スポンサーサイト


びっくり仰天 つづき

またまたひっぱった誕生日報告

またも途中で記事がサックリ消えましたが・・・  負けるもんか


内容はともあれ ちょっと長いです  お時間よろしいですか?


                         

びっくり仰天その①


宅急便のお兄さんが大きな箱をもって現れた


なんということでしょう!

2011年5月22日 005 

5月の誕生花の薔薇でまとめたアレンジで  乙女なピンク  

いやん、乙女な私にピッタリ    でしょ?でしょ!

2011年5月22日 011 

 
えふさん、 またまた ありがとう!   


今年は大先生もネーチャンも愚息なんか特に金欠真っ只中だから・・・

家族はあてにできましぇん



そんな中 豪華なお花   本当にありがとうございます! 涙 涙





                         

びっくり仰天その②  


夕方クウの散歩に出たとたん   「ガタン!  ガタガタ・・」

背後で嫌~な音がする・・・


恐る恐る振り返ると     ビィ脱出の真っ最中!

ネットのてっぺんに張り付き プルプルプルプル揺れてる(汗&笑)

私の叫び声にも知らん顔で  ネットをこえて手すりに着地

クウは「クゥ~~~ン・・・」  (訳:散歩行かないの????)

・・・・んが~~~~!  もう 知らん!

ほったらかして散歩行き 帰宅したらあっけなくクウにすりすり帰ってきました。


2011年5月22日 007

会社の社長夫人(→カックンママ)からいただいた猫グッズ

2011年5月22日 008 

「ビィちゃんにそっくりでしょ~!」   「きゃ~!ありがとうございます

2011年5月22日 009 

だれですか? 「猫が」 と 「居ります」の間に 「外に」と書き足せとつっこむ人は


2011年5月22日 022 

一緒にいただいたマウスパッドが 「そーですね!」と言ってるようだわ

カックンママ、ありがとうございました!

社長にいただいたワインも美味しゅうございました!





                         


びっくり仰天その③

ネーチャンが玄関に貼っていった Birthday Letter

玄関にしばし立たずみ よ~く見て大笑い
2011年5月20日 006 

2011年5月22日 015 
先代猫ちいを筆頭に  拓哉とちいmini

2011年5月22日 013 
クウ     アハハ、ヨダレ垂らしてる~


2011年5月22日 014 
ビィ     目が、目が似てる

2011年5月22日 016 
ブーちゃん     いじけ虫っぽさが出てる、出てる

2011年5月22日 017 
きなこ     あはは、ちょっと可愛いすぎね?


2011年5月22日 018 
フクちゃん     ちょっとお馬鹿な感じがよく出てます


いやあ、ありがたや

2011年5月22日 012 
お金なくても 腕一本で・・・  うん、うん、いいプレゼントだよ!  

ありがと、ネーチャン!




ちなみに 気になる右端の生命体は・・・

2011年5月22日 019 愚息ではなく
ネーチャン自画像です!
 
何にもくれなかった愚息は これが気に入ったようで

ここだけ写メ撮ってた・・・    テメェ、笑いすぎなんだよ!


最近自画像がこちらに固まってきた我が愛娘ネーチャン
2011年5月22日 020
「どこかに城島みたいな男が落ちてないかしら・・」とつぶやく娘でありました
         (注釈:城島→阪神の城島捕手)

頑張れ、ネーチャン!



                         


びっくり仰天その④ 


金欠大王の大先生、

今年はお花も無理だろうな ・・・・


どんな作戦でくるやら   


ネーチャンのように 金をかけずに(笑) どーくるか?????

別な意味で楽しみにしていたら・・・






結果は   こちら ↓ 

2011年5月22日 010 
落語好きの私にと  本のプレゼント


本のプレゼントは過去34年の歴史の中で初めて・・・




「前さ 会社のウメちゃんに読んだ本をあげたら お返しに図書カードくれてさ、 

 それで買ったんだよ!」


あげた本て・・ 私が買ってあげたやつだし・・・



そうか、その手があったか・・・    


ありがとうございます!     






