

5月のムフフ その2

5月15日

引っ張ったまま 更新せずにおりまして・・・ お恥ずかしい



さてさて

あの日我が家にいらしたのは 「空太と風太」 の ひぽぽたまい様

2011年5月15日 009  「???誰ニャ?」

けもの臭、毛だらけ、散らかし放題の我が家は めったにお客様も呼べませんが


2011年5月15日 001 遠路はるばる車でいらして下さいました!


ひぽさんの必殺トライアングル足技に ブーちゃんもスッポリ!

2011年5月15日 002 

全員で 接待いたしました!

2011年5月15日 003 

集まったニャンズにひぽさん気をよくしてくれて・・・



果敢にもきなこの爪きりに挑戦!

2011年5月15日 004 「ここをつまんでね・・」

2011年5月15日 005 「Wクリップしてね・・」



「んぎゃあああああああ!」

びっくりして一瞬固まったきなこでしたが 大声だしてみごとな前転を2回して

大笑いのひぽさんにクリップはずしてもらいました!


「勇敢なひぽさん、好き!」
2011年5月15日 006 

クウもすっかり甘えて

2011年5月15日 007 

クリップされたきなこも なんだかんだ近くにいて

2011年5月15日 008 

本当に楽しい午後のひとときでありました!

ひぽさんのblogでは 我が家のワンニャンズをとっても素敵にUPしてくださっております!

どうぞご覧なってくださいませ  →  こちら


そんなひぽさん、 私の誕生日祝いにと


       CAT  LIGHT
2011年5月15日 010 

「ビィちゃんに似てるでしょ?」

2011年5月15日 013 可愛い~~~!

こちら 右の飛び出した部分をペコペコへこますと充電される電池要らずの優れもの

2011年5月15日 014 

このビームで 脱走猫の捜索も 大丈夫!  って、オイ!

2011年5月15日 015 

ほら、脱走猫にクリソツです!

2011年5月15日 012 

2011年5月15日 016 ほれほれ!
2011年5月15日 017 もう逃げるでないぞ!


さらに こんなハートにズキュンのプレゼントも!

2011年5月15日 019 

きちんと並べないと 蓋がしまりません。 ボケ防止にいただきました!

2011年5月15日 020 萌え~~~!

並べてみたら クウが興味深々で

2011年5月15日 021 

クウちゃん、そんな顔しても これは食べれませんよ・・・

2011年5月15日 022
 

2011年5月15日 023 

ひぽさん、 楽しい時間にプレゼント、 

  本当にありがとうございました!

    またいらしてくださいね!




そして 謎の箱の中身は・・・

2011年5月15日 018

またまた つづく・・・



ご訪問ありがとうございます!

久しぶりの強烈偏頭痛でダウン・・・

大先生に夕ご飯つくらせやっと更新いたしました

メニューは肉じゃがとかき揚、マカロニサラダでした

ありがたやありがたや


どうぞ よろしくお願いします!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
  

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

今日は ひぽさん滞在記ですねv-10
ひぽさんが~
千葉県のとあるお宅の 1わんと4猫に であった~
わお~ みんな ひぽさんを包囲してる(笑)
このうちのわんと猫は 接待上手の巻き?

<ひさびさぷちあて>
ひぽさん;きなこしゃんですか~ よろちくび
きなこ;おやまっ! でっかい猫のにおいがする おぬし只者でないな
ぶう;あたし この人好きかもv-238うしし
ひぽさん;きなこさん はいこっちむいてv-411
きなこ;取材拒否したいけど 遠くからきたから 今日は特別よ~
ビイ;僕も撮ってくれだジョー
ひぽさん; はい ビーズv-22
クウ;あたしは お菓子一個で なでなでOKよ~ うふっ

きなこの つめきり拒否 見たかった(爆笑)
ひぽさんはチャレンジャーでもあったんですねv-407
何その猫鍋v-347
ひぽさんのセンスは ナイスですねぇ~v-315
そして 謎の貢物(笑)
そんなこんなの 楽しいひと時は
あっという間に終わって (みんなは留守番にのこされてv-313
クウママと 
ひぽさんは家を後にしたのでございます(プチ嫉妬ざますv-12) おっと!口がすべった
続きはCM2の後で…
またも 体も楽しみにしてマーーーすv-425
きょうも お仕事がんばっv-91

No title

おっは~2。
ブログ引っ越し検討中のわたしでございます(涙)

kuumamaさんとひぽさんの ニャンズに対する愛情が
サンサンと降り注ぐブログでございますね~♪

また グッズの可愛いこと!!
どんなところでお買い求めになるんでしょうか??

そしてビィちゃんが反省してるのが
おばちゃん よ~~く分かったよ♪

No title

ひぽさんの所のビデオで
ビィーちゃんの反省する姿
拝見して来ました(笑)
CAT LIGHTは有事の時まで
静かに待機させて下さいね

そしてこれまた可愛いガラ細工でしょうか?
私も猫や犬系の小物に弱く
ついつい買うてしまうけど
やっぱ好きな物に囲まれていたいよねぇ~
続きに期待!!

