スポンサーサイト


ムフフ その3


ムフフ で引っ張った 宝箱~


2011年5月11日 005 

でっかいどーから届いた宝箱~  for  my  birthday  !


箱の中身は何じゃらホイ~


blog初期から 愛あるコメント・ナイスなプチあて

私を支えてくれるえふさんからの宝箱


美味しいお菓子と一緒に入ってたのは




  ジャ~ン!
2011年5月15日 018 

小物好きの私のハートに どストライク!


我が家のしっぽ達をそれぞれ探してくださって

同じ模様のない子は それなりに近いのをチョイスしてくださいました


2011年5月17日 002 

フクちゃんが牛になってるのがまたご愛嬌で可愛い~



そして うしろのオルゴールは   ドリカムの 「未来予想図」

2011年5月17日 003 

えふさん、 ありがとうございます!

また 会いたいね! 

2011年5月17日 004 

ひぽさんとえふさんと一緒に食べた浅草のもんじゃ 楽しかった! → こちら

小雪家と一緒に行ったドッグカフェも楽しかったね! →  こちら と こちら  





blogを始めた頃は オフ会なんて 縁の無いことだと思ってた

2011年5月17日 001 「こらこら!」

お家に来ていただいたり 宝箱をいただいたり  元気玉をいただいたり

そんなことはこれっぽっちも予想していなかった


でも blogのおかげで お友達がたくさんできて  とてもとても不思議


まだ2年もたってないけど いろんな人に支えられてるなぁ


日々これ感謝!



2011年5月17日 005

でも・・・・



「時々のら猫」ってサブ・タイトルだったのに

IMG_1023.jpg
 

結局 全員我が家の家族になったこと


2011年5月17日 006 

こちらも 全然予想できましぇんでした~

2011年5月17日 007 


まあ・・  しっぽ達にも 日々 振り回され  ・・・コホン、 癒されておりますです



そう 思っております!


そう思ってるけど・・・
2011年2月9日 004 

クウ、 どーですか?




ご訪問ありがとうございます!

前回、今回と完成直前になって記事が全部消えるというアクシデント発生

最後の一文を中央揃えした途端に全部消えた・・・

最近調子悪いマイ・パソコン

私と一緒で ガタがきちゃったのかしら~



よろしくお願い致します↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっは~

今日も更新ありがたや~
贈り物の数々 素敵に紹介されてるぅ~v-286
超うれしいわんv-282

ふらっと入った 明治館という
ガラス工芸品のお店
あ~んかわいいv-353 クウママのうちそのものじゃないの
みんな クウママのうちに 行くために待っていてくれたんだね
そして、なんということでしょう 
未来予想図のオルゴールまでv-10
♪卒業してから 3度目の春
これは 未来予想図Ⅱだわね(笑)
なんとまあ はじめましての クウママの印象そのもの
確かに髪は ショートヘアー・乙女さんな 歌で
モデルは クウママ夫妻じゃねぇ?と思えるような曲でございますた
大先生とヘルメット 5回ぶつけていたのでしょうか?
ブレーキランプは 5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン
していたのでしょうかv-10
う~ん 妄想がとまらない

知り合ってから まだ2回目の春なのに
姉妹いじょうに 濃いーーーイお付き合いで 
優しくしてくれる クウママさん
いつもわたしだけに?? ほんわかとした癒しを
与えてくれてありがとうございます
これからも 居候の間借り人をしてて いいとも?
<おもいこみぷちあて>
ビイ;いいよ!
クウ;あんたに言われたくないわよねぇ~いつでもお越しやす
ビイ;あしからず 足がビーーろーーン

※あくまでもクウチャンたちのアテレコは 
えふの希望的観測と妄想ですv-22

いつまでも元気で 優しいクウママ 
まだだけどv-315お誕生日おめでとうv-25
これからも v-20ヨロチクビ

こんにちは

そうだね。
ブログってアクシデントもあるけど、やっぱり良いよね。
僕のお陰でチョミさんはブロ友さんと仲良くなってるしね。
そう言えば全員家族になったね。
そんなモノだよ。
だってさ、僕も気づいたら勝手に家族が増えてたんだから。

ねえねえ、ふくちゃんの牛、僕も笑ったよ!