  ウメちゃん !



                         


長~い長~い報告 最後までお付き合いくださってありがとうございます!

びっくり仰天で 若返ったような 老け込んだような・・・

でも 幸せな誕生日でありました 



 

ご訪問ありがとうございます!


脱走現場を見つかったビィ
 
再度ネット張りなおしましたが

悲劇は繰り返された・・・

一番疲れたのは
2011年5月22日 021
クウちゃんです!?

またまた つづく! 


今日も1CLICK!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


東北地震犬猫レスキュー.com



ランキングに参加しております
よろしければ ポチっと! 
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村 
  
嬉しくて思わずUPしたネーチャンのイラスト

肝心の年齢を消すのを忘れました・・・

まっ、いいか!  アハハ、アハハ、アハハハハハ、ハァ・・ 



まっ、気持ちは30歳ってことで!
スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケータイからこんにちわん

さかのぼること 約一年まえ
苦しみの?ズンドコで 迎えた私の誕生日
クウママのやさしさがわたしを救ってくれましたクウママがプレゼントしてくれた
素敵なお花が私を癒して くれたのであります♪ 可愛いくまさんがついていたな~お誕生日に お花を貰ったのは クウママが 初めてすんごく嬉しかったです! だから、この花はそのときの、えふの 恩返しなのであります
べんべん♪

周りの皆に愛されいつも 感謝されている クウママ♪
プレゼントはハートよね
特にねぇちゃんの 絵最高ッス!
これからも
ヨロチクビ

No title

素晴らしいフプレゼントの連続に驚きました。
バラもなんてステキなんでしょう(バラ好き)
猫が居りますのプレートもいいですね。私も探してみようと思います^^
そしておねえちゃんの誕生日プレゼント。ありがとうと言う言葉が一番嬉しいのでは?^^ それにみんなの個性がしっかり出ている似顔絵(?)も保存版でしょうね^^
さすがkuumamaさんの娘さんですね♪
大先生、黙っていればわからないものを・・・ そんな正直な大先生が素敵です( ´艸`)ムププ

No title

愛が溢れておりますなー❤

No title

愛あふれるプレゼントの数々、
とっても参考になりました。
(とはいっても、プレゼントのやりとりになれてない私は
 いつもすごく悩むのだけれど…。)
だんだん暑くなってきた昨夜、
「薄手のパジャマにしてほしいな~。」って言っていたパパ。
(夏だとTシャツとパンツだけで寝てる…。)
パパには春夏用のパジャマを買ってあげようと思います。
(10年ぶりのプレゼント!)
パパの誕生日は9月の終わり。
きっとセールになっていることでしょう♪
落語、パパも大好きで、米朝、枝雀、小さんのCDをツタヤで借りて
PSPに取り込んで聞いてます。
誕生日、やっぱりお祝いしたりされたりするのは楽しいですネ♪
(おねぇさん、本人の方がもちろんcuteだけれど、
 でも、自画像も、とっても可愛いです~!)

No title

お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
50を過ぎたら年齢は自分で決めていいのだと
うちの母が申しておりました。
なので30歳でいいんですよーっ。
・・・ってあたしより年下やん(笑)

たくさんの心のこもったプレゼント、嬉しいですね。
特にネーチャンのプレゼントは素敵。
ニーチャンと大先生・・・がんばれっ!!

No title

ビックリ仰天 ナイスなバースデイでしたね♪
それもこれもkuumamaさんの人徳のたまものでありましょう!

えふさんからの花束がすっごく綺麗で
カックンママさんのビィちゃんプレートもビィちゃんにピッタンコ
おねーちゃんのイラストの上手さ再確認
大先生は 頭使いましたね~(笑)

そしてクウちゃん
お疲れちゃ~ん。

こんにちは~

遅ればせながら・・・

クウmama○○回目のお誕生日おめでとう~!!!

