スポンサーサイト


びっくり仰天 誕生日

いやあ・・・・ びっくらこいた




5月20日は 私の誕生日

夕ご飯食べて大先生とテレビを見てて・・・・  


社長にいただいたワインが美味しくてほろよい気分でいい気分



ウトウトしてて・・・     起きたら  


日にちが変わってた


しかも2時半て・・・




いっぱいびっくり報告をするつもりだったのに


2011年5月20日 001 


こんなお花が届いたことや



2011年5月20日 005


こいつがまた逃げたことや




2011年5月20日 006


こんなものが 玄関入ったら貼ってあったことを



誕生日に報告するはずだったのに

2011年5月20日 003

誕生日のこの日は 母の命日でもあります



「お母さん、私は相変わらずのこんなんですが 元気でやってます」



2011年5月20日 004 


くわしくは  次回じっくり

2011年5月20日 003

つづく   ですいません!





ご訪問ありがとうございます

たくさんのサプライズに感謝感激の誕生日でしたが

夜中に目が覚めて  

自分にサプライズ!

トホホ




 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  

ちなみに 一緒にテレビ見てた大先生は

しっかり布団に寝てました・・・  
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやっ!
どこかで見たお花かも(笑)
♪薔薇より美しい
あ~あ~ 君は♪ わらった~♪
そうそう おかあさんも クウママのそばで笑ってるね
隣のフォトフレームの写真は ご両親の写真かな?
クウママ元気に 明るく頑張っていますよv-22

<妄想プチ>
クウ;クウママは 私がついてるから 心配ないからね
愛は勝つ?見たいな?ふふふん
ねぇちゃん 絵が旨いでしょ~ これでクウママブランドを立ち上げるってどうよ?やっぱり私が一番綺麗ねv-411

ねぇちゃんの心のこもったお手紙と イラストv-238
子どもは母の後姿を見て育つっていいますが
がんばるクウママのことをいつもいつも 見てて
優しい頑張り屋の 娘さんに育ったんでしょうね
あたたかいイラスト 好きやわ~v-238
サプライズの多かった お誕生日
お母さんとも 夢で逢えたかにゃ
5月20日 おめでとですよ (でたっ!プッチ)
つづく

No title

お誕生日おめでとうございます!
いつくになっても誕生日はうれしいですよね
お祝いしてくれる人がいるとうれしさ倍増♪
岡山からはゴンちゃんのチンチンからビヨヨ~ンパワーを送っておきます!(笑)

No title

おめでとうクウママさ~ん
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
サプライズがいっぱい♪
お母様もきっと見守ってくれていますよ!

5月のお誕生日の方多いですよ~^^

No title

あら!
遅ればせながらおめでとうございますv-315
色々なサプライズがあったんですねー(^v^)

大先生 ウケル―^m^

No title

私も、えふさんと同じで、
やっぱりおねえさんのイラストに感激~!
kuumamaさんも愛あふれる方だと常々思っていましたが、
おねえさんも、ほんと素敵です~!
誕生日のお祝い、我が家では、小雪以外は、ここ数年なかったけれど、
ばぁちゃんには、してあげようかな~って思いました。
(パパはケチだから要らないって言うし、
 じぃちゃんはばぁちゃんに甘えっきりだから、ばぁちゃんだけでいいや。)
また一つ歳とっちゃったよ~じゃあ、寂しすぎですしね。
さてさて、kuumamaさんのハッピーバースディの続き、楽しみにしてます!

No title

お誕生日おめでとう♪
お花あり、たくさんのプレゼントあり
これもママさんの人徳ですね(笑)
私の誕生日は毎回
ものすごく静かに過ぎていきます
息子もオッサンもシャイなので(怒)

うちも今日アンコが脱走しました
オッサンが見つけたらビューンて逃げて
私が呼んだら帰ってきました
だから毎回静かなお誕生日でも・・・・
平気やもん(涙)

No title

おめでとうございま~す!
うちのモカと同じ誕生日!
うちの子は3歳ですけど・・・(笑)
嬉しいお祝いでしたね!

No title

kuumamaさん、お誕生日おめでとうございます~♪
沢山お祝いしてもらったんですね^^
ねぇちゃんのイラスト!そっくりで最高ー!
不覚にもうたた寝しちゃったのねww
お花もとっても綺麗で素敵だし~!
お母様もきっと喜ばれていることでしょう^^
つづく…待ってます!