No title

ブログには たっくさ~ん良いことがあって
そして まれに「本当にあったこわ~い話」が。。。
まあ そのまれに当たってしまった訳ですが
一件落着を待っておる状態でございます。
犯人検挙の秘策アリ!!

やっぱりえふさん始め ワンにゃんを愛してる方々は
センスがよろしおす~♪
可愛いグッズなのに とってもお洒落♪
kuumamaさんちの為に作られたといっても過言ではありましぇんね♪
キラキラオルゴールの中には
大先生とのロマンスも詰まっておるようで
でっかいどーのピュアな氷に包まれた宝箱ですね♪

No title

お誕生日はまだ?過ぎた?あー、でもでもおめでとうございまーす!!
何だかめっちゃ素敵プレゼントに囲まれてシアワセじゃないですかー!
そして、「野良」だったコたちにも家の中で囲まれてさらにさらに
シアワセじゃないですかー!(笑)

↓いいなぁ!私もkuumamaさん宅にお邪魔してみんなに
取り囲まれたーい!!悶絶死しちゃいそうだー!!

No title

宝箱のプレゼント、とってもとっても可愛いですね!
フクちゃん、牛でも、フクちゃんに見えます~!
オルゴールの音も、kuumamaさんが大好きなドリカムだから、
一層癒されるんだろうな~!
ナイスセンスなえふさん、素敵!
時々のら猫だったけれど、みなkuumamaさんの家族になって
ブーちゃん、きなこちゃん、フクちゃんほんと幸せそう!
私はブログでニャンズさんたちに癒されています。
kuumamaさん、クウちゃん、ありがとうございます~i-237

No title

えふさんからやったの(笑)
ふくちゃん牛・・・・ずっこけました
けどえふさんが一生懸命捜してくれはった
気持ちは充分伝わりました

全員家族になっちゃたって
それはすごい事ですよ
まじで尊敬しま~す

私もブログ始めて
よかったとつくづく思います
オフ会は・・・・勇気ありませんけど(笑)

コメントありがとうございます!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

ヘルメットかぶったまま頭突きかわすバカップルでした~!遠い遠い昔のお話ですねぇ(笑)
とっても素敵なプレゼントありがとうございます!お祝いにFK姉妹でゴンちゃんにも出れたし、最高の30回目の誕生日になりました、ウフ!
これからクウ、ビィ、ブー、きなこ、フク共々よろしくお願い致しますですワン!



クリちゃん様

嫌なことがなかった訳でもないけど、私はずっと大きな元気玉をいただいております。
ビィも最初のうちはドンドン増えてく家族に目をまん丸にして驚いてたっけ(笑)
フクちゃんの牛、とっても好評で嬉しいです~!




sanae様

ちょっと聞いてたので・・本当にあったんですね、こわ~い話が(汗)
秘策がある???  解決することを祈っております!
未来予想図は大好きな歌だけど・・大先生はあんまり知らないんですね、これが・・・(涙)  
バイクのメットでぶつけたのは、「飛ばすんじゃねーよ!」の頭突きのサインでした・・




Tam様

誕生日、今ジャストなりまして○○歳になりました。最近太って膝にきました・・・ 笑えない・・
いただいたプレゼントに顔がほぐれっぱなしです。くじけそうな時もありましたがblogやっててよかったと思います(プレゼントもらったからではありませんよ!)
どうやら我が家のニャンズは接待上手のようです。食べ物で簡単につられます(涙)




愛知の小雪ママ様

本当に当初はビィとクウの記録と思って始めたんですが・・やはり人生はどーなるかわからないもんですね!
えふさんと小雪ファミリー以来の久しぶりのお客様でしたがみんなそろって写真もとれてホッとしました。
めげそうな時もありましたが、小雪ママにありがとうなんて言われてウルウルしちゃいます!こちらこそありがとうございます!



コロリ達の母上様

フクちゃん牛・・・体型が牛っぽくなってきてるんでバッチグーです!
まじで尊敬って、コロリ家のほうが大家族じゃないですか~!
しっぽ達に溢れる愛をそそいで、オッサンも見事に使い仲良くされて、勉強させていただいております!
オフ会は・・・ 勢いです! 

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2645位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