あは!追記読まなきゃ気付かなかったのに~
大丈夫!私よりずっと下・・・

同じ5月生まれだったのですね~

素敵なプレゼントがいっぱい~

私は娘から「はい、プレゼント!」と寛平を渡されました☆ヽ(▽⌒*)
それ以来寛平を『家の息子』と呼んでます
(本当は寛平は娘にべったりなの・・・)

No title

もうため息よぅ~
心のこもったプレゼントは嬉しいものです
うちのヤカラ達にも言うたってぇ~
姉ちゃんのイラストはもはやプロ級・・・・
もうプロでしたっけ?(汗)
可愛くてほんわかで笑えます

大先生から毎年プレゼントがあるちゅうのも
クーママのお躾けの良さを窺わせ・・・・
一度ご伝授頂きたいわ(笑)
まぁオッサンには期待してへんねんけどね(涙)

No title

おめでと~!
なんて、素敵!お姉ちゃんのプレゼント!
どれもこれも、ほんと心がこもってるわ~。
しあわせやねぇ~ママさん。
まあ、それもママさんの日頃の行いの良さから
集まってくるんやろうなぁ・・・。
私も、見習わなければっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆  大変遅くなりました、お返事です!   ☆


えふ様

お花、ありがとうございます(涙)
えふさんのコメントにウルウルでございます。私のお花はもっとひっそり小ぶりでございましたよ(汗)  でも喜んでいただけたんですね!
私もとっても嬉しかったー!
ネーチャンの絵は・・ カラーコピーして配りまくりたいです(親馬鹿)
びっくり誕生日、ありがとうございました~!
こちらこそ ヨロチクビ!




くろ★るぅ様

ありがとうございます!
くろ★るぅさんのお家も素敵な薔薇が咲いてましたね。素敵なお庭でうちのアイビーonlyの庭とは雲泥の差です(涙)
ネーちゃんの絵には親馬鹿猫馬鹿の私は大喜び!大先生の本は・・
○○正直な大先生になんも言い返せなかった私です。
カックンママが見つけた猫グッズ専門店、いつか私も行ってみますね!



SLライダー様

お金はないんですが・・・  愛が溢れてますか?
ありがとうございます(笑)




愛知の小雪ママ様

ありがとうございます!
大先生は夏でも冬でもパンツとTシャツで寝ます・・・ 夏は寝巻きとパンツで寝てますが、前がはだけて全部後ろにまわってもの凄い格好になってます(爆) どんなパジャマがチョイスされるか楽しみだワン!
我が家からは落語のCD送ろうかしら~!小雪ママの誕生日も教えてほしいです!ヨロチクビ(←えふさん風)




やんぴぃ様

ありがとうございます!
尊敬するオカン様のお言葉、ありがたく頂戴しまして・・・んじゃ30歳ってことで!(笑)
いっぱいのプレゼントでビバ・誕生日!って日でありました。ビバ・30歳! しつこい?
今年の教訓を生かして男性陣のより一層の努力を切に願っております・・・




さなえ様

ありがとうございます!
びっくり仰天で何歳になったか忘れてしまいそうです!
素敵なお花、ビィに引っこ抜かれないように気をつけないと・・・
ネーちゃんのイラストには大爆笑でした~!
みんな頭つかった誕生日(笑)、ありがたやありがたや!
来年は愚息も頑張ることを願っております(涙)




アビmama様

ええー!私のほうがずっと年上だと思ってたのにぃ!
おなじ誕生月ですね、おめでとうございます!
寛平ちゃんがプレゼントだったんですね~!
我が家の3ニャンコもクウからのプレゼントだったのかなぁ・・ 5月じゃなかったけど(笑)




コロリ達の母上様

ありがとうございます!
そー言われてみればネーちゃんプロみたいなもんでした(笑)
あたしと一緒で金にならないことには結構入れ込む・・ウケルと嬉しいってとこはしっかり受け継いでるようです。
大先生は6月誕生日なので・・・ここで贈り物しとかないと毎年のプラモ・プレゼント貰えないってことになりますので・・・奴も知恵をしぼっておりますのよ、オホホ!