No title

スが・・・・ガラスのスが・・・
スっかり抜けておりました(滝汗)

うれし はずかし (^^;

きゃは~っ i-229
私がいるざます~ (汗
でっかいど~の おねーたまの “プチ嫉妬ざます” がコワイかもw (笑

きなこしゃん ごめんよー m(_ _"m)ペコリ
おばちゃん 調子こいて、嫌な思いさせちゃって m(_ _"m)ペコリ
Wクリップの写真 正面から見たら…
きなこしゃん そうとう怒ってるよね! 「んぎゃあああああああ!」って (滝汗
ごめんよー m(_ _"m)ペコリ   お医者様に行ったら 良い子で切ってもらいましょうね♪

みんな、ほんとうに接待上手で とっても嬉しかったです♪ ありがとう *^-^*
いつでも、キャットカフェ デビュー出来ますよ~ (^^

kuumamaさんの貴重なお休みに 遊びに行っちゃって… ごめんね m(_ _"m)ペコリ
強烈偏頭痛 早く治りますように…

No title

ブロ友さんと会ったんですね~^^
しかも部屋に全員集合してるじゃないですか!
熱烈歓迎うけたんですね
ぶーちゃんがしっかりと足の中に納まっていてびっくり!
きなこちゃんはやっぱり手強くて爪切り出来なかったのね^^;
ちゃんといい人だってわかったからみんな居てくれたんでしょうね^^

No title

ひぽぽたまいさんの訪問、
クウちゃんや、ニャンズちゃん達、ほんと馴染んでて、楽しそう!
クリップされたきなこちゃんも近くにいるってところで
ひぽぽたまいさんの優しいオーラを感じます~!
プレゼントもほんと可愛いものばかり!
ワンコのママの私でも、萌え萌えです~!
素敵な休日で、kuumamaさん、よかったですね♪
(小雪家もまたkuumamaさんちに行きたくなってきちゃいました~!)

No title

kuumamaさんのうちのニャンワンズはお客様が大好きなんですね^^
ママさんの気持ちが伝わっているのかも^^
皆揃っての歓迎なんてさぞ喜ばれたでしょうね(´∀`*)ウフフ
って羨ましいです♡
にゃんこの鍋、私も欲しくなっちゃいました(笑)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆

いつもコメントありがとうございます。皆様のところへのご訪問が滞っててごめんなさい! 


えふ様

下条アトムで始まったひぽさん滞在記、えふさん色にも染まってダブルコラボでございます!
きなこの爪きり拒否、本当に録画してなくて残念でした(涙)
それはそれは見事な前転でした。大爆笑でございました!
楽しくてカメラも忘れて、ランチのお寿司&十割蕎麦も写し忘れてしまいました。 まだまだでございます~!



さなえ様

我が家のニャンズが接待好きだということがわかりました~!めったにお客人がこない我が家なんですが・・ 猫好きさんはやっぱりわかるんでしょうかね!ビィの反省は・・猫っかぶりでした!
猫鍋パズルは生協でお求めらしいです。これが結構難しくて・・・
お引越しの件は・・・えふさんに聞きましたが、なんだか怖いですね~あっ、南紅梅送るの忘れてた!(汗)




コロリ達の母上様

ひぽさんの方にもご訪問頂きありがとうございます!
ビィは神妙な顔で映ってましたが・・猫っかぶりでした。またネット登ってましたから・・・  超えられなかったけど(怒)
犬猫の小物系にはメロメロの私、もうイチコロでございます。
私がコロリ家に伺ったら、母上様のコレクションにキャ~!状態でしょうね!でも小物より先にまずしっぽ達を追いかけまわすかな?



ひぽぽたまい様

「んぎゃああああ!」が大きすぎたかな(笑) 怒ってもひぽさんのそばにいるきなこ、きっとひぽさんの猫好きオーラを立派な髭で察知していたんですよ。きなこのカミカミにも「甘噛みだよ~(笑)」と優しくて、きなこにビクビクの私は反省いたしました。
楽しくてあっという間でしたがまた是非いらしてくださいませ。
そして、可愛い動画にUPしてくださって本当に感謝です!



クロママ様

ひぽさんはさすが猫あつかいが上手でした。足で三角をつくるトライアングル技は猫には魔力だそうです。知りませんでした~
きなこの爪きり、一瞬固まったので「オッ!?」と思ったんですが抗議の前転2回に大爆笑でした!
散々悪態をついてたきなこですが、お帰りになるまでずっとひぽさんのそばにいた意外に接待好きなきなこでありました~(笑)




愛知の小雪ママ様

あの浅草デートを思い出します~!
小雪家とえふさんがいらした時もブーちゃんが降りてきて全員揃ってくれましたっけ。どうやら我が家のしっぽ達はお客様好きのようです。
クリップで挟まれた後さんざん悪態をついてたきなこですが、それでもひぽさんのそばにいるのが可笑しかったです。
また小雪ちゃんが来てくれたら・・・ 嬉しいなぁ!!!!



くろ★るぅ様

めったにお客様がこない我が家なんで、ちょっとドキドキでしたがクウを先頭に甘えまくっておりました。最初緊張してたフクちゃんでしたが、最後は後ろ足キックまでひぽさんにお見舞いしてました。ビィは反省そぶりをみせてましたが、実はブーちゃんがいるのでちょっと萎縮してたみたいです・・ やっぱりビビリんちょです(笑)
にゃんこ鍋、意外と難しくてボケ予防以前にお手上げ状態?!トホホ




 




電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2645位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