No title

おめでとう v-300  30歳おめでとう v-314

今日 用事ついでに、猫専門のギャラリーへ行って来ました!
猫好き作家さんならではの作品ばかり!
みんな欲しくなっちゃったけど、お財布と相談して 2品買い求めました(^^

おねえちゃんのイラストは…売れます!
作家さん以上!  ちぃちゃんも居るし、右の人はお兄ちゃんかしら…?(笑
愛がいっぱい♪  空風も書いて欲しいです!(^^ いいなっステキ ♡

コメントありがとうございました!

☆   お返事です!   ☆


えふ様

はい、写真は両親の写真です。よく考えたらこの写真の両親の歳を超えてしまいました。ひぇ~です!
えふさんからのお花があんまり素敵なので思わず両親にも見せたくて並ばせていただきました。ありがとうございます。
頑張り屋のねーちゃん、部屋の片付けはアカンですが・・・いい絵をかいてくれました。やっぱり・・私に似たのね(笑)
心臓バクバクの誕生月間、不整脈かわかりにくいお年頃ね!!



ねぇやん様

は~い、「いくつになっても」←これが重要ですね!ありがとうございます!出演もさせていただき恐れ入りますです!
いろんな人からのお祝いで若返りそうで、怖いわ、私!
あらら、ごんちゃんのビヨヨ~ンパワーまできたら・・・
もう、うれしくてまた脱いじゃいますよ~!(爆)




ノンママ様

ノンママ、ありがとうございます!
若葉の季節5月生まれ、いいなぁと大先生が言います。
彼の誕生日は入梅の平均日ですから(笑)
でもドナルドダックと同じ誕生日だというのがプチ自慢だそうです。
いいお誕生日になり嬉しいです~




SLライダー様

ありがとうございます。SLライダーさんの例のもの、ちょっと遅れますがUPしますのでよろしくお願いします。
あはは、大先生うけました?
翌日、どーやって寝たの?と聞いたら「覚えてない・・」と言ってました。覚えてないといいつつ私になにか掛けるでもなく自分はしっかりマスクして布団に寝てました。



愛知の小雪ママ様

ありがとうございます!
ネーチャン、イラスト褒められるたびにニコニコして嬉しそうです!
お金じゃなくて気持ちですよね(笑)
きっとおばあちゃんもプレゼントもらったらとっても嬉しいと思います。私も子どものような気持ちではしゃいじゃいましたから!
つづきは 喜んでもらえるかな~???



コロリ達の母上様

ありがとうございます!
愚息はシャイなので・・・お財布がシャイなので 今回はひたすら沈黙を
守ってました(笑)
アンちゃんも脱走???って思ったら・・・ 
母上様、もうおのろけ自慢じゃないですか!うちも呼ぶと寄ってはくるんですが「ルルルッ!」ってなんだか嬉しそうに逃げてきます。
舐められてる?   
う~~~~ん、アンちゃんに負けました~!



くへどん様

ありがとうございます!
そうでした、モカちゃんと同じでしたね!
我が家はケーキはありませんでした・・・  
ケーキ買うと私よりも甘党の大先生のほうが顔が3歳児のようになります。彼は・・・よく愚息と娘に「ピーターパンだから・・」と言われてます。
ちなみに大先生は6月が誕生日でドナルド・ダックと同じということが自慢です(笑)




クロママ様

ありがとうございます!5月の誕生花が薔薇だとはこれまで知りませんでした~(笑)
イラスト褒められるたびに顔がほころんで、中学生のような笑顔で喜んでるネーちゃんです。
お祝いでいただいたワインが美味しくてついつい飲みすぎて・・やっちゃいました。
続きの報告、長いですが 喜んでいただけるかしら~?




ひぽぽたまい様

ありがとうございます!今回もライト不要の時間の脱出でした(笑)
いただいたライト、この後つかうことになりましたのでその報告はまた次の次で・・
ひぽさんの行った猫専門ギャラりーって・・春猫フェスタ?違うかな?
えええ?売れますかしら?一攫千金狙えますか?(笑)
右端のちっこいのは・・・ ネーチャンです(爆)
広告業界も厳しいので・・猫作家になれるかしら~(妄想はつづく)

電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2645位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