ももくりママ様

ありがとうございます!
そうそう、日ごろの私の恐さを充分わかってて・・・ アハハ、家族はみんな必死です(笑)
大先生は来月自分の誕生日がありますからね・・・ 今回はいつも以上に知恵をしぼったようです。
何故かお花を引っこ抜きたくなるビィ、 今回も何度かアイビーを抜かれました(涙)

No title

こんばんは^^遅らせながら
kuumamaさん!お誕生日おめでとうございます!v-20

えふさんのコメントを読んですっ飛んできました^^;
ばばちゃんも23日めでたく97歳になりました^^
お互い長生きはしたいですよね^^;
私のほうがいつもへたばっててxxx 笑

秘密を改め kuu くぅ? どちらでも^^名前を変えました☆
まだ、蒼い蒼い~のほうで皆さんへお願いはしていないのですが^^;
kuumamaさんやクロママさん 私はkuu?くぅ?どちらでも^^
ややこしいですが、よろしくです!

ねぇ~~ちゃぁ~~ん♥ あなたは天災だよぉ~~♥
上手すぎ!!これでおまんまたべてけるんでない???
素晴らしいv-421 感激しちゃいました!


電力使用状況&電気予報ブログパーツ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Kuumama

Author:Kuumama
ポジティブシンキングすぎて危ないお母さん。
犬好き、猫好き、漫画好き。落語好き、着物好き、ドリカム好き。

大先生:だんな
同い年なのに昭和初期の香りのするバイク大好きおやじ。
プラモ好き、零戦好き、自衛隊好き。吉田拓郎と三橋美智也も大好き。

ちい:茶虎のmix猫
団地にいた頃拾われて我が家へ
2008年12月に17歳で星になった
武勇伝多数のプライド高き♂猫

クウ:mix犬 1999年2月8日生まれ 
静かな暮らしを好む犬みしりの激しい、見た目男っぽい雌犬
大先生の絶大な愛情を浴びるも、お母さん大好き犬
2012年5月23日血管肉腫で急逝 13歳でちいのもとへ

ビイ:黒猫 2008年11月頃生まれ 5歳 
生後3週間で我が家へきた青い目の子猫は今は黄金色の瞳の暴れん坊となり、日々破壊と笑いを提供している
しかし実は内弁慶で超びびりのお母さん子
猫が増えてからは我が家はオイラの家だとばかりマーキングに夢中・・・


ブー(ブチャ子): 2009年9月我が家へ 
大怪我して公園に現われた時は夏を乗り切れないかと思ったけど見事に克服して必死に通って我が家へ
猫大嫌いの孤高の雌猫はネーチャンの嫁入りについていきました~ 


きなこ: 2009年12月ついに我が家へ
クウについて一緒に散歩するうちに我が家のサッシをあけて入ってくるようになった 頭以外は触らせないわがままお嬢さん

フクちゃん:2010年ついに我が家へ
きなこにいつもくっついてたがきなこが養女になってからは一人でクウについて歩くようになりついに我が家へ
散々気をもたせたが今では一番リラックスしてる男の子


イチ&ニィ

2011年6月11日、初めて散歩で立ち寄った公園で瀕死のところを発見。生後約2か月の不細工兄弟は里親募集かけましたが結局情が移り我が家の一員に。
♂猫フクのおっぱいを吸いやがてクウのおっぱいを吸い、元気に育ちました。現在3歳


ハル
保護団体ライフボートから2012年生後3か月で我が家に!
ビビリで人見知り犬見知り 知らない人には唸ってしまいます でもおてんば娘

FC2カウンター
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
参加ランキング
読み逃げ、ポチ逃げ 歓迎!
気が向いたらね
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5468位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
フリーエリア

負けるな 東北! 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
負けるな 日本! 東北地震犬猫レスキュー.com
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
