうけどごめんなさ~い!
お客様にきなこはとってもスンスン嗅ぎまくっておりました。この後いじられるともしらないで・・・
ブーちゃんは接客上手かもしれませんね!




くろ★るぅ様


ありがとうございます!歳はとりたくないけど、お誕生日プレゼントはいくつになっても嬉しいです(笑)
顔だけは思いっきりさわらせるきなこ、モフモフお毛々をまとめると小顔なんですね~
ブーちゃんは人好きの猫嫌いなので、他のにゃんこがいないといっぱい甘えてきまーす・・・
フクちゃんは・・この時はネーチャンから生まれました(笑)



コロリ達の母上様


引っ張っちゃいました~(笑) エネルギー切れって説もありますが・・
ビィは膝に乗ってきませんが私の肩には乗ります。薄着の季節はちょっと痛いです(涙) 大先生が抱こうとすると間髪入れずに噛み付きます!アンちゃんと違いますね~!
我が家はお客様はめったに来ませんが接客上手なようです。クウは・・お茶菓子が気になるようですけど・・(笑&涙)




SLライダー様


生まれた!  受けた?  よかった~~~(笑)
にゃんこライト、 脱走猫発見光線でるといいなぁ
留守の間になにやら郵便物・・・ 明日再配達です。な~に?



アシベ様


あ、ありがとうございます。 最近いくつになったかもうわからなくなってますが(笑)
膝に乗られて寝ちゃったりすると至福の時ですが・・・動くに動けず困っちゃいますよね~!きなこはそれで動くと猛烈に怒ります(涙)




愛知の小雪ママ様


誕生日、年齢は忘れることにしましたがプレゼントには弱いkuumamaですワン!
膝に乗ってくれるのは・・8キロが限界です。ちぃの体重でうなされたことがありました。
小雪ちゃんは抱っこができるからkuumamaはそれが羨ましいですワン!



ももくりママ様


あらら、ずっこけましたか?(←古い?)
あ、ありがとうございます。年齢はもう忘れることにしましたが、誕生日プレゼントには素直に喜んでしまう乙女な私です。
とっても素敵なプレゼント、もったいぷって報告しますのでお楽しみに!




小雪パパ様


コメントありがとうございます!こちらちょっとペースダウンしててお恥ずかしいです。
我が家は時々猫だらけでクウはストレスたまるかなと思う時があります。小雪ちゃんはパパとママ、おばあちゃまに愛されてお友達も沢山いるから寂しくないと思います!
電力使用状況パーツ、小雪パパの真似しました!とってもいいと思ったので取り入れました。今年の夏もこれ見て乗り切りましょう!





こんばんは

僕ん家もくまさん来たよ。
まだ名前はブログで公開してないけど、こっそり教えるね。
「アレックス」だよ。
今度その名前の事書くね。
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5668位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
